#西荻窪美容室

Instagram photos and videos

安藤忠雄 挑戦。
美容師は火曜休みなんだけど火曜は国立新美術館の休館日。
って事で雨のなか来た。

#西荻窪 #西荻窪美容室 #西荻たけさん #建築 #安藤忠雄展 #国立新美術館


0

以前反響の大きかった80代の後ろ姿を動画にしました。本当にサラサラです。
※※
正しいヘアケアの知識を身につけていかないと、良かれと思ってやっていた事が、返って髪を傷める原因になっている事が多々あります。
※※
正しいヘアケアの基準は、毛髪科学と人体の原理を知ることで分かります。
※※
人間が本来持っている働きを壊したり、あるいは髪の原理に逆行するヘアケア商品はたくさんありますから、よく学んで慎重に選択してくださいね!

#ヘアケア #本質美 #ボブ #80代 #elena西荻窪 #西荻窪美容室


1

11月5日
西荻窪の隠れ家美容室
☆ミチルハイム☆にてワークショップイベントやります♪
#tokidokiyorimichi#ヨリミチ#ミチルハイム#西荻窪美容室#隠れ家美容室


0

Amazon Fashion Week TOKYO 2018SS
渋谷のヒカリエをメイン会場に開催中の
東京コレクションにメイクチームで参加しました。

ショーが作り上げられる過程は毎回ワクワクします。そこに参加出来るのは、本当にありがたいです!
#amazonfwt #AmazonFashionWeekTOKYO #shiseido #東京コレクション#sabfa
#joueracachecache
#西荻窪美容室


0

七五三の可愛い髪飾り新たに入荷致しました☆

矢島美容室では毎年問屋さんで、
【安い♪お手頃価格】の可愛い髪飾りを必死で!!(笑)探してきております(^O^) 今年は既に数が減ってしまったので、昨日のお休みに買い付けに行って来ました☆

3歳髪飾りは3000~6800円、

7歳日本髪用三点飾りは 8800~9800円となります☆

#髪飾り#七五三飾り#西荻窪#西荻窪七五三#西荻窪美容室#七五三髪飾り#日本髪#日本髪髪飾り#日本髪飾り#荻窪七五三#吉祥寺七五三#井草八幡宮#大宮八幡宮#着物レンタル#3歳髪飾り#7歳髪飾り#荻窪美容室#吉祥寺美容室#着物レンタル#和装髪飾り


0

襟足5センチないショートボブでもこんな風に和装アップ出来ます(^O^) 着物はやっぱりアップヘアが素敵です☆

こちらのお客様は年1秋に大切な行事があるとの事で、一度ご来店頂いて以来、ヘアアレンジと着付けを担当させて頂いてます♪

お荷物を取りに来た際に【今回も全く苦しくなくて楽だったわ~】 と言って頂きました☆

物凄く高価な着物で毎回驚きますが、良いお着物なので、着付けがしやすいのです(^O^) #西荻窪#西荻窪美容室#西荻窪着付け#西荻窪写真室#西荻窪七五三#井草八幡宮#大宮八幡宮#荻窪美容室#荻窪七五三#荻窪着付け#吉祥寺着付け#吉祥寺美容室#吉祥寺七五三#久我山着付け#久我山美容室#浜田山美容室#浜田山着付け#髪飾り#七五三日本髪


0

ボブヘアーにしたくてボブにする人以外に、ボブヘアーじゃないとクセが強すぎて収まらないという理由でボブを選択する方も結構います。
※※
ボブはあらゆるヘアスタイルの中でも、特に髪のまとまりを作りやすい。また、そのようにクセが強い方の場合は、全体あるいは部分的に縮毛矯正をするケースも多いです。
※※
でもずっと同じ髪型も飽きるしストレートヘアも飽きると感じた時には、抑えるという概念は捨てて、毛先にパーマをかけて動きを出して、クセを活かしてしまいましょう🎶🎶
※※
そんな投稿のビフォーアフターです😄

#ボブ #ボブヘアー #イメチェン #パーマ #ビフォーアフター #elena西荻窪 #西荻窪 #西荻窪美容室


0

可愛い七五三の3歳です☆
3歳でもとてもお姉さんぽく変身です(^O^) 着物を着ると3歳さんも少しメイクアップするだけで写真映りが断然良くなります☆

矢島美容室では、一人一人のお客様のご要望にそえるよう、前もってしっかりカウンセリングさせて頂きます☆

どんな髪型にするか、髪飾りは何色が似合うか、全体のバランスが結構変わります♪

#西荻窪#西荻窪七五三#西荻窪着付け#井草八幡#井草八幡宮#大宮八幡#大宮八幡宮#吉祥寺着付け#阿佐ヶ谷着付け#久我山着付け#西荻窪美容室#吉祥寺美容室#阿佐ヶ谷美容室#久我山美容室#七五三日本髪


0

タケウチ文庫紹介。
九龍城。あの伝説のスラムの方々の生活が撮られた写真集。
ついに買えた!
#西荻窪 #西荻窪美容室 #西荻 #西荻たけさん #美容室の本 #タケウチ文庫 #写真集 #九龍城

西荻窪美容室cielo-チェーロ-
2