#金沢

Instagram photos and videos

#金沢#kanazawa#兼六園#チャングンソク#近江町市場#21世紀美術館#fashion#金沢21世紀美術館#写真好きな人と繋がりたい#ひがし茶屋街#jks#北陸#instafashion#jangkeunsuk#travel#instagood#秋#voyage#紅葉#trip#日本#camera#japan#eveningsky#金沢カフェ#ファインダー越しの私の世界

Hashtags #金沢 for Instagram

飲んで食べて飲んで笑って飲んで愚痴って笑って飲んだ金沢旅行

#ご飯もお酒もおいしかった
#全然泥酔しないのは水がいいからだと
#しかし太った


1

皆!今日もお疲れ様だ!
明日も第3倉庫の日は継続中だからな!
豆どれだけ買ってもお買い得だからな!オレに会いに来るついでに是非買ってってくれよな!待ってるぜー‼️
ワン!ワン?ワォーン🐕
…と激しく首振りながらおっしゃっております
本日もお足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございます
明日もまたよろしくお願いします
ニカラグアとマンデリンもまだもう少しだけありますよ〜
#第3倉庫COFFEEROASTERS #自家焙煎珈琲#コーヒー#エスプレッソ#ハンドドリップ #金沢#金沢カフェ#カフェ#モーニング#ランチ#デザート#パスタ#カレー#本日の工場長…ではない#いつかの工場長

第3倉庫 COFFEE ROASTERS
0

【MEN'S NON'NO】全国8都市スナップに参加して頂いた皆さんありがとうございました!
明日も少しスナップしに来られるそうです!時間的に来れなかった方達は是非〜。モデルの髙橋さんやスタッフさん達もとても感じの良い人達でした!
#snap #fashion #instagood #instafashion #like4like #followme #kanazawa #ishikawa #tatemachi #金沢 #石川 #竪町 #タテマチ #タテマチストリート#thirtythirty


0

#金沢 #お茶漬け #お茶漬けのもと #金沢の味 #路 #路茶漬け #佃の佃煮 #金沢市 #うつわ茶漬け #金沢土産 #佃食品 のお汁や味噌汁は美味しいです☺️がまたまた更に美味しい #お茶漬け いただきました。


0

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)💕 20171118Japan FC twitterより

金沢公演おわりー!

スペシャル公演でした^^
ありがとうございました! https://t.co/tS4sa1ccg6

@_asia_prince_jks
#jangkeunsuk
#jks
#张根硕
#장근석
#チャングンソク
#人間の時間
#CRISHOWⅣ
#金沢
#テバク
#Lezgo
#voyage
#アジア成熟


0

男前と女前と俺と蟹。

先週の石川小旅行。
一眼レフバージョン📷

#兼六園 #近江町市場 #ひがし茶屋街 #21世紀美術館 #5300 #週末小旅行 #金沢
前から欲しかった一眼レフ。
毎週末写真撮りに行くのが本当に楽しい😄
そして自分の下手さに引く😱
写真上手くなりたい‼️
これからたくさん撮る😆

Kanazawa, Ishikawa
0

チャン・グンソク金沢公演終わりました💕最終新幹線で🚄埼玉に帰ります(^^)チャン・グンソクさいこう‼️‼️
次は調布追加公演だ😊
#チャングンソク
#金沢
#調布


0

.
.
ずっと行きたかった金沢旅行
贅沢に海鮮丼でスタート 🦀✨
.
.
.
#Kanazawa #seafood #fresh
#金沢 #山さん #海鮮丼 #あんやとねぇ

山さん寿司本店
0

弾丸日帰り金沢ライヴ遠征♥️
雨男のグンちゃんに会いに金沢行ってきた😊🚄
初めての金沢だから観光したかったけど寒くてずーっと雨だし天気最悪だったから兼六園は諦めた😫‼️
近江町市場でグンちゃんが巡ったお店も売り切れだったりで買えなかったけど念願の金箔ソフト食べたよー♥️
のどぐろのお寿司も食べたし♥️
ライヴはまさかのグンちゃんのオンマがあたしの前の列に座る奇跡✨
横浜も大阪も何度も近くでお見かけしたけど今回も勇気が出ず声かけられず、、、
深々お辞儀はしました笑
奇跡が起きて降ってきたキャノンテープを手渡しでくれたー♥️
優しいオンマ♥️
グンちゃん産んでくれてありがとう♥️
グンちゃんも近くまで歩いてきてくれて肉眼で見れたし♥️
金沢とにかく寒かった😣‼️
でもいっぱい元気もらえた♥️
グンちゃんありがとう(*^^)💕
#金沢
#近江町市場
#本多の森ホール
#チャングンソク
#ライヴ遠征
#キャノンテープ
#もらえたよ
#明日は爆睡決定

金沢駅
0

焼きそばを食べ、STEPスポーツさんで大阪マラソンの補給食を買い、そういえばgramのパンケーキ食べたことがないなと思って行ったらタイミングよく各時間限定20食のプレミアムパンケーキがあるということなので注文しました😁
個人的にはスフレパンケーキより普通のパンケーキのほうが好みですね😅
2枚目のpicは金沢マラソン絶対採用しないシリーズ33キロ付近で友達に「あたたかいうどんいらない?」自分「寒いけどいらない。コールドスプレーして!」友「じゃあコールドスプレー1回100円」というやりとりをしてうなだれている所を盗撮されたpicです📷
#金沢#香林坊#東急スクエア#gram#gram金沢#グラム#金沢カフェ#パンケーキ#pancake#pancakes#スフレパンケーキ#プレミアムパンケーキ#限定20食#トッピングしたいのに出来ない#トッピングしてなんぼのもんでしょ
#パンケーキ部#カフェ部#スイーツ部#スイーツデ部#パンケーキ巡り#カフェ巡り#スイーツ巡り#甘党#金沢マラソン2017#普通アップしない画像#トレンディードラマのNGシーン的な#大阪マラソン2017#まで残り一週間#雨続きで外ラン出来ない

gram 金沢香林坊東急スクエア店
1

🥔🍰✌🏻
ケーキが本当に可愛すぎた!
見た瞬間のトキメキがものすごい!
イチゴに注目してほしい!!!!!
本当に本当にありがとうございました😌🙏🏻
#洋菓子ミルフィーユ #記念日ケーキ #toystory #potatohead #ジャガイモ #harristweed #21世紀美術館 #兼六園 #金沢 #1年記念日 #gopro #ゴープロのある生活

Kanazawa, Ishikawa
0

グンちゃん金沢 お疲れさまです (*´∀`)♪
めっちゃ会いたいなぁ😆😆😆😆金沢に飛んでいきたいなぁ。・*・:≡(「・ω・)「
追加は、厳しいお日にちダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
#ZIKZIN
#jks
#장근석👑
#張根碩
#金沢
#あいたいじょ😄
#Voyage


1

金沢 17.11.17

ズームで撮ると夕焼けの色が変わるんだよね。鉄塔に邪魔されているけど、夕日がわかるかな✨

#kanazawa #japan #igersjapan #eveningsky #夕焼け #夕日 #金沢


1

はちみつを口に運ぶ幸せとは

ミツバチが飛んでいた場所の風景と繋がる幸せだ。

口の中に広がる甘みの向こうに
草原や茂み
一面に花を咲かせた畑
あるいは樹木の立ち並ぶ様子が見えてくる。

はちみつ日和 前田京子著より

そんな幸せのある所、金沢はちみつ・しずく工房の
12月営業日には

手作りする幸せなお時間
アイシングクッキー体験もお楽しみ頂けます。

アイシングクッキーはクリスマスモチーフですが
私はアプリでうさぎアイシング?
いろんなのがあって、面白いです。

おかげさまでLINE@お友達登録350名突破しました。
○○○
次はお友達登録者400名達成記念プレゼントを!

ご登録は↓こちらからです。

http://line.me/ti/p/%40znx9702k
○○○
#はちみつ #しずく工房 #金沢 #野々市 #美容 #健康 #Instagram #instagramfood

しずく工房
0

.
.
GUCCI / 右)中綿ブルゾン 左)13AWナイロンJK💰
.
SIZE:46
.
店頭で実物確認できますので気になる方はサンステップ本店までお越しください🙇🏻
.
#gucci #ブルゾン #秋 #冬 #古着 #古着屋 #used #高価買取 #リサイクル #リサイクルショップ #福井 #福井市 #鯖江 #武生 #小松 #金沢 #サンステップ本店 #fashion #instafashion #instagood #instalike #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい


0

グンちゃん金沢でライブ~👏 このビジュアルはムギョル~😍✨ #グンちゃん
#チャングンソク
#金沢
#ライブ
#ムギョル


0

Afterglow - 25th Aug. 2017
.
金沢城から見た残照。
.
方向音痴なので自信はないけれど、左端のビルは北國新聞会館…のはず。石川県で三番目に高い93mの建物です。
.
ちなみに一番高いビルは金沢駅前のホテル日航金沢の130m。金沢は日帰り旅行が多いけれど、いつか泊まってみたいなぁ。
.
.
#残照 #夕空 #金沢 #afterglow #eveningsky #kanazawa #ricoh #gr


0