#艶感 Instagram photos and videos

どこいってもオシャレで可愛かったです💕建築、ディスプレイ、ライティング、インテリア全てが心踊らされた。日本にはありそうでないかんじがよきでした🙆‍♂️五年ぶりの韓国はさいこうでした👯

さいくぅー😭

#ファイバープレックス#クリエイション#撮影#ヘアカラー#簡単仕上げ#エアリー#外国人風#艶感#透明感#抜け感#ゆるふわ#ラフ#こなれ感#hair #カラーモデル#カラーモデル募集中#ハイトーン#ダブルカラー#ハイ透明感#ドールヘアー#大阪#心斎橋#osaka#JAPAN#zencollar
#헤어어레인지#헤어컬러#한국#서울

Seoul, Korea
1

本日ご来店のreina様、遅くまでありがとうございました☆
ブリーチなしのハイグレージュで透明感と艶髪カラー✂︎ またお待ちしてますね☆
#グレージュカラー#ブリーチなし #秋冬カラー #艶感#透明感カラー


2

.
.
afterimage.
.
.
衣装は異素材の黒を組み合わせて.
.
光に触れるたび 違う表情を.
.
.
美容って本当に終わりがない.
.
ヘアもメイクも衣装のスタイリングも.
.
もっともっとうまくなりたい.
.
.
.
#sota_hairmake


2

りんごをたっぷり使った甘酸っぱいアップルパイはいかがですか🍎💭
#14yearsoldcook
#料理好きな人と繋がりたい
#handmade
#applepie
#艶感


0

.
京都⛩大阪🐙兵庫🇯🇲
.
充実しすぎ!
楽しかったああああ🤘🏾💓
お世話になりましたっ🙏🏾🔥
.
願掛けに必死なおばたん2人。
お願い事叶うといいな〜👄💭
.
.
のりぴ3日間ありがとう🌈💜
.
.
#京都 #大阪 #兵庫
#着物 #縁切り #縁結び #願掛け #必死
#安井金比羅宮 #八坂庚申堂 #鈴虫寺 #岡崎神社
#貸衣装屋でぎゃんぎゃんうるさいおばたん2人
#お見合い写真#遺影に使いますね
#プリクラ怖い #そして手元にはもうない
#psychosunday #尼爆
#雨 だったけど最高に楽しい旅
#楽しかった ❤️💛💚💙💜


20

スイートルームを改装しました。
ベッドルームは艶感のある空間に。ゆったりした一人掛けソファや、足元から天井まで広がる大きなミラーのドレッサーなど、素敵な設えになりました。

#渋谷エクセルホテル東急 #渋谷 #スイートルーム #リニューアル #改装 #艶感 #スクランブル交差点 #天空ホテル #絶景ホテル #VIP #viproom #shibuyaexcelhoteltokyu #shibuya #tokyo #suiteroom

渋谷エクセルホテル東急 / Shibuya Excel Hotel Tokyu, Shibuya
0

最近は、#ミネラルモイストファンデーション
#天然由来成分#ミネラル 100%のパウダーで#石けんで落とせる のが肌に負担なくて魅力😊
.
私は今の季節 #紫外線アレルギー があるのでSPF50のUV防止効果がある日やけ止めベースクリーム下地つけてから使ってます♡
塗った後しばらくすると肌になじんで #艶感 あります✨
購入した色はオークルです♪


0