#野菜サラダ

Instagram photos and videos

.
2017/10/22
今日のランチ~🍴
盛り付けて…片付けて…
食べる頃には、パスタが…
団子みたいに固まってる~😱💦
ゆで方が、悪いのか…
お店のパスタは、くっついてないのに〰️
なんでだろぉぉぉ

#明太子パスタ
#さつまいもサラダ
#コーンスープ
#野菜サラダ
#柿

#昼御飯 #ランチ #lunch #おうちごはん #ごはん #料理 #クッキング #cooking #クッキングラム #cookingram #food #foodstagram #Japan #yummy


2

ローカル紙に甘酒と塩麹で作るドレッシングのレシピがあったので、それはいい!と玉ねぎとブラックペッパープラスして作ったらうまっ!分量適当だったけど、これはリピ決定!!
こちらの宝来屋の甘酒。金賞受賞商品。お料理する前にちょっと味見したもんならグイグイ飲んじゃうほど、美味しい😋💖💕👌はまってます🤗

#甘酒#塩麹#オリーブオイル#千鳥酢#ブラックペッパー#玉ねぎ#宝来屋本店 #宝来屋 #冷やしあま酒#野菜サラダ#ローカル紙


1

🍱💗
♥️今日の長女のお弁当♥️
.
今日は1日部活の長女。
マーチング東北大会に向けての練習。
.
今日の練習場所は
うちの近くの廃校になった小学校❣️
.
車で1分かからない所なので
余裕ぶる長女。
.
いつもギリギリなのに
今日も相変わらずのギリギリっぷり。
.
近いのに到着はビリッけつ💨
.
無事に送り届け家についてすぐ
次女と朝食食べよう󾦀と思ったら
「ママ~」と長女の声…
え、そら耳…?
.
そぉっと玄関見たら
長女〜Σ(っ゚Д゚;)っ
.
「何したの」
「楽器ママの車に忘れたー😜💦
.
あなた何しに行ったの😑
って突っ込みたくなるわ💨
.
今日のMenu
#ひじきご飯
#シチュー
#蒸しエビ
#アスパラベーコン
#カニカマサラダ
#ミニトマト
#枝豆
#リボンハム
#野菜サラダ
#卵焼き
#飲む蒟蒻ゼリー
.
今日はランチポットに
熱々のシチューを入れました〜
そして女子なので野菜多めね❣️🍅🌽
.
シチューにひじきご飯はないね😂
作り終えて気付く😂😂
更に長女に突っ込まれる…😂😂😂
.
#今日のお弁当
#お弁当
#弁当
#キャラ弁
#デコ弁当
#長女
#中3
#中学3年生
#15歳
#受験生
#吹奏楽部
#吹部
#クラリネット
#Clarinet
#マーチング
#マーチング東北大会


3

#きのうの晩ごはん
昨日、今日と、本当は法事で実家に行く予定でしたが、台風の為取り止め…で、すっかりやる気を無くしてしまった晩ごはん“カレーライス”…あ、でも、たまたま昨日の朝友人から「朝から激辛カレーを食べた」というのを聞いた…というのもあるかも(笑)このカレーは、中辛ですけどね(笑)


#晩ごはん#おうちごはん#おかず#献立#カレーライス#米粉カレー#中辛#野菜サラダ#玉ねぎドレッシング#うつわ#うつわ好き#器#高田志保 さん#楠田純子 さん#奥田章 さん


雨、かなり強く降ってます。どの地域も、災害が起きませんよう……


2

台風の進路が気になる日曜日

奈八屋は
【昼】11:00~14:30
【夜】17:00~20:30
の予定で営業しますが
天候をみながら状況判断します☔️

『唐揚げ』 『野菜サラダ』
『ギョーザ』 『冷凍ギョーザ』
『持ち帰りらぁめんセット』
の『持ち帰り』をご用意してるので
ご自宅の献立に加えて下さい🍜

#岐阜県 #岐阜 #多治見市 #多治見
#可児店 #可児 #台風 #進路
#気になる #日曜日 #奈八屋 #昼 #夜
#予定 #営業 #天候 #状況 #判断
#唐揚げ #野菜サラダ #ギョーザ 
#冷凍ギョーザ #持ち帰りらぁめんセット
#持ち帰り #ご用意 #自宅 #献立

らぁめん奈八屋(なはちや)
1

京都のランチ
全て野菜なんだけどお腹いっぱい😋

#kyoto#浄土寺
#ランチ
#菜食光兎舎
#野菜サラダ
#ギャラリー

菜食 光兎舎
0

今日の日替り開運サラダランチは、ボルシチです。
ご来店心よりお待ちしております。

谷根千 麗らかふぇ
1

#CoCo壱番屋 #ビーフ三昧 #やさいカレー #野菜サラダ #辛味スパイス #福神漬け 
サラダのオリジナルドレッシングはほんとに美味い。
福神漬けも好き。トッピングもなんでもあり満足です。


0

今日の朝ごはん。

#エッグスラット
#野菜サラダ
#胚芽パン
卵とジャガイモが大好きなので、エッグスラット最高♡

サラダとジャガイモからビタミンを、卵からタンパク質を、パンとジャガイモから糖質を摂ることが出来ます。

ただ、マッシュポテトの量の多さを忘れてて、パン2つ焼いてしまった。多すぎました…。
台風はいまだに強い勢力のままのようです。
みなさん、気をつけて、出来るだけおうちで過ごしましょう〜🌀

【エッグスラット】
ジャガイモ一個、皮をむいて8等分して柔らかくなるまで茹でて。
粉ふきイモにして、マッシャーで潰し、牛乳とナツメグ、塩胡椒でお好みのマッシュポテトを作る。
瓶にポテトと、卵を割り入れて蓋をして、鍋に沸かしたお湯で、瓶ごと10分ほど茹でたら完成!
パンにつけて食べましょう。
ポテトの味付けは少し濃いめが美味しいですよー。

#エッグスラット #朝時間 #朝活 #美味しい朝ごはん #料理 #朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #アスリートフードマイスター #おうちごはん #勝ち飯 #アス飯 #手料理日記
#eggslutt #yum #breakfast #instafood #cookingram #delistagrammer #athletefoodmeister #lin_stagrammerinstafood


2

#今日のお弁当
#ピカタ(昨日の残り)
#ひじきの煮物
#野菜サラダ
#枝豆
#ブロッコリー
#梅シソごはん
#おやつ
#スイートポテト
台風進路気になりながら今から仕事に行ってきまーす(^^)


0

🎃HALLOWEEN PARTY🎃
.
久しぶりにみんな集まりました^ ^
一昨日に収穫したかぼちゃスープの試食会🎃
.
#かぼちゃスープ #ひょうたんかぼちゃ #party #栗おこわ #スペアリブ煮込み #春巻き #ささみのチーズ巻き #唐揚げ #野菜サラダ #色々 #チーズケーキ #rioちゃん .
チーズケーキの上の絵描き悪戦苦闘( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お嫁さんとコルク姫の出番で出来上がり🎃


5