#迷子

Instagram写真と動画

#迷子#保護中#ハムスター#里親#迷子ハムスター#猫#2017#殺処分反対#いぬすたぐらむ#いぬ部#拡散#ペットショップに行く前に#保護#犬バカ部#引き取り#看取り#預かり#保健所#犬#家族になって下さい#こいぬ#ボランティア#犬の生活が第一

Hashtags #迷子 for Instagram

お気に入りカチューム。
外から戻ってきたら…
前髪がV←こうで
もみあげが➿←こうで
髪の毛てんやわんやでした
🤪🤪🤪←😇😇😇
#前髪#迷子#もみあげ#踊り放題#カチューム#もこもこ#ヒョウ柄#お気に入り#ヘアースタイル#カラー#したい#前髪#伸びるの早い#ファッション#お洒落な人と繋がりたい#okinawa#普通に寒い


1

迷い子…
あなたと過ごした時間を
思い出しながら あなたを探す
ひと目でもいい…
あの温もりを感じたい
低い声で私の名前を呼んで欲しい
あなたの香り 優しい笑顔

まだそんなに日は経ってはいない
なのに恋しい…私のあなた
#おはよう#迷子 #逢いたい#大好きな人#ひとめぼれ #低い声#ぬくもり#恋しい#写真好きな人と繋がりたい #つながりたい #ともだち #友達募集 #仲間#思い#ポエム#詩


1

I love the park!!!!
#chion #rocco


2

✍️12/18追記…びーくん、飼い主さんのお迎えがありました❣️😭柴子ちゃんはまだお声かかりません。引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️
.
12/17時点で、まだお声かかりません😣拡散お願いします‼️
#犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_宇城保健所.
12/14のセンター移送が延期。どうか繋がりますように。
👇保健所犬猫保護 Senju~千手~さんより.
熊本県宇城保健所
現在里親さま募集の子たち。
全く問い合わせございません。
今日保健所から電話があり
ビーグルMIXのビーくんか
7月からいる白柴MIXの柴子を
明日センターに送ると。
とにかく待ってくれ。とお願いしました。
1週間の猶予はいただけました。
職員さんも苦渋の決断だということは重々わかっています。
安易に回収車を要請されてないことも。
みんなすごくいい子ばかり。
どうか、どうか運命の赤い糸が繋がりますように!!
📞里親ご希望の方は、宇城保健所0964-32-0598までご連絡ください。
.
🍀🐕びーくん
掲載日 :2017年10月20日
ナンバー : 06100884
犬種 :ビーグル
毛色 :白茶灰
性別 :オス
年齢 :6歳~10歳
備考 :
やや高齢ですが、ビーグル犬ミックスの甘えんぼでちょっと太めのやんちゃな子です。
.
https://www.facebook.com/etuko.tutida/posts/1343291889132250
............
🐕白柴MIX柴子
掲載日 :2017年07月20日
ナンバー : 06100873
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :白
性別 :メス
年齢 :6歳~10歳
備考 :
年齢によるものか性格からくるものか、比較的行動はおっとりしています。
.
https://www.facebook.com/etuko.tutida/posts/1335331219928317
.............
🍀保健所犬猫保護 Senju~千手~さんのFacebookです。
https://www.facebook.com/inunekohogosenju/
🍀熊本県動物愛護センター
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/
.
#犬バカ部 #いぬ部 #野良 #野犬 #いぬすたぐらむ #こいぬ #犬の生活が第一 #保健所
#迷子 #保護 #殺処分反対 #動物愛護 #ボランティア
#ペットショップに行く前に
#家族になって下さい #緊急 #預かり #引き取り #看取り #拡散 #シェア里親さま急募


0

【迷子のハムスター預かり中】
脱出成功!!
#ハムスター #迷子 #迷子ハムスター #保護中 #2017/12/05(火)〜


0

【迷子のハムスター預かり中】
両手でグー✊✊
#ハムスター #迷子 #迷子ハムスター #保護中 #2017/12/05(火)〜


0

「迷い猫です」福岡県 - 猫の里親募集情報(192195) :: ペットのおうち
https://t.co/6pshmDqcSC
#急募 #助けてください #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #猫 #拡散希望 #迷子猫 #迷い猫 #迷子 #探してます #探しています


0

*
am TOEFL (sat)
pm Danceで死亡💀👋🏽
夜新大久保で多文化釜山の同窓会🧀❤️
結局はがちゃんと🍓🍊と初ネットカフェ🛌
BDカード喜んでくれて良かった🤡
とぅるさん台湾遊び行かせてくださいね😁🍜
-
am in 自由が丘 (sun)
相変わらずかなり遠回りさせちゃったけどベーグル凄く美味しかったし他のお店とかもめっちゃ好みだった😍写真のイヤリング買って5時間には無くした😭😭
pmまた新大久保渋原
もうこの辺で2人とも死んでた🤦🏻‍♀️笑
みなちゃん2日間お世話になりっぱなしだったけど本当にありがとうございました🙏🏽
群馬マラン楽しみ😍
*
#新大久保 #自由が丘 #迷子
#tight #schedule #crazy #weekend #bagel
#tokyo #1216 #1217


0

【迷子のハムスター預かり中】
おっさんの洗髪シーン (・Д・) #ハムスター #迷子 #迷子ハムスター #保護中 #2017/12/05(火)〜


0

1213.14
.
.
.
.
ディズニーシー & 東京観光
.
.
あやこと卒業旅行ぶり
( 5年ぶり? )
のディズニーシー!!
.
.
嬉しすぎて
夜行バスも苦痛じゃなかった 🚌🐭✨
.
.
平日やから
ひとも少ないし、走ってないのに
8つくらい乗れて満足💕
.
.
シェリーメイとディスティニーも
無事連れて帰りました ( 笑 )
.
.
2日めの東京観光も
たっくんのおかげでいろいろ行けたし、
( 飛行機には乗れんかったけど 👌笑 )
いい思い出になりました!!
.
.
.
ありがとうございました❄️
.
.
.
#ディズニーシー #シェリーメイ#ディスティニー #重すぎ #東京 #表参道 #渋谷 #迷子#浅草 #Tシャツパジャマ #彩子 #たっくん #みんなありがとう #またいこ#冬は寒すぎ


0

本ーー当久しぶりの大阪!お友達の旦那様がお仕事お休みで奥様に……言った言葉!すみっちとお出かけしておいで~💕わぁおわぁおわぁお⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️嬉しい💕っと言う事で急遽お出かけが決まり!いざ大阪へ

まぁーまぁお見事(笑)(*´艸`)全力で方向音痴!
すれ違う外国の方々の方が詳しそうに歩いてるぅ(笑)☺️
ヨドバシカメラで魅力的なお鍋とエクササイズが簡単に出来る3Dスーパーブレード!店員さんにすすめられ!体験してみた所、こりゃあーええ!体全体がポッカポカ、こりゃあ日頃運動しない川上さんの体にズキュン💕ほ、欲しい😍衝動買いしちゃいそうだったけど我慢!
夜の大阪イルミネーションがとっても綺麗✴️✨
#大阪駅#迷子#旦那さんに感謝#方向音痴#ヨドバシカメラ#イルミネーション#難波 #明日からまた頑張ろ


0

Loading...