#連絡したら

Instagram photos and videos

#連絡したら#笑#楽しかった#来てくれた#最高#誕生日#ありがとう#夏#ありがとうございます#海#奇跡#アイメイク#beaujolaisnouveau#ミッキー#diet#美白#さんりお#焼けたくない#ナチュラルメイク#ザラパト#zara#優しすぎ#sale#濃い顔になりたい

Hashtags #連絡したら for Instagram

ボジョレー 2017 🍷
ジビエと一緒に@Nico 熊・鹿・猪・豚!!(笑) ここ数日、近況をお聞かせ下さった皆様、中には大変おめでたいご報告もありました😆💕
お心遣いまで賜り、嬉しい限りです⭐️
本当にありがとうございます。 本番まで頑張ります💪 #日本橋 #神田
#ボジョレーヌーボー #2017
#beaujolaisnouveau
#nico
#久々の方に
#連絡したら
#嬉しい気持ちになった
#骨盤マスタリー #arisa

Nico(ニコ) 神田
0

日曜夜

半年ぶりに夢ちゃん、溝呂木くんと
新宿3丁目で飲み(*´꒳`*)
半年間会ってないと環境は
変わってるわけで!
色々悩むお年頃ですね〜〜 とりあえず次はお互いの彼氏と彼女
誘って、6人で会えたらいいな♡

#連絡したら
#迎えに#来てくれた
#優男#と見せかけて
#富士そば
#夕飯食べてただけ#笑
#新宿3丁目#オイスターバー
#ジャックポット
#9年の仲
#夢ちゃん#溝呂木くん
#男友達#彼氏の同期
#大切な友達
#早くまたあいたい


0

ちゃたさんの小屋の、底が抜けまして。
前のは1年半しか持たず😑
これまでに2〜3度修理したけど、もう既製のやつは嫌や😑
言うたら、なんでも屋さんがが作りにきてくれた✨
#ありがとうございます
#父made
#お手製
#犬小屋
#連絡したら
#たまたま休み
#コンパネ
#はんぱね


2

ビール🍺が美味しくない時がある💧ここ2、3日🍺が口に合わなくて缶酎ハイ飲んでる😅でも、お風呂上がりの1本は…やっぱビール❤️(笑) 東京に住んでる高校の同級生に久しぶりに会いたいなぁって思って年末に帰省するか連絡とったら帰省してました!でも、お兄さんの葬儀で…😱💦今回は諦めます💧#氷結 #マイナス196度 #缶チューハイ #連絡したら #偶然 #会いたいけど #会えない


6

おやすみの日、吉祥寺探検✨
集まりに集まって、
いろんな方々が揃いました🎃
お昼から夜まで、
よく食べ、よく笑い、よく歌う
ぜーんぶ楽しい1日でした🌸
ありがとう・ㅂ・)و
🎃
#吉祥寺#さんぽ #何してるかなぁって#連絡したら#来てくれた #お仕事後に #ありがとう #今日は素敵な #おやすみを #私は#お仕事 #スタンドマイク #難しかった #けど #楽しかった☺️


2

終わりかけ、短くする晩

アジフライじゃなかった
月命日なにも買えず
ミカンと干しイモ

#ちょこ残業
#連絡したら
#マグロの山かけ
#うちは大和芋
#出汁味つき

#男性3人と
#ガテンする夕方
#なんだかんだ女
#どんぐりなとこも
#団子だけど
#今いる中私上

#しかあし
#現場監督
#いや監督なら
#もう少しは

見て見ぬふりは、多少必要
でも貯めると毒にしかならない
過敏すぎるも、互いに大変
ならば、やはり腕を広げておこう

いろんなことで思います
仕事だけじゃなく

って朝から久しぶりにフロアに響き渡る吼えっぷりでしたが~。笑


4

きょうちゃん。
ずっとずっと会いたかったのよ。
やっと会えた 泣

きょうちゃんとは。
カップルですか?
って間違われるほど。
いつも一緒にいたのにね。

久しぶりすぎて。
ノンストップで。
話したり笑ったりして。
喉が痛い。
きょうちゃんしんど。

2回目のグリーサーズ。
今回はアボカドバーガー頼んだ。
アボカドって本当最高。
美味しかったね。

またすぐにお出かけしよ?

#愛する#きょうちゃん#家から#車で#2分#音信不通#孤独死#してんのかな#って#心配で#役場に連絡しようと#思ってました#それは嘘#連絡したら#暇だっていうんだもの#お出かけ#するっきゃないない#ああ#楽しかった#きょうちゃん#グリーサーズ#アボカドバーガー#美味しかったね#🍔#🥑#😋#💕

R-Greasers
8

買い物してチングとごはーん🤤
チーズダッカルビのあとは
ポックンパ💕
チーズはやっぱり美味いですな😋🧀
*
*
#新大久保
#でじにらんど
#チーズダッカルビ
#連絡したら
#チングすぐに来たw

でじにらんど新大久保店
9

大阪城🏯

今日は大阪城に行って来たー🎶
あと、道頓堀でたこ焼きハシゴ✨

少し慌てながらの店員さんが
店員「すみません。今日バイト3日目なんです!」
俺「大変ですね!」
店員「私いくつに見えます?」
俺「18ですか?」
店員「えへへっ😊正解です🎶
俺「なんか頑張ってください!!」 たこ焼き屋で軽い合コン気分を味わったw

癒された大阪でした…。
#大阪#大阪城#中学の時#修学旅行#来たかもしれない#記憶にない#姫路城#の方が#感動した#たこ焼き屋#奥に写ってる#店員#可愛かった#美容師の休日#これを見たら#駿が#大阪に行ってしまう#そして#中学の時の友達に#連絡したら#大阪で遊んでるらしい#奇跡

Osaka Castle
0

キャンペーンにて頂きました✨
数日前に届いてたけど…ようやく開封の儀を行えました(^_^;) #開封の儀
#WristableGPS for Trex MZ–500L
#エプソン
#ヤマレコのキャンペーン
#モニター
#しばらくは山には行けないから申し訳ない
#連絡したら…エプソンさん優しいお言葉
#とりあえず充電中
#思ってたよりも腕にしっくりくる
#早く山でつかいたい


4

今年はあたしにとって
ひとつの区切りの年
だから
色んなことを
見直していこうと思ってます
モノもそうだけど
人間関係とか
目に見えない断捨離も
大切な人や
大切なモノは
カタチがなくても
目に見えなくても
しっかりとそこにある
繋がってる
それを実感しつつ
きちんと受け止めていきたい
#人生折り返しの年
#人間関係の断捨離
#モノの断捨離
#10年連絡とってなかった友達
#連絡したら#何も変わってないからウケた
#必要な人#必要なモノ
#わざわざ言わなくても繋がってる


0

突然できた時間に
ピタッと合わせて
ティータイムができる
この素晴らしさ✨

気軽に会って
わぁ〜っと喋って
充実のひととき✨

みなちゃんありがとう‼️❤️ #仕事が早く終わったので #連絡したら #すぐ来てくれた #至福のひととき

ネスカフェ 三宮
2

#ゴルフに夢中 過ぎて
#ゴルフウエアコーデ に凝り始める
にしても高い😅
#汗染み がひどいからピンクとか買ったのにはけない💦
#パーリーゲイツ のポロシャツ買ったら#コピー品 届いた笑
#連絡したら #正規品です#言い張る 💦
#数回着て終わる パターンだな
最近
#筋トレ💪 のおかげで#2lサイズ しか#着れなくなった 😅以前のポロシャツは
#肩周り パツパツ…
只今#胸囲105cm ただのデブ!?
#オナベマスター #ryosbar橘屋
#ゴルフウエア欲しい


0

七夕効果ずっと続いてる笑
🏖️行きたい綺麗な海に。
暑すぎて何も食べる気になれない。お化粧しても落ちるから
日焼け止め沢山塗って眉毛とまつ毛のナチュラルメイクですごしたら幸薄になった( ▔・ω・▔ )
今日友達をビーチに誘ったら断られたから一緒にザラパトしたよ💖#連絡したら#来てくれた#優しすぎ#さんりお#SALE#zara#ザラパト#人工ビーチ#人工砂#七夕#海#ナチュラルメイク#アイメイク#ディズニー#ミッキー#日焼け#美肌#美白#焼けたくない#夏
#濃い顔になりたい (T . T)目鼻立ちハッキリになるように浮腫み気をつけます#diet


2

休みが被ったので、皆で鋸山に行ってきました。
県内住みなのに初めて行ったけど、景色も良くてとても良い所でした。
ただ運動不足にはちょっと...年齢には勝てませんね。
そろそろマラソンも再開しよう、そう思った今日この頃。
天気良くてよかったー!
#鋸山
#綺麗な景色
#運動不足
#連絡したら
#すぐ集まる
#いつもありがとう

鋸山
0

母様(笑)なんでこんな中途半端な状態でお出かけになられたのでしょうか?ダイビングで沖縄に行ってて楽しかったのは、わかるけどもー帰ってきてびっくり!ここぐちゃぐちゃの一部です(笑)
#ぐちゃぐちゃ#片付けられない#母#中途半端#事件#さすがです#連絡したら#ジョナサンでお茶してる#寝る場所ないよ#大丈夫かな#心配#早く帰ってこーい


4

.
Aloha ahiahi🍍🌴.
次の日毎回絶対身体バッキバキ🙅🏾.
首飛んで行くんちゃうかって思うぐらい.
本間にめちゃくちゃやった😙👐🏿.
てゆうか普通に心臓飛んだと思う👀.
ずーっと夏やったらいいのになーー。
海の上で音楽聴きながら
ボーッて本間に幸せ🤤🌺.
最近雨の日以外ほぼほぼ夏の遊びしてる🌞.
本気のレースがしたい🚢💨.
良きbeachfriendやわ👩🏾👱🏾‍♀️.
#海#夏#最高#ジェット#阪南#貝掛#天サロ#楽しすぎ#連絡したら#すぐ#乗っかってくれる#可愛い#そろそろ#早く行こ#ねーやんは#いつ遊んでくれんの#全然関係ないけど#また#うちのゴリちゃん#鼻血出した#なんでや#miyuka#nana#friend#summer#beach#jet#love#instagood#follow4follow


12

徳島その2
.
.
けこさん(@genstagram_keko )
お砂糖ちゃん(@sato.gen_ki )
あおちゃん(@tkesh0522 )
から頂いた宝物たちと寺ちゃんのあげた画像です。
.
.
けこさん、イヤ!!レザーの魔術師様←
本当にありがとう、私にまで素敵なもの...😭❤️
参戦した日も入ってるし、泣かせないで!!←
.
お砂糖ちゃん
このお風呂に浸かって骨くっつかせるから😤ありがとう♥️
.
あおちゃん
BBAとか言うけんどんなBBAが来るかと思ったら
全然BBAやないし、かわいいしオコ😡
あの有名なみきゃん♡のクッキー❤️
食べるのもったいなーい😫💕
.
.
ライブ終わりにはお砂糖ちゃんとあおちゃんとで
笑笑いって少しの間だったけどすごく楽しい時間を過ごせたよ
本当にありがとう☺️♥️
.
寺ちゃん‼️私たちそこの笑笑におったのに‼️来るなら来るって言ってよ‼️
#星野源
#continues
#アスティ徳島
#ありがとうございました
#そういえば
#笑笑で会った
#名刺もらったオジサマに
#今日連絡したのよ
#△月○日の分に行きますと←
#連絡したら
#今度
#ご飯行くことになったわ
#繋がりって
#本当すごいよね


38