#葵東

Instagram photos and videos

#葵東#パレスホテル東京#プレ花嫁#パレス花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#palacehoteltokyo#wedding#パレスホテル東京ウェディング#2017冬婚#ちーむ1209#weddingdress#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#bigday#bride#プレ花嫁準備#cowntdown

Hashtags #葵東 for Instagram

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
トリートドレッシング👗アディション店3着目✨
店内にかけられている時は、私はあまり気に止まらなかったのですが、店員さんがお似合いになると思います💕と、オススメしてくれたReem Acraのウエディングドレスを試着🍭
*
すると、着た瞬間から可愛いと大騒ぎ!!❤️チュール素材のスカートに優しいお花のレースが入っています🌸春の挙式というシーズンにもぴったりです✨
写真だとわからないですが、近くで見るとうっすらピンクです🎀ピンクの薄いチュールが重ねてあって、肌馴染みのいい色合いでした👌💓
*
私の試着しているのを見ていた隣の方が、そのあと試着したいとおっしゃってたくらい可愛いドレスでした😊
*
見ているのと着てみるのは大違いですね💫そして、店員さんオススメはやっぱりプロだなぁと感じました😄
*
《rental 660,000》
《sell -》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#トリートドレッシング#トリートドレッシングアディション店#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#リームアクラ#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#weddingdress#colordress#good#treatdressing#reemacra#marry


0


#km_wedding_0624 Report71💍

ケーキカット→ラストバイト→ファーストバイト🍰

写真の順が流れとは違いますが、1枚目は
お気に入りのラストバイトを💓
食べさせる側の母'sも自然と「あ〜ん」と大口に😅

サンクスバイトと迷いましたが、料理上手の母's🍳
主人も私もこれまで美味しい手料理で
育ててもらいました👶💓
結婚式は親にとって「子育ての卒業式」かなと考え、
ラストバイトで養い収めをしてもらいました🌸

ラストバイトとファーストバイトで
2回もケーキを食べられて嬉しかったな🐷✨
やっぱりパレスのケーキは美味しい❤️

Photo by 広瀬 順子 様 📷
( @dekoppachiko / @unison0422 )
Hair&Make 二法田 サトシ 様 💄
( @faccie.nihouda / @faccie_wedding )
Flower 田口 修平 様 💐
( @muku_massaartists / @strieks )

#2017夏婚 #卒花 #パレスホテル東京 #葵東 #palacehoteltokyo #unison #muku #wedding #junebride #tangled #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #プラコレwedding #Marthaブライズと繋がりたい #mswj公開おめでとう #farnyレポ #juno4u #alorea #misswedding #instabride #ivoryandco #verawang #verawanglara #披露宴 #ケーキカット #ラストバイト #サンクスバイト #大人ラプンツェル


2

🌿Wedding report_21🌿
.
ファーストミート💐
.
このドレスを初めて着たときだけ、旦那さんにも相談して見てもらっていたので正確にはセカンド?ミートでした🤫
.
「多分リアクションうまくできないよ」と言われてたのですけど、振り返って「ぉお」と(一応)びっくりしてくれた夫😳
この場面は全て鮮明に覚えてて今でも思い返してにやにやしてしまいます😏
.
.
📸@daystokyo
💐#muku
💄@hatsukoendo_palacehoteltokyo
👗@moniquelhuillierbride @thetreatdressing
💅🏻@laura_pom
.
#パレスホテル東京 #結婚式 #bigday #nonfilter #卒花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #2017秋婚 #wedding #bride #weddingmakeup #bridalmakeup #weddingdress #palacehoteltokyo #パレス花嫁 #ホテルウェディング #ファーストミート #photography #firstmeet #葵東 #flower #bouquet #flowers #weddingphotography #モニークルイリエ #moniquelhuillier #挙式スタイル #トリートドレッシング #ウェディングドレス


0

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
トリートドレッシング👗アディション店2着目✨
ふわふわのプリンセスラインで王道なものをとReem Acraのウエディングドレスを試着💎
*
胸元ハートカットとレースが可愛い❤️チュール素材のスカートに、合わせてもらったレースのベールがまた可愛さアップ⤴️⤴️💕
*
ただ、王道可愛いすぎて普通すぎるかなーと思ってしまいました‥‥
*
《rental 510,000》
《sell -》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#トリートドレッシング#トリートドレッシングアディション店#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#リームアクラ#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#treatdressing#reemacra#marry


0

🎂💒✨

.
出来るだけ時系列でレポートしたいので、データ届くまでは小物とか番外編?の投稿をしようかなと思います☺️💓あと、お譲りの投稿したい😫
.
卒花最初の投稿は、、
出席してくれたゲストからの嬉しすぎるメッセージ😭💓
.
出席してくれるだけで嬉しいのに、
終わった後、わざわざ私の為に文章を書いて送るという
手間をかけてくれたことが嬉しくて😢💓💓
.
しかも皆めちゃくちゃ褒めてくれてる🤣💓
私の周りの子、本当に良い子が多い😭💕
.
#周りの子とか言いつつ先輩とか上司からのLINEも紛れ込んでる笑 #もはやただの自慢 #うっとおしくてごめんなさい #だって嬉しすぎたんだもん
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #クリスマス婚 #ブライダル #ウェディング #卒花しました #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚 #marry花嫁 #marryxoxo


2

🌿


2019年1月に葵東で結婚式を
あげることになりました❤️
こんな素敵なところで式を挙げられるなんて、、🤤
彼に感謝。

当初社内恋愛で結婚した私たちには色々な問題があり、親族だけで海外でと考えていましたが彼が『おばあちゃんになったとき、あの時国内でやってば、、😦と思って欲しくないから国内でやろう』と後押ししてくれ念願のパレスホテルで式を挙げることになりました💑💕


まだ不安要素はありますが、年内に解決してすっきりした気持ちで年を越したいな〜と思っています😕😕
#パレスホテル東京#葵東#パレス花嫁#プレ花嫁#2019冬婚#ホテル婚ホテルウェディング#結婚式悩み


0

💐wedding dress探し💐
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
憧れのトリートドレッシング👗アディション店に行きました✨
ドレスが沢山かかっていて、どれも可愛くて素敵で、ほんとに女子にとっては幸せな空間でした💗
全部着たいと思ってしまいます(欲張り。笑)
店内を一緒に見て、かかっている中から気になるデザインのものを探します。
私はどれがいいのか迷ってしまったので、イメージを伝え店員さんオススメのものを試着しました!
*
まず1着目はMonique Lhuillier のウエディングドレス🌿アシンメトリーなデザインで、おしゃれ!
レースの柄も上品でチュールのスカートが可愛いです💕
*
この日は主人が仕事で不在のため、店員さんがたくさん撮ってくれました😅
*
《rental 410,000》
《sell 780,000》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#トリートドレッシング#トリートドレッシングアディション店#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#カラードレス#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#treatdressing#moniquelhuillier#marry


0

パレスホテルで結婚式をすることになり、情報収集させていただきたくてはじめました💓
よろしくお願いします💓
#palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #葵東


0

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_0
.
#ありがとうございました のお話
.
2017年12月9日(土)
前日夜まで降った雨のおかげで空気の澄んだ晴天の中、
無事、挙式披露宴をパレスホテル東京にて執り行うことができました。
.
大好きな友人や職場の方々、親族に囲まれ、とっても幸せなひと時でした😌💕
.
書きたいことは沢山あるけれど、
とり急ぎお気に入りの1枚を😌✨
.
母と中座で退場するときのものです👩👧💕
.
どういう風にレポしていくか迷う〜😌
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #クリスマス婚 #ブライダル #ウェディング #卒花しました #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚 #marry花嫁 #marryxoxo


27

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
ハツコエンドウ👗CD4着目!
サイズが合うものをということで、店員さんオススメのブルーグレー🎀
*
え、そんな色着る?とおもってましたが、試着してみたら可愛い可愛い💕
チュール素材だし胸元のレースも上品✨インスタでもよく見かけるのも納得でした🎵
*
〔8245〕
《rental 300,000》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#ハツコエンドウ#ハツコエンドウウエディングス#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#カラードレス#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#hatsukoendo#hatsukoendowedding#marry


2

☆素材やデザインで選ぶ。。☆ おはようございます☀️

冬のアウターの定番色の黒。
合わせやすい黒は、持っていたい色

黒ばかり選びがちでも、素材やデザインでイメージはガラッと変わるもの✨ ☆デザイン☆
ショート丈のジャケット✨
身頃部分と袖部分で生地の裏表を入れ替えた 切り替えデザインのジャケット☆ ☆素材☆
袖がボア素材、身頃はフェイクムートン✨
二種類の素材で甘辛ミックスに

ショート丈だから、ワイドパンツやスカート、細身のパンツやワンピース☆
コーデの幅が広がります

かっこよく、可愛く、エレガントに、コーデを楽しもう!

ボア&フェイクムートンジャケット
¥8532税込
:
:
#cottonballoon
#balloonベーグル
#洋服#ベーグル#カフェ
#ladies#kids
#浜松市#葵東
#オンラインショップ#冷凍発送
#お取り寄せ

Cottonballoon
0

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
ハツコエンドウ👗CD3着目!
イメージになかった色をということでラベンダーを試着❣️
*
チュール素材でフワフワが可愛い❤️前のデザインもアシンメトリーでインパクトありました✨
ウエストはぎゅっと絞ってて綺麗に見えた気がします😊
*
〔2913〕
《rental 380,000》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#ハツコエンドウ#ハツコエンドウウエディングス#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#カラードレス#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#hatsukoendo#hatsukoendowedding#marry


0

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_1
.
#ウェディングハンカチ のお話
.
ついについについにー!😳💓
明日です😌まだ花嫁の手紙は素案作成中です😌
日付変わる前に書き終えられるかな?←
.
#ちーむ1209 の皆さん、準備終わりましたか??😂
明日最幸な一日になりますように🐰💓
.
ハンカチは両家の親とお揃いで @barneysjapan#イニシャルハンカチ にしました🙂
.
麻と綿の2種類あって麻の方が少し小さいです💡
彼のリクエストで購入したのは綿の方です🌱
.
しかも綿の方は1,200円とだいぶお安い!🤭✨
シンプルなので男性でも使いやすいデザイン😊
青色もありました🙆🏻‍♀️麻でも1,800円とお安めです☺️
白いハンカチってあんまり普段使うことないし、
コスパぐーです🙆🏻‍♀️💕
.
私はハンカチ1枚じゃ足りないかもしれないから笑
もう一枚ドレスに合わせてバラの刺繍が入ったものを選びました🌹
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #クリスマス婚 #ブライダル #ウェディング #刺繍ハンカチ #イニシャルハンカチ #結婚式 #結婚 #ブライダルハンカチ #marry花嫁 #marryxoxo #バーニーズニューヨーク #barneysnewyork #むくみが怖くて塩分控えに過ごして甘いものばっかり食べてたら肌荒れが過去1くらいやばい😭😭


20

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_2
.
#ウェディングネイル のお話
.
今日は休みをとって #最終フィッティング #まつエク #ネイル #肌管理 でした💃🏻
.
まつエクとネイルは渋谷 @freeve_nail.eyelash です💅
.
このお店とにかく安い😳💓
.
今までまつエクもネイルも色んなお店行ったけど
安いとこはまつエク!って感じの仕上がりだし、
上手いところは高いし、、
ここのお店はちょうどいい感じです🐰💕
.
今回は真ん中Dカール、目尻Jカール
太さと長さは忘れてしまいました🙁
まつエク、普段は100本か120本つけてます😊
平日7時までだったら120本でも3500円くらい!驚き😳
.
泣かないつもりだけど、念のため泣いてもいいように
人生で初めて下まつげも20本ずつつけてみました😀
真ん中Cカール7mmの目尻はJカール8mm💡太さは0.15かな?
.
下まつ毛は1週間とかでとれちゃうかもしれないそうなんですが、結婚式だけあればいいので問題なし👍
.
ネイルはオリジナルのデザインで冬っぽさとウェディング感を出したかったので、薬指にリースと中指と小指にシルバーのツリー と雪の結晶 を入れてもらいました💡
.
リースの中には2人のイニシャル🐰
イニシャルもシルバーにして貰えば良かったかな?ちょっとごちゃついてしまった感もあるけど気にしない←
人差し指は指輪 をイメージしました💍
.
ホワイトベースもいいかなと思ったけど、カラードレスが赤なのでベースはクリアだけどちょっとだけくすんだピンクにしてもらいました💓
.
ネイルもオリジナルでデザイン作ってくれるのに5000円しない😳
.
我ながら節約上手〜👏
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #クリスマス婚 #ブライダル #ウェディング #ブライダルネイル #渋谷ネイルサロン #結婚式 #結婚 #ピンクネイル #ウィンターネイル #回し者ではないよ#marry花嫁 #marryxoxo


2

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
ハツコエンドウ👗CD2着目!
2着目のカラードレス試着です!1着目と色違いのミントグリーン!☘️
*
グリーンは候補にありませんでしたが、このドレスの形が似合うのか意外としっくり😊
パステルカラーで春の挙式にもいいなと思いました🙌
*
〔8224〕
《rental 320,000》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#ハツコエンドウ#ハツコエンドウウエディングス#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#カラードレス#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#hatsukoendo#hatsukoendowedding#marry


0

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_3
.
#フォームレッスン のお話
.
先週土曜日のフォームレッスンについて💡
.
私も以前はフォームレッスンってどんなことするのかなぁ🤔?と思っていたので参考までに😊
.
勝手にマンツーマンだと思ってたのですが、
何組かのカップルでやります👫
私の時は10組以上はいた気がします💡
女性の講師の先生がいて、
言葉や実際にやって説明してくれます🙂
先生のスタイルの良さとポージングのうまさが
さすがプロだなぁーという素人的な感想😀
.
で、実際に自分達もバージンロード歩いたり、
指輪の交換やベールアップ、写真を撮る時などの
綺麗に見えるポージングの仕方などを習います😊
.
前方に座ると皆の前で先生の実演相手になるので
目立つのが嫌な方は後ろの方に座った方がいいかも🤔
.
失敗したなと思ったのは、ダボっとした服を着ていってしまったのでイマイチ自分がポージングをうまく出来ているのか分からなかったこと😂
.
これからの皆さんは、ある程度ボディーラインが分かる服着ていくことをおすすめします😌💓特に袖の部分💡
.
写真や動画撮影もOKだったので、
スマホの充電や空き容量を確認して参加してください☺️
.
彼が電池10%しかない上にスマホの容量がなくなり、動画途中までしか撮れなかった私達です😂👍
.
参加した回は人前式の方がいなくて、キリスト式の方だけで大体1時間半以上はかかった気がします〜🕰️
神前式の方はレッスン後に残ってやってたのでもう少し時間がかかると思います😌
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #happywedding #クリスマス婚 #ワーキング花嫁 #ブライダル #ウェディング #結婚式 #チャペル #ベールダウン #結婚 #キリスト式 #人前式 #神前式 #今から最後フィッティング #昨日夜パン爆食いしてお腹出てる #反省🤭


2

12/2無事結婚式を終えることができました。
ほんとに幸せな時間を過ごすことができました。 
書きたいことたくさんありますが、まずはご報告まで。
#パレスホテル東京#葵東#結婚式#ちーむ1202#プレ花嫁#プレ花嫁卒業#幸せ


12

💐wedding dress探し💐
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
ハツコエンドウ👗CD1着目!🎀
初めてのカラードレス試着です!✨タブレットで気になるものを選んで4着着せてもらいました❤️
*
1着目はいつものイメージのピンク💗
ドレスの形も可愛くふわふわ🕊️
スカートの部分にお花モチーフがあります🌸スパンコールも付いてて可愛い💕
みんなにカラードレスはピンクでしょと言われるので、期待を裏切りたい気持ちと、やっぱり安定の見慣れたピンクで、気持ちが揺らぎました🤔💭
*
〔8222〕
《rental 320,000》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#ハツコエンドウ#ハツコエンドウウエディングス#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#カラードレス#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#hatsukoendo#hatsukoendowedding#marry


0


#km_wedding_0624 Report70💍

ケーキ装花🍰✨

こちらもラプンツェルイメージで😊🎶
ケーキを塔に見立て、お花はラプンツェルのヘアに…
最初、ケーキ台には装花無しでとお願いしたのですが
↑誰も見てないと思ったから😅
でも田口さんが強くおすすめして下さったので
お任せしました❤️
結果、写真映えしたので良かったです🙆✨
でも有っても無くてもゲストからは
何とも思われなさそう🤔

ケーキトッパーは「Happily Ever After」
ダイヤモチーフが付いた珍しいデザインが
お気に入りです👍
どなたかにバトンしたかったのですが、
披露宴終了後割れてしまいました💔
披露宴前でなくて良かった😂

次はケーキカット🔪_

Photo by 広瀬 順子 様 📷
( @dekoppachiko / @unison0422 )
Flower 田口 修平 様 💐
( @muku_massaartists / @strieks )

#2017夏婚 #卒花 #パレスホテル東京 #葵東 #palacehoteltokyo #unison #muku #wedding #junebride #tangled #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #プラコレwedding #Marthaブライズと繋がりたい #mswj公開おめでとう #farnyレポ #juno4u #alorea #misswedding #instabride #ivoryandco #verawang #verawanglara #happilyeverafter #披露宴 #ウェディングケーキ #ケーキトッパー #大人ラプンツェル


4

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_4
.
#牧師先生と打ち合わせ のお話
.
先週土曜日は #搬入#牧師先生 と打ち合わせ と #フォームレッスン でした😊
.
搬入は義両親が車を出してくれてなんとか運べました🚙
大量の荷物がなくなったから部屋がすっきり〜💃🏻✨
.
牧師先生との打ち合わせでは、
誓いの言葉のときにどんなお話をしてもらうか等を
決めたり、挙式の一連の流れを実践しました😌
.
打ち合わせのときに「愛って何だと思いますか?」って聞かれて、、
.
難しい🤔学生の頃から愛って何だろう会のメンバーでしたが←、結婚した今でも、未だに愛って何だろうって答えは出ないままです🤔
.
愛してるなんてちゃんと言ったことほぼない🤭
今度辞書でもひいてみよう🙂
.
で、その打ち合わせのときにちょっとしたハプニングがありまして😅
.
まずね、牧師先生の声のトーンとかがすごーく優しくて安心感というか温かみを感じさせる方なんですよ。
それで親の話とかしてたら、私ボロ泣き←
.
😶😐😦😯😮😧😲🤭😳
.
多分牧師先生もひくくらい涙がポロポロ出てきてしまって😳彼は完全にひいてたね。うん。笑
.
チャペルの入口で#ベールダウン したいと思ってたけど、打ち合わせでこの調子だから前室でベールダウンした方がいいと変えられました😢
.
元々涙腺めちゃ弱なんだけど、何で涙が出てくるのが自分でも分からないくらい泣いた笑
.
当日どんな風なお話をしてくれるのか楽しみ☺️
泣かないように気をつけないと😂
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #happywedding #クリスマス婚 #ワーキング花嫁 #ブライダル #ウェディング #涙腺崩壊 #涙もろい #涙腺弱い #結婚式 #チャペル #ベールダウン #結婚


3

💐wedding dress探し💐゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ウェディングドレス試着
ハツコエンドウ👗WD4着目!
更新してない分が溜まってきたので頑張ります!✨
*
NEWYORKのもので、オフホワイトのチュール素材🌿ウエストにビーズの刺繍があって綺麗です!💫
可愛かったのですが、Aラインのためちょっとイメージとは違いました‥‥🤔
*
〔6219〕
《rental 250,000》
・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
#パレスホテル東京#パレス花嫁#葵東#パレスホテルウエディング#2018春婚#ハツコエンドウ#ハツコエンドウウエディングス#プレ花嫁#ドレス迷子#ウエディングドレス#カラードレス#ホテルウェディング#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#ドレス試着#palacehotelwedding#palecehoteltokyo#wedding#bride#groom#weddingdress#colordress#good#hatsukoendo#hatsukoendowedding#marry


1


#km_wedding_0624 Report69💍

それぞれの主賓から祝辞を頂き、乾杯へ🍾✨

乾杯後、少し歓談タイムがありました💓
司会者さんがアナウンスで促してくれたおかげで
友達や会社関係のゲストなど次々と高砂に来てくれて
沢山写真を撮る事ができました👍🎶

Photo by 広瀬 順子 様 📷
( @dekoppachiko / @unison0422 )
Hair&Make 二法田 サトシ 様 💄
( @faccie.nihouda / @faccie_wedding )
Flower 田口 修平 様 💐
( @muku_massaartists / @strieks )

#2017夏婚 #卒花 #パレスホテル東京 #葵東 #palacehoteltokyo #unison #muku #faccie #wedding #junebride #tangled #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #プラコレwedding #Marthaブライズと繋がりたい #mswj公開おめでとう #farnyレポ #juno4u #alorea #misswedding #instabride #ivoryandco #verawang #verawanglara #披露宴 #高砂 #乾杯 #大人ラプンツェル


4

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_5
.
#結婚のお祝い のお話
.
昨日は深夜にストーリーでプロフィールブックについて荒ぶってしまいましたが笑
今日データを差し替えることが出来て仲直りしました(といってもこっちが一方的に不機嫌だっただけ笑)
だけど元々7営業日で余裕をもって組んでたのが急遽2営業日になったのでその費用は彼持ち🤨
.
ぷっちょソーダ味1ヶ月分買ってもらうので許しました←
.
結婚のお祝いについて、、
.
私は入籍が1月だったので既に会社のチームの方から
2月に電子レンジをもらっているんですが🙇🏻‍♀️
4月に人事異動で上長が変わり、
新しくチームに入ってきた人も何人かいて
あげてない方々がまたプレゼントをくれるって言ってくださっていて、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
予算2万円程とのことなんですが
中々ほしいものが思いつかず🤯
そろそろ寿命だから現実的にほしいブルーレイレコーダーとか掃除機は予算超えるし🤔
.
欲しかったカトラリーセットも
先週ちょうど買ってしまった😂😂
.
皆さんお祝いでもらって良かったなーというものがあれば教えてください🤔❤️❤️
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #happywedding #クリスマス婚 #ワーキング花嫁 #ブライダル #ウェディング #会社のロビーのクリスマスツリー #玉ボケ中々難しい #玉ボケ #クリスマスツリー #クリスマスプレゼント #トナカイ


4

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_6
.
#花嫁美容 のお話
.
今日は少し遠出して茅ヶ崎まで行ってきました🚃
.
というのも、#ブラジリアンワックス をしに、、🙈💓
.
前からインスタとかで綺麗に毛がなくなる動画とか見てて
興味はあったけど何となくそのままだったんです🙂
.
シェービングも式前に行くけど、ブラジリアンワックスがどんな感じなのか体験してみたくて @waxsalonchulun☺️✨
.
サッカー選手の槙野さんがここのアカウントをインスタに載せてて気になって、色々他の店も調べたけど、圧倒的にお値段が良心的!!本当に!笑
芸能人の方の施術もされたりしてるそうです💡
.
で、やってみた結果はおすすめ!都内からだとちょっと遠いけど、電車賃込みでも都内でやるより安いし、近くに海もあるから是非行ってみてほしい〜☺️💓
.
住宅街の普通のお家だからちょっと分かりにくいけど、お姉さんがマスクをしていても美人だと分かる、、😷✨
範囲も広めにやってくれて、きさくにお話ししてくれて
誰かとこの満足感を共有したい、、!笑
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #happywedding #クリスマス婚 #ワーキング花嫁 #茅ヶ崎 #サザンと加山雄三の街 #うなじツルツルハッピー #回し者じゃないよ笑 #あくまで個人的な感想です #waxsalonchulun #ワックス脱毛 #ブライダル #ウェディング #好きだけどファンというほどでもない槙野選手 #見た目とキャラが好き #サッカーの技術は知らない笑


1

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_7
.
#BGMリスト のお話
.
最終版です🎧💕ほぼ洋楽の定番曲🎤✨
入場曲とか定番中の定番だけど、やっぱり扉開いた時のイメージはこの歌が一番キタキター!ってなるから☺️
.
お色直しのMamaは聞いたことなかったけど良き💓
.
再入場はクリスマス婚らしくマライアキャリー🎄♥️
.
花束贈呈と退場だけ日本語の歌詞付きにしました🙂
両親に望むことは本当に「長生き」だけなので、生きてこそって直接的すぎるかな🤔?笑
.
このBGMリストどおりのトラックリスト欲しい笑
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #BGM #BGM選び #BGM選定 #happywedding #BGM迷子 #BGM決定


2

リュクスで最後に撮ったショット😂
.
ドレスでこんなに激しく動くとは思いませんでした🤥
.
自然体で好きな写真🤗
リュクスには様々なセットがあるので事前にチェックしておくと撮影しやすいかもですねぇ🎅❣️
.
リュクスで茶色のスーツをお借りしてから私は茶色のスーツ推し👌
全く着てくれませんがね💩@photostudioluxe
#りんこリュクスレポ
#スタジオリュクス
#韓国ウェディングフォト
#ウェディングフォト
#写真好きな人と繋がりたい
#ウェディングドレス
#結婚式
#ウェディング前撮り
#パレスホテル東京
#葵東
#撮影
#marry花嫁
#ウェディングニュース
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#前撮り
#weddingdress
#wedding
#ブライダルフォト


12

.
▪️式場選び▪️
.
💐決定しました💐
2018年12月
PALACE HOTEL TOKYO 葵西🕊️♥️
.
ホテルの上品で洗練された雰囲気がとても気に入り
パレスに決めました💒✨
.
今月は、パレスの和田倉にて両家顔合わせも控えているので楽しみです🤤🍡
その際に両家の両親にも
会場見学をしてもらおうと思います✨
.
#palacehoteltokyo#パレスホテル東京
#パレスホテル東京ウエディング#パレス花嫁#葵東 #wedding#bride
#プレ花嫁#2018年冬婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい


1

🎂💒✨

.
#bigday まで#cowntdown #D_8
.
#ウェルカムスペース案 のお話
.
昨日は深夜まで色々準備してて、またも1日ズレてしまった🙃
.
土曜日搬入なので#ウェルカムスペース のイメージを作ってみました🙈
皆さんのようにツリーやjomaloneの箱もないしverawangの本もなくてとりあえず写真飾っとけば良いか的なノリなので恥ずかしいですが😂💦
.
この写真だとあまり見えないけど家に元々あったミニツリーが意外と良い味だしてる🤭💓
.
これに、あとは後ろに写っている
#ウェディングフラッグ の足元に風船を置く予定です🎈
.
テーブル1卓しか置かない予定だから今のちょい寂しい感は無くなるはず、、!🤔
.
搬入って当日身につけるベールとかティアラの小物も持ち込んでいいのかな?🤔
手持ちで持っていくのかさばるから今日持って行きたいのだけど、、🚗
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁準備 #happywedding #クリスマス婚 #ウェルカムスペース装飾 #ウェルカムボード #写真 #bestdayever #welcomespace #welcomeboard #hope


4


#km_wedding_0624 Report68💍

ウェルカムスピーチ🎤
と左下に潜むキャプテン☺️💓

スピーチは新郎に任せました!
本当は自分の言葉でゲストの方々へ
一言お伝えできれば良かったのですが、
あがり症なうえ口下手、さらに終盤に控える
両親への手紙の朗読を考えると無理でした😭💔
完全にキャパオーバーなのです💦

主人がしっかりスピーチしてくれて良かった☘️

Photo by 広瀬 順子 様 📷
( @dekoppachiko / @unison0422 )
Hair&Make 二法田 サトシ 様 💄
( @faccie.nihouda / @faccie_wedding )
Flower 田口 修平 様 💐
( @muku_massaartists / @strieks )

#2017夏婚 #卒花 #パレスホテル東京 #葵東 #palacehoteltokyo #unison #muku #faccie #wedding #junebride #tangled #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #プラコレwedding #Marthaブライズと繋がりたい #mswj公開おめでとう #farnyレポ #juno4u #alorea #misswedding #instabride #ivoryandco #verawang #verawanglara #披露宴 #高砂 #装花 #大人ラプンツェル


8