#観光名所 Instagram photos and videos

馬籠宿。①
これこう見えて #五平餅
お団子じゃないよ。😶
一口サイズ #美味 #美味し
#手造りおかき #お煎餅 #濡れおかき
今年の #年越しそば が決まりました
#馬籠宿 #観光地 #観光名所
#岐阜 #中津川
#9月 #24日

馬籠宿
1

今日はゆうちゃんとお休み合わせて東尋坊に行ってきました〜🤗💕何年ぶりの遊覧船に乗っただろうか。。。😓若干私船酔い(笑)💧イカスミアイスもすごーーーく美味しかった😳❤️また行きたいね(*^。^*) #東尋坊#遊覧船#いいてんき#イカスミアイス#船酔い#波穏やか#自殺の名所#安島#福井県#三国#観光名所#岩場カフェ#断崖絶壁#世界一優しい彼氏#彼氏っていいな#次は水族館


0

. 9 OCT 2017.
山口旅行-12.
今回の山口旅行は
この景色が見たくて行ったのだけど
ここに来るまでにたーくさんの
素敵な景色とお天気とご縁に恵まれて
本当に幸せだった。
山口に呼んでくれてありがとう😊
角島大橋.
.
#週末旅行 #山口旅行 #角島大橋
#角島 #絶景 #素敵な景色
#旅 #旅行 #旅したい #観光名所
#tsunoshima #tsunoshimabridge
#sightseeing #trip #moving
#japan #beautifulview #lovejapan
#retrip_tsunoshimabridge

角島大橋
2

インド・アグラ🇮🇳
真っ白でめちゃくちゃキレイです♡
正面もいいけど、緑のお庭からもなかなかgood!
インドを旅するからにはコレは見ないとですね👀

タージ・マハルはムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが愛妻ムムターズ・マハルのために建てたお墓。
14人もの子どもをもうけ、戦場にも連れて行くほど愛した妻への愛をカタチにしたもの…ステキですね✨✨
『タージ・マハル』とゆう名は『ムムターズ・マハル』がなまったものだそうです‼️
タージ・マハルの建造には17年の歳月と2万人の職人が費やされました。

あまりの美しさ故にまことしやかに語られるホラーの様なこんなお話も。
タージ・マハル完成後、シャー・ジャハーンはこの美しさを二度と再現できない様に、建造に関わった職人たちの手を切り落としたという伝説が…😳😳😳
あくまで伝説ですが…怖すぎる…。


#海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#インド#インド旅行記#旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#アグラ#agra#タージマハル#タージマハール#tajmahal


5

本日は、
紅葉🍁を求めて、鳴子峡から秋田県湯沢市までドライブ🚗して来ました〜(o^^o)💕✨
鳴子の紅葉は、もぅ少し先みたぃでしたが、県境の峠付近は既に紅葉🍁してました〜(о´∀`о)💕✨ #鳴子峡 #紅葉 #鳴子温泉郷 #湯沢市 #宮城県 #秋田県 #渓谷 #峠 #ドライブ #観光地 #行楽地 #気晴らし #森林浴 #スピリチュアル #パワースポット #マイナスイオン #絶景 #綺麗 #大崎市鳴子 #県境 #名所 #観光名所

Miyagi Prefecture
2

早朝に目覚めてしまぃ💦
1人ドライブ🚗で定義如来西方寺に、
名物 三角油揚げを食べる為だけに来ました〜🤣💦 晴天☀️で、秋の空気が澄んでて気持ち良かったです〜😊💕
#定義山 #三角油揚げ #ドライブ #仙台 #紅葉 #気晴らし #宮城県 #パワースポット #スピリチュアル #絶景 #名所 #宮城 #観光名所

定義如来 西方寺 Johgi Nyorai Saihoji Temple
2

#マッサージ が得意な女性企画😍

10月22日#占い合コン 募集開始😆☎️0927266616 ✨

#木下レオン が参加者の誕生日を占い‼️ ✨

女性にだけ相性の良い人を教えます😋💕 ✨

その後男性が一席づつ回ります🤠🤡😳 ✨

#占い でカップル続出中😘👍 ✨

素敵な女性が男性の参加をお待ちしています❤️ やっぱ愛やろ❣️ ✨

Life Is Wonderful ✨

Love is Everything ✨

#福岡 #サウスガーデン #博多#観光名所 #占い無料#居酒屋 #居心地屋REON #上人橋 店💖

居心地屋 REON
6

セナド広場 in マカオ

観光客で賑わうセナド広場!
ここはお土産屋さんがたくさん立ち並んでいます🛍
香港のお土産を買うならここをオススメしますよ〜!ただし、食べ物の賞味期限には要注意⚠️私うっかり賞味期限見ないで買って帰国したら帰国してその次の日できれるものを買ってしまいました(´×ω×`)笑

#中国#マカオ#マカオ特別行政区#お土産#セナド広場#観光名所#観光スポット#海外旅行#旅行#女子旅#家族旅行#一人旅#タビジョ#Macao#China#Hongkong#trip#travel#girlstrip#familytrip#senadosquare#famousplace#instagood


2