#趣味の時間

Instagram photos and videos

#趣味の時間#趣味#ハンドメイド#楽しい#クリスマス#写真#花のある生活#日々の暮らし#christmas#休日#手作り#編み物部#手芸#handmade#インテリア#winter#花のある暮らし#飯山市文化交流館なちゅら#music#パチンコ#ぶらりライヴ#音楽#バンド活動

Hashtags #趣味の時間 for Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日行われた
🌿「楽寿の森マルシェ」🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はじめてシルバニアのお洋服を売るということで、とてもとても緊張していたのですが、沢山の方々の元へ旅立ってくれたようでとっても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小さい子たちに人気だったようでそれを聞いてお姉さん

とても嬉しかったです(*ノ∀`*)ゞエヘヘㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たくさん遊んでもらって少しでも長くお近くに置いていただければ幸いです❁ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

嬉しいこと続きで、高校の時のお友達も遊びにきてくれたようで本当に幸せな一日でした(*´艸`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

写真はお店と出品の準備中に撮ったものです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もっといい写真なかったのかー?!?って後々思いましたが、きっとそれどころじゃなかったんだな〜(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わずかに作品が残ったので、ミンネさんで販売しようと思います。
またアップした際、お知らせをさせていただきますね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後ともどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

#シルバニアファミリー#シルバニア#shlvanianfamilies#刺繍#手刺繍#刺繍部#ハンドメイド#手作り#趣味#趣味の時間#暮らしを楽しむ#日々のこと#手芸#手芸部#デザイン#手仕事 #手作り服#イベント#シルバニア手作り


2

*****
Tシャツヤーンで編んだカゴの小物入れ🌼
先週の土曜日、tamamiさん(@amiokone )の編み物レッスンに参加してきました^^
いつも一人でもくもくと編んでるので(それも好きやけど)、お喋りしながらの編み物も楽しかった♪
ありがとうございました♡
*****
#かぎ針編み #クロッシェ #小物入れ #カゴ #tシャツヤーン #モノトーン #編み物部 #手編みのカゴ #ハンドメイド #お気に入り #趣味の時間 #編み物好きさんとつながりたい #crochet #knitting #fabricyarn #basket #뜨개질 #코바늘뜨개 #티셔츠얀 #손뜨개 #손뜨개바구니 #작은바구니 #뜨개쟁이 #취미생활


4

.
読後感はよろしくないのに、ついこの手の本を選んでしまう。それでも読みやすくて3時間くらいでゆっくり一気読みできた。今回は完全にジャケ借りやったけど(笑)
.
#盲目的な恋と友情 #辻村深月 #読書の冬 #趣味の時間


0

.
今日のお弁当はサラダたっぷり。
.
.
食べてて
(゜ロ゜)ハッとした。
.
パパさんも今日はサラダ多め弁当なのにドレッシングを入れ忘れた。
.
ごめーーん。
コンビニでドレッシングを買ってくれたらいいけど
きっと、開けてから知るから
面倒で買わずにそのままムシャムシャ食べるだろうな。
.
.
素材の味をどーかお楽しみ下さい。
.
.
お腹いっぱいになると眠くなる午後。
昼休み残りの10分。
仮眠しまーーすzzz
.
.
#やらかした #パパごめんね #これで何度目#会社にドレッシング置いてて#お弁当は撮れるようなおかずなし #テーブルディスプレイ#interior#kitchen#ダイニングテーブル #昼休みの暇潰し #カメラのある生活 #カメラ部 #カメラ女子 #instagood #ig_japan #lunch #ファインダー越しのわたしの世界 #一眼レフ #趣味の時間 #thankyou


0

ポケットティッシュケース完成しました❤️
前回の反省を生かし、今回は成功です😅
*
アイスグレーの布に一目惚れした時に、この布にはレースを使いたい!!と思い、たくさんのレースの中からこちらのレースを見つけ出しました。刺繍の雰囲気にもピッタリのレースです✨
*
実はこちら、刺繍糸の色が、1つ前のポストで紹介した薔薇の花かんむりシリーズと同じ色を使っているんです🌹布地も同じものを使っている兄弟作品なので、ポケットティッシュケースとくるみボタンのブローチやヘアゴムをセットでお使いいただいても素敵です💓
*
ちなみに、相変わらずミシンがないので全て手縫いです。せっかく手縫いするのだから、と、見える部分は刺繍糸でチェーンステッチにするなど、細部までこだわってみました♬
*
minneにて販売中です☺️
よろしくお願いします💕
*
*
#趣味の時間 #自分時間 #刺繍 #刺繍部 #手刺繍 #刺繍のブローチ #ブローチ #刺繍のヘアゴム #ヘアゴム #minne #minne販売中 #ハンドメイド #hobby #ゆかの週末 #可愛いものが好き #可愛い #手芸 #手芸部 #刺繍フレーム #べっぴん #ポケットティッシュケース #刺繍のティッシュケース #薔薇 #薔薇の花かんむり #レース


0

ティーストアーでは、紅茶スタンドという形態をとっているものの、二階には紅茶を飲みながらゆっくりしていただけるスペースが広くございます。
ぼっーと過ごされる方もいらっしゃいますし、読書や手芸、お仕事やお勉強されている方も多くいらっしゃいます。
よかったら思い思いの時間でお使いください〜

#ティーストアー #ティーストアーbyhoatea #紅茶 #紅茶スタンド #tea #teashop #teastore #teastand #teatime #ティータイム #紅茶のある風景 #紅茶のある暮らし #日々 #写真 #ポートレート #店内写真 #photographer #photography #店内 #前橋土産 #前橋城市 #前橋 #maebashitribe #群馬 #cafe #カフェ #趣味の時間 #手芸 #読書


1

おっはよーん。
会社のロッカーなんだけど
沖縄の人ばっか並んでる😂
ここはほんとに三重県か?←

昨日休みだったけど
ほとんど寝てた…
こんなに寝るって自分にびっくりした…
今日から金曜までまた頑張ろう(*'▽'*) *

YouTube見る時間は
私にとって大切な時間なんですが、
人によっては暇してるって捉えられるんですよね(இɷஇ )
邪魔じゃなかったらゆんたくしない?って、ごめん邪魔だわ…かなり…てか電話嫌いすぎる😂わたしの趣味の時間邪魔すんなー!はい、愚痴でした(இɷஇ )笑 *
#休日#寝てばかり#今週もまた始まる#頑張ろう#YouTube#趣味の時間#電話は嫌い#好きな人と#家族との電話は#別な😂


18

ーーーーーーーーーーーーーーー
ほんじつのよるごはんよう 󾦀
豚汁 煮込みます(^^)
※ お父さんの野菜シリーズ ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#豚汁 #里芋 #人参 #大根 #白菜 #ネギ #麦味噌#MADEINMYFATHER #Organic #Vegetables #Handemadevegetables #Handemade #organicvegetables #野菜 #無農薬 #Nature #FATHER #THANKYOU #暮らし #Hobby #趣味の時間 #土いじり #畑 #Field #Vegetablesgarden #おうちごはん #お父さんの野菜シリーズ #鍋 #長谷園 #くいしんぼう日記


1

おはようございます😊

昨日の続きです♪

地元の高校生バンド♪
(私の息子もこの中にいます〜私ごとですみません😆)

発表した中の2つを
すこ〜しだけ記念に〜🤗

音楽って楽しいですね〜♪

撮影場所が悪くて柱が邪魔だけど😂
(今更だけど移動すればよかった 笑)

高校生達の元気をもらって✨

新しい一週間✨
頑張るぞ〜٩(^‿^)۶

今日も
行ってらっしゃい🎶
行ってきます🎶

#長野県 #飯山市
#飯山市文化交流館なちゅら
#飯山高校 #高校一年生
#高校生 #バンド
#高校生バンド
#バンド活動 #ライブ
#iiyama#nagano#japan
#japanese #highschoolstudents
#rockband #live #music
#ぶらりライヴ
#音楽 #音楽と人
#楽しい #趣味の時間
#動画 #動画編集初心者
#柱が邪魔
#元気をくれる #子供達

Iiyama, Nagano
7

白黒の美学…
おはようございます😃
週末天気が悪いの
多いような気がする…
あべのハルカスも曇り気味
展望台何も見えないだろうな
これは…
まぁ気持ちだけは晴れ模様で
今日も一日頑張りましょうねー

#写真 #写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
#photo #photograph
#白黒 #白黒の世界
#モノクロ #モノクログラム
#スマホ写真 #jp_gallery
#japan🇯🇵 #japan_daytime_view #大阪 #趣味の時間
#monocro #monocrom
#photoshot
#写真撮るのが好き
#ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #風景 #ファインダー越しの世界 #何気ない風景
#japanphoto #japan_of_insta


2

2017.12.11(月)
また1週間の始まり~💨
先月の第3日曜日、重い腰を上げ、母は利かん坊の我が子2人を連れて、家フェスへ行って来た↑↑
初めてのノーリツアリーナ✨
1回通り過ぎたけど、もう行き方は分かったぞ👌
各ハウスメーカーさんのブースで、色々体験させてもらえて、スタンプ集めてお米までもらっちゃった(*^O^*)♪
まぁそのお米をもらう為に頑張ってブース回ったんだけどね😁⤴️⤴️
ホント楽しかった~😆🎶
イオンで風船もらって帰った🎈
#イベント#子連れ#家フェス#アリーナ#木材#丸太切り#体験#クリスマスツリー#スライム#カラフル#科学#お菓子#スイーツ#マフィン#シナモン#大好き#インテリア#兄妹#仲良し#子供#写真#趣味の時間#enjoy#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#親バカ#親バカ部


3

本日、夜21時頃から、ホームランなみち来店☺️サンテレビの収録だったみたいです。ジャグラー打ってました…30分の実践とその後30分の撮影してたけど、これでギャラはいくら発生してるんだろう😏
#スロット #パチンコ #ホームラン #なみち #ホームランなみち #ジャグラー #実践 #サンテレビ #収録 #趣味 #趣味の時間 #仕事帰り #休日 #ありがとう #たのしい #楽しい #加古川 #東加古川


5

おつかれ様です☺️今日も仕事終わりからの稼働です。北斗無双…さすがに日曜日やから閉まってる😂からの、昨日から当たりがついてる天下一閃からです。スコーンと真ん中きたらやっぱり気持ちいいですね。夕方からでしたが8回初当たり!そこそこ飛び込んだので狙えるかも😏
#スロット #パチンコ #天下 #一閃 #当たり #真ん中 #うに #ウニ #趣味 #趣味の時間 #仕事帰り #休日 #ありがとう #たのしい #楽しい #加古川 #東加古川


0

--
📷2017.12.10 📍教林坊
.
.
週末カメラ旅。
.
ここ行きたい!
で、ちょっくら滋賀まで行ってきた。
今年最後の紅葉狩り🍁
撮るの難しかった。。。
.
16時に出発して片道2時間、滞在40分。
でも、道中も楽しかったから🙆.
ラーメンも美味しかったから🙆.
.
明日から5時起き。
がんばろ。。気合い。。
.
.
#滋賀県 #石の寺 #教林坊 #お寺
#紅葉 #ライトアップ
#シーズン納め #今年最後 #紅葉狩り
#週末 #弾丸 #カメラ旅
#同期 #カメラ仲間 #仕事仲間
#ボケとツッコミ #バランス良し
#趣味の時間 #楽しい時間
#明日から #仕事がんばろう


0

毎日寒いですね(´・ω・`)❄️
私のところはいつ、積もるくらい降るかな💦
キャンドル🕯️お気に入りです💕

#大人の塗り絵 #大人のぬりえ
#おとなのぬりえ
#adultcoloring #adultcoloringbook
#趣味 #趣味の時間
#癒し #癒しの時間
#憧れのお部屋
#キャンドル #クリスマス #Christmas
#Xmas #冬 #winter


10

またまた素敵Post届きました😳💕
結婚式で使ってくれました🙌
仲良しさんでレンジャー呼びをしてる
なんて仲良しすぎる😍
素敵な1日のお手伝いが出来て
本当に嬉しいです💕
本当にありがとうございました😊👋

#メッセージカード #アルバム #コメントカード #席札 #結婚式💒 #disney #アンパンマン #サンリオ #専業主婦 #ポケモン#プリンセス #画用紙で #ハンドメイド #メルカリで販売中です #ワンピース #ニンニンジャー #二つ折りカード #育児の合間 #趣味の時間 #親バカ部 #セーラームーン


3

2017.12.10
ひたすら布の端っこ
かがり縫い
ボア生地ミシン事件発生で
オール手縫い


#手作りこども服
#ハンドメイド子供服
#handmadebest
#ファーベスト
#趣味の時間


0

【オーダークリスマスリース】

毎年ご予約頂くお客さまからのオーダーです

ありがとうございます
ひとつひとつ丁寧に制作させていただいていますので、沢山制作できなくてすいません 【レッスンのお知らせ】
*年内のクリスマスリースレッスン
キャンドルアレンジレッスンのご予約は花材がなくなり
次第終了となります

明日は打ち合わせ等で
お休みをいただきます

#福岡市城南区#花屋#ボヌール花に恋して #クリスマスリース #クリスマスリースレッスン #flowerstagram #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #flowers #florist #Xmas #リース#Christmas #krantz #花教室
#地方発送 #フラワーアレンジ教室 #趣味の時間 #Flowergift #福岡市早良区 #福岡市中央区 #Flowerphotography#Flowerdesigns

花屋:ウエディング レッスン福岡 ボヌール
0

トールペイント教室で7月から作り始めたクリスマスツリー。
本日、ようやく完成しました😄クリスマスに間に合ってよかった❤️
#クリスマス
#クリスマスツリー
#トールペイント
#趣味の時間


0

今日はおじいちゃんの傘寿祝☔️

今回もイチゴのショートケーキ🍰🍴 プレゼントは帽子👒🎩🎓 喜んでもらえました💛💛💛 祖父母も含めて仲良しな我が一族🏡👪 これからも元気に長生きしてほしいです😇✨💕 #仲良し一族#誕生日祝い#傘寿祝#おじいちゃん#誕生日ケーキ#手作りケーキ#イチゴのショートケーキ#趣味の時間#クッキングラム#インスタグラマー#相互フォロー


0

今日はおじいちゃんの傘寿祝☔️

今回もイチゴのショートケーキ🍰🍴 プレゼントは帽子👒🎩🎓 喜んでもらえました💛💛💛 祖父母も含めて仲良しな我が一族🏡👪 これからも元気に長生きしてほしいです😇✨💕 #仲良し一族#誕生日祝い#傘寿祝#おじいちゃん#誕生日ケーキ#手作りケーキ#イチゴのショートケーキ#趣味の時間#クッキングラム#インスタグラマー


1

地元でバンド活動をしている人達が
定期的に開催しているLive♫
❄️
今日も見に行ってきました😊
❄️
老若男女問わず🍀
好きな事✨楽しい事✨
を持っている人達って
輝いていますね😆✨
❄️
今日もパワーもらいました🌈✨
❄️
私もそんな人になりたいなぁ〜✨
❄️
明日からまた頑張ろう٩(^‿^)۶
❄️
#長野県 #飯山市
#飯山市文化交流館なちゅら
#ぶらりライヴ #ライブ
#バンド #バンド活動
#音楽 #音楽と人
#楽しい #趣味の時間
#rockband #music
#iiyama #nagano #japan
#写真は楽しい

Iiyama, Nagano
1