#辛みそ

Instagram photos and videos

#辛みそ#らーめん#ラーメン#拉麺#ramen#ホルモン#麺スタグラム#🍜#noodle#糖質0麺#青汁#転勤族#豚もつ#もやし#余市#foodoftheday#しめじ#しょうが#玄米甘酒#豆板醤#あえて#美味しかった#じゃなく#赤湯ラーメン#しょうゆ#龍上海#酒#鶏ガラ

Hashtags #辛みそ for Instagram

🍜
今日の金曜ラーメンは藤田屋の辛みそ😻
味濃口で トッピングはキムチとコーンで
おつまみのチャンジャもたべてきた
久々の藤田屋はやっぱりさいこうでした…👏
#藤田屋 #辛みそ #濃口 #キムチトッピング
#コーントッピング #最高 #1215
#ラーメン #拉麺 #Rahmen #🍜 #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #follow #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood


0

52杯目 豊田市東梅坪町の【じゅんちゃんラーメン】です。(上辛みそラーメン)880円也を注文。赤いスープは見た目ほど辛くはない。太縮れ麺と味噌との相性も良い🤗食べやすい大きさの海苔が気に入った。
美味しかった😋

#ラーメン#らーめん#拉麺#らぁ麺
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム#麺スタグラマー
#麺スタ#ラーメン🍜#ラーメン大好き
#ラー写#ramen#noodle#麺NAVI東海
#麺活#ラーメン部#ラー活
#愛知ラーメン#ラーメン愛知
#ラーメン愛知県#愛知ラーメン部
#ラーメンパトロール
#辛みそ#太縮れ麺#海苔

じゅんちゃんラーメン
3

ホルモーめん
ほるもんだいすき。
全然放るもん ではないね
ところで
私は余市の居酒屋いっ徳のランチ
辛味噌ホルモンらーめん、ほるもん二倍
がだいすき。
味噌ほるもんもおいしいけど
辛味噌は辛さはもちろん、
濃厚度三倍。
おいしいのです。
最近はとんかつ定食も気になる笑
とりあえず、ホルモンめん、ぱくりました。
豚もつ、
好きな具、しょうがにんにく、
鶏ガラ、甘酒、味噌、豆板醤
に、糖質0麺
こちら、2日目のスープ
おすすめ😉
#ホルモン #ホルモンラーメン #余市 #いっ徳 #辛みそ #豚もつ #糖質0麺 #紀文 #もやし #しめじ #にんにく #しょうが #みそ #玄米甘酒 #マイセン #豆板醤 #鶏ガラ #youki #居酒屋 #青汁ハイ #青汁 #酒 #サラリーマン #おつかれさま #転勤族 #札幌 #小樽


1

こんにちは☺️
らーめん山頭火那覇店のアキです!

今日の写真はしおらーめん!
辛みそらーめんではありません🙇

この真っ赤なしおらーめんはスタッフ キミシマさんお気に入りの食べ方です👏
山頭火のらーめんは全て豚骨ベースのスープで 辛みそらーめんもピリ辛程度です😃
その為 激辛大好きキミシマさんには物足りないご様子…
しおらーめんにこれでもか!と一味をプラスします(笑)
豚骨ベースのしっかりしたスープだからこそ たっぷりの一味にも負けません☆

山頭火那覇店では全てのお席に一味と胡椒のボトルが置いてあります☺️
辛いもの好きな方はボトル一本使いきる勢いでかけちゃってください😆😂 #らーめん #らーめん山頭火 #しおらーめん #豚骨 #とんこつ #激辛 #一味 #蒙古タンメン中本#激辛大好き #辛みそ じゃ物足りない #姉御 #大好き #沖縄 #那覇 #チャーシュー #寒い #こたつ 欲しい #店長はくまモン #店長 がテレビ出演するかも? #まだ噂

らーめん山頭火 那覇店
0

薬味類
①辛子高菜
②紅生姜
③にんにく醤油
④辛みそ
☆☆☆
辛みそだけ100円で後は無料。にんにく醤油がめちゃくちゃ高い醤油を使っててオススメらしい、確かに美味しかった。
#福岡
#北九州
#行橋
#金田屋
#博多ラーメン
#豚骨ラーメン
#辛子高菜
#紅生姜
#にんにく醤油
#辛みそ
#飯
#旅

黒豚とんこつ 金田家
0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
急にラーメン食べに行こうってなったんだけど行きたいお店は定休日で他の所に行ってきた☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#辛みそ#辛味噌#味噌ラーメン#みそらーめん#noodle#noodles


0

Loading...