#運勢

Instagram photos and videos

#運勢#占い#タロット#手相#開運#今日の占い#今日の一枚#運気アップ#タロットカード#インド占星術#フェリーチェ#オラクルカード#12月#占いカウンセリング#健康#金運#エンジェルカード#色#引き寄せ#カラー#癒し#天使#しあわせ#しいたけ占い2018上半期

Hashtags #運勢 for Instagram

☘️12月16日の運勢☘️
目の前の物事にすら気づかない、思考を停止し目の前の状況を見つめようとしない 「このままでいけないと分かっていても答えが出ない」 と自分への疑念が渦巻き未来の展望が見えず迷いを抱く、罪悪感を背負って生きるか、不満をパワーに変えるかどちらかしか無い。
.
【恋愛】
諦められず、不平不満が募ってもがく、今の関係に疑問を覚え、弱気になり進展できない気持ちを人に当てつけ威圧的、攻撃的になる。
.
【仕事】
不満のある環境に甘んじる、言い訳をしてごまかし、微妙な結果を出す。愚痴など吐く人に要注意、闇は簡単に空気感染する。
.
【対人】
マイナスに意識が向く、一緒に居ても苦痛を感じる退屈で耐え難い関係、文句ばかりの会話が永遠と続く。
.
【原因】
自分を正当化すること「今」を見ようとせず避け現実逃避。お決まりな思考、守りの姿勢、苦しみ行き詰まってしまうのは自分自身が原因。エゴの塊。
.
自分や様々な人に復讐する☆自分や他人を罰している間は救われる日はない。現状に甘えていけはいけない、自分が何をしたいのか思考の整理整頓をし自分の闇から抜け出す第一歩を☆あなたはあなたでしか解放できない、誰かではない、自分を救えるのは...この世界であなたしかいない。
.
人を呪わば穴二つ(ことわざ)
他人を呪い殺そうとして墓穴を掘れば、その報いを受けて死ぬ自分の墓穴も掘らねばならない。 人を呪えば身を呪う。
.
#1日の運勢
#占い師たむらまき
#無料占い
#オラクル
#タロット
#霊感
#運勢
#感謝


0

.
どうでしょう?
あたしの手相。
はい。
両手【ますかけ】です👐
両手は珍しいらしい。
.
左手は小さい頃から
はっきり、ぶっとく
ますかけ線。
右手はちょっと離れて来てたのに、
最近ふと気づくと、
⇧部分がまた、
ガッチリとますかけ線に
復活‼️
手相占い出来る方
アップにして色々見てみて下さい笑
#手相占い#手相#寿命短い
#ますかけ線#徳川家康
#占い#運勢#自分探し
#手のシワ#写真
#男 なら #強運
#女 だったら??
#手の反りが気持ち悪い
#島田秀平 さんにみてもらいたい 笑
.
珍しいっていうけど、
【ますかけ線】調べたら結構いるね
.
まぁ、色々頑張って掴もう🤙

Takikawa, Hokkaido
0

フェリーチェからメッセージが必要なあなたへ🎁

観音カード
🎀災禍厄難🎀
自分の欲が過剰になっていないでしょうか?
欲望は物事を進化、創造の源となります。
欲望を良し悪しではなく純粋に客観的に分析してみましょう。
度を過ぎるとエゴになりトラブルを引き起こしやすくなる「欲」をコントロールして下さい。

#占い #今日の占い #今日の一枚 #運勢 #占いカウンセリング #オラクルカード #しあわせ #引き寄せ #開運 #運気アップ #タロット #タロットカード #手相 #インド占星術 #エンジェルカード #フェリーチェ


1

天使の絵を飾りました👼

福山市西町にある
占いの館ばらのまち

お気軽にお越しくださいませ

フェリーチェ
*手相・タロット・インド占星術
実優〜みゆう〜
*四柱推命・タロット・風水
Loa〜ロア〜
*タロット・エンジェルカード
※50音順

#福山 #占い #今日の占い #今日の一枚 #運勢 #占いカウンセリング #オラクルカード #しあわせ #引き寄せ #開運 #運気アップ #占いの館 #占いの館ばらのまち #タロット #タロットカード #手相 #インド占星術 #四柱推命 #エンジェルカード #フェリーチェ #実優 #Loa


0

~本日の天使👼
心の奥。魂レベルの優しい癒しで
天使が包み込んでくれそうです。
今日はいっそのこと、思い切り
甘えてみたり、ふわっふわな毛布に
包まれて、まったりしてみては?
肉体だけでなく、精神の癒しも
忘れずに過ごして下さい(^^)
↓↓受け取った天使のイメージ。
***************

やわらかに。穏やかに。
あなたを蝕むモノは何でしょう?
私の羽は、あなたを包む為に丸い羽。

健やかに。安らかに。
癒しの天使とは違う別な癒し。
波打つ水面が静まるような癒しを。

ゆりかごの中、今、この瞬間は
ただひとりの存在として。
親であること。大人であること。
様々なしがらみをとりはらい
あなたを包み込みましょう。

***************
今までの癒し系の天使とはまた
別角度の天使という感じです( ´∀`)
#12月16日#12月#16日#慰め#comfort
#ゆりかご#包む#甘え#癒し#羽#羽根
#占い#fortune#感覚#sense#直感#Intuition
#イメージ#image#天使#エンジェル#angel
#サポート#support#本日#運勢#本日の運勢


0

ほんまの苦悩を打ち明けてもらって、誕生日月にはいい仕事があるよ事期待してますよ😏流星さん💙
#ジャニーズWEST#藤井流星#ナミノリ#運勢


0

インスタ初投稿
とりあえず今日の運勢
気合いを入れて 平常心
#運勢#行動


0

今日のボイジャータロット
●Logic:将棋●
一流の棋士は「次の手」どころか、何百手先まで予測しながら勝負しているそうです(羽生さんは300〜400手先まで読んでいるとか!)。今日は「次」のことだけじゃなくて、「次の次の次」くらいのことまで考えながら行動してみよう。そうすれば「次」の動きがもっと効率的になるよ🤗
#今日の一枚 #占い #タロット #占星術 #占い師 #運勢 #相性 #運気アップ #仕事 #恋愛 #人生 #鑑定


0

お友だちから#家相 の相談がきて
ちゃんと見て答えるから時間ちょうだい!と言っていたので、その家族全員分夜な夜な割り出し笑。#軽い相談が深すぎる答えになる w笑。 毎度#サービス精神大勢 w
#風水 って万人共通ではなくて、
人によって#吉方位 は異なる。
#家相風水 #鹿児島 でそれを知り
詳しく学ばせてもらえた。
落とし込む日々。
家族それぞれ今後かなり役立つと思う。#マニアックかあちゃん

#鹿児島#家#暮らし#暮らしを豊かに#幸せ#幸福#家族#家族円満#夫婦円満#健康#金運#運勢#間取り#農家の嫁#動き回る農家のヨメ


3

.
.
今年も後15日。
そろそろ来年の抱負など
考え出す頃ではないでしょうか?
.
.
私のお気に入りの【しいたけ占い🍄
.
こういう占いって
なんとなく誰でも当たるような事が
書かれている事も多いのですが、
このしいたけ占いは
当たっている!気がします👀✨
占いって元気ややる気が出たり
なんだかポジティブな気分になりますよね🤗
.
.
星座別で運勢を観れるので
来年の自分はどんな一年になるんだろう?
の参考によければ見てみてくださいね✨
.
.
.
[しいたけ占い 2018]で検索すると
トップに出てきます✨
.
.
では本日もご来店お待ちしております☺️
.
.
.
.
ホットペッパーBeauty掲載中💎
ルナピエーナ公式LINE
ID: @phi4750v (@も入れてくださいね(^_^))
℡ :06-6123-7495
.
.
#守口市 #守口#大阪 #エステ#ルナピエーナ#しいたけ占い #プレ花嫁#キャンペーン#冬#占い#しいたけ占い2018上半期 #上半期 #星座別#運勢 #筋膜リリース#vogue #voguegirl #酵素ドリンク#モテボディ #エフェクタージェル#FOPローション#トラストミー#LCFテクニック#SHR脱毛#ファスティングダイエット #筋膜kogaoフェイシャル


1

12月16日の運勢
今日の気分は何色?

オレンジ→外に出よう。今日は空気読みの達人になって。

ターコイズ→長く続けたい事の勉強をするか、長く一緒に居たい人と居るようにして。

ピンク→今日は淡い色がオススメ。頑張りすぎないように。

あか→主張しても可愛く思ってもらえそうな日。どんどん自分を知ってもらおう。

どれでもない→気遣いがミステリアスで控えめな印象を与えそうな日。

#占い #今日の占い #カラー #色 #ラッキー #開運 #おまじない #メイク #bar #ウラキャッツアイ #女装 #おみくじ #癒し#シータ #シータヒーリング #タロット #数秘 #九星 #気学 #運勢 #守護 #守護霊 #守護天使 #天使 #キャッツアイ #ヒーリング #金運 #恋愛運 #健康 #魔女


0

おはようございます。

12月土曜日の朝。
今週の疲れも、一年の疲れも出る時です。

身体の疲れは心の疲れ。

自分の気持ちを聞いてあげる時間を持って下さいね。

ピンクとルージュ(ダークピンク)とラベンダー。
どの色が気になりましたか?

ピンクの貴方。
優しさにためらわないで。
優しくすることも、優しさを受け入れることも大切です。
信じることにプライドを。
幸せ色/ブルー

ルージュの貴方。
自分を大切にして。
些細なことに気をとられ、自分を見失ってしまいがち。
変化も受け入れる強さを。
幸せ色/グリーン

ラベンダーの貴方。
神経質になりすぎないで。
悲観的な中でも、もうひとりの自分が諦めていません。
意識を高く持って。
幸せ色/オレンジ

Please keep this in mind.

#言葉 #ことば #メッセージ #言葉セラピー #word #message #japanese #タロット #タロット占い #カラー #カラーセラピー #心理カウンセラー #おはようございます #朝 #占い #happy #ラッキーカラー #色 #幸せ色 #土曜日 #運勢 #今日の運勢 #疲れ #心 #12月 #ピンク #ルージュ #ラベンダー

Japan
0

Loading...