#野菜不足 Instagram Instagram photos and videos

.
誠に勝手ながら、25日水曜日まで
休暇をいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また、26日木曜日より、
よろしくお願い致します。m(_ _)m.
.
.
🍹Natura Juice🍹
🗺東大阪市小阪本町1-8-5
🕒月曜日 13:00〜17:30
⏳火〜金 10:00〜17:30
🕒土曜日 10:00〜14:00
⏳日曜日 定休日
☎︎ 06-6729-0989

休日、時間外のご予約も承ります。
ファスティングプログラムご予約戴いたお客様✨
1dayセット5本 通常4650円 ➡️ 4300円とさせていただきます。
ご予約の際に、インスタを見た!と、お申し付けください(^^) .
.

#naturajuice #コールドプレスジュース
#スムージー #ロージュース #アサイーボウル
#ファスティング #断食 #ファスティングドリンク
#ダイエット #デトックス #腸内クレンズ #ジュースクレンズ
#デトックスジュース #小阪産 #体質改善 #産前 #産後 #悪阻
#栄養補給 #野菜不足 #風邪予防 #手土産 #お見舞い #健康
#東大阪 #河内小阪 #小阪 #河内永和 #永和


0

今日の#旦那弁当
今日も夜は宴会だそうで昼のみです。
きっと野菜不足だろうと思い、少しでも野菜をとれるようにサラダもつけておきました🌟
今週は三回も宴会…(´-ω-`)
#弁当
#野菜不足
#ふりかけはごま塩
#花のチップが可愛い


0



10/19(木)
身体的の疲労より精神的な疲労😥
ゆとりの池田🍚負けません🍚


今日買い物行かないとおかずが同じ😦笑
画質が悪い。

#ごちそうさまでした #お弁当 #お昼ご飯 #まげわっぱ #まげわっぱ弁当箱 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #ひとり暮らしごはん #簡単弁当 #とり肉 #ポン酢 #簡単 #野菜不足 #今日はスーパー #85円均一 #主婦業 #がんばろー


0


2

*
NICE n EASYロゴが完成しました✨
*
真ん中のニョロは小文字のnを原形にしています。
*
人の体調のアップ&ダウンを表現しつつ、最後は右肩上がりに上がる(上げたい)という想いを込めてます🙏
*
あとフォントの空白は、全て繋がった状態(=完璧、転じて合理的?)ではない、という意味を込めています。
*
たぶんNICE n EASYを好きになる人は、ビタミン?カルシウム?それ摂るならサプリメントでいいよね、といった合理的な考えではなく、野菜やフルーツをなるべくそのままの状態で摂るといったコンセプトを、感性的に良いと思ってくれるのかしらと。そんなことを考えながらデザインしました。
*
もちろん野菜、フルーツをパウダーにして摂るゆえの良さもあります。その辺も少しずつ今後、発信していきます🥕🍌🥒
*
これからもよろしくお願いします🙇
*
#niceneasytokyo #logo #ロゴデザイン #ロゴデザイン制作 #ロゴデザイナー #デザインって難しい #デザインって楽しい #素人デザイナーでございます #長文失礼しますた #というか始まってもいないか笑 #野菜食 #野菜中心 #野菜好き #野菜多め #野菜果物 #野菜不足 #野菜摂取 #フルーツ青汁 #フルーツ好き #フルーツ好き男子


0

飲み始めたら
飲まないといけない気がしてくる

#野菜不足
#風邪予防
もうひいちゃったけど(笑)
#野菜1日これ1本


0

森永製菓の美味しい青汁を買ってみました〜😊✨
美味しいよ😋🍎 詳しくはblogに書いてます❗️プロフのURLからblogへ▶︎▶︎ #森永 #森永製菓 #morinaga #青汁 #おいしい青汁 #天使の健康 #機能性表示食品 #野菜 #果物 #国産野菜 #国産果汁 #健康 #野菜不足


0

#野菜不足 を感じていると
自然と体が求めるのが、
もう五年ほどリピートしてる
#ピュアシナジー 🌿✨
.
これはもはや#青汁 を超えた
今話題の#藻類 とか#スーパーフード とか#菌類 とか…とか!
とにかく全てが1つになっているという
#完全無欠の青汁 パウダー✨
.
しかも、使われているのは
#52種類の天然素材 という圧倒的なブレンド!👍✨
.
.
最近はヨーグルトにこのピュアシナジーをプラスして、
さらに#ノバスコシアオーガニックス
#プレandプロバイオティクス腸内細菌パウダー をプラスするのが美味しくてすき💓
.
ノバスコシアは#ハーブ#スパイス をブレンドした
#アーユルヴェーディックハーブビタミンサプリメント ブランド。
.
11月24日から#ビープル で先行発売されるこのパウダーは、
活きた#プロバイオティクス #乳酸菌
それを活性化させる素材がブレンドされた#ベジパウダー !✨
.
.
#USDA オーガニック認証取得で高品質なのはもちろん、
そのままでも美味しいのが魅力✨
.
#女性特有の悩みとバランスを整えるサプリ も種類豊富💓
.
.
#bioplefes
#bioplebycosmekitchen
#novascotiaorganics
#novascotia
#puresynergy
#preandprobiotics
#美肌
#菌活
#藻活
#腸活
#インナーケア


0

体にいいものを厳選して体内に入れる💪自分では出来ないから、少しだけ頼る🍽
食費換算するとあんまし変わらない。
体内からキレイに!なれるといいな、笑
#オイシックスお試しセット
#まごわやさしい
#健康食
#野菜不足
#食生活改善


1

お見舞いでもらった高級野菜たち。毎晩、コンビニのサラダを食べて満足してたつもりだったけどやっぱり違う。

#見たらわかる美味しいやつやん
#野菜不足
#入院食に新鮮野菜を
#八百一

京都府立医科大学附属病院
0

オレが作りました(嘘)
友だちが野菜不足の私のことを思ってくれて急遽作ってくれましたw #野菜不足 #腹減った #大阪最高 #仕事終わりの一杯

オリエンタルカフェ
0

先に来てたメンバーと
島人と合流できて
楽しかったなー👻♡
#ウクレレ#沖縄料理#野菜不足#次の日後悔の島らっきょ

Zamami Island
1

おやつ(笑)野菜スティックなんて確かセブン発祥じゃね?(笑)なんか味も同じだし(笑)
#野菜不足
#青春の味w
#パクリ?(笑)


0