#過食嘔吐

Instagram photos and videos

#過食嘔吐#摂食障害#ダイエット#過食#公開ダイエット#過食症#拒食症#diet#インスタダイエット#eatingdisorder#普通食嘔吐#ダイエット仲間募集#痩せたい#ダイエット食#カショオ#朝ごはん#ダイエッターさんと繋がりたい#食事記録#食べることは生きること

Hashtags #過食嘔吐 for Instagram

*
.
体重1kg減った( ^_^)るんるん
カショオってやっぱり減るのね( ^_^)/
このビスケット昨日食べたんだけどめっちゃ美味しかった👼🏻
これから買い出し( ^_^)/~~~
.
#過食嘔吐 #カショオ


0

.
100均のボックスをDIYって言っていいのか🤔
.
普通のシールだと思って買ったら、転写シールで2時間以上かかったでよ😨
.
薬ボックスと美容ボックス作りました😜
.
美容ボックスもう一個あるんだけどね😜
収まらないのよ😜
.
疲れたぁぁぁぁぁ。。。
.
#摂食障害 #過食症 #過食 #過食嘔吐 #カショオ #拒食症 #拒食 #普通食嘔吐 #チューイング #インテリア #diy #anorexic #anorexia #eatingdisorder #eatingdisorderrecovery #interior #interiordesign #メイクボックス #薬箱 #box #収納


0

米5合炊けたから家にあるもので食べた。
#過食嘔吐
#チューブ吐き


1

🌱

11/18
.
🕛昼ごはん
#酸辣湯麺#糖質0麺
焼き芋 約90kcal
.
昨日の酸辣湯に糖質0麺入れて、酸辣湯麺!
すっごく美味しくて、満足で、この冬の定番メニューにしたい🍜
食後にカロリー計算してたら、足りないのかな?と思って(というかただ食べたくなって)小ちゃい焼き芋一つもらいました🍠💕
今日はいい感じだからこのままいけるといいな〜☺️


1

お腹すいたのでカショオ(^^)/
今日仕事頑張った♪まだ後半戦もあるけど…あー時間外手当もらいたい(>_<)ブラックすぎるー(笑)
#過食嘔吐#カショオ#ローソンに貢献


0

.
.
2017.11.18 昼ごはん
.
❤️︎サラダ
(キャベツ.胸肉.ゆで卵.トマト.コーン)
❤️︎ごろごろチョコのチョコチップスコーン(picなし)
.
サリたんよりも小さいマイク😕💚
.
あー。眠い。飲みやだな。
.
#ダイエット #diet #公開ダイエット
#ゆるゆるダイエット #ダイエット仲間募集
#インスタダイエット #ダイエットアカウント
#リバウンド #摂食障害 #過食 #過食嘔吐


0

友達と特盛そば食べたあとのこれ。そばはもう吸収しちゃってると思うからから出ても少量かな。
カショオ再発した理由としては、服脱ぐ時に引っかかって脱げなくなって友達にデブ!(笑)って言われただけなんだけどね(笑) 冗談で細い子にもデブって言う子なんだけど、私は普通に受け止めちゃった。でもカショオするようになってから、周りの子に可愛くなったねって言われるようになったから、また止まらなくなる。はいループループ無限ループ。
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食 #止まらない #無限ループ


0

過食嘔吐しまーす🙋🎵✨
.
.
.
#過食嘔吐
#摂食障害
#過食


0



お昼ご飯は、
▶️︎もやしとささみのお好み焼き風
▶️︎サラダ
▶️︎インスタント味噌汁


お好み焼き風は、
いつものとん平焼きの具を
もやしとささみにしただけ(それがあったから笑)
美味しかったー!お腹いっぱい!


#ダイエット #血液型ダイエット #ダイエット食 #ダイエットメニュー #ダイエットごはん #ダイエット食事記録 #食事記録 #ゆるゆる糖質制限 #糖質制限ダイエット #食事制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #公開ダイエット #体重公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #目標42kg #摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服


0


Lunch
・Salad
・Tomato
・Chicken with melting cheese on it
・Egg ・Oatmeal dipped in soymilk and yogurt
〜Dried figs, cranberries, honey, read wine

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
ランチ
・サラダ
・トマト
・チーズチキン焼き
・卵 ・オートミール 豆乳とヨーグルト
〜ドライ無花果、クランベリー、蜂蜜、赤ワイン

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
This lunch is like breakfast.lol
So healthy and good. ・
For recovery, I started writing diary again.
I used to but got lazy😥

I was using a notebook, so I had to write it, hiding from my parets.
To do it again, this time with more ease, I installed a diary app.

My mind got stable and much better.
Gonna keep this habit for a while.
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
今日のランチ、朝食見たい、笑。
健康的だしいい感じ。

克服のために、日記書き始める事にした!
前もしてたけどノートに書いてました。
なので親から隠れて書かないといけなくて、面倒になって続かなかった。

今回は日記アプリで!
いつでもどこでもパパッと書けるので気軽です。

実際書いていると気持ちが安定してくるし良くなる。

これからも続けて行こう。
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #ランチ #ヘルシーランチ #lunch #healthylunch#ダイエットじゃないよ #notonadie #低糖質 #lowcarb #普通に食べたい


0

🌱

11/18
.
59.4
+0.6
.
☀️朝ごはん
#おから蒸しパン
いちじく2、ヨーグルト
.
体重増えた😱
過食して、夜もバッチリ食べたんだから、まぁ、そうなるわな…。
落ち込まずに今日も頑張ろう。
できるだけ誰かと一緒にいよう。そうしたら過食したくなってもブレーキかけられる気がする。
昨日くらいからメニエールの症状がひどくてつらい😷
頭クラクラ、気持ち悪い感じ。
まずは体調整えて、そしたらまた、前を向きたいな〜🏃🏻‍♀️🚶🏻‍♀️


1

やらかし記録。今の気持ちを忘れないように。
過食、食べ物依存から抜け出したい。
#かっぱ寿司#食べ放題#プリン#チーズケーキ#ラーメン#過食#過食嘔吐#摂食障害


0

.
今日も明日も検定だから、今日検定終わったあとも勉強頑張んなきゃだし、過食したらぜったいぐったりで勉強なんてしないので時間なかったけど衝動抑えらんなくて少しつめた
ドーナツ2個
エクレア7個
.
なんかほんと吐くのスランプ😔
毎日毎日2Rとか3Rしてるから当たり前なのかもしれないけど...
.
先日勇気を持って過食嘔吐のこと話した友達が、前過食嘔吐もちの友達がいたらしくてすごく理解してくれた
一緒に考えてくれて、とりあえず3食食べるの怖いと思うけど食べてみようって、怖かったらビデオ通話しながらでもいいしって言ってくれて
.
すごく嬉しくて軽くなって、1週間くらい過食しなくて治ったと思ってたのに、プツンと糸が切れたら毎日毎日食べて吐いて
.
その友達にも、いつも好きなようにやってみなっていってくれる親にも、治すためにって別れた大好きな元カレにも、みんなに申し訳ない
.
治る日はくるのかな
.
.

#過食嘔吐 #過食 #摂食障害 #摂食
#痩せたい


1

今日はママのおさがり#denim👖
実は、兄、弟に挟まれた私なので #fashion#make は鈍く苦手😅💧
朝からよく思うようにならず
いーってなり過食嘔吐へと移行することは多いです。w
男混じりな性格もきっと兄弟のせい😅
幼い頃は遊びといえば
プロレスゴッコかカードゲームかザリガニ釣りかゲームか。
そして兄弟の中で私だけ何故か断トツにアホで勉強が出来ずろくでもなかった😅
大学の精神看護学の講義でね
摂食障害になりやすいタイプで最も多いのが
"兄と弟に挟まれた三人兄弟の長女"って 😅💧
当てはまった。w
2枚目は家族旅行で行ったトリックアート📷❤️︎ (いつも兄に虐められてきた弟が仕返しをする図でお気に入り。w
#健康 #健康美 #body #styling #eat #🍴#eatingdisorder #摂食障害 #過食嘔吐 #精神看護 #精神医学 #闘病中 #笑顔 #笑う門には福来る


10

2017.11月18日(土)
今日の朝ごはん☺️︎︎
⚪️︎ヨーグルト
⚪️︎キウイ
⚪️︎紅茶
ごちそうさまでした🐝
#摂食障害#摂食障害克服中#拒食症#過食症#過食嘔吐#食事記録#今日のごはん#あさごはん#朝ごはん#朝食#食べることは生きること


0

.
11.18(土)
.
朝兼昼ご飯
・ほうれん草のおひたし
・きんぴらごぼう
・ゆで卵
・みかん
・スライスチーズ
.
合計:218kcal
.
たくさん噛んでお腹いっぱい て思うようにしないと。今日は過食嘔吐しない。
.
#ダイエット #ダイエッター #diet #dietr
#摂食障害 #過食嘔吐 #痩せたい
#ガリガリになりたい #朝ごはん #昼ごはん


1

やっぱこれなきゃ困る(汗
お金おろしに行って煙草
買いがてらアルカ行ってきた。

水も購入

体重もっと減らないかな〜
毎日2キロゎ落ちとるけど
まだまだおデブ
憎い

#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#普通食嘔吐#ダイエット#下剤乱用


2

あさご
kiriのクリームチーズ入りナゲット美味しい😋
#過食嘔吐
#チューブ吐き


0

今日のおべんと。

お休みだけど、たまにはお弁当作ってみた〜

ハムチーズカツサンドと卵サンド。珍しく、子供用のパンの耳はカット。今日の私、丁寧(笑)

どっかでおやつも食べたいから、足るかな?くらいの量で😜

水筒に子供用ミルクティーと大人用ホットコーヒー用意しよ。

たっぷり寝てスッキリ。



#摂食障害 #過食症 #過食嘔吐 #お弁当 #サンドイッチ弁当 #ホームベーカリー #食パン #サンドイッチ #ハムカツサンド #家族弁当 #子供ご飯


0

吐いて吐いて
とことん吐きまくりました。
体重減って良かった🏵️

やっぱり食べ物ゎ怖いです。
油物昨日の残り物
怖かった
けど嬉しく体重減量してたから。
安心してます。

これで昼晩断食出来る~(´Д` )
ガリガリになりたい

もっと
体重減量してくれへんかな?

今日の体脂肪率あげときま。
あまり変わってないけど.

#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#普通食嘔吐#ダイエット


0

朝から体重減ってなくて
イライラして朝から過食

その後嘔吐する

腹立つ

吐くぞ

#摂食障害#拒食症##過食症#過食嘔吐#普通食嘔吐#ダイエット


0



▶️#ソイラテ
▶️︎バナナ


プロテインと迷ったけど
温かいのがよくてソイラテ💕
豆乳入ってるしいいやろ⭐️(笑)
ソイラテだけが理想やなーと思いながら
バナナ食べた🍌💕(笑)
バナナすきーうまー
このねっとり感ね!満足!
もっと食べたい!!!!!
ってなったけど時間置いたら落ち着いた🙋
大事やね、こういうこと!


今日も歩いて出勤😋
昨日は忙しすぎて病院に12時間もいた(笑)
そしてまた12時間後出勤(笑)
疲れててもしっかり過食嘔吐はやった←
昨日こそ、我慢できそうなタイミング
だったのにー
なんか、ルーティーン化してて
やらないと落ち着かない←
今日はバイトだ〜
仕事終わるかな〜(笑)


#ダイエット #血液型ダイエット #ダイエット食 #ダイエットメニュー #ダイエットごはん #ダイエット食事記録 #食事記録 #ゆるゆる糖質制限 #糖質制限ダイエット #食事制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #公開ダイエット #体重公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #目標42kg #摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服


0

.
.
2017.11.18 朝ごはん
.
❤️︎オールブラン
(ヨーグルト.青汁.きな粉.ブルーベリー.おいもちゃん)
❤️︎キャラスコ🍮
❤️︎プロテイン(picなし)
.
もに(´・ω・`)💓
.
pic暗っ。
.
1日ぶりのオルブラ🤤❤️
やっぱり朝はこれだね(ง •̀_•́)ง
.
体重くそ増えてた…
ダイエット前と変わんない。
.
今日仕事終わったら飲み😱💦
行きたくない( ;∀;)
.
今月、今日入れてあと6回予定ある…
こんな予定詰まってんの久々。
まぁ決めたのは自分なんだけどね😕
.
#ダイエット #diet #公開ダイエット
#ゆるゆるダイエット #ダイエット仲間募集
#インスタダイエット #ダイエットアカウント
#リバウンド #摂食障害 #過食 #過食嘔吐


0

.
今日の彼弁当🍱
❇️︎ごはん
❇️︎チーズオムレツ
❇️︎肉団子
❇️︎大根と人参の塩昆布和え
❇️︎千切りキャベツ
❇️︎ペペロンチーノ
❇️︎チキンソテー
❇️︎ブロッコリー
.
朝のリクエストでごはんに佃煮プラス🍚
.
昨日、晩ごはん焼きそばやって、作り置きも殆どなかったから手抜き☺️
の割にチーズオムレツの断面綺麗やろ👏
女子力💁
.
今日も行ってらっしゃい👋
.
そして昨日の過食欲、酒欲には打ち勝って、結局3時頃から軽〜く、浅〜く寝れました😴
眠剤の頓服合ってないんじゃないかなぁ🤔
.
#摂食障害 #過食症 #過食 #過食嘔吐 #カショオ #拒食症 #拒食 #闘病中 #退院生活 #朝ごはん #お昼ごはん #晩ごはん #お弁当 #彼弁当 #anorexic #anorexia #eatingdisorder #eatingdisorderrecovery #breakfast #lunch #lunchbox #dinner #obento #bento #japanesefood #instafood #instafoodie


0


Breakfart
・Oden (which is a kind of hot pot with some veggies, usually sliced into large pieces, eggs and surimi)

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・おでん

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
Ate tons of snacks yesterday from morning.
Was the 1st time to purge after a breakfast...

I felt so dippressed and tired that I gave up going to gym, I wanted to go though.

But I can't stay in this condition.
Gotta work on my job in earnest, caz I made a big mistake the day before yesterday.

Today is another day.
That means I can restart.

No time to be annoyed by myself of yesterday and the day before yesterday.

Im sure I can do best.
I believe in myself.
I'm strong.

I'm loving myself.
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
昨日は朝からカショオ。
朝にするの、なんだかんだで初めて。

気持ちが沈んで疲れて、いく予定だったジムにも行かず。

でも、同じ状態には留まってられない。
おととい、バイト先で大きなミスしでかしたから、今日は気持ちリセットして、しっかり働かなきゃ。

今日は昨日までとは違う日。
すなわち、やり直せる。

今までの自分に苦しめられる暇なんてない。

ベストを尽くせる。
自分を信じる。
私は強い。

自分自身を愛してる。
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast


2