#送別会

Instagram photos and videos

#送別会#忘年会#感謝#instagood#ありがとう#なんば#happy#ビール#instafood#ケーキ#instadaily#結婚式#today#お疲れ様でした#サプライズ#女子会#ワイン#個室#instalike#飲み放題#誕生日#アラフォー#大阪#お手柔らかに#愛すべき#飲食#フロンターレ

Hashtags #送別会 for Instagram

この前の送別会‼️︎ありがとうございました。

#送別会#お別れ#飲食#っていいよな#僕も頑張ります


0

#忘年会#送別会#ミスド#17年

今日は17年間勤めたミスドのみんなが送別会を開いてくれました😂もぉ〜😭ほんまにありがとうございます❤️ミスドで学ばせていただいた事を生かしてこれからお店頑張って行きます!と、いうわけで、当店はセルフサービスのお店です😆ところどころミスドテイスト感じられると思います。見つけてみてくださいね。(笑)

昭和ホルモン本舗 泉佐野店
0

今日は私の送別会。
楽し過ぎて、笑い泣き。

送別の品に皆から欲しかった孟宗竹のお弁当箱を頂きました。花束と。
ビンゴゲームは参加賞だったけど、当たった部長がアロマディフューザーをくれました。 *



実は転職することになりました。

身内に報告もかねて。
長文ですので、スルーでも。

大学のお仕事が3年、この仕事が本当に好きで人も優しく面白くて、たくさんの経験をさせてもらいました。
9-4時の仕事は主婦の私には働きやすく、手放すには惜しいくらい良い職場でした。

急に決まってしまったので、12月は毎日大学で4時まで。仕事が終わってから、新しい職場で引継ぎの仕事を19時半までさせてもらい、家に帰って復習したり。若くないので体力はぎりぎりですが、変なアドレナリンが出て、心は意外と苦じゃなく、こういう充実感が意外と好きなんだなと思います。

学生時代は勉強が大嫌いで、親を随分悩ませ迷惑をかけてきたのに、大人になってこんなにも勉強する機会が増えるのだと過去の自分に教えてやりたいと思う今日この頃。 「いつでも戻っておいで」という大学の皆の優しい言葉(きっと社交辞令)に「恥ずかしながら戻ってきました」とならぬよう頑張ります。

きっと今書いていることが、主婦という保険に甘えず、仕事を続けていくモチベーションになるはず。書いちゃったし。

新たな職場も人も環境もよくて、あとは私の頑張り次第。
私を採用するという勇気ある決断に感謝しつつ。
家のことを、色々と協力してくれてるオットにも感謝。

私たち夫婦は一番欲しかったものは手に入らなかったけど、他の事には随分恵まれているという、予想外の人生にも感謝。 神様ありがとう。案外この人生も悪くないなと、最近は思えてます。

と、こんなことをつらつら書いていると、私、もうすぐ死ぬんかなと思ってしまう私に「いいね♡」を。笑 *


#報告
#大学
#転職#メーカー#営業事務
#アラフォー#新入社員
#弁当作り#頑張ろう
#孟宗竹#弁当箱
#送別会#💐
#深夜の長文

#insta#instapic#instalike#2017
#感謝


1

昨日は1年間専属アシスタントとして付かせて頂いてたkuniさんの送別会でした(T▽T)
1年間ありがとうございました
m(_ _)m

#表参道
#送別会
#efil
#カラーモデル募集


0

これがおしゃれ女子の食べるものなのね、、、!
#忘年会
#送別会
#バーニャカウダー
#today'sdinner
#野菜#美味しい
#でもお肉が好き
#スポーツ女子


@yoganumeda の皆様、本当にお世話になりました🙏❤️
花束とPhotoalbumありがとうございます\( ˆoˆ )/
手が込んでて本当に感動しました😊🙏❤️
16日の#クリスマスバレエ のクラスで最後ですがヨガを続けている限りどこでもお会いするでしょう^ ^
#ヌー茶屋町
#梅田#茶屋町
#yoga#hotyoga
#ヨガ#ホットヨガ
#女性専用
綺麗なスタジオなのでぜひ遊びに行ってくださいね^ ^


そしておしゃれdinnerのお店は#bacca さん^ ^
同じくヌー茶屋町にあります\( ˆoˆ )/
ここは#lunchもおススメ🙏❤️


0

忘年会シーズンですよねー笑
予約お待ちしてます笑
中庭さん18年お疲れ様でした!
また飲みましょー!!✨✨
#忘年会 #新年会 #予約 #残りわずか #年の瀬
#bar #roppongi #districtofdive #darts #karaoke #個室 #六本木 #芋洗坂
#送別会 #お疲れ様でした


0

💿BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-💿
今回‼️‼️MIRACOSTA両店舗✨
BIGBANG LIVEイベントの
パブリックビューイング🎦を開催致します‼️🙌
[日程]12月13日(水)午後6時~
東京ドーム公演を“独占生中継”!チケットを手に入れることが出来なかった方も、会場の盛り上がりをリアルタイム✨でお楽しみいただけます!BIGBANGからのちょっぴり早いクリスマスプレゼント🎄をお届致します!📣関連番組も多数放送いたしますので是非MIRACOSTA🍸でお楽しみください🌟
[定員]100名【男性17名 女性23名参戦】(2017/12/01現在)
“ご予約優先制”
[料金]イベント終了まで飲み放題‼️🍺
1号店(ゆったりソファー席観戦🍸)
男性3000円 女性1500円
2号店(白熱スタンディング観戦🙌)
男性2000円 女性1000円
詳しくは、各staffまでお問い合わせください。
#心斎橋ミラコスタ #ミラコスタ #誕生日 #ビール #飲み放題 #誕生日会 #心斎橋バー #結婚式 #結婚式2次会 #大阪 #ミナミ #心斎橋 #結婚式二次会 #カラオケ #女子率高め #ダーツバー #ダーツ #女子会 #貸切 #お酒好き #パブリックビューイング #バースデー #なんば #スポーツバー #立ち飲み #忘年会 #ミラコンパ #送別会 #スタンディングバー #立ち飲み屋

Cho穴bar シュビドゥバー 大阪本店
0

.
送別会🍻
7年間お疲れさまでした👏🏻✨
.
しっかり者の妹2人👧🏼👧🏼
可愛いぃぃ〜💕
.
#可愛い妹 #デレ #送別会 #7年 #ベテラン #◯◯◯◯越え #ラストも行きまーす #ジブリも行きまーす #🙋🏼‍♀️ #❤️


2

無事に先生の
送別会を迎えられました🙆✨
みんなには忙しいのに
無理なお願いをしてしまって
本当に申し訳なかったです😣

ですが、おかげさまで
先生に喜んで頂けました😊

こんな私ですが
幹事をやらせて頂き
緊張しましたが
皆さん協力してくださり
本当に嬉しく思います😢💓✨
ありがとう

春には二人とも大原千葉校から
去ってしまうのは
本当に寂しいですが😭😭 先生と過ごした2年間は
私たちに本当に大きな影響を
与えて下さいました!
また成長するきっかけにも
なりました!

夢を全力で応援して下さる
すてきな先生に本当に
感謝でいっぱいです😌😌 今まで
ありがとうございました😭✨💓
#送別会 #感謝を込めて #みんなありがとう #大原学園千葉校 #卒業生 #また会いましょう


0

この人達と出会えてほんまに良かった。
どんどん尊敬する人たちが辞めていくのが辛いけど、これから新しく頑張ろ🤝
みんなこの写真飽きたやろうからあえての漫画風。笑
#バイト#送別会#感謝#新スタート#smile#happy #instagood#まじ#good


2

イガちゃんありがとうーー!
#井川祐輔 #frontale #送別会


0

退職する上司の飲み会その②🍺
会社の忘年会も兼ねていますが😅
しっかり近くの席を確保し(笑)、今日は大勢で楽しいトーク❗️
社長の応援パフォーマンスがちょいウケ🤣
二軒行ったけどまだ飲めたな~😜
次回に楽しみをとっておこう😁🎵
一緒にお仕事するのは、あと2日。

#送別会 #忘年会 #delicious #instafood #foodgram #foodpic #foodpics #thankyou


0

.
今年は別れが多いなぁー…
.
.
大好きだった先輩が3人も異動に…
.
送別会ラッシュ!!
.
.
来年は不安だらけだけだなー笑
.
.
仕事増えるし(えっさらに??笑)
.
前向きにがんばろー
.
.
.
#2017年#送別会#出会いと別れ#仕事#来年の手帳買わなきゃ#仕事仲間は好き


0



スタッフの送別会で近くの焼肉へ…

初めて行ったお店だけどコスパ良くて💮でした👌




#送別会#焼肉#晩ごはん#コスパ良し

焼肉咲咲亭
0

🙋‍♂️
GLAY🎵
しょーけん送別会✨
もりし結婚式✨
明日は博多→忘年会🍻
#GLAY#送別会#結婚式#ヒルトン福岡シーホーク


7

東京出張、南関東同期でめぐ送別会〜!内定時代から茨城配属の今まで同じチームでほんま世話になりました!!徳島旅立ちまで残りわずかやけど最後まで今期頑張ろう!!
初期配属メンバーは残り3人ですな…笑#同期#family#送別会#飲み会#忘年会#🍺
チームの送別会はまた別日なので涙は取っておきます!

Ueno Station
3

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
THIS MUST BE THE PLACE.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤたったの6ヶ月がㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつの間にか、大切なかけがえのない6ヶ月になっていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに皆さんの顔見た時、思わず自然とにやけてしまったのです😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めて出会ったあの頃は、人見知りクソインキャ発揮してたのが嘘のよう😹ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
関西のおじさん(お兄さん?)たちの勢いを初めて思い知った6ヶ月間でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
喋りたいだけ喋って、死ぬほど笑って、飲んで、飲みすぎて笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
集合写真もど真ん中陣取らせてもらってる辺り、我ながら全く何やってんだやべえ奴だわ感⚡️⚡️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかった飲み会ほど記憶はありません。
記憶返してください🙇🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々と代償多すぎるけど💯💯💯な時間でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この1枚は本当に宝物ですね📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#G2A #八日市 #工場実習 #送別会 #滋賀 #テリーマン不在 #口は悪め #関西弁強め #フリも激しめ #クールビューティ #滋賀から神戸まで爆睡の帰り道 #関西2府2県制覇おめ #次は神戸神戸ですじゃねえんだわ#代償はボーナスで買ったレンズ紛失 #猛省 #失くし物のプロ #precioustime #bigthanks #nikon #いずこ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Omihachiman-shi, Shiga, Japan
1

今日はいがさんの送別会。
フロンターレの苦楽と長年にわたり共に歩み、ピッチ内外で活躍してくれた方。

私にとって、元1番さんの頼れる兄貴であり。大切なお姉ちゃんが大切に思う人であり。自分のサポーターをより大切にできる人であり。
とにかく尊敬する選手の一人。

参加したサポーターの皆さんに、自らホット飲料を差し入れしてくださいました。ありがとうございました!
心もぽかぽかする時間をくださった。

私のことも覚えてくださってたこと、とても嬉しく思います。どれだけ私が麻生に通ってきたのかを実感しつつ。
ある選手のサポだということをシンプルに伝えたところ、はい知ってます、と…
ぐうの音も出ませんw
でも、そう。本当にお世話になった人。
とはいえ知ってくださってるとは…驚きと喜び。

長い間、本当にありがとうございました。
今日お話をさせていただいて、驚くことが、こうしてありました。
これからも良きパパさん、良き旦那様、良き選手として、輝き続けてください。

#川崎フロンターレ #フロンターレ #いがさん #送別会 #長い間 #ありがとうございました #愛すべき #愛されている選手 #4番 #受け継ぐのは #果たして #仰ってくれた通り #あの子になったら #大変だ #対戦するときは #お手柔らかに #お願いします #新天地でも #眩しい活躍 #お祈りしてます #川崎に居てくれたこと #感謝しています


0

会社の上司と、その前にいた会社の上司から、送別会してもらいました!
(前にいた会社は、今の会社の重要顧客なのです!)
こんな風に送別会してもらえるなんて本当に幸せ者です✨

何が食べたいか聞かれ、「素材の美味しさが味わえるお店!」と希望を出しておいたら、恵比寿にある新潟料理の和食のお店に連れていっていただきました✨

なんと、お通しに白米と日本酒が!!
私はほとんどお酒飲めないんですが、この日本酒はすごく美味しかった〜🍶
のど黒のお刺身や塩焼き、ふぐの白子など、贅沢なお食事をシンプルな味付けでいただき、大満足でした✨
前の上司は、男性ですがとってもオシャレな方で、ニュージーランドのかわいいエコのアメニティグッズを最後にプレゼントしてくれました😍
お店の店員さんがすごくかわいくて、しかも私と同じ名前だったので、一緒に写真を撮ってもらいました💕

#恵比寿 #和食 #新潟 #のどぐろ #送別会 #ありがとう #退職 #restaurant #japanesefood #おいしい #開業 #独立 #サロン開業 #頑張る #美活 #美容 #女子力 #女子力アップ #オシャレさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #アラサー #アラフォー #アラフィフ #大人女子 #オトナ女子 #アンチエイジング #キラキラ #キラキラ女子


0

出会いがあれば別れがあるし、
別れがあれば出会いがある。

先日、ちとした送別会したんやけど、
長年会社で共に働いてきた奴が辞めることになってんね。
俺みたいな独り身ならまだしも、
奥さん・子供ちゃんが2人も居てる状況。
辞めるって決まった時は、ショックやったやろなぁ💦

次の仕事行ったら、今以上に頑張ってもらいたいな💪
大切な家族がある以上、無職って訳にもいかんしね☝️

俺もそいつ以上に負けへん様に頑張ってかな💪

今日も一日、お疲れさんでした✨

#送別会#長年#お疲れ様
#頑張れ
でも、無理はせん様にな✨
男は#体が資本
体壊したら、元も子もあらへんから😌
#出会い#別れ#感謝#切磋琢磨した仲間
#ありがとう


1

3日ぶりのランニング😊距離は短めでペースを早く👍そして、今日は僕の大恩人でもある上司の送別会ボーリング✨むちゃくちゃ楽しかったです‼️石橋さん!ホントにお世話になりました‼️居酒屋からの奈良天理ラーメン天風に行ってきました👍うましっ!
#ボーリング#送別会#ランニング#ランニング記録#ダイエット#ラーメン#天理ラーメン#天風


0

.
.
月曜だからこそ楽しむよ💋
.
.
❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️
.
🌈現状を変えたい
🌈時間やお金に縛られたくない
🌈自由に人生を生きたい
🌈実現したい夢や目標がある
.
⇩⇩⇩⇩⇩
.
~その想いをそのままで終わらせない~
.
Message⏩神崎かのん Official LINE
ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく
.
※ネットワークやバイナリーなどではございません
❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️
.
.

#お酒 #パリピ #西麻布 #都内 #忘年会 #送別会 #シャンパン #風景 #神戸 #ハーバーランド #旅 #trip #travel #バックパッカー #世界一周 #楽しい #トラベラー #絶景 #きれい #雨 #撮影 #空 #秋 #雲 #マカオ #沖縄 #sky #okinawa #福岡 #宮古島


0

.
遅れたけど学部祭たのしかった〜😟
みんなが暖かくて笑ってくれるけん、毎回調子乗っておちゃらけれた〜💕www
居心地よかった(>_<)✨
.
後輩も終わってから可愛さ見せてきたけんね👶もっと仲良くなりたかった〜😟もっと早く私のこと褒めてくれないと。まったくだ。笑
.
四年生は安定のキャラが濃ゆくて大好きだぁぁ〜😌
練習ないとか寂しすぎる(>_<)(>_<)
みんなありがとう💕
.
こんなメンバーに出会えたのもゆりかさんのおかげです!!!!💕ダンスができる環境をつくって下さってありがとうございました😘😊
本当に感謝しています✨
.
.
#スポカ#学部祭#ダンスメンバー#送別会#よろしく😘#みんなすきよーて#小藪#1枚目#たくちゃんどこなの?笑#インスタの#サイズ感がわからん#みんな載せたいのに#ヤマザキ先生#ゆりかさん#だいすき


5