#走れることに感謝 Instagram photos and videos


レース前最後の
#30km走
の予定をちょっとオーバーし
#34km走

#レースペース
相変わらずきっつー
余裕ないー

左は日曜
15km

雨であまりにも走れないから
昨日なんて
苦手なトレミランまでしてきた
10km
1%だけ傾斜つけてみたw


ところで
レースのシューズはこっちに決定

#ズームフライ

ソックスもレースで履こうかと思い買った
#CEP 試したけど

走り終わったら
#CWX と重なるところ痛い
それ以外はいい感じだったのに

やっぱりいつもの
R×Lかな


夕方は整体

明日は休足
プチお楽しみが待ってる



#サブ4のその先へ
#速くなくても強いランナーになれ

#走れることに感謝
#igの繋がりに感謝
#nike#nikeplus#garmin
#ラン#ランニング#滝汗#ナイキ#ナイキプラス#ガーミン#igランナーズ#igタイイチランナーズ#ig自撮りランナーズ#走る母#BBAランナーズ


0

,
雨が降ろうとロング走ると決めていた⚓︎江東シーサイドマラソンハーフの試走へ💪

走りだしたら暑くも寒くもなくて#シャワーラン が気持ち良かった✨

次のレースも決めて、ここから上げて行くぞ!

#加圧スタジオビプールRC 次回練習会は10/22(日)木場公園🌳走ります
時間は9:00〜
飛び入り参加大歓迎✨
一緒にランを楽しみましょう🤸‍♂️


#江東シーサイドマラソン
#若洲海浜公園
#東京ゲートブリッジ
#試走



#走れることに感謝
#teamIGL #百走錬磨 #NRC #nikeplus #running #workout #training #トレーニング #ランニング

若州海浜公園
2

☁︎
雨上がりの夕ラン
陽が沈むと途端に冷えて寒さを感じる季節に
東の空が綺麗でした
picは加工なしです
☁︎
身内の弔事で今日はお休み
夕方の空き時間に軽くジョグ
1km1本トライも、疲れ抜けてなくて粘れないやん💦の3:40
心拍数も上げ切らないのにしんどい😰
週末まで休足かな…
☁︎
明日からまた口角上げて、シャキッと元気にいきましょ〜✨💪
☁︎
#ファインダー越しの私の世界
#空#sun#sunset#太陽#夕陽#夕焼け
#夕ラン#夕活#鍛錬#ランニング#ジョグ#ランスタグラム#ハシリマシタグラム#ハシリマスタグラム#走れることに感謝#克己#100マイルの道も一歩から
#水都ヲ走ル#枚方宿
#adizero#NIKE+#NRC#run#runner#running#instarunners#garmin

淀川河川公園
0

帰宅後5キロラン🏃涼しくなったけど、たっぷり汗かいた😆土曜日、お山の予定なのに雨予報💦
過去pic #夏の思い出#唐松岳

#登山#今月100キロ突破#ラン#夜ラン#夜ランニング #ランニング#ランニング母ちゃん #run #running #走れることに感謝


0

こんにちはー☀

気温15度、小雨🌂

いつもは #朝乱倶楽部 ですが、
昨日からリフレッシュ休暇のため、
昼トレへ💨💨
ようやく秋雨前線の影響を受けず、
少々の小雨だけで済みました。

いよいよ
#水戸まで12日

違和感の残るふくらはぎを中心に、
しっかり体をケアして臨みます❗

#朝乱倶楽部
#昼乱倶楽部
#走れることに感謝
#走れる喜び
#走るひと
#ig下町ランナーズ
#ig東京ランナーズ
#igrunners
#申年ランナーズ

Katsushika-ku, Tokyo, Japan
12


UTMF/STY 2018
エントリー完了

初チャレンジだったSTY2016は
大雨の影響で途中中止
UTMFも含めて憧れの大会だけど
憧れだけで終わらせたくない
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#トレラン #トレラン女子
#走ることは生きること
#走れることに感謝
#走る人 #走るひと

#STY2018
#UTMF2018
#富士山の麓を走る
#ウルトラトレイルマウントフジ


10

保育園からの友人が主催してる大会なので、ずっと参加してみたかった #佐久市ハーフマラソン ☘️ #ナイキプラス 途中で切れてしまいましたが、2:15:54で無事完走しました。

練習のたびに身体が乗ってこずなかなか思うように走れなかった日が多かった、ネガティブスタートだった今回の大会。

雨だったのもあり身体が固く、スタートから飛ばしすぎなのか息荒く、調子が上がるまで時間がかかりました💦



起伏の多いストイックなコース。最後の2キロはキロ9分台😱💦ぎゃー😵 …キツい…と思っていると、後ろからランナーさんが「この坂キツイっすね!頑張りましょう!」と声かけて頂き、嬉しくて調子が上がり、知らない者同士ですが部活の走り込みバリにお互い掛け声をかけ合いながらのゴールでした😅
これがなかったら私もっと遅かったはず😂💦
ゴール記念にパチリました笑
何人かの方に頑張ろう!と励まされ、逆に私も自ら頑張りましょう!と声かけしたり、こういう雰囲気がすごく嬉しいし、素敵だなあと思うんですよね☺️ *

ゲストランナーの #猫ひろし さんと。アップ中の猫さんに声かけたら快く撮って頂き✨元気貰いました!
ゴール後に猫さん考案されたテーピングゲット🙌🏻✨ 幼馴染のふみえちゃんとパチリ✨大会サポートありがとう😊

#ランニング #ラン #run #running #マラソン #jog #jogging #ジョギング #ハーフマラソン #ガーミン235j #ガーミン #ランニング女子 #走れることに感謝 #ハシリマスタグラム #走る人


7

10.17.2017☔☔☔
おはようさんです😄✋🎶
またまたグズグズ天気の四日市です😞✋☔☔☔
よくふりますなぁ😵💧
しかも何か台風来てるし😱🌀🌀🌀

そんな今朝の朝ランは
雨だからって2日も休足してたら足が腐ってくる(実際には腐らへんけど😆✋)って事で
酒抜き低血糖
突撃Shower🛀Runに行ってきました😁✌☔☔☔
走り始めはまぁまぁ降ってるなぁ程度だったのが
2㎞ほど走った辺りから
ザァーザァー降り😆✋☔☔☔
でも止めるき無し😤👍
昨日の休足でかなり足が軽く
気持ち良く走ってたので
止めるのがもったいなくて😅
10㎞がアッと言う間に終わってしまいました😅
何か走り足りねー‼️‼️‼️
でも時間がないから今は我慢😆✋(笑)
夜頑張るかぁ😤👍

日中いっぱい鬱陶しい天気が続きそうですが
今日も張り切っていきますか😁✌
それでは皆さん本日もよろしくです😉✋🎶

Have a good Tuesday🙋💮💯🎶



#朝ラン#夜ラン#マラソン#ランニング#ジョギング#RUN#jog#LSD#筋トレ#体幹トレ#チューブトレ
#ワークアウト#FunctionalTraining
#igランナーズ
#ig三重県ランナーズ
#igランナーさんと繋がりたい
#三重を走ル
#IGLegends#百走錬磨#GARMIN#garmin
#走れることに感謝
#走れる環境に感謝
#走れる身体に感謝
#頑張る50代
#鈴鹿シティーマラソン
#木曽三線マラソン
#実は風邪っぴき
#ノドが痛い
#薬飲んで走ったら治った


17

.
今シーズンのレースはこれで行こうと思います!.
.
旧モデルを買おうか悩んでいましたが、amazon期間限定クーポンとプライム会員特典で現行モデルが20%OFF.
買い時だと判断しました😆
.
下駄箱の奥に眠っていた頂き物のキャタピランを装着して早速トレミで試走してみましたが、なかなかイイ感じ👍🏼期待通りのクッション性、早く屋外でも試してみたいです😊.
.
.
#hokaoneone
#tracer2
#ホカオネオネ
#トレーサー2
#雨なので
#トレッドミル
#キョーノーコーキョ
.
.
.
#走れることに感謝 #繋がりに感謝 #nikeplusrunclub #ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle #ランバカ推進委員 #runvaga #夜乱倶楽部 #バイザー会☀️ #オカシイJAPAN #色んな #モヤモヤ #走ってチャラ


22