#鎌倉ビール Instagram photos and videos

鎌倉社員旅行
お店のみんなと大仏見に行ってきた୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
久しぶりの大仏様。
念願の大仏ビールもおいしゅうございました♡

#高徳院 #鎌倉大仏 #大仏 #鎌倉 #大仏ビール #鎌倉ビール #鎌倉社員旅行 #社員旅行 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印ガール #snow

高徳院 鎌倉大仏
0

ちょっと前だけど…
気まぐれで鎌倉に日帰りで行ってきました!
テレビでやってたカレー屋さん
OXYMORON komachi
鬼奴さんとタカアンドトシさんがやってた!
エスニックな感じですっごく美味しかった!ちょっと料金高いけど…
あとは写真撮るの忘れたけどこんにゃく石鹸も買いました!
ヒノキの香りでいい香り♡
最後の方に食べた抹茶アイスも美味しかったです!知ってる人も多いと思うけど抹茶の濃さが選べるやつ!もちろん一番濃いやつにしました♪
#鎌倉 #日帰り #旅行 #テレビ #カレー #鬼奴 #タカアンドトシ #手作り指輪 #その上のお店 #鎌倉ビール #飲みたかった #忘れてた #抹茶 #アイス #濃い #こーーーーい #恋 #笑 #恋なんて忘れた #江ノ島 #猫 #いっぱいいた #にゃんにゃん #お出かけ最高 #Dena #ベイスターズ #勝った #見てたよ #おめでとう


2

秋の長雨も一瞬消えた水曜日。
大好き彩さんと鎌倉ぶらり旅♡
鎌倉で合流してAirbnbのリスティングに泊まって、しっぽり酒盛り。
次の日は七里ヶ浜のbillsまで自転車で朝ごはんを食べに。
青い海と空を見ながら朝日を浴びながらの朝ごはんは最高♡
自家製グラノーラとハロウミチーズが花丸美味しいから行かれる方は是非!
銭洗弁天でお金じゃぶじゃぶ洗って、パッと気持ちよく使いました♡
他のぶらりはブログに書きまする。
.
#bills #世界一の朝食 は嘘じゃなかった。
#七里ヶ浜 #七里ヶ浜bills #Airbnb #リスティング #鎌倉高校前 #鎌倉女子旅
#銭洗弁天 #小町通り #鎌倉gram #鎌倉ビール #江ノ電 #長谷 #groovynuts


0

Halloween限定ビールです^ ^
アップルシナモンエール!
ほんのり焦がした【カラメルモルト】のコク深いビールに500個の焼きリンゴ、シナモン、メープルシュガーを合わせたアップルパイの様な味わい^ ^

サタンレッド!
元々は自家醸造であったビールなのですがあまりの人気に販売されるようになったベルギーの逸品!赤褐色で香ばしい香りとコクのある飲み口!つい飲み過ぎてしまいますが高アルコールなので要注意です!!
#マルカマ#0364179289 #五反田#大崎#大崎広小路#鎌倉#鎌倉野菜#鎌倉ビール#クラフトビール#ハロウィン#ジャークチキン#


0

鎌倉の面影。

#生しらす キラキラ
#うま 🤤
しらす苦手(多分)でも食べれた👁
#鶴岡八幡宮
#神頼みツアー
#🙏🏼
#わらびもち
トロトロけた🤤
#楽しそうな私たち 👯
#鎌倉ビール
#江ノ電 🚃
#鎌倉 #お天気 #女子旅
#自称晴れ女
#まだハプニング起こる前 😏


0

昨日はやさきと念願の鎌倉!
ただ雨だったから小町通りと鶴岡八幡宮のみ😏3月か4月にリベンジ💕昼から夜中までずっと一緒にいたよ!楽しすぎた💕

#同期#鎌倉#鎌倉散策#小町通り#小町通り食べ歩き#鶴岡八幡宮#秋本#生しらす丼 #かわいいお団子#もみじ茶屋#抹茶ティラミス#鎌倉ビール#食べて呑んで語って#〆は#カラオケ#また行こうね


1

鎌倉。

鶴岡八幡宮。とても綺麗な神社。
鎌倉大仏。デケェ!男前!
江ノ電。
カツサンド。
しらす定食。

#鶴岡八幡宮#鎌倉大仏#高徳院#江の電#MAIN#池田丸#しらす #生しらす#鎌倉ビール#江ノ島ビール

Kamakura
0

日本旅行 江ノ島編

友達と昼からビールを飲みながら江ノ島散策をするという幸せな日でした🍺大仏ビールは江ノ島ビールのなかでもダントツで苦味が強い黒ビール 後味が少しコーヒーぽいです このなんともいえない表情がクセになって色々な場所で写真を撮りまくりました笑

#江ノ島#江ノ島海岸#夏#秋#夏休み#鎌倉#鎌倉旅行#江ノ島散歩#鎌倉ビール#beer#alchohol#ビール#酒#大仏ビール#黒ビール#地ビール#湘南#湘南海岸#trip✈️#trip#travel #休日#旅行好きな人と繋がりたい#旅行#日本#japan#旅行記#カメラ女子#photogenic


3