#醤油ラーメン Instagram photos and videos

ご無沙汰しております。無事か分かりませんが健康診断が終わりましたのでラー活をここ長野で再開いたします。🤗 どんだけ我慢したことやらwww と言うことは置いといて長野市内で人気店の麒麟児さんへGO🚘 着くやいなやいい混みっぷり、期待度アップ😁とりあえずは淡麗推しのお店らしいので“中華そば 醤油” をチョイスwww今トレンドの“鶏と水”ですかね、鶏100パーセントの清湯スープはこくうまで久々のラーメンには申し分ない旨さでかなり癒されましたん😊 特製にしてトッピングされた低温調理されたチャーシューたちも激ウマwww 本当に本日は美味しいラーメンを食べれた事に感謝です。 長野県のラーメンもバカに出来ません😘 さぁ仕事へ🦍🦍🦍
#長野県#長野市#麒麟児#ラーメン#麺スタグラム#ラー活#デブ活#麺活#麺活再開#ラーメンインスタグラマー#麺navi東海#麺#信州#出張#ラーメン部#ラーメン好き#醤油ラーメン#淡麗スープ#鶏と水#ラーメン巡り#中華そば

麺道 麒麟児
7

インスタ映えのためには真上から撮るべしという風潮に乗っかってみるものの、下が切れるという初心者っぷりを露呈。
あと立って撮影する恥ずかしさもあり。
生姜醤油ラーメンは寒い日にいい感じ。

#ラーメン
#醤油ラーメン
#代々木
#インスタ映え

我武者羅 代々木店
0

おつかれさまです。

寒いのです。なので、昼めしにラーメンを🍜

う~む、子供の頃食べたラーメンって、こんなんだったな~、って感じの醤油ラーメンをいただきました😋 ○○系とか関係ない?ラーメン。心身とも温まりました。ごちそうさまでした😊

#昼めし #麺 #ラーメン #醤油ラーメン #ramen


0

楽人@三重県津市一身田
ラーメン(麺200g)野菜ちょい増し+味付け卵トッピング

会社の人が口を揃えて美味しいと言っていたので行ってきました。いわゆる二郎系ラーメン。

見た目で人を選びそうですが、野菜のシャキシャキ感で意外とあっさり完食できました。濃厚な醤油ベースのスープに太麺がよく絡み食べ応え抜群。
味玉が埋もれて出てきたのと、床に謎の物体が散乱していて、何だろうと思ったら正体が鰹節だったのが笑えました。軽すぎて飛ばされてしまうようです笑
この鰹節トッピングが個人的にはすごく美味しく好みでした。
また行きたいお店。

#麺スタグラム #麺stagram #ラーメングラム #ラーメン女子部 #ラーメン #楽人 #三重ラーメン #東海ラーメン #野菜増し #醤油ラーメン #二郎系 #麺インスタグラマー #津ラーメン #ramen #ramennoodles #noodles #menstagram

楽人
0

今週から始めた味噌ラーメンかなり好評となってます(^-^)
こちらの写真の焦がしニンニク醤油ラーメンは今回仕込んだ油が無くなり次第終了予定ですのでこれからご来店の方はお早めにお願いしますm(__)m
本日もよろしくお願い致します。
#ラーメン #らーめん #らぁめん #麺 #つけめん #つけ麺 #楽観 #立川店 #琥珀 #パール #醤油ラーメン #塩ラーメン #玉ねぎ #立川 #rakkan #tachikawa #ラーメン #あっさり #オリーブオイル


0


今日はラーメン食べるつもりじゃなかったけど
前通ったら11:05着で待ち2人❗️😳
これは行くしかないでしょ٩( 'ω' )و
てことで#燃えよ麺助 さん行ってきました♡
私のあと、あっという間に10人くらい並び始めた❗️
あっぶなー🙄笑

今日は#特製紀州鴨そば にしました🍜
レアチャーシュー増しにして
鴨とりめしも食べたかったけど
夜も外食なので自粛😓💦

何回食べても美味しいー😭✨
特製は鴨の炭火焼が入るから
香ばしさが全然違う❗️✨
スープも色んな素材が喧嘩せず、
それぞれの美味しさが感じられて
最高のスープです( ^ω^ )♡

レアチャーシュー...
やっぱ増しにしとけば良かったと後悔😭笑

最近鴨ばっかりやから
また貝の方も食べに行かなきゃ٩( 'ω' )و
今日もごちそうさまでした🙇‍♀️




@kato_mensukeさん 今日も#ヘアスタイルばっちり
#深夜のつぶやき #毎回いい言葉
#鶏ガラだけじゃなく人柄もラーメンに出てる
#うまいこと言ったつもり
#ラーメン好きな人に悪い人はいない
↑燃えよ麺助さん用ハッシュタグセット 笑

#大阪市福島区 #福島 #新福島
#ラーメン激戦区 #百名店
#行列のできるラーメン屋
#ラーメン #らーめん
#醤油ラーメン #醤油らーめん
#絶品スープ #完飲必須
#麺スタグラム #麺スタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメン女子 #一人ラーメン

燃えよ麺助
0