#転機 Instagram photos and videos

先週で最後だったんだけど、バイト時代から6年間お世話になった店から転勤。
6年もいたぶん色んなことあったけど大半は笑ってられた気がする職場で名残惜しいけど心機一転ってことで👌
一緒に働いてた方々、買い物来てくれた方々みなさんありがとうございました🤤㊗️
#転機 #距離的に異動か #サラリーマン #みんなありがとう #これからもよろしく


15

家にいたら大抵スマホいじってませんか?📲
ただいじってるだけなんてもったいない😫😫😫
.
周りがTwitter、Facebook、Instagramを見ている間に
私は賢く同じスマホで稼ぎます💖😜
空いた時間、暇な時間にいじればいいだけ✨
特別なスキルなんていりません💕
.
.
🌷分からないことがあれば聞ける仲間がいる
🌷相談に乗ってくれる仲間がいる
🌷一緒に遊んで稼ぐ仲間がいる
🌷海外旅行の招待がある
.
すごい環境ですよ‼️
私もびっくりしました😳笑
.
これでサラリーマンより稼げちゃった方も増えてます‼✨
.
.
今のうちですよー❣️😜
仲間入りしたい方はLINE【@xpj6375c】まで💖
.
.
.
.
.
#マック#紅葉#きれい#落ち着く#キャリアウーマン#タプ#大卒#転職#転機#スマイル#地元#帰省#インスタグラマー#自称#自画自賛#中華#お寿司#ラメーン#季節#靴#お気に入り#華金#休み#ごろごろ#暇#何しよう#お腹すいた#雨#表参道


3

.
.
【🌈新システム導入
私の収入が劇的に上がった秘密💕】
.
.
【明日 20時に大発表】
※参加可能人数((10名のみ))
.
.
.
💎参加初月で数十万収入を上げた秘密
💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート
💎参加者の実績
.
今までのビジネスとは何かが違う‼️
.
.
9月に参加された主婦の方
フル在宅で初月から収入発生✨💕
.
22歳の美容関係の女の子
月70万叩き出しました😍☝🏻✨
.
.
もちろん私も 本業辞めて
海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕
.
.
.
待ちに待った、、、!
.
⚠️ついに大公開です⚠️
.
.
.
.
.
本業にしたくなるほどの副業?!!
.
【明日 20時】大発表🦄💕
早急に《ジェラ公式LINE》を追加し
配信を待ってください☝🏻✨✨
.
【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
.
.
.
✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎
【10名 限定】
.
.
.
.
.
この投稿を見て
もっといち早く情報がほしい方は
.
【人生一度きり】と追記し
下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍
①お名前フルネーム
②年齢
③お住まいの都道府県
.
.
.
ハッピーで自由な生活
手にいれましょうっ♪
.
.
.
#子育て#時間#合間#在宅#仕事したい#就職#転職#転機#変化#東京#横浜#名古屋#大阪#愛媛#福岡#大分#鹿児島#北海道#神戸#台風#強い勢力#増す#増加#増員#募集#集合


1


同じことを繰り返しながら
違う結果を望む事
それを狂気と言う。

人生変えたい
ストレスから解放されたい
お金持ちになりたい
と愚痴をこぼしている人ほど
昨日と同じことをしている。
それは3年後も変わらない。

#アインシュタイン #einstein
#名言 #ミレニアム #millenium
#転機 #理想 #未来 #future
#決断 #人生 #life #image
#sunset #beach #hawaii
#like4like #follow4follow


0

snowにハマる我が家です❤️(笑)

そして、私は何だか…緑にハマってます。

気付けば緑ばかり…

ブレスは、しっかり今の自分に合ったモノを見てもらい…ステキな出会いをしました❤️ #キラキラしてるモノ身につける
#キラキラ
#パワーストーン
#緑
#グリーン
#Oリング
#ネイル
#ブレスレット
#近付いてるらしい
#転機
#毎日ますます幸せ


0

やってしまいました(><) #急に寒くなった から?
#いい加減
#ゆっくり したし
#お仕事 始めると
#こーなる のよね💧
#毎度毎度
#人生
#転機
#変わり目
#熱を出す
#体調不良
#仕事 の予約は
#断らない
#頑張れ私 ‼️


4


イイねをくださる皆さま、
フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます♥️


載せるの忘れてましたが...
少し前に食べたミックスベリーパフェ💕
上にケーキが乗ってるんですよ~✨😆
贅沢な一品でした~🎵

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

.
#パフェ
#ミックスベリー
#チーズケーキ
#カフェ
#喫茶店
#デザート
#スイーツ
#甘酸っぱい
#おいしい
#食べること
#好き
#たのしい
#つながりたい
#ランチ
#友達募集中
#仲間募集中
#起業
#求人
#フリーター
#パート
#アルバイト
#副業したい
#個人事業主
#転機
#在宅ワーク
#どこでも
#サラリーマン
#ビジネスマン
#OL
#努力次第


4

地元に帰ってまいりました!
昨日今日は友達と会う予定が
たくさんで嬉しい✧‧˚
.
実は今彼とのことでちょっと考えてて
自分はどうしたいのかなーって。
もやもや。
他のことは本当にうまくいくのに
恋愛のことになると
一気に見えなくなる!笑
.
まだまだ修行が必要です(ง •̀_•́)ง
.
.
#引き寄せの法則 #潜在意識 #恋愛 #失恋 #片思い #復縁 #自分磨き
#転職 #転機 #変わる #サブカル女子


1

しゃれおつな店で
ちゃんねーと。

If you want to be happy, be.

幸せになりたいのなら、なりなさい。

結果
自分を幸せにも不幸せにも出来るのは自分なんだよね。
#japan #tokyo #ebisu #italian #看板小さい #おしゃれ #女子会 #変化 #転機 #自分次第 #深い話 #誕生日会 #プレゼントありがとう🎁

ウラエビス
0