#西武ドーム

Instagram photos and videos

#西武ドーム#埼玉西武ライオンズ#2013年#新井良太#阪神タイガース#交流戦#メットライフドーム#懐かしいシリーズ#夕焼け#新井貴浩#ルーキーイヤー#11#あっと言う間に5年#所沢#2013#三代目jsoulbrothers#cb#exiletribe#revolution#国分寺#ゆうゆう杯

Hashtags #西武ドーム for Instagram

さっきの続き
「誰より元気で明るくて声が大きい それだけでここにいる価値がある。」
#mizuno#少年野球 #fivestars
#国分寺#西武ドーム#ゆうゆう杯


0

誰より元気で明るくて声が大きい。
それだけでここにいる価値がある。
#mizuno#少年野球 #fivestars
#国分寺#メッセージtシャツ
#西武ドーム #ゆうゆう杯


0

所沢阪神戦はこれでラスト。良太からの〜新井兄弟からの〜マウンドに集合。
この日は一塁側で観戦。なので三塁の良太が結構撮りやすかった♪

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#阪神タイガース
#新井良太
#新井貴浩
#スタンリッジ


0

所沢阪神戦2日目。この日は試合前に東尾さんと掛布さんによるOB一打席対決が。こういう企画は凄く嬉しい⭐️試合後には掛布さんからノックしてもらえるイベントも。掛布さんめっちゃいい人で楽しかった〜♪
ただこの日は阪神負けたけど。エラー絡みでの失点もあり更に菊池雄星に手も足も出なくて完封寸前のところを良太のHRで何とか阻止。良太のHR初めて見たから嬉しかったなー。まわりのファンの人達とめっちゃハイタッチ(笑)でも負けました(泣)

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#東尾修
#掛布雅之
#新井良太
#新井貴浩
#スタンリッジ


0

昨日は会社の野球部忘年会ありました!今年は西武ドーム等色んな有難い経験をさせてもらい、敢闘賞など色んな賞頂きまき、幸せ者でした#西武ドーム


2

練習中の良太からの〜試合中からの〜スコアからの〜トリさんヒロイン。
能見様のフォーム好き✨あとは新井兄弟中心に。この日の良太は全打席四球(笑)笑うしかなかった。

そして試合後に向かったのは…

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#新井良太
#能見篤史
#新井貴浩
#今成亮太
#炭谷銀仁朗
#涌井秀章
#スコア
#鳥谷敬
#ヒロイン


2

ハマスタ神宮はしごの翌日は前にもアップしましたがここ!西武ドームへ!2連戦観戦しました。
これがメインだったんです。
スタメン見てくりびつてんぎょう。わっくんと能見様の投げ合いで良太スタメンって鼻血が止まらん(笑)

初日は三塁側だったんですが良太が三塁側で練習してくれたのでぱちりしまくり(笑)

続きます

#2013年
#交流戦
#西武ドーム
#埼玉西武ライオンズ
#阪神タイガース
#スタメン
#新井良太
#練習中


0

やっと手に入った、ライオンズのレオが入ったマンホールのカード(^-^)v
西武ドームの入り口入った所にあるマンホール(^_^) #メットライフドーム #西武ドーム #マンホールカード #埼玉県 #所沢 #航空公園 #ライオンズ #西武 #レオ


1

おはようございます😃
サンエイホームのスタッフ1号です。
冬の空に月も出ていたようで、左上にうっすら月が♪
本日も澄んだ青空、いいお天気です😃
今日も皆様のお部屋探しを全力でお手伝い致します😊✨
.
#イマソラ #空 #青空 #快晴
#冬空 #澄んだ青空
#西武ドーム 方面、今は
#メットライフドーム 方面
#お部屋探し #不動産
#所沢 #サンエイホーム


0

再投稿

懐かしすぎる!!!
戻りたい!!!
以上!!! #iKON#西武ドーム#とても#戻りたい#DK#DONGHYUK#ff#fff#f4f


1