#迷子猫

Instagram写真と動画

#迷子猫#猫#repost#拡散希望#猫好きさんと繋がりたい#チラシ#cat#探してます#ロシアンブルー#russianbluecat#会いたい#耳が悪い#四街道市#千葉市#若松台#catlover#クリスマス#russianblue#ポスター#捜索#千葉県#若松町#めいわ4丁目#大晦日#迷い猫

Hashtags #迷子猫 for Instagram

@urico_biteki さんより、リポストです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは⭐️
今夜は四街道の迷子猫ちゃん情報をお伝え致したく🙇‍♀️。
関東も寒くなって参りましたので、ご家族のお気持ちを思うと心が痛みます😢
どうか四街道市、千葉市の皆様に届きますように🙏🍀
以下リポストになります↓。

#Repost @coco16years (@get_repost)
・・・
‪【ロシアンブルーの老猫(オス)を探しています】‬

🌼千葉県四街道市めいわ〜千葉市若松台あたりのどこかにいるかもしれません。‬
🌼大変お手数ですが、ご自宅の室外機や物置の下や、猫が入り込みそうな隙間を見て頂けると助かります!
🌼見かけた方や、保護された方はいらっしゃいませんか?‬
‪また、お知り合いで最近グレーの猫を保護されたり飼い始めた方はいらっしゃいませんか?‬ ‪
おじいさん猫で耳が聞こえないので、家族みんなとても心配しています。‬ ‪
近隣の皆様 お騒がせご心配をおかけしておりますが、どうかご協力をお願い致します🙇‍♀️‬ ‪いつも拡散ご協力、応援に見守り下さり本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💓
#迷い猫 #迷子猫 #千葉県 #四街道市 #めいわ4丁目#千葉市 #若松台 #若松町 #ロシアンブルー #捜索 #探してます #チラシ #ポスター #russianblue#russianbluecat #cat #necostagram #ねこすたぐらむ #にゃんこ #catlover #猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #クリスマス #大晦日 #会いたい #老猫 #耳が悪い #拡散希望


0

火曜日の夜8時頃、私が帰宅した時に脱走してしまったことらくん。
まだ帰って来ません(´・ω・`)
よりによって、こんな寒い時に…。
いつもならすぐ帰って来るのに、どこまで行っちゃったんだろう。
よその猫に付いて行って、迷子になっちゃったのかなあ。
知らない人を見ると怖がって逃げるので、きっとどこかに隠れてるんだと思います。
早く帰っておいで。

行ける範囲は、八代市古閑中町、高小原町、井揚町、古閑浜町、永碇町あたりだと思います。
男の子、7歳、首輪なし。
体は小さめで、しっぽは長いです。
見かけた方は、ご連絡ください。

#迷子猫
#トラ猫
#捜索中


0

迷子🤗

ひと月前頃から我が家に住み着いた猫ちゃん(@_@。
ようやく家の猫と仲良しになって一緒にご飯食べるようになりました。Blue👀のペルシャです😍なかなかのべっぴんさん😘
今では庭で木登りして遊んでいます👍

#猫

#ペルシャ

#青い目の子猫
#白い子猫

#迷子猫
筑後めだか


0

こんばんは⭐️
今夜は四街道の迷子猫ちゃん情報をお伝え致したく🙇‍♀️。
関東も寒くなって参りましたので、ご家族のお気持ちを思うと心が痛みます😢
どうか四街道市、千葉市の皆様に届きますように🙏🍀
以下リポストになります↓。

#Repost @coco16years (@get_repost)
・・・
‪【ロシアンブルーの老猫(オス)を探しています】‬

🌼千葉県四街道市めいわ〜千葉市若松台あたりのどこかにいるかもしれません。‬
🌼大変お手数ですが、ご自宅の室外機や物置の下や、猫が入り込みそうな隙間を見て頂けると助かります!
🌼見かけた方や、保護された方はいらっしゃいませんか?‬
‪また、お知り合いで最近グレーの猫を保護されたり飼い始めた方はいらっしゃいませんか?‬ ‪
おじいさん猫で耳が聞こえないので、家族みんなとても心配しています。‬ ‪
近隣の皆様 お騒がせご心配をおかけしておりますが、どうかご協力をお願い致します🙇‍♀️‬ ‪いつも拡散ご協力、応援に見守り下さり本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💓
#迷い猫 #迷子猫 #千葉県 #四街道市 #めいわ4丁目 #千葉市 #若松台 #若松町 #ロシアンブルー #捜索 #探してます #チラシ #ポスター #russianblue #russianbluecat #cat #necostagram #ねこすたぐらむ #にゃんこ #catlover #猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #クリスマス #大晦日 #会いたい #老猫 #耳が悪い #拡散希望


0

プロによる捜索も及ばず、今日も愛猫は見つかりませんでした。ご心配してくれた皆さんにいいお知らせができなくて残念…。いよいよ長期戦に突入です!
ネコは怪我や病気でなければ、-20℃の北海道でも元気で発見されたそうで、少しホッとしています。でも、早くあったかいお布団で寝かせてあげたいなぁ。
餌を求めて移動しないように、ゲストハウスのオーナーさんが置き餌に協力してくれたり、「時間がたったらまたチラシを配ろう」と引き続き協力を申し出てくださる皆さんのお力を借りて、諦めず気長に探します。
失くし物が見つかると評判のお稲荷さんにお参り。ネットで調べたら、猫と狐は仲良しと書いてありました。

#ネコ #迷子猫 #南丹市 #日吉町 #胡麻
#高根稲荷 #浜北区尾野


0

リポストさせていただきます。
🆘迷子の猫です🆘
三毛猫のゴジちゃんが無事に見つかりますように🙏🍀🍀
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
#Repost @betty18smile (@get_repost)
・・・
今日で3ヶ月😭
早く会いたい‼️早く抱き締めたい‼️お帰りなさい‼️といいたい(>_<)ごめんなさいと伝えたい😭
11月にうちの近辺に猫ちゃんが引かれたというのが二件あって…不安すぎる!
神様お願い!ゴジが無事でいること!天使になってしまったこはまた幸せになるために生まれ変わってきて😭‼️ #猫#三毛猫#ゴジ#迷子猫#探しています#3ヶ月が三年と感じる#辛い#拡散希望#拡散お願いします#京都#東舞鶴


0

.
リポストです
17歳の猫ちゃんが
行方不明です💦
飼い主さんが懸命に
探しておられます
早くお家に帰れ
ますように🙏😻🏠🍀
.

#Repost @mrg0305 (@get_repost)
・・・
リポストになります。 早くおうちに帰れますように🙏🙏🙏
#Repost @5cat.yumi .
.
.
#Repost @coco16years (@get_repost)
・・・
🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘
.
17歳の老猫ちゃんが迷子になっています💦
飼い主さんが必死に探しています😭
千葉県近郊の方でどなたか見かけた方が
いましたらご一報入れてあげて下さい🙏
拡散もお願いします🙏
.
🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘
.
.
‪土曜日にはチラシ400枚ほど配り終えるも、まだ情報は入って来ません🍀
#めいわ4丁目 #若松台一丁目 のココがいそうな範囲に配りました。(いなくなったのはめいわ4丁目です)‬
‪もっと遠くに行っちゃったのかな…近くにいても少しのズレで会えていないだけなのかもしれません。‬ ‪まだ貼り紙を増やしたり😊出来る事はあると思うので会えると信じて❗️探します✨
‪クリスマス🎄🎅大晦日🎉までには会えると信じて🌟‬ ‪いつも拡散ご協力、見守り下さり本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💓
#迷い猫 #迷子猫 #千葉県 #四街道市 #めいわ #千葉市 #若松台 #若松町 #ロシアンブルー #捜索 #探してます #チラシ #ポスター #russianblue #russianbluecat #cat #catlover #猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #クリスマス #大晦日 #会いたい #老猫 #耳が悪い


4

食欲出てきました
良かった~✨ #猫#迷子猫#猫風邪治療中


2

猫を探しています。小さい女の子です。 #迷子猫 #西宮北口 #阪急西宮北口駅 #猫を探しています #拡散希望


0

迷子の三毛猫を探しています。似た猫を見つけた方はご連絡いただけると助かります。靴下履いてます。よだれかけみたいに首からお腹は白ですが、首の後ろは茶と黒です。自転車乗れてないな。#一之江 #江戸川区 #東京 #ネコ #ねこ #猫 #迷子猫 #三毛猫 #自転車


0

🆘⚠️🆘迷子のリポストです😢🆘⚠️🆘#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
#Repost @betty18smile (@get_repost)
・・・
今日で3ヶ月😭
早く会いたい‼️早く抱き締めたい‼️お帰りなさい‼️といいたい(>_<)ごめんなさいと伝えたい😭
11月にうちの近辺に猫ちゃんが引かれたというのが二件あって…不安すぎる!
神様お願い!ゴジが無事でいること!天使になってしまったこはまた幸せになるために生まれ変わってきて😭‼️ #猫#三毛猫#ゴジ#迷子猫#探しています#3ヶ月が三年と感じる#辛い#拡散希望#拡散お願いします#京都#東舞鶴


0

@media.reposted from @5cat.yumi - #Repost @coco16years (@media.repost)
・・・
🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘
.
17歳の老猫ちゃんが迷子になっています💦
飼い主さんが必死に探しています😭
千葉県近郊の方でどなたか見かけた方が
いましたらご一報入れてあげて下さい🙏
拡散もお願いします🙏
.
🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘🐈🆘
.
.
‪土曜日にはチラシ400枚ほど配り終えるも、まだ情報は入って来ません🍀
#めいわ4丁目 #若松台一丁目 のココがいそうな範囲に配りました。(いなくなったのはめいわ4丁目です)‬
‪もっと遠くに行っちゃったのかな…近くにいても少しのズレで会えていないだけなのかもしれません。‬ ‪まだ貼り紙を増やしたり😊出来る事はあると思うので会えると信じて❗️探します✨
‪クリスマス🎄🎅大晦日🎉までには会えると信じて🌟‬ ‪いつも拡散ご協力、見守り下さり本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💓
#迷い猫 #迷子猫 #千葉県 #四街道市 #めいわ #千葉市 #若松台 #若松町 #ロシアンブルー #捜索 #探してます #チラシ #ポスター #russianblue #russianbluecat #cat #catlover #猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #クリスマス #大晦日 #会いたい #老猫 #耳が悪い


0

Loading...