#読書の秋 Instagram photos and videos

スランプ気味の英語(人生何百回目ですか)。というかなんか疲れてる!病んでる!心が元気じゃないと英語で子育てできない😂 それでも毎日無意識で話しかける英語はあって、歯磨きするよ、着替えて、学校どうやった、ご飯やで、お風呂入るで、等。毎朝「Good morning.Did you sleep well?」と何が何でも言うてるんですが、盛大に無視される。朝イチなんでね。綺麗に無視。一体何て言われてると思ってるんやろう?笑
#英語#英語学習 #英語子育て #英語の勉強垢 #子育て#english #learn #language #books #readingbook #読書の秋


0

読書の秋と言う事で
ちょこちょこ時間を見つけて
本を読んでます…📚
こないだは大好きな江國さんの本を読んで
今は話題の?ナラタージュを!🌾
27日に映画も観に行くので
それまでに読了したい〜!
.
にしてもこの写真も
懐かしいー、、
.
Photo by きむち
.
.
#pentax #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #カメラ初心者🔰 #カメラ女子 #透明感を手に入れたい #高円寺 #film #filmcamera #フィルム寫眞 #フィルムカメラに恋してる #フィルム写真普及委員会 #me #instagood #followme #myfriend #読書の秋 #読み始めると止まらないタイプ


0

友人から借りた「マスカレード・イブ」読了。

駆け出しの頃の新田と山岸を描いた短編。それぞれ頭の回転の良さ、プロ意識などはすでに本物ながら、若さを感じるところもあり、微笑ましい。 「マスカレード・ホテル」と「マスカレード・ナイト」を読んでから本作を読むのも逆におつだなと思えた。

#マスカレードイブ #東野圭吾 #読書の秋 #読書 #読書記録 #本 #本の虫 #読書好きな人と繋がりたい #ブックカバー #東京 #日本 #tokyo #japan #book #bookstagram


0

🔹
🔹
#読書記録
🔹
七月隆文
" ケーキ王子の名推理2 "

第1弾のが面白くて、
第2弾も買って2日で読み終わった!
恋愛の話ではないけど、いい💞
ケーキに関する事も学べて、
もっと知りたくなるし作りたくなる😶💭
(あらすじは最後に)
🔹
小説を読み切ったのが1ヶ月以上前だった😣
学校始まってめんどくさいって
思っちゃってたのも事実、、😭
またいろいろ読む。。
早く読めるようになりたい、、
🔹
Next ▹▸▹ 短編少女
🔹
#読書 #趣味 #小説
#七月隆文 #ケーキ王子の名推理2
#ケーキ王子の名推理 #読書の秋
🔹
🔹
ケーキを愛する女子高生・未羽は、世界一のパティシエである青山から店のケーキバイキングに招待された。
夢の時間が始まったそのとき、外国人の美女が乱入。
彼女は青山とただならぬ因縁があるらしく──!?
未羽の新しい友達、颯人のリベンジをかけたコンクール、そして青山の秘められた過去が明らかに。
恋も悩みも、お菓子の知識で鮮やか解決。
未羽と颯人の青春スペシャリテ2弾。


0

またまたやってまいりました!
昼間からクラフトビールが飲めるところは他にあれど、ここはゆっくり読書のできる、かつリーズナボーな貴重なお店ですの。
#ブリューパブテタールヴァレ #クラフトビール #ぼっち飯 #読書の秋 #自家製パテのバケットサンド


0

真珠が本を貸してくれました╰(*´︶`*)╯♡
夏休み長女が買ってあげた本です。 本棚にずっと飾ってありましたが、やっとやっとちょっとづつ読んだのでしょう。私は#ダニエルキイス#トリィヘイデン#デイブベルザーとか ノンフィクション系が多いのですが、昨日からちょっとワクワクしながらよんでいます💖#愛を見つけたうさぎ#本#読書の秋


0

新しいのでてたーー!!! 星の旅人たち(The Way)ってゆー面白い映画を観て久しぶりにパウロコエーリョの本が読みたくなった。秋です。

#好きな小説家 #パウロコエーリョ #読書の秋


0

.
🔱自然たっぷり🔱
.
.
.
屋久島に行きたい!
.
.
ただそれだけ🙎‍♂️
.
🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰
.
気になった方、ご興味を持たれた方
.
👇ま👇ず👇は👇コ👇チ👇ラ👇ヘ
↪️ 『@gon.gon.shi』
.
よろしくお願い致します👍👍✨
.
🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰
.
#秋 #fashion #ootd #autumn #shopping #ladies #nail #秋のコーデ #秋ネイル #喫茶 #instagood #自然#運動会 #お弁当 #感謝 #懐かしい #屋久島 #休日 #旅行 #緑#食欲の秋 #秋スイーツ #秋晴れ #秋の味覚 #読書の秋 #秋限定 #限定 #mama #子育て #赤ちゃん


1

読了〜。いつもよりは、事件の生々しさ犯人の怖さが少し薄まった感じはしますが…これからを予感させる作品。野比先生と永久君とのシーンは切なくそして考えさせられます。#内藤了 #back猟奇犯罪捜査班藤堂比奈子 #藤堂比奈子シリーズ #シリーズ7作目 #角川ホラー文庫 #読書の秋 #小説好き #bookstagram #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #book #本が好きな人と繋がりたい


0

*つぼみ*宮下奈都*
.
フォローさせて頂いてる方が読まれていらしたので、読んでみました♡( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
.
.
「スコーレNo.4」の続編を含む6つの短編集でした。
.
思春期のとっても繊細な心のヒダヒダを優しくすくい上げ、綴られたようなお話しでした。
.
.
とっても面白かったデス(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
.
.
#読書記録 #読書の秋 #読書ノート #読書好きな人と繋がりたい #小説 #小説好きな人と繋がりたい #小説好き #宮下奈都


0

楽天ブックで購入📚
楽しみにページ開いたら蚊のプレス😳

#読書の秋
#🍁
#革命のファンファーレ
#魔法のコンパス
#西野亮廣


0

そして今は一息ついてマニアックなものを見ている。
恐竜好きだけどそう言うのじゃない🙉
ずーっと探してたけど無くて、洋書でようやく見つけた🙊
#一服 #カフェ #休憩 #おしゃんてぃ #芸術 #芸術の秋 #食欲の秋 #読書の秋 #一日で制覇 #笑 #cafe #breaktime #autume


0

図書館で予約して、ようやく借りた。
【私信】朗読会、できますよ。甘やかしますよ♪
#本 #図書館 #読書の秋


2

.
📖#白いしるし 🖋#西加奈子 .
女32歳、独身。誰かにのめりこんで傷つくことを恐れ、恋を遠ざけていた夏目。間島の絵を一目見た瞬間、心は波立ち、持っていかれてしまう。走り出した恋に夢中の夏目と裏腹に、けして彼女だけのものにならない間島、、 .
.
ストレートな恋愛小説だった。あそこまで心から大好きだと思える人に出会えるのは果たして本当に幸せなことなんだろうか、、とても切なくなる。一言ではとても言い表せない重圧感があった。
.
#読書#読書記録 #読書の秋 #読書好きな人と繋がりたい #本#本好き#本好きな人と繋がりたい #読了#ほんすたぐらむ📚


1