#過保護のカホコ

Instagram photos and videos

#過保護のカホコ#竹内涼真#高畑充希#麦野初#陸王#ベビリトル#過度保護的加穗子#生後2ヶ月#コドモダカラ#母親1年生#新米ママ#キズナ#かわいい#女の子#mamanokoカメラ部#ベビフル#女の子ママ#竹內涼真#過保護小姐#大人baby#ryomatakeuchi

Hashtags #過保護のカホコ for Instagram

そう言えば #クリスマスツリー 飾りました🎄🎁
今年はIKEAの生ツリーは諦めて…#ドンキホーテ でお手頃価格なのを購入!笑
IKEAがもっと近くにあればなぁ…😭❤️ #コウノドリ は毎回見逃せないけど #陸王 も面白い! #過保護のカホコ と同じく、1話ぐらいは見てみよかな〜と思った程度なのに完全ハマってしまった😆
最近の若い役者さん達が顔小さすぎて…宮沢社長の顔の大きさが…とても気になってしまう😅
#小藪さんさすが 😆


0

日劇 過保護のカホコ 😍 ✨
劇情可愛且溫馨🙊 女主角加穗子和男主角麥野初的互動很有趣
高畑充希 竹內涼真 演技棒棒der 👏 👏 👏
竹內不愧是當今日本最紅新生代男演員 人氣真不是蓋的
(寶寶不說寶寶淪陷了 🙈 😳
涼真くん  カッコイイ 💖 💕 💖
頑張ってください 💪 ✨ 😍

#過保護のカホコ#高畑充希#竹內涼真#大好きです #根本加穗子#麦野初#カッコイイ#彼氏感すごい #素晴らしい


0

カホコみたいにお土産買って来てほしいって言ってからちょこちょこ買って来てくれる😊
#ケーキ #大人の味 #リベルターブル #libertable #読めない #何故ケーキにバジル#過保護のカホコ #スイーツ #土産


0

かホコの竹内涼真くん、好きだったな、、💓
#過保護のカホコ #竹内涼真 #高畑充希


0

ほとんどの人がえ?お?ってなった時。
ほんとに焦った。
懐かしいな。

#竹内涼真
#過保護のカホコ


0


なつかしみの
ハジメくん




この顔が大好きで大好きで、
カメラロールにずっといる笑



このなんとも言えない顔がかわいすぎ




過保護のカホコ、スペシャルとか続編とかないのかなー、、?
ぜひやってほしい!!


今日、やっと陸王3話見ました😂
追いつかない〜
家族で一番見たい!って騒いでるのに
なかなか見れてない、、

テスト近づいてきたけど、今週4話と5話、勉強しながら見れるようがんばるから
投稿は減るかも👋

#竹内涼真 #過保護のカホコ #麦野初
#陸王 #茂木裕人


0

✔️お気に入り⑤
・ただただ続編希望です

2人の幸せが1日でも多くそばにありますように。

#過保護のカホコ#高畑充希#竹内涼真


0

✔️お気に入り④
・このドラマをありがとう

#過保護のカホコ#高畑充希#竹内涼真


0

✔️お気に入り③
・2人の掛け合い💯

#過保護のカホコ#高畑充希#竹内涼真


0

✔️お気に入り②

1番すきかもしれない。

#過保護のカホコ#高畑充希#竹内涼真


0

久しぶりのカホコ☺️

お気に入りを載せていきます ✔️お気に入り①

#過保護のカホコ#高畑充希#竹内涼真


0

每次看日劇每次都會被感動到....
超喜歡日劇金言哈哈哈😳

うん、じゃ、また明日な。

どうした、どうした?なんだ?その顔は?

私、こんなの初めて 「また明日」って

こんなに素敵な言葉だって、知らなかったから。

この世界で、家族以外にも、

自分を必要としてくれている人がいて、

いつでも会いたいってと思ってくれるのって、

こんなに嬉しいんだね。

#過度保護的加穗子
#過保護のカホコ


4

プリ画の再投稿
過保護のカホコほんとに好き!続編やらないかな?
保存は自由に◎
再配布は🙅
#過保護のカホコ
#竹内涼真
#高畑充希
#手書き
#おしゃれ
#かわいい
#歌詞画


0

わたしのお子ちゃまお父さん🤭
とてつもなく苦労人で、優しい人柄ではあるけど、末っ子だったからかものすごく寂しがりやなかわいい人。
.
.
ps.
可愛い子には旅をさせよって言うじゃん?許してくれよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
.
#instagood #instalike #ボルドー #親子 #父 #l4l #過保護のカホコ #まさにそれ


0

2017.11.18.
泥棒役者公開初日!

観てきましたよー今年17本目!
舞台形式の映画って感じ?
ドタバタ楽しかったです!
観る方はエンドロールの後までちゃんと観てねー!
市村さん最っ高でした!大好き♡前園俊太郎ですっ!
高畑充希も可愛いし、
ユースケサンタマリアも好きだし、
片桐仁さんも大好きだし、
なんたって丸ちゃんが初主演なので!
それを抜きにしてもわかりやすくて、
声に出して笑える映画でした!ツッコミたくなるやつ。
丸ちゃんは丸ちゃん!て感じの役。
今までで一番違和感なく観れたかな。
(俳優丸山隆平アンチ派なので)
BOB好きだったし、小野寺の弟姉も好きだったから
西田征史監督結構好きなのかもー
仁さんyoutuber役なんだけど
本当にyoutubeに動画あがってますwゆっくり観たい。
丸ちゃんがまた、映画に呼んでもらえるよう、
皆さま是非ご覧ください!(アンチだけど応援してるよ!)
#泥棒役者 #丸山隆平 #市村正親 #ユースケサンタマリア #高畑充希 #片桐仁 #宮川大輔 #西田征史監督
#高畑充希がはじめって呼ぶから
#過保護のカホコ #思い出す
#竹内涼真と丸山隆平 #はじめ違い
#全然違いすぎるw #基本貶し愛


2

いやもう可愛いすぎ🤣🤣
パンッパンやないかい🐿️❤️
カホコロスがまたじわじわと😣😣😣
#竹内涼真
#過保護のカホコ
#むぎのはじめ


0

わかるかなぁ❤️会いたいよう初くん😢
たまたま通っただけ~
・・・・・・・・・***
#過保護のカホコ
#麦野初
#高畑充希
#竹内涼真
#ryomatakeuchi
#ryoma_yap_ryoma

川口駅東口
6

『週刊ザテレビジョンのドラマアカデミー賞』最優秀助演男優賞を受賞した涼真くんのインタビュー記事が載ってます😊✨
·
·
·
https://thetv.jp/news/detail/127839/
#竹内涼真
#ザテレビジョン
#最優秀助演男優賞
#過保護のカホコ


0

好きな女優さんと共演が多くて
何かと目にしていて出演番組を見るほど好きに😂💗何気、戦隊時代から見てたのは驚き😲❗️ スタイル良し、顔良し🙆
その上、面白くて歌も上手い👏

若手イケメン俳優から演技派俳優に🙏✨ #帝一の國 メンバーが好き

#竹内涼真 #彼氏感 #自己満グラム
#ひよっこ #過保護のカホコ #陸王


1

呢套係繼四重奏之後強烈推介既日劇
太滾動了(講婆婆個集幾乎係公司失守😢
如果當年好似加穗子咁勇既話。。。😃
#過度保護的加穗子
👏👏👏👏👏👏👏👏
素晴らしいドラマでした、感動過ぎた!!!
#過保護のカホコ


1

#竹內涼真#高畑充希#過保護のカホコ#過保護小姐

傷心不會死但肚子餓會死,
真是沒辦法(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
-
-
為了竹內涼真我可以再看一次加穗子😍


1

やっと撮りだめてた『過保護のカホコ』見てます。
いいね〜青春って(笑)
ニヤニヤしとります。
.
#竹内涼真くん#過保護のカホコ#ビューネ君#メナード#等身大バナーあります#山形第一販社


0

.
.
.
懐かしい!過保護のカホコ!!
初くんとかほこちゃん可愛かったなあ🤦‍♀️💖💖
.
.
#竹内涼真 #高畑充希 #過保護のカホコ
続編ありますよーに🙏🙏


0

#過保護のカホコ
本当にすっばらしいドラマ!!
私にいっぱい話せない感じがくれた😭
主題歌も最高でしたヽ(^o^)丿
#星野源 #familysong
這日劇超推ㄉ💗
竹內涼真帥到不行😂


0

☆ドラマで使用されたリング☆ 「過保護のカホコ」というドラマで使用されたマリッジリング✨

北陸で唯一の取り扱いという事もあり、多くの問い合わせなど頂いております

日本の伝統的な手彫りのリングになっており、カホコのリングは6石のダイヤ無色のうち1石はアイスピンクダイヤモンドを入れております

メンズは永遠を表す大胆な手彫りが印象的な「和唐草」を使用しております💡

http://www.mioring.jp/kahogo_no_kahoko.html

#過保護のカホコ #mioring17 #ブライダルリング #結婚指輪 #北陸唯一 #石川県 #小松市 #沖町 #マリッジリング #結婚指輪 #gemclover

gem clover 小松店
1

1、過保護のカホコ1話のシーン❗️なかなか見落としやすいシーンですよおw
ちなみに動画じゃないですけどこのシーンわかりますか?
初:「なに見てんだよ❗️...あ?」
カホコ:「あ、なんかあったのかなって思って」
初「なんだよw」
っていうあんまりメジャーじゃないシーンw
#過保護のカホコ#竹内涼真 #高畑充希 #イケメン#シーン#メジャー#1話#ドラマ#俳優


0


ママの言った通りになったね。カホコはママに敷かれたレールの上をゆくよーて🙂
今から🔜🎄❤️ #過保護のカホコ #カホコ #東京出入り禁止 #土日は図書館 #この2つだけは守れませんごめんにゃ🐈


8