#蘇州園

Instagram photos and videos

#蘇州園#奇妙礼太郎#御影#神戸#wedding#bridal#関西花嫁#ウェディング#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#flowerstagram#studiosetter#weddingflowers#brides#スタジオセター#花嫁準備#ウェディングレポ#2018春婚#アイテムフェア#前撮り

Hashtags #蘇州園 for Instagram

ライブハウスではない会場でのライブは、また違う楽しさがあります。
神戸の高級住宅地にある、昭和9年に建てられた旧財閥の別邸#蘇州園
そんな素敵な所で奇妙さんの歌が聴けるなんて!とワクワク。
.
ステージのバックにはライトアップされた庭園が✨
奇妙さん、ステージに上がるなり、窓に張り付き外を眺めてました(笑)
ムード満点の中、奇妙さんのギターと歌は、時に優しく時に激しく時に面白く、会場中に散らばっていく感じ〜。
聴けるかなぁと思ってた#蘇州夜曲 がラストとかも嬉しい計らいでした。
.
それから、歌っている時の表情が豊かで、そこもとても魅力的だなぁといつも見入ってしまうのです😊
#奇妙礼太郎

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
1

2017 12 10
MBDP
奇妙さんの弾き語りワンマン行ってきた。
すんごい厳かな場所で場違い感たっぷりやったけど、
始まったらこの場所と奇妙さんの歌声がピッタリ合ってるし、奇妙さんが歌ったらびっくりするような下ネタも素敵な曲に聞こえるから不思議🤔♬*゜
#蘇州園 #奇妙礼太郎

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
2

12月9日は神戸で従兄弟の結婚式でした🤵👰✨

とてもステキなお嫁さんを貰えて幸せそう😆

親戚一同が集まるととても賑やかで楽しい1日でした🙌🏾

ルミナリエ人がやばすぎる😵
でも、綺麗でした🙋‍♂️

#神戸 #結婚式 #蘇州園
#happywedding
#親族 #従兄弟
#異人館 #ルミナリエ

ガーデンプレイス蘇州園
13

.
2017.12.9
美沙の結婚式 💐
美沙はいつも穏やかで
笑顔を絶やさない努力家 ❤️
隣の中学校で共通の友人も多く
色んな思い出があるね〜.
いつも美しい美沙が
昨日は更に更に美しかった❤️
こだわりのお料理もすごくおいしくて
あったかいお式に感動。
素敵な空間にお招きいただいて
ありがとう
そして心からおめでとう👏❤️
期待を裏切らない鳥柄ドレスも
最高にお似合いでした 👏

受付もさせてくれてありがとう ❤️
あゆことちゃきと訪問着で参列できて、いい思い出になりました❤️
#thegardenplacesoshuen
#蘇州園
#wedding
#コリコリコリア
#鳥柄ドレス
#イケメンとコリメン 😂
#星陵

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
10

昨夜は奇妙礼太郎さんの個性溢れるLIVEにたくさんのお客様が魅了されました。ありがとうございました。
#TSI #tsinternational #蘇州園 #奇妙礼太郎 #live #ライブ #音楽 #music #弾き語り #ワンマン

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
0

蘇州園、とてもすてきなところでした
奇妙さんは自由だなー
#蘇州園#奇妙礼太郎#もっこす#中華そば


0

蘇州園にて夜の木々をバックに奇妙礼太郎さんの弾き語りライブ
愛の讃歌やサントワマミー ムーンリバー アンコールの蘇州夜曲まで不思議な浮遊感のある歌声を堪能
歌もギターもお喋りも吐息も一緒くたになってお屋敷の闇に溶けていった
#奇妙礼太郎 #蘇州園

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
0

とても素敵な場所で奇妙さんと奇妙さんのギターは楽しそうに歌っていたよ。

きっと奇妙さんはこれからもニョキニョキと大きくなって変幻自在に変化していくんだろうな。

こんなにワクワクさせてくれるミュージシャンを私は知らないのです。

#奇妙礼太郎
#1938年生まれ
#蘇州園


0

2017.12.10
奇妙礼太郎弾き語りワンマンライブ in 神戸

あーーー良い日
#奇妙礼太郎
#蘇州園

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
0

Tabio会員様向けイベント「紅葉ヨガ」

会場となった神戸御影のThe Garden Place Soshuen(蘇州園)は美しい日本庭園をもつ歴史ある施設。
お天気に恵まれ会場の大きな窓からはたくさんの陽が差し込み暖かさを感じます。

そこで園庭の紅葉を眺めながら、色々なヨガポーズで楽しみました。
蘇州園が持つ一番広い宴会場もヨガマットで埋め尽くされました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
残念ながら抽選に外れてしまった方も、次回もまた参加したいという方もTabio専用アプリから最新情報をチェックしてみてくださいね。
Tabio公式アプリは下記のページから
https://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
#タビオヨガ部 #Tabioヨガ部 #紅葉ヨガ #ヨガソックス #蘇州園 #Tabio #タビオ #qualityoflife #training #stretch #yoga #エクササイズ #生活の質 #トレーニング #コンディショニングトレーニング #リロアズビューティー #ストレッチ #肥後橋 #淀屋橋 #ヨガ

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
4

なんてセレブな蘇州園✨✨遊びすぎて😱タクシーで乗りつけると「奇妙礼太郎さまライブですね」って案内人?らしき人がナビゲート😍😍

とってもテンション高めで、ボソボソおしゃべり多しのきみょさん😍即興もイロイロイロ😆おかーさんの歌の新エピを、スルッと生まれたとか🤣🤣今日もfireflyのアレンジが幅広くて、ん?また新しい??👀👀ティファニーで朝食をとかおねだりボタンの歌とかお話しとか😆
♫スイートメモリーズ
♫ムーンリバー
♫My Favorite Tings😍
♫蘇州夜曲もフワッと💕

#1938年のギター✨#調子最高✨✨
#最近トイレは座ってます🤣🤣
#蘇州園
#奇妙礼太郎#strangereitaro

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
3


ディナーは1600坪の庭園を持つ😳
蘇州園さんで(*´꒳`*)
もうね!美味しすぎて…!!!
先輩医師のオススメは間違いないね😍😍😍
ありがたひ…
ルミナリエ見たり
動物と戯れたり
3週間ぶりの1日デートは
大満足でした(*´꒳`*) …
#蘇州園 #ディナー #ルミナリエ #どうぶつ王国 #デート


1

奇妙礼太郎 弾き語りワンマンライブのライブ風景。
自分のボロカメラでは暗すぎて撮れなかったので雰囲気だけでも。

奇妙くん人気のお陰ですが、今年最後の蘇州園さんでの企画を、満員御礼で無事に終えて最高でした!

皆様、ありがとうございました!! 本当に良かったな〜。 また楽しい事を沢山やって行きます。
来年も一杯宜しくお願い致します☆

#奇妙礼太郎 #蘇州園 #神戸 #御影 #cowandmouse

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
0

12/10 奇妙礼太郎 ザ・ガーデンプレイス蘇州園
神戸御影にある蘇州園へ。結婚式も挙げられる雰囲気あるステキなとこで奇妙さん。気持ちよかったなぁー。
弾き語りワンマンでたっぷりライブ。
弾き語りやと自由度が増し即興も。ムーンリバーからのティファニーで朝食をからのおねだりボタンの歌。楽しかったなぁ。この曲が一番拍手が多いと奇妙さん。
蘇州園にちなんでの蘇州夜曲サイコーやった。奇妙さんの曲もやけど、他人の曲歌うとさらに歌声魅力増す聴き惚れる。
ステキなライブでした。
#奇妙礼太郎 #奇妙礼太郎弾き語りワンマンライブ #ザガーデンプレイス蘇州園 #蘇州園 #御影 #連チャンライブその4


0

2017.12.10
*
*
こんなお上品な蘇州園でも、良い意味で奇妙さんは奇妙さんやった♡
そして今日も酔って候歌ってくれへんかったー(T_T)
愛の讃歌は歌ってくれました♡
兎にも角にも楽しくて気持ち良くて☺️
今年最後の奇妙さんでした!!
それにしても、蘇州園凄かった…。
アンコールは蘇州園歌ってた😂
*
*
*
#奇妙礼太郎 #strangereitaro #蘇州園
#御影 #御影駅 #阪急御影駅 #大きな家一杯
#金柑となんかのパフェ #50食限定
#tomokoライブ #ライブ201727
#初めて人に話したって言う話を聞いた日
#昔家政婦さんのおばちゃんにと言う話

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
8

奇妙くん、ありがとうございました!
満員御礼、沢山のお客様も本当にありがとうございました!! 蘇州園の皆さんで☆

#奇妙礼太郎 #蘇州園 #神戸 #御影 #kobe #村田GM #cowandmouse

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
4

めちゃくちゃ落ち着いた素敵な場所でお久しぶりの奇妙さんの弾き語り。
今日も最高でした🤤🤤
やっぱり男性歌手でNo. 1に好きな声👨🎤
愛しさと切なさと心強さのある魅惑の声に今日もやられっぱなしでした😭
個人的にはムーンリバー、酔っぱらってるいつも、サントワマミー聴けて嬉しかった🤤
あと、愛の讃歌で♪愛こ〜そ燃える火よ〜♪のところが、ため気味に歌いはるからあいこに聴こえてたまらんです#変態
最後は謎の一本締め、可愛すぎやから、好きーっ❣️❣️❣️
#奇妙礼太郎#蘇州園#猫系男子#落ち着いた場所でも軽めな下ネタを#Live#御影

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
4

2017.12.10
奇妙礼太郎ライブin蘇州園
蘇州園というとても素敵な場所でライブ
ここは昭和9年、神戸御影に
旧財閥の別邸として建てられた
古い純和風建築
レストランがあって、結婚式もできるらしい
私はここを知らなくて初めて行ったけど
とても素敵なところだった
でも着いたのがもう夜だったから
全景を見られなくて残念!
次はランチとかで来てみたい♪
.
すぐ近くで聴く奇妙さんの歌は
いつでも私の心を揺さぶるし
温かい気持ちになる
囁くようであったり、
響き渡るほど強かったり
なんだこの人はーーといつも思う
今夜も幸せなまま帰宅
いい夢が見れそう♡
.
#奇妙礼太郎#蘇州園#神戸#御影#ライブ
#音楽なしでは生きていけない


0

蘇州園にて奇妙さんの弾き語りを。
ライブハウスとは違う落ち着いた雰囲気の会場でとっても素敵。
大好きなあの歌やあの歌、サントワマミーからの愛の賛歌とか最高すぎ。
蘇州夜曲で終わり、一本締めで締まった幸せな週末。


2

# 💜*:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* 💜

小学校ん時の同級生💛
中、高、大 別々で
大人なって ばったり会ってから
美味しいお酒呑み行ったり
色んな話したり❤️
大切な幼なじみの
ちなつが結婚しましたぁー🎀

式場は 💛蘇州園💛
ここはほんまに ロケーション最高ぉー😍
絶対 和装で行こ!って決めてて
大好物の 辻が花の着物にしました💜
ヘアカラーも 着物の色に合わしちゃった💜

同じテーブルで御一緒させていただいた
素敵なマダム⭐️
またゆっくり お話したいです❤️ ほんとに感動的な結婚式⭐️
お開きなる前には
泣き過ぎてボロボロなってました😂😂 二次会でも
喋りまくりの呑みまくり😂💛
結婚式って
ほんま最高ぉー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ 素晴らしい景品まで
いただいて 最高ぉの1日を過ごしました🎀

ちなつ❤️
ほんまに幸せな顔してた❤️
ほんまにおめでとう🎊
#蘇州園
#weddingparty
#和装
#辻が花

The Garden Place Soshuen - 蘇州園
7