#赤ちゃん Instagram Instagram photos and videos

こないだ彩楓あずけて
かっちゃんと区役所行って
色々手続きしてきたんやけど、
ちょっと一緒におらんだけで
あんなにソワソワするもんなんか(笑)
正式に大畑家の一員になりました、
おめでとう💓
最近の発見は、げっぷが苦手で
おならで出すタイプらしいとゆうこと(笑)
#彩楓 #さいか #saika #あくび #赤ちゃん #新生児 #2週目 #生後10日 #眉毛どこいった #げっぷ苦手 #おなら族 #常に眠い #魔の3週目 #こわい #今から恐怖


0

よく笑うよく笑う👶💭
カメラ向けるとポケ〜とするぼく
最近笑う可愛い親バカ。。
.
#赤ちゃん #baby #親バカ #ママ #男の子 #生後4ヶ月 #カメラ好き #カメラ


0

生後五ヶ月突入🤡‼️うつ伏せのままずりずり動いて自分からオーボールを握りにいってるのを見て嬉しかったなあ😌
四ヶ月の頃からますます抱っこちゃんになっちゃって少し視界から消えただけでギャー!泣いたり唸ったり叫んだりで必要とされてる嬉しさ反面体はお疲れ気味😂(しかもカメラを向けるとこっちの顔が見えないからか真顔になるようになってしまった...!)
今月は離乳食の準備も始めないと🍚おっぱいミルク(とロタリックス笑)以外口にしたことがない娘、さてどうなるかなー。楽しみ✨
#赤ちゃん #生後5ヶ月 #babystory #2017_may_baby #2017_spring_baby #2017_spring_baby部 #育児 #育児日記 #子育て #ママリ #ベビフル #コドモノ #baby #babygirl


0

実家に帰ってきましたー!😙
実家で敷いてもらった布団でごろごろごろーん。
お座り上手になったけど、ふかふかの上では安定しませんでした笑
転んでもあー楽しい😆

#実家
#服脱げそう
#よだれかけがマント


1

メリーガーデン教室でのプレピアノレッスン最後の日。
久々に秋山がメインでレッスンさせていただきました*
感謝の想いを込めて、心を込めて、演奏・レッスンしました。みなさんの笑顔に包まれて、最高のラストとなりました✨✨✨・

#リトぴよ#リトミック#リトミック教室#習い事#親子リトミック#ベビー#キッズ#ママ#赤ちゃん#0歳#1歳#2歳#ベビーリトミック#大阪#大阪市西区#大阪市福島区#阿波座#西長堀#玉川#野田#立売堀#江之子島#京町堀#江戸堀#靱公園近く#新橋筋商店街#駅前#育休中#ピアノ教室


1

Happy Halloween💀🎩💛💜🖤
Halloweenバージョンの夢わらべ🖤💜💛


全国へ配送承っております🖤
プレゼント用ににラッピングも無料で承ります🎁💕
お気軽にDM下さい😉📩

#instagood #いいね返し #Japan #japanese #japaneseculture #gunma #maebasi #日本 #群馬 #京都 #前橋 #高崎 #善めい #夢わらべ #雑貨 #インテリア #interior #陶器 #陶芸 #地蔵 #陶人形 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #赤ちゃん #御守り


0

何も言わずに長いことお休みをいただいておりまして、大変申し訳ありません。

無事、第二子の女の子が産まれました!姉妹そろって仲良く寝ています。親バカですが…とってもかわいいです。

産まれる前からいろいろと大変なお産でしたが、妻のがんばりと周りのサポートのお陰で、無事に生まれてきてくれました。本当に感謝です。

小さめに産まれたので少し長めに入院していましたが、昨日無事に退院し、家族みんなでの生活がスタートしました。
いろいろなことを整えるために、もう少しの間お休みをいただくことになりそうです。

お産のことで頭がいっぱいで、特に関係者の皆様へのいろいろなご連絡が疎かになってしまっていることと思います。大変申し訳ありません。店に戻りましたら随時ご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#maktubnumazu #赤ちゃん #ありがとうございます


0

❤️
今日はBCGを受けてきました💉泣かなかった!たぶん、針が細くて気づかなかったのかな?
*
くまさんフリース🐻💕
去年、まだ妊娠中のころ、GAPアウトレットで900円くらい?で購入した青いフリース✨かっわいい~!病院にはこのフリース来ていったらジジババに大ウケでした😂
*
2枚目はうつぶせの娘、飛行機ブーン!をようやくやるようになりました😄でも、すぐ泣いちゃう。
*
3枚目、何よりの癒し、娘の笑顔❤
*
ところで、最近、娘の奇声が激しいんです。キャーッていうかわいいのもあるけど、金切り声で、正直びっくりしちゃう😢みんなそうなんでしょうか?
*
#赤ちゃん #娘 #愛娘 #女の子 #2017_spring_baby部 #4月生まれ #生後5ヶ月 #親バカ部 #親バカ #盛岡ママ #女の子ママ #初ママ #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #赤ちゃんのいる暮らし #BCG


0

待ちに待った退院😆✨ ・

面会に来てくれたときに頂いたお花がドストライク💐💕 ・

Babyはずっと見てても飽きないな〜💓ようこそ我が家へ💓 ・

#新生児 #赤ちゃん #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #ニューボーン #10月生まれ #ベビー #可愛い #天使 #プリンセス #幸せ #お花 #花 #ピンク #写真好きな人と繋がりたい #baby #newborn #newbornbaby #angel #cute
#girl #babygirl #instapic #instagood #instagram #l4l #👶🏻 #👼🏻


1

.
10.19 🌼 #3months
.
今日は4本同時接種💉
よくがんばった😢👏🏽えらいぞ〜
.
首がすわりはじめた
夜間のミルクは1回
成長しているんだなぁあっというまだなぁ
明日の3ヶ月健診が楽しみだ♡
.
#赤ちゃん #0歳 #生後3ヶ月 #女の子 #親バカ部


0

𓃠 記録
.
イベントサークルでカバン作り
.
スタンプ押して手形つけて✋
フェルトぺたぺた貼って○▲◽︎
ちぃちゃん自作の絵本バッグ🛍
.
.
.
#赤ちゃん#女の子
#baby #girl #kids
#1歳 #1歳4ヶ月#5月生まれ
#こどものいる暮らし #育児
#コドモノ #ベビフル #ママリ
#ハンドメイド #かばん #フェルト


0

👼
昨日は、ほぼ一日製作お休みして
また次のチャレンジに向け再開〜🙌

こちらアメリカブランド生地使用の
ベビービブ&シャカシャカ🕊💕

スッキリしないお天気が続いてますが
そろそろパキーンと晴れてくれないかな…🌞



#鳥#とり#ビブ#ベビービブ#スタイ#ベビースタイ#よだれかけ#bib#babybib#シャカシャカ#カシャカシャ#布おもちゃ#ベビー用品#赤ちゃん#手作り#手芸#ハンドメイド#handmade#ミンネ#minne#ミンネで販売…もそのうち #Dream_Girls_Bib*

Itoshima-shi, Fukuoka, Japan
0


ひっくり返ったカメさんみたい。
元気で何より。

#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#男の子baby#赤ちゃん#baby#生後2ヶ月#


0

💙🎬✌🏻 Ontem foi dia de sair de cabelo liso☺️ poreeeem, a modelinha aqui não para quieta e como não parava de soar mamãe teve que prender o cabelo🙄😅❤ #babygirl #babyfashion #babymodel #babystyle #babyswag #swag #nagoya #sakae #iphone #iphone7 #gopro #goproselfie #gopro_moments #goprooftheday #gopro2017 #goprohero3 #goprojp #ig_actioncam #mundorepost #cool #lol #cute #5月生まれ #夏 #赤ちゃん #神社 #名古屋


0

モニターモデル応募用💜
#miuモニターモデル1stanniv .
.
★4ヶ月
★男の子
★80cm
★7-9cm
★にこにこSmileが得意です◡̈⃝
よろしくお願い致します‼︎
ご縁がありますように🙏💜
.
.
#赤ちゃん#生後4ヶ月#男の子


0

落ち着いたのでご報告!
10月12日 無事に女の子産まれました!
名前は 武井結糸 いとです。
宜しくお願いします❗
#赤ちゃん
#女の子
#まぢで可愛い
#出産
#武井結糸
#みんなありがとうございます
#お疲れ様


1

ダイビングやってみた。託児所併設だったから預けてみたら2時間程でものすごくなついてた😊さすがプロ✨淡々としたお姉さんだったけど帰って来たら手にアンパンマンが描かれてて優しいんだなーと思った✨微妙にヘタなところがまたツボ。 #沖縄
#ダイビング
#残波岬
#lapice
#娘 #1歳 #赤ちゃん #12ヶ月 #babygirl #instababy #女の子 #kawaii #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #キッズコミュ


0

今日は新丸子教室プレーオープンの日🎉
とても楽しみにしていたのですが、この冷たい雨☔☔雨☔
*
*
風邪をひいちゃってお休みの赤ちゃんもいましたが(お大事になさって下さい😌)無事に開催することが出来ました✨
*
寒い中来ていただいて本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます😄
*
本格的なレッスンは11月2日スタートです!
🐥詳しくはプロフィール☞linkお願いします
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) #マンマリーナ #赤ちゃん #ベビーマッサージ #新丸子 #武蔵小杉 #桜新町 #綱島 #ベビータッチケアマッサージ #ベビースキンケア #ホホバオイル #オーガニック #organic #くものきょつしつ #ママ #クラップペイント #手形アート #授乳フォト #ハーフバースデー #断乳 #卒乳 #ハロウィン #halloween #七五三 #髪飾り#武蔵小杉ベビーマッサージ #新丸子ベビーマッサージ


0

最近はママが何か食べてる所を見るとニコニコ😁
そして、「うまいまだー!」(今田耕司さんのギャグ!?)って言うとケラケラ😆

私の声がウザいですが、スミレちゃんは可愛いです🤣💕 #赤ちゃん #baby #薄毛ちゃん #薄毛ガール
#生後4ヶ月 #6月生まれ #スミレちゃん #女の子
#新米ママ #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #赤ちゃんのいる生活

#赤ちゃんの動画 #ニコニコ #ケラケラ #うまいまだ #今田耕司


0

.
.
くつ下あんまり良くないって言うけどけど、冷たかったからもらったものをはかせてみたら可愛くて💕
.
今日は保健師さんの自宅訪問でした。
体重も増えていて成長曲線通り。母乳のみで問題ないそうです。
.
実はここ1週間下痢っぽくて、心配で小児科行ったんですけど、そこの先生に夜だけミルクあげなさいと言われて一昨日夜だけミルクあげてみたけど40しか飲まなくてそのすぐ後に泣いて結局おっぱい飲んでました。
.
そしたら今日保健師さんに「あそこの先生ミルクやれって言うでしょう?気にしなくていいから」と言われました笑😅
小児科の先生はかなり個性が強めな先生だったけど、少しでもお母さんが楽になるようにって思いで指導してくれてる感じでした。
親父にもっと育児やらせればいいんだって。親父にミルク作らせて夜寝なさいって。毎週半日預けてうなぎ食べに行けって。笑
私から言ってもなぁ。結果聞きに行く時に一緒に行ったら直接本人に言ってもらえるかな?
だけど下痢が心配で行ったのに症状とかも全然聞いてくれなくて口を挟む隙もなかった…検査の結果は1週間後にしか出ないし、大したことないってことなんだろうけど…😓
.
.
話を聞いてもらえるのって良いですね😌
最近、夜寝苦しそうなのも気になってて観察したり耳近づけてみたり。
発作みたいに「はっはっはっはっ」ってなるけど大丈夫なのかな?その時顔は新生児微笑のことが多いような。
おっぱいの後はぁはぁしてぐったりしてるように見える時あるけど、おっぱい飲むのって疲れるものだからみんなそんなものなのかなぁ??とか。
先生には急を要するような状態じゃないと言われてるけど気になっちゃいます。
.
.
#赤ちゃん #生後2ヶ月 #女の子 #心室中隔欠損症


0

양갈래 빈빈 !


1

ご要望にお応えして、出産祝い 「コウノトリからの贈り物」の再登場です♡

お子さまの誕生を祝して、コウノトリが新しいいのちを運んでくる、そんなイメージの刺繍額です。

あたたかな愛に包まれて、運ばれてきた新たないのちが、未来に羽ばたくことを願って♡
詳しくはオンラインショップをご覧ください♡ ※こちらの作品は2017年12月末までの期間限定販売となります

PS:現在、9月中旬下旬頃のオーダー分の作品完成&発送のお知らせをいたしております。何卒よろしくお願い申し上げます。
#Atelieronthehill
#Baby
#誕生記念 ★作品のお問い合わせはホームページ、オンラインショップよりお願いいたします。 ★ホームページ
http://atelier-oth.jimdo.com ★オンラインショップ
http://atelier-on-the-hill.com/ ★インスタグラム
http://instagram.com/atelier_on_the_hill ★Creema
https://www.creema.jp/c/atelier-oth ★minne
https://minne.com/atelier-oth

#art
#design
#出産祝い
#Embroidery
#flower

#ハンドメイド
#赤ちゃんコーデ
#ウェルカムボード
#ベビー
#ベビーグッズ

#マタニティ
#イニシャルオブジェ
#コウノドリ
#プレママ
#刺繍

#手芸
#DMCEmbroidery
#Decoration
#anniversary
#EmbroideryArt
#ママファッション

#命名
#新生児
#子育て
#赤ちゃん
#出産


0

リク初来店^_^

これでも寝てます

#美容師 #赤ちゃん #甥っ子 #かわいい


1