#野菜スティックディップ Instagram photos and videos

#今日のお昼ご飯🍚
昨日の残りでいただきます🙏
#赤飯栗おこわ🌰 はお友達作(笑)
と言うのも…

昨日は娘たちが修学旅行🚌&留学🇺🇸でいなかったので、お友達のお家で#家飲み〜🍻
私は#簡単なおつまみ 作って差し入れ〜!(写真2枚目)
お酒🍶全く飲めないけど🙅
#居酒屋 とかの#おつまみは大好きです😋笑

〜おつまみ○○だけシリーズ♫〜
◆きゅうりの浅漬け◆
市販の浅漬けの素&寿司酢に漬けただけ(^^;
◆胡瓜と切干し大根のポン酢和え◆
ポン酢・胡麻油・ラー油で和えただけ(^^;
◆わさび枝豆◆
冷凍枝豆をわさび液(水・塩・練りわさび・昆布茶)に一晩漬けただけ(^^;
◆ステック野菜◆
野菜切っただけ(^^;

にしても、昨日も#女子トーク⁉︎笑
楽しかったな〜😂
写真地味ですみません😅🙏💦

#女子会#新築訪問#おつまみ#栗ごはん
#野菜のおつまみ#簡単なおつまみ#わさび枝豆#胡瓜と切り干し大根のポン酢和え#野菜スティックディップ


0

#野菜#やさい#野菜スティック#野菜スティック味噌マヨ#野菜スティックディップ#ディップ#遠目#うさぎ#ご飯#夜ご飯#メインディッシュ#バーニャカウダ#誤解 いつも遠目から見ていた
うさぎのご飯みたいな野菜スティック !
買いたかったけど、添加物をさけるために野菜は調理直後のものを摂ろうと心がけていた
遅い時間になって、食べれなくなってしまった事をいい事に
どんな味かずっと気になってた野菜スティックを
食べれる !嬉しい ! 🥗🥗🥗 コンビニのサラダはかむほど、味わえるのが大好き
味わうのは苦手な人参 も、美味しかった
お味噌がかぎ
おいしかった
味噌マヨ、美味しい〜


0

チーズみたいなお味噌を買ったよ
@85

#味噌 #85 #チーズ #野菜スティックディップ に良いらしいので #夜のおつまみ #小池糀店 #長野 #熟成 #極上 らしい

COREDO室町
0

今日は朝から友達の家行って
皆でランチ作って食べたー😋💕
*
#カレーパエリア
#イタリアンチキン
#アンチョビキャベツ
#ベーコンエッグ
#野菜スティックディップ
#スープ 写ってなかったw
*
自分でも自炊頑張らなきゃな😂
サボってばっかりwww
#20170715
#友達増えた
#happyday


2

今日も暑くて暑くてサッパリしたのをということで、夕飯は夫と一緒に夏メニュー作り🍅
あーワイン飲みたい🍷 ビールも飲みたい🍺 我慢我慢…
昼は初めてピザを作ってみたけど、簡単だし軽く食べれるし朝ごはんでもいいかもということになったから、休日また作ろう🍕
明日の朝はパンを焼きたいけど、このやる気が朝もあるだろうか…😂
#おうちごはん #おうちごはん部 #豊かな食卓 #トマトと生ハムの冷製パスタ #マッシュルームとシーフードミックスのアヒージョ #野菜スティック #野菜スティックディップ #味噌マヨディップ #マスタード昆布のディップ #包丁購入 #MOKA #料理熱


0

アンチョビでバーニャカウダソース作ってみた( ͡° ͜ʖ ͡°)野菜スティック旨し(๑°ㅁ°๑)‼✧
#バーニャカウダ
#野菜スティックディップ
#手作りおつまみ最高


2

フィーヌのディップは野菜が止まらなくなる。サンドイッチにも入れても美味しい(^^) #野菜スティックディップ #フィーヌ軽井沢


0

早く作りすぎたあ((((;゚Д゚)))))))まだ帰ってこないのはただただ可哀想だと思うのはまだ同棲したてだからかしら(笑) ◯とろとろ卵の中華うどん
◯ニンジンのシリシリ
◯水菜と鶏の炒め物
◯鶏の味噌マヨチーズロール
◯野菜スティック

#料理下手
#料理上手になりたい
#家事って大変
#野菜スティックディップ
#鶏肉を重曹に浸けてみた


0

1週間の献立を考えてみましたの週٩( 'ω' )و
月曜は
◯鮭のマヨ味噌焼き
◯あげた豆苗の炒め物
◯水餃子の野菜スープ
◯ご飯
◯野菜スティック

やっぱり濃いものが好きな九州男児はマヨ味噌焼きかお好みだったようです╰(*´︶`*)╯
#料理下手
#料理上手になりたい
#家事って大変
#鮭
#野菜スティックディップ


0