#薬膳カレー

Instagram photos and videos

#薬膳カレー#京都#百味飲食#カレー#関西テレビ#おすすめ3#京都カレー#よーいドン#関西テレビよーいどん#curry#スパイスカレー#ランチ#あいがけカレー#薬膳#大阪カレー#カレーライス#南森町#大阪グルメ#キーマカレー#カレー部

Hashtags #薬膳カレー for Instagram

【腸に優しくダイエットにもなるカレー♡】
昨夜から無性に食べたかったスパイスカレー(^ ^)
朝起きてさっそく作りました♡
本日はお休みなので、にんにくをたっぷり(≧∀≦)
*ジンジャー
*ターメリック
*カルダモン
*コリアンダー
*クローブ
*カイエンペッパー
をブレンドした『きのこと鶏肉の具だくさんカレースープ』♪( ´▽`)
間違いなく美味しい♡
冬こそスパイスを駆使して代謝をアゲて燃えやすいカラダへ↑✨ 今週末26日(日)【漢方セルフケア&腸に優しい薬膳カレー講座】開催します。

まだお席があるのでぜひご参加を♪( ´▽`)
*11月26日(日)10時30分〜14時30分
*+aroma(山口市)
*6480円(教材費、実習費、持ち帰りのスパイス込)
#グルテンフリーカレー
#スパイスカレー
#薬膳カレー
#自分に合った漢方
#体質チェック
#楽しく美味しい講座

美腸&アロマトリートメントサロン+aroma(プラスアロマ)
0

天気いいですねー😃
今日はスキーやスノボやったら楽しいだろうなあ💕
祝日で皆さん遊びに行かれてるのか人通りもほぼなし^^;
このまま暇そうだったら店閉めて他の業務するかもです^^; #ソフトクリーム
#パフェ #珈琲パフェ
#CAFE
#DIY #カフェ
#Sweets #Desert
#薬膳カレー #ティラミス
#イチゴパフェ #珈琲
#coffee #コーヒー
#隠れ家カフェ #シメパフェ
#白玉パフェ #円山カフェ
#円山パフェ #札幌カフェ
#MARUYAMASTUDIO
#小倉パフェ #白いパフェ
#チョコパフェ

Cafe Maruyama Studio
0

晴れてきたー❗️
飯能市の風の道でランチ。ギャラリーとカフェのお店。
スリランカカレーはレンズ豆とほうれん草とサバの3種類のカレー。スパイシー魔女カレーは薬膳カレー。
#風の道 #薬膳カレー

Hanno, Saitama
0

さむいから!もうたべる!
あったかくておいひー

#バンブービレッジ さんの #薬膳カレー
#curry #🍛

竜門ダム
5

【朝】
ホテルのビュッフェで、ウエイトレスのおばちゃんが「今日はカレーがありまーす」って連呼してた。
さすがにカレー続きなのでやめといた。
なのに…
【昼】
なぜかカレー屋さんに連れてかれた。
スパイスだけで作ってるビーフカレー。約3日間煮込んでるんだって。
,
すごいおいしかったからいいんですけど、今回は縛りがハンパない(笑)
,
#カレーしばり #curry #spice効いてる #薬膳カレー #ベンガル亭 #坂出


0

寒くなるとやっぱカレーうどんが食べたくなるね。個人的には関西最強のカレーうどん、東京のカレーうどんの事は古奈屋くらいしか知らんけど、#本町製麺所 #カレー #カレーうどん #本町 #心斎橋 #本町ランチ #心斎橋ランチ#うどん #うどん部 #udon #麺スタグラム#自家製麺 #薬膳 #薬膳カレー#大阪グルメ #大阪美食 #오사카 #우동#乌冬面#大阪名物#咖喱

本町製麺所
0

#魯珈 ( #ろか )|新宿区百人町1丁目
◆ ☆限定カレー☆ 激辛! 牛すねの薬膳カレー 700円
◆☆限定カレー☆ミャンマー風豚と白菜のカレー ぷち200円
◆るーろー煮卵 100円

水曜の小遣い稼ぎが15時上がりだったので、文化女子のPRONTOで暇潰してハイエースできそうなのを物色してたら遅くなり(嘘)、慌てて幡ヶ谷へ移動、「ま」に逢いたい(ネタが古い)→9周年スパイス→鉄分補給して帰ろうとしたら泥酔女乱入→明け方モ○○で反省会開いてやや迷惑かける→すき家経由で無事ご帰宅→鎖のちぎれた百人町の狂犬を萌えボトルで日馬富士未遂(キレてるんですよ!)。さすがに疲れたので一旦酒を完全に抜こうと思い、昼前に起きてランチタイムは野暮用済ませて木曜の午後再び百人町へ。

前の週は時間が合わず食べられなかった酢筍(タイ食材店で買える酸筍片)がアクセント♪のミャンマー風カレーが奇跡的にあったので、ぷち追加、更に追加した煮卵も途中から混ぜ込みながら、薬膳カレーの血の池地獄🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️から一時待避しつつ完食。食べはじめて10分でデトックス完了したので、その後無事羽田へ。

肉の旨味が詰まった容赦ない激辛ビーフと、酸味の効いた優しいポークで交互に責められるなんて、こんなのはじめて♡

あきたこまち新米の水加減に翻弄されたのも一瞬、普段通りにアジャスト完了してたので、理由つけて最近来てないやつはさっさと来なさい。

#牛すね #牛スネ肉 #牛すねカレー #薬膳カレー #酢筍 #豚バラ #ミャンマーカレー #カレーライス #カレー #百人町 #新宿 #beefshank #shank #medicinalherb #herbcurry #sourbambooshoot #myanmarcurry #curryrice #curry #hyakunincho #shinjuku #tokyo #japan


0

本町のカウンター7席ほどのBar.で営業する人気“#スパイスカレー”店『#ニジノホトケドリ』にて“日替わり#スリランカカレー”(あさり.¥1,000)を。天王寺の人気店『#虹の仏』の2号店がオフィス街にある。
.
『虹の仏』の和出汁を効かせたカレー同様、『ニジノホトケドリ』でも和のテイストを盛り込んだスリランカカレーを提供。つまり混ぜて食べるスタイルだ。.
.
【スリランカカレー詳細】※11/21.ご飯大盛無料
______________ .
▪️︎日替り出汁スリランカカレー(#あさり
▪️︎出汁パリップ(#豆カレー
▪️︎ココナッツのふりかけ(#サンボル
▪️︎ひよこ豆のチリ炒め
▪️︎野菜のカレー
▪️︎緑野菜のココナッツあえ
▪️︎にんじんと大根の酢の物
______________ .
.
日替りはアサリがゴロゴロ。貝の旨味がしっかり。鰹節を効かせた豆カレーとのことだが、アサリを先食べたからなのか“#クラムチャウダー”のような味がする。美味い。出汁が効いているんだなぁ。スリランカカレーにしては、凄く食べやすいのかもしれない。
.

ただ、虹の仏の様にトッピングはない為、卵黄トッピングは出来なさそう。所謂、おっ◯いの形のやつ(笑)『#吉田カレー』みたいなね(笑) 『レコードバーカンコドリ』での曲がり営業というのもあってか、店内レコードだらけ。狭い(笑)。尚、料金は前払い制。料理以外はセルフになる。
.

#俺の胃の中の食べ物 #大阪界隈 #本町界隈(2017.11.21.)Tlog“3.51” #淀屋橋界隈 #spicecurry #curry #keemacurry #カレー #薬膳カレー #大阪グルメ #大阪カレー #あいがけカレー #魚介カレー #出汁カレー #パリップ #ダルカレー #あさりカレー #パパド #野菜カレー

ニジノホトケドリ
1

十六穀米と25種のスパイスを使った薬膳カレー。スープ、カレー、コーヒーとデザートがセットなお得なランチ。
はやく復活して欲しい。超食べたいです。
#LeChat #薬膳カレー #MaMa #Le•chat前橋市


2

今日は寒いですね😫
先日、表参道で食べた薬膳カレー🍴
スパイスの刺激っておいしい‼️
#表参道 #ランチ #薬膳カレー #スパイス #刺激 #おいしい#毎日薬膳soupplus


1

#20171122

#うきは #あさくら #秋月

目的地⏩ぶどうのたねへ

遠出ゴーゴーの日
晴れ女パワー無くして一日中雨☔️
元気チャージ♻️ #浮羽稲荷神社
#リバーワイルド #ホットドック
#ぶどうのたね#たねの隣り #薬膳カレー
#秋月#紅葉2017#月の峠


3

2017.11.22 lunch

鶏肉と高野豆腐の薬膳キーマカレーでお昼ごはん。
.
なつめ、クコの実、血の巡りを良くする紅花やターメリック、クミンシード、ナツメグ、シナモン、カルダモン、フェヌグリーク、生姜、ニンニクなど、スパイスを効かせ、醤油麹、赤味噌や塩で味付け。カレー好きの夫も絶賛で嬉しい。ご飯に入れた軽く煎ったえごま&アマランサスの粒々食感とよく合ってて最高に美味しかった。
.
.
#いつもカレーは
#感覚で味付け
#2度同じ味が出せない
#家庭料理の醍醐味
.
.
.
#foodpic#foodie#instafood#homecooking#homemade#japanesefood#curry#yummy#nothingbeatshomemade


2

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
1

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3#オススメ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
0

百味飲食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
関西テレビよーいドンのおすすめ3でご紹介頂いて😊
たくさんの方に来て頂いております😊
ありがとうございます🤗
✴️
おすすめ3のシールもらっちゃいました❤️
お店の表にどーんと貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴️
✴️
✴️
#百味飲食 #京都 #京都カレー #薬膳カレー #関西テレビ #関西テレビよーいどん #よーいドン #おすすめ3

百味飲食
1