#誕生日ケーキ Instagram photos and videos

🎂
私は仕事帰りだったので
プレゼントにスニーカー👟✨🎁と
フルーツ盛りだくさんのケーキを😁
先輩から誕生日に頂いて🍎🍊🍇🍈🍓
とっても美味しかったので
同じお店で買ってきました~✨
🎂
甥っ子も美味しいと沢山食べて
一番大きいホールケーキが
一瞬で無くなった(笑)😂🎶🎶🎶
みんなで食べるごはんは
やっぱり楽しいし美味しいね🙌🎉
🎂

#🎂 #いちごテロ #ケーキ #スイーツ #cake #sweets #フルーツ #ビタミン #happy #バースデーケーキ #birthday #birthdaycake #誕生日 #happybirthday #誕生日ケーキ #decorationcake #おめでとう #タルト #yummy #tart #instagood #instafood #apple #キウイ #kiwi #フルーツだいすき #delicious #yammy #orange #かわいい


0

初めて見る可愛さ!
シーサー?ライオン?

若干、吐血気味…。
味はめちゃウマでした☺︎ 今日はバーにぶら下がってダンベルを踵付近に挟んだ状態でカールしてみた〜
スミスマシンでスクワットもしたので表裏がいい感じ〜😍 明日は#胸トレ 気合い入れて寝ます!

#誕生日ケーキ #脚トレ #背中トレ #筋トレ #ワークアウト


1

1ヶ月遅れにお祝いしてもらった
#お誕生日 #誕生日ケーキ #22 #幼馴染み #ありがとう


0

10/17誕生日でした。
たくさんのお祝いことばとプレゼントもらったり残り日付5分前にろうそく無事消せました〜
1年いいとしになりますように。
#happybirthday #誕生日 #誕生日ケーキ


0

無事に29になりました。29だけに肉料理をありがとう。嫁さんからはゴルフシューズをいただきました。親妹からは素敵なニットをいただきました。そして尊敬するマーチンからはケーキをいただきました。29だけに余分なお腹の29を減らすのが目標です。#ゴルフ#ゴルフシューズ#スコアアップへの道#国産牛#ケーキ#誕生日ケーキ#鈴木雅之#マーチン#martin #martini


0

夕ご飯めんどくさいな〜と思ってたら旦那さん早く帰ってきてファミレスでご飯食べてきました(*´꒳`*)
からのケーキ🍰❤️
沢山のろうそくふーってしたの久しぶり。懐かしかった(笑)
大きいろうそくは一本で10歳分ですって。そのシステムも懐かしいわ〜(笑)




#おうちごはん #誕生日 #誕生日ケーキ #ケーキ #ろうそくふー


0

HBD to Me!!🎂
日付変更と同時にお祝いして貰いました!彼氏大好きです( ´͈ `͈ ). .
#誕生日 #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #quatrequarts #29歳 #ケーキいっぱい #birthday #birthdaycake #cakes #hbd


1

2017.10.16 Mon.
ケーキスマッシュ!的な。
今年もやってみたよ。
というよりは、ろうそくの火を人生ではじめて「フーッ」ってするところが撮りたかったんだけど…


怖がって逃げちゃった。トータンが「一緒にしよう?」って言ってくれても「ヤダヤダ」
でも切ってろうそくしまったら平気になってケーキ堪能しました。
何度も「おいしい!」って言ってくれて嬉しい。(普段あまり甘いもの与えてないからね😂)


《動画解説》
・トータンが食べてる横から2歳おめでとうっていうとこがお気に入り
・食べてる途中でナゾの「ちゅんちゅん」もお気に入り
・立ち上がった時のセリフ「ゼンブヤッターヨー(全部食べたよ)」
・写真と動画をまとめて投稿しようとしたら動画がスクエアになっちゃったので分けました

#知ってる人は知ってると思うけど #ホントびびりなの #ここまでとは#1分じゃ足りない #なのでストーリーにも載せました #2歳 #2歳誕生日 #誕生日準備 #バースデーケーキ #誕生日ケーキ #birthdaycake #おめでとう #cake smash #smashcake


0

おばあちゃんの誕生日にプレゼントと手作りケーキお届けしましたっ♡#手作り#ケーキ#フルーツ#誕生日#誕生日ケーキ#甘さ控えめ


0

サンキュー歳のお祝い
#誕生日ケーキ #39歳 #ありがとう☺︎ #今年は焼肉


0

happy birthday dear papa ♡

誕生日当日は仕事で遅いから、1日早いbirthdaycake🎂
㊗︎40歳ー‼︎ #40代 #誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #親子 #ステップファミリー

Higashi-ku, Fukuoka
3

誕生日祝いまたまたしてもらった😭ほんまにありがとう😭🤘
#夜景#レストラン#誕生日ケーキ#梅田#マイケルコース#30階


0