#豪徳寺

Instagram photos and videos

豪徳寺まで行ったけど、時間なくて招き猫見れなかった。またいつか。
ここには秋がまだ残ってました。

#Ingress #豪徳寺 #東京 #tokyo


0

ここのカフェに行くといつも、よし頑張ろうって気持ちになる。
:
#ironcoffee
#おいしいコーヒー
#豪徳寺
#favoritecoffeeshop
#がんばるのは明日から


0

こんな天気だから買えるかと思ったけど...やっぱり買えなかった😅

いつもオープン前から並んでいてデニッシュずっと見ていられるほど🍇

帰りに豪徳寺に寄って招き猫を見て帰ってきたよ…まめちゃんママ以外は皆さん外国の方だった😂🤣 #ビション#ビションフリーゼ#bicon#biconfrise#insta#instagram #instadog#もふもふ#ふわふわ#真っ白#白い#アフロ#アフロ犬#わんこ#ワンコ#dogstagram #犬#犬は大切な家族#ふわもふ写真部#ふわもふ呑み部#静岡モフ会特別会員#パン屋めぐり#パン大好き#パン#東京#豪徳寺#ユヌクレ


3

😼🎏✨先発、頼みます❗️❗️
勝ち運こいこい😼🎏💕
#野村祐輔#カープ
#招き猫#招福猫児
#豪徳寺


2

❗️リポストです❗️
引き続きご協力をよろしくお願いします❗️ #Repost @love440.rollyiz (@get_repost)
・・・
10月5日の逃走から18日目

目撃が途絶えてから2週間・・・ 久々の目撃情報が入りました‼️
23日午前10時頃

近所の犬友さんも、確認済みで、オレンジ色のこのハーネスも着けたままだそうです‼️

また、私は会えませんでした(T_T)

が、リズは生きてます‼️
皆さん、引き続き、目撃情報ありましたら、よろしくお願い致します。

#迷子犬リズ #迷子犬 #迷い犬 #世田谷区 #豪徳寺 #城址公園 #世田谷線
#拡散希望


0


🍀🍀🍀🍀🍀
Facebook
保護犬を飼おう、さんより
↓ シェアいたします ↓ 🍀🍀🍀🍀🍀

目撃情報がプッツリ途絶え、皆さまに大変ご心配をおかけしておりますリズですが、本日23日10時頃自宅近辺で目撃されました!!
オレンジのハーネスを付け、間違いなくリズでしたと。怪我もなく元気な様子だったと。
知らせを受けて飼い主が向かいましたが、またしても会えず。。。
街中なので事故の危険があり、
心配な状況は変わりませんが、
とにかく無事で生きててくれて良かった!!
早く飼い主と遭遇、自力で自宅に戻る事を願います。 🍀🍀🍀🍀🍀 #迷子犬 #世田谷 #リズ#豪徳寺 #城址公園 #世田谷線 #拡散希望


0