#西荻

Instagram photos and videos

今日は図書館時代の同僚の皆さんと西荻ツアーでした。ランチはBistro Petitで。寒い日にうれしいあたたかさ😆
#飯テロ #フードポルノ #西荻ランチ #西荻 #西荻窪

Petit
0

バースデー@オルガン。
愛してる街の大好きなお店でバースデーディナーでした。
#西荻窪 #nishiogikubo #西荻 #nishiogi #dinner #organ

Organ
4

本日の賄い キムチと豚肉のパスタ 目玉焼きのせ。 韓国とイタリアのかけはし@シマネコ 本日もよろしくお願いします。#イタリア食堂shimaneko #西荻 #西荻イタリアン #寒い #キムチ鍋 #パスタ #キムチパスタ #目玉焼き #久我山 #吉祥寺 #まかない


3

そろそろ食べログしとこ✍🏼✍🏼✍🏼

Village Vanguard 西荻窪
5

寒くなると恋しくなる敷物系や暖かスリッパ🍀

ウズベキスタンやモロッコから✨✨ #hinplus_ #手仕事 #journey
#西荻 #tokyo #japan

世界の手仕事と雑貨 「旅する雑貨屋 Hin plus」
0

⚓︎
.
こんばんは。
寒〜いですね。
マフラーぐるぐるです。
.
ずっとずっと、憧れていたこちらへ。
初めて伺うことが出来ました。
それはもう、素敵過ぎる店内で。
テンション抑えるの、大変でした。
.
お花のシロップのお湯割りで
身も心もほっこりあったま〜る。
チーズケーキ、普段平日は出されていないようですが、
今日は頂く事が出来てラッキーでした。
まろやかで美味しかったな。
.
なにより、可愛い。
本っ当に可愛かった〜。
.
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #花屋 #花屋さん #お花屋さん #西荻窪 #西荻 #西荻窪カフェ #チーズケーキ #レアチーズケーキ #コチト #ハナトオカシト #エディブルフラワー #ケーキ #スイーツ #おやつ #ハナトオカシトcotito #카페스타그램 #플로리스트 #cafe #cotito #nishiogikubo #cheesecake #cake #sweets #flower #edibleflower #florist #instasweets

cotito ハナトオカシト
1

今年もやります!

米の子おせち2018!

今日はおせち用の栗の甘露煮の仕込みでした。おせちの仕込みの始まりは
栗の皮を一つずつむく所から…三河みりんをベースに栗の甘露煮を作ります。この甘露煮が美味しい美味しい栗きんとんになります。

もちろん、素材は植物性のみのベジおせち◎
全て手作りなので保存料などの添加物も一切不使用!

おせちの詳細&ご予約は11月に入ってから。またお知らせ致します。

#マクロビオティック #マクロビ #ヴィーガン
#ベジタリアン #オーガニック #玄米 
#sunfarm高橋 #無農薬 #無化学肥料 
#西荻窪 #米の子 #西荻 #定食  #玄米菜食
#macrobiotic #vegan #vegetarian #organic
#ベジおせち #おせち


0

3歳七五三おめでとう㊗️
.
よく着物が着られなかったらどうしよう、
うちの子落ち着きがないから着られるか
不安、、、などなど、
心配する声を聞きますが、
スタジオにお越しいただくキッズ達、
案外ちゃんと着れています👍
.
ポイントとしては撮影が決まったら、
(タイミングはそれぞれかと思いますが)
着物の写真を見せて、
これ着るんだよ✨👘かっこいいね、可愛いね!
などのお声かけや、
足袋をご用意いただき、
履く練習をしたりすることが
とても有効だと思います🖐
.
お子さまも事前告知なしでいきなり着るより、
少し心構えが出来て、
やるぞ!!という気持ちになって
くれるのではないかなと思います。
.
不安なことなどあれば、
お気軽にご相談くださいね!!
.
.
staff instagram
@kk_hpns
@a23_chambre .
.
.
#スタジオミルク #studiomilk #杉並区 #西荻 #西荻窪 #三鷹 #吉祥寺 #写真館 #写真スタジオ #フォトスタジオ #七五三 #3歳七五三 #七五三前撮り #七五三後撮り #着物 #japanesestyle #ファインダー越しの私の世界 #ママリ #ママノコ #コドモダカラ

スタジオミルク by Photo-mate MilK
0

お知らせがギリギリになってしまい申し訳ありませんが、本日は19時までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します‼️

#tipiarbre#ティピアルブル#西荻#西荻窪#雑貨屋#雑貨#輸入雑貨#selectshop#セレクトショップ


0

.
本日もオープンしております!
昨日は後半かなり混み合い、タイミング合わずお断りしてしまった皆さま本当に申し訳ございませんでした( ; ; )
本日はのんびり営業かと思いますのでぜひ!!!
新政桃やまユや、メガネ専用日本酒もご用意しております!ロバート・パーカー飲み比べも大人気です(o^^o)
本日もお待ちしております!
.
*****
日本酒バー えもやん
東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2階
【営業時間】
月〜金:17時〜24時
土・第1日曜:15時〜24時
(最終入店23時)
【定休日】
第1月曜、日曜(第1日曜を除く)、祝日
×御予約、カード不可×
*****
.
#西荻窪 #えもやん #日本酒 #美味しい #日本酒バー #日本酒好きな人と繋がりたい #西荻 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #黒龍 #田酒 #写楽 #栄光冨士 #鳳凰美田 #羽根屋 #貴 #義侠 #鍋島 #醸し人九平次 #新政 #而今 #天明 #くどき上手 #十四代 #花陽浴 #飛露喜 #日本酒バーえもやん #磯自慢 #作 #王禄

Nishi-Ogikubo Station
0

青森県八戸の紅玉。
どんな形になるのでしょうか?! 週頭、臨時休業いただきました。ご心配おかけし申し訳ございません。本日6時より営業します!

#見晴料理店#見晴#みはらし#西荻#和食#青森#八戸#紅玉

見晴料理店
0

少し早いですが
【11月のお休みのお知らせ】
◇毎火曜日 定休日です(11/7.14.21.28)

◇その他のお休み
仕入れの為11/6.8.9と店休となります(その為11/6〜9は4日間連休)
どなた様もご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します☺︎
ototoharu;

ぜひお立ち寄り下さいませ。お待ちしております☺︎
#西荻窪 #西荻 #西荻古着屋 #古着 #吉祥寺古着屋 #古着屋巡り #古着女子 #古着男子 #古着好きな人と繋がりたい #古着コーデ #おしゃれ #かわいい #かっこいい #ファッション #西荻窪古着屋 #秋物 #nishiogi #kichijoji #furugiya #ototoharu

Suginami-ku, Tokyo, Japan
0