#鍾乳洞 Instagram photos and videos

鍾乳洞での話。

沖縄の鍾乳石は
1cm育つのに30年。
これでも環境が良くて、早い方とか。

30年で1cm
地球からしたら私の人生なんて
1cmの鼻くそ程度、ほんの一瞬。

だったら好きなこと、やりたいことやらなくて何のための人生だろうねー
なんて考える。

鍾乳洞での一コマ。

#okinawalife
#okinawa
#沖縄観光
#沖縄移住
#鍾乳洞
#地球
#自然
#自然好き
#写真ぼけぼけ


1


休暇を頂き沖縄へ

今日は念願の洞窟カフェに
行って来ました。

自然美

こんな幻想的空間で
キャンドルを灯せたら素敵だろうな。。。
.
ケイブキャンドル

いつか実現出来ますように。。。
.
.
.
.
.
.
.
.
#旅
#沖縄旅行
#沖縄
#南城市
#ガンガラーの谷
#沖縄カフェ
#洞窟カフェ
#ケイブカフェ
#CAVECAFE
#洞窟
#鍾乳洞
.
#広島
#キャンドル体験
#candleatelierbougie

ガンガラーの谷 ケイブカフェ
0

最後の修学旅行サイコーだった✈️🏝
.
.
本当に笑ってることが多かったマジでありがとう楽しかった!🤣
.
.
#修学旅行 #沖縄 #3泊4日 #赤ずきん #バナナボート #シュノーケリング #鍾乳洞 #ゴリラパンチ #大雨 #ずぶ濡れ #いいね返し


0

鍾乳洞「玉泉洞」

やっぱ凄かった!
沖縄行ったら絶対に行ってみてほしいですね👍🏻
長い年月をかけて出来た自然の力に圧巻でしたよ!
なにより、これをたくさんの人に見せようと造った人達の情熱や努力、技術に、ただただ凄いと…

#沖縄#おきなわ#玉泉洞#ぎょくせんどう#鍾乳洞#しょうにゅうどう
#美容室#ヘアサロン#元町#神戸#トアウエス#carrera#カレラ#スタイリスト


1

さわやかでハンバーグ食って、鰻食って、浜松餃子食った、清田との良き休日 #浜松
次は、わしが岡山へ🚗

#d5300 #竜ケ岩洞 #鍾乳洞
#静岡県

竜ヶ岩洞
0

ミルミル本舗でジェラート🍨
石垣鍾乳洞とバンナ公園に行ってフサキリゾートで一泊😊

#旅行
#沖縄旅行
#石垣島旅行
#石垣島
#ミルミル本舗
#ジェラート
#鍾乳洞
#バンナ公園
#フサキリゾート
#バカンス

石垣島フサキリゾートヴィレッジ
0

10/16,17
有給とってやなと佐久島行って伊良湖岬行く予定が雨で断念(´-ω-`)。
さわやか行って鍾乳洞いってカーリーバーガー食べてりゅうせいかんで手相見てもらった‼️
とても充実した2日でした(*´ω`*)
手相はすごい当たっててやばかった笑
今度の予定は特に決まってないけどきっとすぐ決まるね( ̄▽ ̄)笑
#お出かけ#天気運なさすぎ笑#さわやか#ハンバーグ#美味すぎ(*´ω`*)#鍾乳洞#やっぱり神秘てきだね#🤘#カーリーバーガー#こんな美味いのが近くにあったなんて#美味##手相#流生館#1回見てもらって欲しい#とにかく楽しかった☺️


1

・はいさーい🌺🐚(最終日)

・沖縄ワールド
・首里城
・国際通り
・へ行き名古屋に帰ってきました🛩

・国際通りは買い物楽しかったけど大雨やばかった☔️


・明日また4日分を1つにまとめます👍
#修学旅行 #沖縄 #雨
#鍾乳洞 #首里城 #国際通り
#最終日 #写真少なめ
#いいね返し #フォローします


0