#農家 Instagram photos and videos

嫌いなことをするくらいなら、好きなことをすることです。 ・
嫌いなことを避けられるなら避けてしまいましょう。

好きなことに時間とお金と努力をつぎ込むほうが「自分のためになる人生」となります。 ・
気の進まないことは、やっても楽しくなくて、元気もだんだんなくなります。

しかし、不思議なことに、好きなことはやっていて疲れるどころか元気になります。

好きなことだから面白くて元気になり長続きします。

そのうえ、自分の気が進むことに関しては、ワンパターンには見えないものであり、いろいろな形に見えてくるものなのです。 ・
すればするほど奥深さが分かり、さらに楽しめるようになるのです。 ・
結果として好きなことをやっていたほうが楽しい気分でいられ、その上高度な技術を身につけることができます。

私も今、好きなことばかりをするようにしています。 ・
このように書くことが好きなので、長い間続けることができています。 ・
長く続けているために、だんだん技術や知恵も身につきます。 ・
それでいて、まだ私は疲れていません。

面白いことばかりやっているので不思議とすればするほど元気になり、好循環になっています。 ・
これがもし嫌いなことなら、そうもいきません。

やる気も起こらず、元気も出ず、長続きしないことは、うまくなれず、未熟で中途半端なままで挫折していたことでしょう。

私は「好きなこと」を選んで、本当によかったと思っています。

仕事も同じです。
一生の大半を占める仕事は、必ず「好きなこと」を選ぶほうがいい。

「稼げる仕事」や「尊敬される仕事」を選ぶ人は、好きでもない仕事のため、熱い情熱を傾けられず、途中で投げ出してしまいます。

あなたはどんな仕事を選びますか。

お金の稼げる仕事ですか。

尊敬されるような仕事ですか。

簡単に就職できるような仕事ですか。

疲れない仕事ですか。

いえいえ、違います。
「好きな仕事」を選ぶのです。 ・
嫌いな仕事をするなどとはもってのほかです。 ・
表情が悪く、毎日愚痴をこぼす日々が目に見えています。 ・
単純でシンプルな法則ですが、たったこの選択を誤るだけで人生が大きく変わるのです

💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐
.
🔴サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🔴自由になれた理由
🔴スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @tce8484j
@を忘れずに😎
.
goo.gl/cJCA3D
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎💠🌐💎 ・
#ヘルパー #カメラマン #介護士 #九州 #保育士 #農家 #専業主婦 #新ママ #事務 #福岡 #沖縄 #ベビーカー #妊婦 #在宅 #ビジネス #副業 #栄養士 #福祉 #介護 #イクメン #会社員 #事務 #海 #桜島 #沖ノ鳥島 #那覇 #石垣島 #うるま #古宇利島 #海岸


2

#愛媛 から帰りました。
日が変わるギリギリでしたね。

#農業#農家#農業男子 #ドライブ #深夜のドライブ #島根#出雲 #玉木農園 #tamafilms


0

いつも仲良くしてもらってる先輩夫婦のお家にお邪魔してきました!
カービィのお人形をプレゼントしたら…なんと!りんごを頂きました😊
食べた過ぎて帰り道に食べてしまった。とっても美味しかったです🍎また遊びに行きますね!! #北海道 #農家 #りんご #綺麗 #美味しい #リュークみたい #アップルユーザー #ひめかみ #道明寺派 #足元クラブ #靴下コーデ #靴下倶楽部
#足元倶楽部 #stance #apple #applewatch #codysanderson #fruits #sweets #fruitstagram


0

#Repost @yukataro_june (@get_repost)
・・・
今度のイベントの下見で、水辺の館でピザを作りました。これは絶対楽しいー✨✨ピザと当日はバーベキューもあるのでお腹いっぱいになりそう💕

下呂市農業委員会主催婚活イベント
「農家に恋2017」
40代までの独身女性の皆様、下呂市の農業男子10名がお待ちしています😌

日時:11月12日(日曜日)
場所:下呂市馬瀬「水辺の館」
内容:自己紹介タイム、ピザ作り、飛騨牛BBQ、カップリングタイム
参加費:2000円
申込先:コンサポぎふ婚活情報システム又は下呂市HP
問合せ:0576-53-2010下呂市農業委員会まで

募集期間は10月末となっております🙌
素敵なイベントです☺️☺️ #下呂市 #下呂温泉 #馬瀬 #馬瀬川 #水辺の館
#農家 #農業 #ピザ作り #飛騨牛 #bbq #バーベキュー
#婚活 #婚活イベント #婚活パーティー
#gerostagram #下呂アンバサダー

Gero, Gifu
1

東京でも沢山の人にお世話になりました!ほとんど風邪で寝込んでたけどwすごく楽しかった!!
現在は色々縁があり、また北海道帯広。
インターンと農業研修受けてきます!

#農業 #野菜 #畑 #農作業 #自然 #スローライフ #食 #大学生 #農家 #沖縄 #おきなわ #農業男子 #畑人 #沖縄農業 #農業旅 #北海道 #帯広 #東京
#agriculture #vegetable #nature #healing #food#slowlife #collegestudents
#farmer #okinawa #japan


2

久しぶりにお菓子作り
もちろん自分で作ったさつまいも
この時期はスイートポテトですね

#HOPE園 #さつまいも #紫芋 #スイートポテト #お菓子 #農家 #新規就農


0

今冬に伐採するクヌギの下見へ🙋僕的にはあと4〜5年待ちたいなぁと思いますが山主さんの意向で倒すことに。12〜3年モノで扱いやすい太さです🙆あとは境を聞いて下刈りします。

I went previewing to the mountain of logs to secure after a few months. This tree is in the 13th - 14th grade. It is easy to handle thick tree.

#原木椎茸#原木しいたけ#椎茸#しいたけ#乾椎茸#乾しいたけ#乾物#ポルチーニ#トヨチーニ#大分#農家#農業#生椎茸#生しいたけ#porcini#toyocini#mushroom#mushrooms#driedmushrooms#shiitakemushrooms#funghi#shiitake#organic#vegan#umami#vegetarian#naturalfood#oita#farmer#japan

Usa-shi, Oita, Japan
0