#道産小麦

Instagram photos and videos

#道産小麦#札幌#sapporo#北海道#ベーグル#bread#パン#ナンズベーグル#札幌市東区#bagel#カフェ#ベーグル専門店#hokkaido#えん#パンカフェ#nansbagel#coffee#cafe#美瑛#上富良野#biei#パン屋#コーヒー#はるゆたか#pan#kamifurano#シュトレン#パン屋巡り

Hashtags #道産小麦 for Instagram

シェルフランス!キラリス店限定品!1個130円
フランスパンの生地に、たっぷりのバターを折り込んだシェルフランス!!口に入れた瞬間にバターの香りが広がりますよ(^o^)
シンプルなパンなので、ハムやチーズをはさんで、サンドウィッチにしても美味しい♥️
フランスパンで作ったクロワッサンです!

#おいしいパン #函館 #キラリス函館 #pan #hakodate #道産小麦 #パンエスポワール #食パンこだわってます #フランスパン #シェルフランス

エスポワールキラリス函館店
0

2017.11.19

本日の限定ベーグルは、お久しぶりの『じゃがバター』ですよ😋
.
.
ホクホクの道産じゃがいも(今日は男爵)を生地に練り込み、じゃがバターを巻いて、焼き上げました😃
.
.
裏を返すとバターがじゅわりとしみています😆⤴️ぜひ、温めてからお召し上がりいただきたいです🎵
.
.
今朝の札幌の積雪量は21㎝だったそうです😥今年初の雪掻きは、非常に重たい雪でした…😵
.
.
雪は嫌いじゃないんですけどね…😅
非常に足元悪くなってますが、本日も皆さまのご来店お待ちしております😊
.
.
#nansbagel #bagel #sapporo #ナンズベーグル #ベーグル #ベーグル専門店 #道産じゃがいも #じゃがバター #道産小麦 #札幌 #札幌市東区


0

2017.11.18

岩見沢 パン工房こんとれいる

塩ロールパン
チョコパン
くるみパン
チョコチップロール
ミニバケット

#こんとれいる
#パン工房
#パン屋
#パン
#道産小麦
#道産素材


0

今週もありがとうございました
みなさまに来ていただけるという幸せを、あの相方と噛みしめて実感した一週間でした
寒い風が吹いています
どうぞ暖かくしてお休みくださいませ


#夕暮れ時の常連さん男衆の集いがやけに素敵に見えた
#男衆の魅力で溢れるカウンター付近
#カフェ#埼玉カフェ#本庄#cafe#cafelife
#ご注文のクッキー詰め合わせ
#焼き菓子#クッキー#きび砂糖#道産小麦
#柿は当たるだろうか
#さて晩酌しよう日本酒がいいな


5

#シュトレン
まずは今年の1号を試食。

去年と変えたところは、自家製ジンジャーシロップを少し入れてみたこと。遠くの方に感じるくらいです。まだ若い。まだまだ熟成させないと、な感じです。

えん のシュトレンは真っ白な粉糖でくるむのではなく、ブラウンシュガーと少しの粉糖でまとわせています。
生地の方で使う砂糖ももちろんブラウンシュガーです。全体的に茶色いシュトレンになっております。
甘過ぎず、もうひと切れ食べよかな、と思ってもらえるように仕上げてあります。
ドライフルーツが苦手な方にも挑戦してもらえると、嬉しいです😊

#えん #パンカフェ #カフェ #コーヒー #道産小麦 #はるゆたか #きたほなみ

coffee & bread えん
0

2017.11.18

雪が降りました❄️
でも、今は陽射しがあり積もった雪もほとんど溶けました😃
.
.
今日のパン棚、下の段には買い物かごが…
失敗して少ないわけではありませんよ!
冬になると、太陽の光が下の段に直撃してしまうのです😥
. .

なので、天気の良い日などは、店内入って左の机の上に、ベーグルを並べています‼️(写真2枚目)
足元の悪い本日ですが、皆さまのご来店をお待ちしております😊
.
.
#nanansbagel #bagel #sapporo #ナンズベーグル #ベーグル専門店 #ベーグル #店内 #道産小麦 #札幌 #札幌市東区


0

カンパーニュ。

もう少し上の生地と下の丸い生地の間にクープがしっかり入ってほしかった。
別生地を乗せてるのですが、一体化してしまいました。残念。

#compagne #bread #pain #おうちパン #手ごねパン #カンパーニュ #パン #きたのかおり #typeer #道産小麦 #全粒粉


4

えん openしています😊

昨日からの☃️が少し残っていますので、ご来店の際はお気をつけてお越し下さい🙇

雑誌#スロウ の通販でご注文を頂きました商品の発送を致します。
無事にお客様の手元に届きますように😌✨🎁✨ #カフェ #パンカフェ #えん #ベーグル #スペシャリティーコーヒー #はるゆたか #道産小麦 #北海道 #美瑛 #上富良野 #パン屋巡り #ラテ #通販 #発送
#cafe #coffee #bread #en #specialitycoffee #cafestagram #furano #biei #kamifurano #hokkaido

coffee & bread えん
0

昔は毎日のように焼いてたおからぱん♪
久しぶりに焼いてみた😊
生おからたっぷり入れたからかな...
もう少し焼き色欲しかったなぁ😅
でもうまうま〜😋
*
*
*
#香麦#道産小麦#国産全粒粉
#生おから#ぶどう酵母
#おからぱん#自家製酵母
#handmadeyeast#おうちぱん
#久しぶりに焼いたパン
#やっぱり美味しかった


0

本日のランチ
どさん粉うどん家 三徳
ランチセット ¥650
とり天うどん&トマトなんとかごはん

寒空の下、道庁前庭集会からの元根室ヤナギーさんとランチ。
とり天5個も入ってて美味しかった!
寒かったから一味いっぱい入れたら辛かった!

#手打ちうどん
#道産小麦
#鳥天うどん
#赤レンガ周辺ランチ


0

コーヒのお供にお出ししてる #道産小麦#道産バター の音村屋クッキー🍪が、お持ち帰りいただけるようになりました🎵

お持たせにいかがですか❓

音村屋珈琲 -サウンドビレッジカフェ-
0

2017.11.16

昨日から『マロン マロン🌰』始まっております🎵よろしくお願いします😄
.
.
今日は雪の予報だったのですが…今のところ晴れています😃焼き上がったベーグルに優しい朝日があたってピカピカ✨しております。
本日も皆さまのご来店、お待ちしております😊
.
.
おしらせ📢
HPが一部修正していただき、リニューアルしました!プロフィールからぜひチェックして見てくださいね☺️
りーちゃん、サンキュ~💓
.
.
#nansbagel #bagel #sapporo #ナンズベーグル #ベーグル専門店 #ベーグル #マロン #栗 #道産小麦 #札幌 #札幌市東区


2

.
今回は旭川からもそこそこ近く、旭山動物園から30分圏内にある当麻町に、とても美味しいお店があるので紹介します。
.
.
ピザハウス ココペリ
.
.
店内はウッディーな造りで、山小屋に来た雰囲気を味わいながら美味しいイタリアンがいただけます(*^_^*)
.
そして、デッキ越しには大雪山系の雄大な山々を見ながら食事が出来るのも嬉しくなります(^_^) .
.
・パスタ トマトソース/オムレツ風 864円
・ペンネのグラタン 972円
・ミックスピザ 918円
.
.
パスタのオムレツ風は、卵とじされた食感はカルボナーラに近く、ミートソースがかかっている創作パスタです。
カルボナーラにミートソースの味わいが不思議な感じですが、美味しいんです(*^_^*)
.
ペンネのグラタンは、食べ応えのあるペンネに、ごろごろチキンが入ったグラタンです。ベシャメルソースがとても濃厚でクリーミー(*^_^*)
絶妙な味加減で、重たく感じることはありません(^_^)ノ
.
ミックスピザは、このお店の看板メニュー。
大きさは19cmとかわいらしいサイズながらも、道産小麦100%の本格的な一品。
タマネギ、ピーマンの野菜類に、ベーコンやサラミの肉類がとても良い相性で美味しいです。
また、嬉しいのは、値段がお手頃価格なこと(*^_^*)
13種類もあるので、いくつも頼みたくなってしまいます(^_^)ノ
.
.
このココペリですが、当麻町から愛別町へ向かう道道140号線沿い、当麻スキー場の向かいにありますよ(^_^)
オススメなので、機会があれば選択肢のひとつにどうぞ(^_^)
.
.
#北海道#旭川#旭山動物園#当麻町#ピザハウス#ココペリ#グルメ#オムレツ風ミートソース#ペンネのグラタン#ミックスピザ#道産小麦#当麻スキー場#道道140号線#飯テロ#おいしい
#hokkaido#Asahikawa#AsahiyamaZoo#Toma#PizzaHouse#kokopelli#gourmet#yummy#yum

ピザハウス ココペリ
0

札幌探訪(スイーツ編)②⑤

自分のインスタを観た時、ガチャガチャしていて、がっかりしたのでたまにはインスタっぽいのを🎵😅 正直甘い物は得意ではないですけど、ドーナツは好きです🎵
ご紹介するのは札幌のスイーツ店#ふわもち邸 です❗️ひばりヶ丘の本店の他に、#新札幌#サンピアザ#大通り#三越 にもあって市民も観光客も行きやすいと思います❗️
道産の小麦を使っており、まさにふわもちしていて甘いの苦手な人もおいしく頂けると思います❗️
本店の二階、三階はカフェになっていて、いつも混んでいますがランチなど頂けます❗️
道外でも北海道物産展に出店しているのでデパートでチェックしてみてください🎵

#札幌探訪#札幌#ふわもち邸#北海道物産展#スイーツ#ドーナツ#ベーグル#道産小麦

ふわもち邸
6

バタール*
お気に入りの
天然酵母パン屋さんの…

いつも買うのは
全粒粉食パンで
たまーに
季節の惣菜パン◯
初めて買ってみたバタール…

ひと口食べて後悔..
どうして今まで買わずにいたのだろ⋯と(>◡<)
外はバリバリ固すぎず程良い固さで
中はモッチモチ
小麦の香りがふわ〜っと
たまらなく美味しい♬*

#バタール#フランスパン
#天然酵母パン#道産小麦#無添加
#パン屋#天然酵母パン屋
#たまの贅沢#パン屋巡り
#暮らし#日々


0

2017.11.15

11月中旬…。少し遅くなってしまいましたが、今月からの限定は『マロン マロン🌰』です♪
.
.

先月のイベントで、一足先に販売しましたが、とても人気でした😃
このフォルム…なんとまぁ、愛らしい😌(つい自画自賛してしまう😅
.
.
生地には、マロンペーストとマロンのシロップを加え、中にもマロンペーストと、シロップ漬けのあま~いマロンが入っております!
.
.
ぜひこの機会に、季節限定のお味をお楽しみ下さい🎵
.
.
#nansbagel #bagel #sapporo #ナンズベーグル #ベーグル #ベーグル専門店 #マロン #栗 #道産小麦 #札幌 #札幌市東区


6

本日は「サンサンDEジャンレイ 第2弾」の日でした
今回は秋から冬の「タルト3種盛り」
@janreireiko さんの お菓子作りを始めたきっかけや ジャンレイを始めたきっかけ
素材へのこだわり お菓子への愛情など
楽しいお話をききながら
みなさま 美味しいタルトにうっとり
楽しく素晴らしい時間となりました
起こしくださった皆様 ありがとうございます♡
また 企画する予定です
どうぞよろしくお願いします
#ジャンレイ#タルト#tarte#焼き菓子#コーヒー#自家焙煎珈琲 #釧路#コラボ企画#coffee#道産小麦#りんごのタルト#華やかな

コーヒー豆の店サンサン
4

本日は雨降り🌧️️ 今週末から雪☃️の予報が出ています💃
一雨ごとに季節が進んでいくことを身体で感じられるのは幸せなことかもしれませんね✨

クリスマスケーキとピザのご予約、始めます🎄🎅🎁✴️ *クリスマス・ミルクレープ (7号)
*濃厚ガトーショコラ (およそ18㌢)
*自家製パンツェッタとトマトのピザ (およそ25㌢) シュトレンのご予約もまだまだ受付中です😉
※ケーキ、ピザは店頭での受け取りのみとなります。
※シュトレンは常温にて全国発送可能です。送料は別途かかります。

ご連絡お待ちしております🙇

#カフェ #パンカフェ #えん #ミルクレープ #ガトーショコラ #ピザ #シュトレン #予約 #クリスマス #クリスマスケーキ #道産小麦 #北海道 #美瑛 #上富良野

coffee & bread えん
2

本日はパン教室❗️ホシノ天然酵母で
あんとチーズ🎵でした

バターを使わない生地で 今回はオリーブオイルを使用!だけど バターを使ったみたいに
フッカフカ🎵クリームチーズと小豆の相性もバツグン😃焼きたてウッマ~⤴️ この菓子パン生地!復習生地はなに入れちゃおうかなぁ??? #パン教室#パンバカ#パン大好き#小豆#クリームチーズ#道産小麦#香麦#ネージュ#円山#てごねパン#手作りパン#焼きたて#天然酵母#ホシノ天然酵母#フカフカ#オリーブオイル#帰りに本屋#やっぱりパンの本見てしまう#bread


4

今日はロールパンを
焼きました🎵

#パパ食堂
#道産小麦
#まいうーでした


0

2017.11.12

今朝は、クルミベーグルをスライスして、カリッとトーストしたら、甘酸っぱいイチゴジャムをた~っぷりのせて♥️
カフェオレを添えて、ササッと簡単な朝食にしました😋
.
.
本日も『とうふ』焼けております🎵
.
.
#nansbagel #bagel #tofubagel #sapporo #tofu #ナンズベーグル #ベーグル #ベーグル専門店 #十勝産木綿豆腐 #とうふ #道産小麦 #札幌 #札幌市東区


0

強い風と突然強くたたきつけるような雨の本日。。。
こんな天気にも関わらず、午前中から沢山のお客様にご利用いただきました、ありがとうございました。
えん 本日の営業は終了いたしました。 🌲えん のシュトレン🌲

ご予約受付中でございます。
(遠方の方も発送致しますのでメッセージ頂ければ幸いです。)
今年最初のシュトレンが焼上がって今は寝かせております。ご予約の際は大体のご来店の時期をお知らせください。今年は24日から店頭にも少し並ぶ予定です。
12月のイベントにも持っていく予定ですよ。(また近くなりましたら告知させて頂きますね)

たっぷりと数種類の洋酒に浸けたレーズンとドライアップルとくるみ・アーモンドが入っています。ゆっくり時間をかけて発酵させました。
甘過ぎず、食べやすいシュトレンになっていると思います😋コーヒーはもちろん、ラテやチャイにも合うかと思います☕️
今年もまた、おかわりー✌️と言って頂けると嬉しいな~🙌
毎年楽しみに待っていてくれるお客様、あと少しだけお待ちくださいね✨✨ 明日もたくさん焼いてお待ちしております🙇

#えん #シュトレン #はるゆたか #きたほなみ #上富良野産 #道産小麦 #パン #パンカフェ #コーヒー #スペシャリティコーヒー #ラテ #プラナチャイ #富良野 #上富良野 #美瑛 #北海道 #stollen #bread #cafe #coffee #latte #pranachai #furano #kamifurano #biei #hokkaido #cafestagram

coffee & bread えん
1

【今日の^ ^ スパゲティグラタン🔥 アンジェラエスト】

北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。
#熱々
🔥🔥🔥
#スパゲティグラタン
#グツグツ
#是非心も身体も温まりに^ ^
#いらしてくださいね

#道産小麦
#小樽田中酒造さんの道産米粉
#もちもちパンケーキ
#こちらも是非^ ^ 【お得情報♪】
アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中〜✨ アンジェラエストを チェックインや タグ付け しての投稿お待ちしています^ ^
スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】
スタッフ募集 !
二階スペースを講習会などに使いませんか?
ライブ貸切りなど。
詳細は三浦まで。

カフェバー&スイーツ&雑貨
アンジェラエスト
北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37
☎️︎0144-55-5988
open 11:00
close 22:00(ラストオーダー 21:30)

#アンジェラエスト #ランチ #パスタランチ #苫小牧カフェ #苫小牧 #北海道 #北海道カフェ #カフェ #カフェランチ #雑貨 #雑貨カフェ #苫小牧パンケーキ #苫小牧スイーツ #地産地消 #地産地消カフェ

苫小牧カフェ&バー スイーツ 雑貨 Angera Est - アンジェラエスト
0

2017.11.11

今日と明日の2日間限定は、
先週と同じく『とうふ』です! .

今のところ、穏やかなお天気の札幌ですが、予報では大荒れとなっていますので、早めのお買い物が良さそうです😅
本日もご来店、お待ちしております🎵 .

昨日は、お客さまでもあるキナリースさんが、冬バージョンのリースを届けてくださいました😃
いつもありがとうございます🎵 .

ふんわりとモコモコっとした、暖かみのあるリース(ナマケモノは @_ayafk_ 作)とグリーンの中にシロクマがいる、クリスマスが待ち遠しくなる素敵なリースの2種類です🎄 .

キナリースさんの、素敵な作品はこちらから @kina.wreath たくさんご覧いただけますよ😊

#nansbagel #bagel #tofubagel #sapporo #ナンズベーグル #ベーグル専門店 #ベーグル #キナリース #道産小麦 #十勝産木綿豆腐 #札幌 #札幌市東区


2