#西荻窪 Instagram Instagram photos and videos

トナリノの文化祭 開催中です。
10/31まで。@トナリノ

場所は西荻窪にある文具と雑貨のお店でございます。南口より徒歩7分ほど。

今回の催しに、僭越ながら私も参加させていただいているのであります。
どの作家さんのどの作品も個性があって楽しくなります。見に行ってみてくださいー。

皆様の生活を彩ってくれますようにー☆

#トナリノ #西荻 #西荻窪 #雑貨 #文具 #作家


0

サラダなければ、
茶色い晩ご飯だな(^^;;笑

土物類のお野菜が
美味しい^ ^

#けんちん汁
#きんぴらごぼう
#もやしのナムル
#野菜の煮物
#人参とツナのサラダ
#西荻窪
#中央線生活
#野菜中心生活


0

田中采敬さんの仏像。アロマローストでの「糸かけ曼荼羅と仏像展」の二週間が終わった。しばらく一緒に過ごした仏像達。その中のひとり、この人を選んで、我が家に。家に帰ればこうやってこの人がいる(*^^*) #仏像 #田中采敬 #アロマロースト#オーガニックカフェ #西荻窪 #西荻


0

よく知ってるカレーとは一味違うフレンチ風味のカレー屋さん。
柔らかく煮込まれた牛ほほ肉がのったカレーは、お野菜の旨味がたっぷり。
前菜は、甘〜いさつまいもポタージュ(たぶん)、特有の苦味が効いた鮎のリエット、ミニサラダ、キャロットラペ。
デザートはブランマンジェのキャラメルエスプレッソがけ。
カレーの量が多かった!おなかがはち切れる!減らしてもらえばよかった。。。
#西荻窪 #カレー #カレーライス #フレンチカレー

フレンチカレーspoon
0

今日は西荻窪のベトナム料理店でブンティットヌンとベトナムコーヒー🇻🇳
新鮮な野菜たっぷりで、今まで行ったベトナム料理屋さんの中で一番美味しいと感じたお店✨ベトナムコーヒーってもっとあんま〜いの想像してたけど丁度良い甘さ😚💕
🇻🇳
#ノムカフェ#nomcaphe#ブンティットヌン#ベトナムコーヒー#野菜たっぷり#ベトナム料理#西荻窪カフェ#西荻窪


0

今更だけど
すーちゃん、二号店目open。
立ち飲み屋さんだお。
レモンサワーが美味しいよ。

#西荻窪 #スタンドキッチンルポン

ビストロキッチン ルポン 〜ソーセージ&ポトフ〜
0

いつかのランチ🍽
*
行ってみたかったお店。西荻窪 ビストロ グランソレーユ。フレンチ🇫🇷
*
特に記念日とかじゃないし、贅沢かと思いつつ、、母とたまのランチだからよしとしました👍
*
これにパンもあり、食後のコーヒーもあり☕️スープを完食した時点で結構お腹いっぱい‼︎
*
これで2,000円ちょっととは驚きです👏
*
#西荻窪#西荻窪ランチ#グランソレーユ#たまの贅沢 #フレンチ#ビストロ

ビストロ グラン ソレーユ
2