#釣り

Instagram photos and videos

やっぱり要りますよね☆冷凍ストッカー購入٩( ᐛ )و
これで魚もストックし放題☆ただ子育てで釣りにいけないっていう(°_°)笑
ジギングフックでも作ろうかな(゚∀゚)
#釣り#ジギング#福岡#フィッシング#ハンドメイドルアー#キャスティング#シマノ#アウトドア#GoPro#GoProのある生活#タックル#青物#福岡釣り師#fishing#玄界灘#九州#海釣り#冷凍ストッカー#冷凍庫#ストック


0

築地より鉄板鮪バイブ到着!
バイブで検索したら、18禁メッセージがすげー沢山出た👍

#鉄板バイブ #バイブ
#18禁 #釣り
#ライトショアジギング #ジャクソン


0

遂にたこ焼き器購入に踏み切った!!
台風でどこにも行けんし、せっかくの休みなのに釣りに行けない😩これはたこ焼き器買うしかない!ホットプレートも欲しかったし2WAYのにしてみたけど、いつまで持つのでしょうか!?
#たこ焼き #タコパ #部屋がたこ焼き臭😓 #しずく #おすそわけ #愛犬 #チワワ #台風 #釣りはいつ行けるのか #釣り #釣りガール #映画鑑賞 #アウトレイジ #アウトレイジビヨンド


0

昨日買ってしまった。また増えた!
なんぼあってもいいのが、ルアー!

集めて眺めて、たまに使う。
『あくまでも仕事のためですから。』 必要経費なのさ(^o^)v

#漁師 #メタルジグ #釣り #ルアー #キラキラ #美容院 #頭皮が熱い #頭皮が痛い #まだかな


0

昨日大雨の中かっぱ着ながら4人で大量釣った!多すぎて食べきれなかったし疲れすぎて16時間も寝てしまった😂でもすごく楽しかったし美味しかった😋✨
#釣り#本間夫妻とあゆむ#アジ60匹#クロダイ2匹#イシダイ1匹#キス1匹#ちなみに私はアジしか釣ってない#アジ女(笑)


1

今日は台風の影響で大雨☔️
プれンティに行ってみました🎵
家から下道1時間くらいなので、暇だから行ってみました🚗
ボリュームヤバい(笑)
味も美味しかった🎵😄
#プれンティ #ぷれん亭 #パフェ #グラタントースト #釣り#雨 #大雨 #台風

プれンティ
0

台風🌀🌀🌀
マリーナにあげてもらった船確認(^_^)v ツレの船といつもお世話になってるtrustさんの船と仲良く並んでました(笑)しかし釣りに行けんと釣具が増える(^^;Newロッドはポチっちゃうしw帰り道の釣具屋でジグにバイト(笑)そろそろ青物誘いだし始まらんかな~
#釣り#fishing#キャスティング#ジギング#遠州灘#サンマリン#台風#衝動買い#釣具#マイボート#bout#instagood #誘いだし


0

牛深エギング🎣4人で40~50杯くらい🎵
エギング面白すぎる☺️目標は1キロオーバー!

#エギング #牛深 #釣り #アオリイカ
#甲イカ #エギ王Q
#イカのバター醤油パスタ
#エギ王Qのブラウンカラー3号大活躍


0

派手過ぎと指摘されるiPhoneケース
でもおかげさまで今年はエギング楽しい🦑
槍に逃げてしばらくアオリサボってるけど…
行くチャンスあるかなぁ⤴️︎(゚ω゚)
#iPhone #iphoneケース #アイフォンケース #釣り #fishing #エギング #アオリイカ #エギ #餌木 #イカ墨 #instagood


0