#鎌倉スタバ

Instagram photos and videos

鎌倉スタバ♡
横浜に移動して、またまたフラフラ♡泊まって帰りたいとこだけど、チビちゃん達に会いたい♡

今日は1日どうもありがとう😊

骨盤矯正に通ってるお陰でいっぱい歩けたw
#スタバ#鎌倉スタバ

Starbucks Coffee 鎌倉店
0


20171020 ▷239

先日の鎌倉旅行で憧れの場所へ☆
というわけで鎌倉御成町スタバ♡
りんごのシブースト🍎
りんごラバー🍎にはもう!
テンション上がりまくりでした☻
この日は雨で寒くて寒くて、おかげでとても空いていて、そのゆるりとした雰囲気が本来のここの感じなんだろうなと思いました。いつもは大人気で並んで入るくらいみたいなんだけど、ここのお店の良さも味わえてとても良い旅でした◎
雨には雨の良さがある☻
リザーブのマグカップが小ぶりで使いやすそうだったので、今度手に入れようと思ったのでした(´艸`)*♡
しゃけちゃん、ひろちゃん、お付き合いありがとう♡おかげで思っていたよりも早く来られたよ!!!! #スタバ #starbucks #鎌倉スタバ #ルル旅2017 #スタバラバー

スターバックスコーヒー 鎌倉御成町店
4

今日は久しぶりに晴れたのでてびちゃんと鎌倉スタバへ〜
からのお漬物買って鎌倉プチ探索♪変な動物病院見つけたから写真撮ってたらデカピンちゃんに遭遇✨
なんと体重9kgだそうで…うちの子2kg
すごく大人しくて良い子でした(*´∀`)♪ #スタバ
#鎌倉スタバ
#リザーブコーヒー
#タンザニアシヴィワカ
#ニューヨークチーズタルト
#3店舗限定
#minipin
#miniturepinscher
#ミニピン
#デカピン
#チビピン
#てびち
#鎌倉
#鎌倉探索
#鎌倉漬物


0

鎌倉のスタバ☕️ 関東の3店舗だけにしかない林檎のシブーストいただき🍎ほんっとに美味だった❤️︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#鎌倉 #鎌倉スタバ #鎌倉カフェ #スタバ #stb #starbucks #cafe #coffee #camera #trip #olympus #olympuspen #olympuspenepl7


0

鎌倉のおもひで
(スターバックスの思い出ともいう)
大仏さま
いいお顔
#鎌倉
#鎌倉御成町
#鎌倉御成町店
#鎌倉スタバ
#鎌倉大仏
#スターバックスリザーブ
#starbucksrewards
#starbucks
結局スタバ


0

大好きな鎌倉スタバ♡
#鎌倉スタバ


0

鎌倉女子旅💗
あめちゃんとだったからあっという間に過ぎちゃった。楽しすぎてべらべら喋ってたよね😂次はbillsで、、パンケーキ🍾そして鎌倉スタバ、、💗💗

#鎌倉#女子旅#小町通り#もみじ茶屋#鎌倉gram#💍#鎌倉スタバ#おすすめ#小町通り#鶴岡八幡宮#おみくじ#吉#8hotel#8


0

🌷
.
10.05 鎌倉観光♩👟💍✨
.
鎌倉の写真連投しちゃったけどこれが最後!笑
念願の念願の念願のgram!💕
平日だけど並んでた〜( ٥_٥ )💭
可愛い指輪3つGET♩🙌🏻✨
あと鎌倉のスタバ、めちゃおしゃんだった💙💙
.
#鎌倉 #鎌倉観光 #鎌倉gram #gram
#ハンドメイド #指輪 #リング
#鎌倉スタバ #スタバ愛 #チャイティーラテ
#starbucks #starbucksreserve
#instarbucks #instalike #instagood
#l4l #like4like #likeforlike #tagforlikes
#👟 #💍 #💘 #☕️ #💙 #👍🏻 #✨
_

Gram
4