#虹鱒

Instagram photos and videos

発掘動画シリーズ(謎)
写真やら動画やらやっぱりバラバラのままで埋もれてた😂
携帯の方は整理出来てるのになぁ

動画の方は至近距離で狙ってます。
手前のブレイクに溜まりすぎ😆
#うにょ にシンカー張り付けて更にフォール早くしてます。

水中撮影は釣場さんの許可をいただいてます。

#管理釣り場 #管釣り#虹鱒#トラウト#うにょ #オフィスユーカリ #areafishing
#trout#troutareafishing #fishing#officeeucalyptus


0

朝3時起きで釣り

クルマを2時間半走らせて、日の出と共にスタート

トップウォーターの練習をしました

私は岩魚を釣りました
背ビレで(笑)


#虹鱒#岩魚


0

🐟虹鱒ライブ🐟
9/6 渋谷CRAWL
9/25 早稲田ZONE-B

虹鱒、9月は2本のライブを行いました!
なんかこの2本は特にバンドとして得るものが大きかったなと感じたので12/4のレコ発まで突っ走ります!
次回ライブは10/25@関内7thAVENUE!

#虹鱒 #ニジマス #rainbowtrout #ワセロック #オリジナル #バンド #ライブ #band #drums #live #movie #music
#渋谷crawl #早稲田zoneb #渋谷 #早稲田 #東京 #関内 #横浜 #レコ発 #cd #🐟 Twitter→@rainbow_w_trout
ぜひフォローお願いします!!

早稲田 Zone-B
3

前回の釣行。
バラシからのどーん‼️
落ち着いてから見返すと自分のハイテンションマシンガントークに引く笑
そして色々な事に気付く。

この日の夜の友人の結婚式も最高に懐かしく楽しかった^ ^

#sony #actioncam #アクションカム #ウェアラブルカメラ #as200v #as200vr #北海道 #渓流釣り #渓流 #lurefishing #troutfishing #m_aire #maire #arbor #stella #rainbowtrout #ニジマス #虹鱒
#照れるので #音声は自粛 #キャッチ直前 #口に掛かったはずのルアーが頭に移動
#ヒヤヒヤもん


0

今日はちょー久々のエリアトラウト🐟来月はバスからトラウトにシフトなり💃🏽
#エリアトラウト#虹鱒#大雨でも #台風でも #それでも釣りに行く #fishingjunkie #マーファカ


4

自分が釣った・・ではなく(笑)😂いつもお世話になっている🎣釣り迷人さんがハンドメイドミノーで釣ったニジマス😍🐟すごーいっ❗️自分の釣ったニジマスはチビすぎて💦😂魚の代わりにロッドでも😂🎣#trout #トラウト#虹鱒#ニジマス#釣り#釣り迷人#ハンドメイドミノーも腕も流石です👍#釣りの後の#サブウェイ#subway #美味しかった😋#🎣またお願いします😁👍お疲れ様でした😊


13

相棒とイワケンさんと丸沼へ🎣
台風の影響か嵐のような天候の中でも引き下がらずに強行突破でした😂
3人とも釣果に恵まれたので良かったです💓
相棒が作ってくれたウッドノブも無事に入魂できたので良かったです😜👍
丸沼初レインボー🐟🌈50くらいかな✨
台風が近づいてるみたいですね💦みなさん気をつけて下さいね😣
#fish #fishing #fishinggirl #釣り #釣りガール #源流ガール #渓流ガール #rainbow #レインボー #ニジマス #虹鱒 #foxfire #patagonia #simms #mocha193lures #today #japan #rainy #この後回復させて元気に帰っていきましたよ


19

秋の雨上がりに…
まだドライにも反応あり(≧∇≦)
ニジマスとヤマメに遊んでもらいました♪
フライ…バーブレスだって知らないで作ってましたwでも釣れました。
どおりでリリース楽だったんだ(´▽`*)アハハ

#フライフィッシング #ヤマメ #ニジマス #虹鱒#レインボートラウト #山女魚


0

台風のお陰?で釣りをする時間ができたのでいつもの川へ。40レインボーが一尾出たものの、他は小物数尾であまり冴えない結果になるかな…と思ったら、この流域では超レアなアメマスの、しかもなかなかなか巨大な鼻曲りが不意にドラグを鳴らしてくれた。
.
.

#flyfishing,#looptackle,#patagonia,#hokkaido,#rainbowtrout,#char,#skagitcasting,#ニジマス,#虹鱒,#アメマス,#フライフィッシング,#北海道,#opst,#commandohead


1

ニジマス焼き焼き中。

#ニジマス #にじます
#虹鱒


0

台風前だったので今日は釣り🎣に行かない日になる予定でしたが、友人のTからの連絡で夕まづめ60分勝負へ🐟
暗くなり始めビックリ😵ドッカーン3連発🎊😍二人とも満足✨✨感謝、感謝😆
#虹鱒 #rainbowtrout #ニジマス #trout #troutlife #troutlifestyle #angler #anglerfish #lure #lurefishing #ルアー #ルアーフィッシング #北海道 #hokkaido #japan


1