#身体に優しい

Instagram photos and videos

#身体に優しい#スイーツ#ヴィーガン#白砂糖不使用#ランチ#ヘルシー#ヴィーガンスイーツ#ケーキ#野菜たっぷり#twinsbake#vegan#lunch#隠れ家#卵乳製品不使用#焼き菓子#カフェ#お菓子マルシェ#仙台#instafood#美容#ツインズベイク#健康#sweets

Hashtags #身体に優しい for Instagram

✨オトナノコオサマランチ✨ってゆうネーミングに惹かれた💕
大好きなお野菜いっぱいの身体に優しいほっこりあったかいお料理に感動❣️❣️
何もかもがステキ😍

#ランチ#lunch#bol
#おいしい#野菜たっぷり
#盛り付けのセンス
#隠れ家 #落ち着く
#身体に優しい#幸せ
#幸せごはん


0

チシャ猫さんは今日もどこかにかくれんぼ…
店内を探してみて下さいね!
今日は祝日なので18時まで元気に営業しておりまぁす(*^-^)♪
岡山市北区表町2丁目5-32
086-225-6575
#表町#カフェ#猫のいない#猫カフェ#身体に優しい#お野菜たっぷり#ランチ#スイーツ#ちょっとだけ#韓流カフェ#CNBLUE#VOICE愛


1

ヘルシーなランチ💕


身体に優しいランチ✨
器も好き
ホッコリ💖


#ランチ
#ほっこりランチ
#身体に優しい


0

寒い雨の朝。


頂き物をつまみながら
熱いお茶を飲む。


可愛いお漬物だこと💕


お弁当に持って行こう〜🎶



#朝ごはん
#漬物
#塩ひかえめ
#身体に優しい
#白ごはん
#おにぎり
#お茶漬け
#優しい時間
#food
#japanesefood
#tukemono
#vegetable
#healthy
#tokyo
#japan


0

皆様おはようございます!😊

本日も11時より#セルバ さんの2階センターコートにて
#お菓子マルシェ 🍰🍪✨》に出店させていただきます!本日もtwins bake🍒スタッフは私も含み、もちろん店頭に立ちますよ〜😆🎶

twins bake🍒のみ出店本日最終日、19時までとなります😊

今朝もたくさん焼いて来たのですが焼きあがったマフィンがなんとも言えないイイ香りを放ってました🤤✨
ヴィーガンでもしっとり感には本当にこだわり、さらに温めて召し上がっていただくと香りも立ってふんわり食感で美味しいですよ😆🎶

もちろん#小麦粉不使用 シリーズや#ヴィーガンチーズケーキ 🧀🍵✨2種もたくさんお持ちして来ましたのでぜひっっ☺️🍒

ラインナップは昨日同様です!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☺️🍒

【vegan Xmas cake🎄のご予約承り中🎶


濃厚ガトーショコラ🍫 ¥3,500税込
ヘルシーヴィーガンチーズケーキ🧀 ¥4,500税込
#小麦粉不使用 soyチャイタルトタタン🍎 ¥4,000税込

どちらも4号サイズ(直径12cm)になります☺️🎂🎄

3種類のXmas cake🎄✨をオンライン販売、出店場所(藤崎百貨店を除く)にて承り中です!

詳しくは前回のSNSの記事or HP→SHOPにてご確認お願いします✨https://twins-bake.storeinfo.jp/

皆様のご予約お待ちしております☺️🎂

🍒11月スケジュール🍒


23(木)→#セルバ #おかしマルシェ 11:00〜19:00 2階センターコート

25(土)27(月)→#藤崎百貨店 B1菓子セレクションコーナー10:00〜19:30 エスカレーター降りてすぐの場所

30(木)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 地下鉄エスカレーター上がってすぐの入口

🎄12月出店スケジュール🎄

9(土)→#S-PAL + 仙台PARCOフィンランド+SENDAIクリスマスマーケット 
手作りジャム専門店のsalzさんとブースシェアで出店させていただきます!
場所は決まり次第UPします!5DAYS(twins bake🍒は9日のみです。イベント自体は8日〜12日の期間開催中)
10:00~21:00

12(火)27(水)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 地下鉄エスカレーター上がってすぐの入口

15(金)17(日)→#藤崎百貨店 10:00〜19:30
B1 エスカレーター降りてすぐの菓子セレクションコーナー ・
23(土)24(日)→仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00 #Xmascake 🎄🎂(お渡し日)

#twinsbake#ツインズベイク#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#健康#身体に優しい#表参道#クリスマスケーキ#仙台カフェ#仙台#Xmascake#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ#オンライン#vegan#チーズケーキ

SELVA 泉中央
0

スイートポテトタルト👨🏻🍳❣️ タルト台は黒ごま入り♡

さつまいもは千葉県産シルクスイートを使用しました🍠


4

日本料理 山崎さんの、初、お弁当をいただきました😊見た目、小さく見えて、お腹がふくれるのかと思いましたが、デザートまで入って、満足満腹でした。😊✨
すき焼き弁当も気になります…
#日本料理#山崎 #ミシュラン #三つ星#身体に優しい #美食


0

◡̈*☀️


\全粒粉で♩/
くるみのホットビスケット⋆ᵕ̈


今日はおやすみ𓇬


早朝からむすこたちの往復ビンタで起こされたので
小さなホットビスケットを焼きました𓌈⋆*


くるみをたくさん入れて
外はカリカリ中はさくさくで
おいしい〜 ◟̆◞̆♡


ごちそうさまでした☀️




#kuujoybasket
#おうちごはん
#むすこごはん
#身体に優しい
#朝ごはん
#全粒粉
#白砂糖不使用
#くるみ
#ホットビスケット


1

明日いろいろ販売します。
よろしくお願いします!
自家製あんこのアンパン、ダブルチーズベーグル、チョコたっぷりベーグル、白パン、豆乳スープ、白玉ぜんざい、米粉のミルクレープグラタン。などなど。
晴れたらいいな。
#子夢の家#善通寺市#子育て広場#手作りパン#手作りお菓子#ベーグル#白パン#クレープグラタン#豆乳スープ#身体に優しい#栄養士

子夢の家
1

おはようございます。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

昨日、職場のお友達と「ラストレシピ」を観に行った後にランチしてきました。

お料理の映画と思いきや泣ける映画だった😭

映画の中のお料理で一つ作ってみたいメニューが…
きっと難しいんだろうなぁ~💦💦😅 ランチは#マクロビオティックランチ です。

沢山のお野菜で見た目も楽しめる素敵なお料理。

お洒落で可愛いお店!
お友達も気に入ってくれました🎵

#ランチ#ランチタイム#マクロビオティック#有機#オーガニック#ヘルシー#身体に優しい#お洒落#ヴィーガン#職場仲間#信頼#ラストレシピ#映画#感動#泣けた#楽しい一時#休日#癒し#お喋り#笑顔
#lunch#lunchtime#organic #macrobiotic #healthy#movies#friend#Instagram#Instapic


1

本日のランチ✨
・下田さんの家の豚 バラ肉のからあげ
自家製タルタルソース添え
・もやしとたけのこ、チンゲンサイの中華炒め
・五目ひじき
・里芋の煮っころがし
・ほうれん草とえのき、しめじのおひたし
でした😍

本日使用した
チンゲンサイには
体の熱を取って血の巡りを良くする作用があり、とくに産後の女性の血行障害を改善すると言われています✨
今週金曜(24日)はうみねこBARを開催致します✨🍷
アーティストによる生演奏もございますので
是非お仕事終わりにお立ち寄りくださいませ✨
11月24日(金)17:00〜22:00
2000円飲み放題プラスシェフのおつまみ付き
となっております✨💖

明日は祝日の為
お休みとなりますが
金曜は通常通り営業いたします✨

明後日の金曜も皆さまのご来店お待ちしております✨😊 うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場 #江東区 #日替りランチ #野菜たくさん #食育 #雑穀米 #手作りご飯 #豚汁#1日30品目#下田さん家の豚
#からあげ
#身体に優しい
#手作り新木場#lunch

うみねこ食堂
0

遅いお昼ご飯は「早い、安い、美味しい!」ヤマザワひまわりでのラーメン麺活(笑)
味噌ラーメンと、ひまわりラーメン(醤油らーめんを。お財布にも優しい、時短もできて嬉しい。
ごちそうさまでした💓❤️
#ラーメン #味噌ラーメン #身体に優しい#美味しかった❗️ #めんすたぐらむ #えみすたぐらむ #ごちそうさまでした🙏

軽食ひまわり ヤマザワ松見町店内
1

本日は《#お菓子マルシェ 🍰🍪✨》にご来店いただきました皆様ありがとうございました😆🍒

11時前からお待ちいただいてた皆さま、openと同時に本当にたくさんの皆様にお並びいただきまして驚きと同時にありがたい気持ちでいっぱいでした😢

初のお菓子マルシェでの出店、初の#セルバ さんでの出店で実は朝から緊張していたのですがお陰様で無事、初日を終えることができました☺️✨

初めましての方も多くtwins bake🍒を知っていただき嬉しい気持ち😊と、いつも来てくださる皆様にお会いできとってもテンション上がってました😆🎶

明日も今日とっても人気だった✨
#ほうじ茶香るヘルシーヴィーガンチーズケーキ 🍵🧀#小麦粉不使用 ✨シリーズなど明日も出来る範囲でお持ちいたしますよ〜!!!٩(^‿^)۶

そのため後半の仕込みもがんばります!!
twins bake🍒は明日が#お菓子マルシェ 最終日となっております!

そして、今日と同じ11時からopenとなっております☺️🎶

明日も皆様にお会いできることを心から楽しみにしております😊
本日もありがとうございました☺️🍒

【vegan Xmas cake🎄のご予約承り中🎶


濃厚ガトーショコラ🍫 ¥3,500税込
ヘルシーヴィーガンチーズケーキ🧀 ¥4,500税込
#小麦粉不使用 soyチャイタルトタタン🍎 ¥4,000税込

どちらも4号サイズ(直径12cm)になります☺️🎂🎄

3種類のXmas cake🎄✨をオンライン販売、出店場所(藤崎百貨店を除く)にて承り中です!

詳しくは前回のSNSの記事or HP→SHOPにてご確認お願いします✨https://twins-bake.storeinfo.jp/

皆様のご予約お待ちしております☺️🎂

🍒11月スケジュール🍒


23(木)→#セルバ #おかしマルシェ 11:00〜19:00 2階センターコート

25(土)27(月)→#藤崎百貨店 B1菓子セレクションコーナー10:00〜19:30 エスカレーター降りてすぐの場所

30(木)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 地下鉄エスカレーター上がってすぐの入口

🎄12月出店スケジュール🎄

9(土)→#S-PAL + 仙台PARCOフィンランド+SENDAIクリスマスマーケット 
手作りジャム専門店のsalzさんとブースシェアで出店させていただきます!
場所は決まり次第UPします!5DAYS(twins bake🍒は9日のみです。イベント自体は8日〜12日の期間開催中)
10:00~21:00

12(火)27(水)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 地下鉄エスカレーター上がってすぐの入口

15(金)17(日)→#藤崎百貨店 10:00〜19:30
B1 エスカレーター降りてすぐの菓子セレクションコーナー ・
23(土)24(日)→仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00 #Xmascake 🎄🎂(お渡し日)

#twinsbake#ツインズベイク#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#健康#身体に優しい#表参道#クリスマスケーキ#仙台カフェ#仙台#Xmascake#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ#オンライン#vegan#チーズケーキ

SELVA 泉中央
10

レモン🍋酢と黒糖生姜シロップを作りました〜😋
#無農薬レモン
#生姜シロップ
#黒糖
#マスコバド糖
#身体に優しい
#健康オタク


1

あー、身体に優しいご飯大好きだぁ♡♡
美味しかった♡
.
きっと身体も喜んだはず♡
今度はケーキ食べに行きたいな〜*♬೨̣̥
.
.
.
.
.
.
.
#美味しかった#また行こう#隠れ家#カフェ#身体に優しい#気に入った#リピしたい#自然食大好き#身体喜ぶ#すっぴんで行った#まぢババア#シミだらけ


6


四国旅行楽しかったー!!
また四国旅行は別でpostするけど、
先日いったお洒落なカフェの写真をpost👍✨

行ったのは、
池袋の#アインソフソア ✨
こちらの店はビーガンのお店😀
全て植物性食材のみを使ってるの😀✨
食べたのは、#パスタランチ
#パンケーキ を二人でシェアしたよー❤️
行った時のパスタランチは、
#インカのめざめ を使ったオイル系のパスタだった😀✨
インカのめざめって甘くて美味しいよねー✨

パンケーキは、想像と違って今流行りのめっちゃふわふわ系というよりは、ふわってしてるけど食べ応えのある感じだった❤️

植物性だけだと肝心の味は。。。って場合があるけど、
美味しかったし身体にいい感じがするー✨✨
女子好きだよねーこういうの❤️

お店もおしゃれで可愛くて
手前座ったんだけど、
奥が座れるござ?みたいになってて今度はそっちに座りたいなー❤️
身体にいいものが食べたい方はおすすめ👍



#いいねありがとう #池袋カフェ #池袋ランチ #池袋東口 #カフェ好き #お洒落なカフェ #カフェ活 #東京カフェ #カフェ女子 #カフェ部 #ビーガンカフェ #ビーガン #パンケーキ女子 #ヴィーガン #スイーツデ部 #スイーツテロ #スイーツ大好き #身体に優しい #甘いもの大好き #cafestagram #インスタ女子 #友達募集 #フォローミー #いいね返し #follow_me#フォロー歓迎

アインソフ ソア
0

.
.
発酵フルーツバー🍇🥜🥥🍓.
.
アーモンドミルクの搾りかすに、
マジョールデーツ、酵素ジュースを
入れてフードプロセッサーで滑らかになるまで撹拌し、.
.
適当なサイズに固めて、冷蔵庫で硬くなるまで冷やす😋.
.
砂糖一切入らず、自然な甘さでヘルシーなスイーツが出来上がるよ〜😃🌈 .
.
.
.
.
.
#手作りお菓子 #手作りスイーツ
#発酵食品 #フルーツバー
#発酵フルーツバー #美味しい
#身体に優しい #おやつ
#ダイエット中にもオススメ
#手間を惜しまない
#身体は食べ物からできている
#甘さひかえめ #砂糖不使用
#rawfood #cafetime
#instadrink #almondmilk
#instafood #foodstagram
#instahealth #healthyfood #coffeetime #fruitscerealbar
#cerealbar #delicious #yummy


0

2017.11.22☆

今日のレッスン

みんなで、ワイワイ作るのは楽しいね☺️🎶
またお家で作ってもらえたら嬉しいなっ❤️ #おうちカフェランチ
#おうちカフェ
#おうちcafe
#野菜いっぱい
#身体に優しい
#簡単レシピ
#つくりおきレシピ
#cooking
#料理
#おうちごはん
#手作りごはん
#料理写真
#料理日記
#料理記録
#food
#foodpic


9


ぐりぱのオーガニックスイーツが広島逓信病院にて取り扱いが始まりました。

身体に優しいスイーツだからこそ。

広島逓信病院
1

最近寒い…

もう冬になっちゃったかな?ってゆう気温ですよね。
風邪などひいてませんか?
私はやられてます🤧

明日は祝日。そんな時の夕飯はお鍋です。
明日の朝はお雑炊かうどんかな〜。 #お出汁
#ゆず
でシンプルに頂きます。
子供達はそのまま食べてもらって、進まなくなってきたらポン酢でも足してあげようかな。
写真からさらに野菜と豚肉プラスしてまーす!
食べ盛りボーイズ❣️#お鍋
#野菜たっぷり
#身体に優しい
#簡単ヘルシー (笑)
#staub
#instafood #yummy #japanesefood #instapic


1

本日は《#お菓子マルシェ 》にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!🍒

只今をもちまして全商品完売致しましたので、取り急ぎ営業終了のご報告とさせて頂きます🍒


#twinsbake#ツインズベイク#運動#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#美#健康#身体に優しい#無店舗#出店#マルシェ#イベント仙台カフェ#仙台#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ

SELVA 泉中央
0

今日のYUKIYOGA
ランチメニューは...​❤️ ​☆豚肉ときのこ、青菜のしょうがスープ
​☆さつまいも入り雑穀ご飯

あったかいスープで身体が
ポカポカ温まりました♫

#YUKIYOGA #八女市
#ヨガスタジオ
#身体に優しい


0

【好きなものを、心置き無く食べたいから】

昨日UPした #ブラウニー を、別の角度から✨
.
米粉のケーキ生地を研究する中で、
しっとりふわっとさせるには、
#甘酒 が必須!!と、分かってきた😳
.
まだまだ改善点はあるけど、
こちらは、全体的に良い感じ🍰
.
スイーツ大好き♡
だから、我慢なんてしたくない。
.
でも、「身体に悪いかも…💦」「最近、肌荒れが…💦
「何だか太ってきたかも…💦」など、
葛藤を抱えて食べるのはもっと嫌だから、
私は身体にいいものを手作りする。
.
食べたいものは、どうやったら心置き無く
食べれるか考えることが大切じゃないかな☺️ #TOMEcooking #想いやりごはん #料理教室 #発酵調味料
#野菜たっぷり #旬 #こころ #身体に優しい #料理すきな人と繋がりたい #丁寧な暮らし#風邪予防 #免疫UP #食養


2



先日のlunchの記録

* 新潟産直野菜とお肉の一汁五菜プレート

ほっこり身体に優しいランチ😊👌


ちなみに今日はDONQのデリランチを…
さ、午後もがんばろっ٩(ˊᗜˋ*)و



#todaysspecial
#lunchstagram
#cafe_pic
#cafe_lovers
#cafestagram
#カフェ好きな人と繋がりたい
#身体に優しい
#ほっこり

TODAY'S SPECIAL
0



今日は #楽しみ にしていた #食べて寝る会

#鈴鹿@junkonakafuji さん宅で
@cocorie0620 さんの #卵不使用
#乳製品不使用#優しいお菓子
いただきながら、 #アクセスバーズ を受けて、ただ #たわいもない話
#なんて幸せ

#初めまして さんも、 #お馴染み さんも
みーんなでお話ししてるの楽しいなー♪

#三重県 #鈴鹿市 #幸せのたね #身体に優しい #ご褒美day #自分メンテナンス ##アレルギー対応食 #マクロビスイーツ


2