#鎌倉

Instagram photos and videos

#鎌倉#kamakura#japan#写真好きな人と繋がりたい#湘南#江ノ島#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#igersjp#instagramjapan#shotoniphone#東京カメラ部#ig_japan#曇り#temple#instagood#tempio#goodmorning#本覚寺#japanesebeauty#giappone#iphone7plus

Hashtags #鎌倉 for Instagram

マドレーヌ味見。バターたっぷりなのにあっさりしたお味。料理研究家 さわけん さんのレシピ。
貝殻の型に萌えます。
白いうつわは稲村ガ崎はたのさんで一目惚れしたもの。
#マドレーヌ#madeleine #鎌倉#七里ガ浜 #葉山#稲村ガ崎#はたの#器#うつわ#器好き #うつわ好き


0

The same day The Last Jedi comes out is the same day marvel got the rights to X-Men, Fantastic 4, & Deadpool..I’m literally witnessing history🛸


1

おはようございます☀️

12月は師走というだけあってあっという間に中旬です💨💨
.
.
きれいになって年越しをする❤️
.
.
そんなお手伝いができる美容の仕事は最高です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
.
.
大人女性の髪は傷みやすいのです🤔でもカラーリングも楽しみたい(๑>◡<๑)
.
.
ベースは顔色がよく見え、艶感も抜群のブラウンカラー。そこに暖かみのある赤みのオレンジのハイライトで立体感を演出◡̈⃝︎⋆︎*
.
重めボブスタイルも軽やかに見え、伸びてきたグレイも目立ちづらくなりますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
.
.
カット⇨5400円
デザインカラー⇨8640円〜
.
.

#LUCK鎌倉
#鎌倉 #美容師#kenji
#ヘアサロン #湘南
#大人女子
#大人女性 #ボブ #ショートヘア
#グレイカラー
#ふんわり
#ハイライト#艶
#スタイルチェンジ
#美容と健康 #エイジングケア
#ダメージレス
#ボリューム #健康美
#スムージー #クリスタルカラー
#インナービューティー
#ヘアケア#ヘッドスパ
#エイジングケア #腸内フローラ
#腸活 #免疫力アップ
.
.
🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶
.
*ご新規の方はインスタからのご予約で20%offで施術させていただきます◡̈⃝︎⋆︎*
:
サロン☞LUCK鎌倉
stylist☞masami wakasugi
☎️︎☞☞0467(23)3030
📮☞☞☞鎌倉市御成町12-12 片岡ビル2階
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

LUCK 鎌倉店
1

ゴミ捨てのついでに八幡宮までお散歩してスタバに辿り着く休日の始まり☺️
#gm#dayoff#鎌倉#鶴岡八幡宮#starbucks#coffee#tealatte#englishbreakfast#ginger#hotsaladwrap


0

昨日は、友達ときもので鎌倉散策してきました🎵お気に入りの#iza着物レンタル鎌倉 さんで。
歩いて#報国寺 へ。結構遠かったけど途中の道も風情があって良かった✨竹の色は暖かくはないけど優しくて好き。#報国寺でお抹茶 #枯山水 #鎌倉 #きもの


0

おはようございます🎵
.
#はと侍 🐦
.
記録用🎶✨
.
ステキな週末に💗
.
🍎 @sqc794 ARIGATO
🐦 @mamagonx_deux ARIGATO
.
.
#お弁当作り楽しもう部 .
#幸せの食卓部 .
#思春期の子を持つ母の会 .
#てぬぐいたまご部 .
.
.
2017.12.15
.
.
#侍おにぎり #新キャラ #鳩侍 #小鳩 #鎌倉 #小鳩豆楽 #小鳩豆樂 .
.
コメ欄お休み…〆〆〆


4

約5ヵ月ぶりのゆーり♥️
·
·
人生初のピアス開けるのが
ゆーりのトラガスとか驚き。
2人とも手が震えててやばかった👂
·
またすぐ遊びたいなぁ~😊
·
#鎌倉#藤沢#デート#1214
#ぷりんと倶楽部#らぶゆー
#いいね返し#f4f#instagood#맞팔


0

🐭
近場でmeals食べたい時はここ。
不定期に通ってます。
・ケララチキン
・エビのココナッツマサラ
ビリヤニ食べてみたい。
2017/12/10
#curry#spice#spiceoflife#japan#india#meals#kerala#bawan#kamakura#lunch#カレー#スパイス#ミールス#鎌倉#由比ヶ浜

鎌倉バワン Kamakura Bhavan
0

早朝は静かな小町

#鎌倉#小町#朝の景色


0

°
°
Christmas gift icing cookies 🎁❄️
for "1day Christmas icng cookie shop" @beautrium_kamakura
°
°
こちらはクリスマスのギフトボックスをイメージしたアイシングクッキーたち。
大好きなドットにはお砂糖をまぶして、キラキラと立体的に❄️
誰へのクリスマスプレゼントかなぁ?
あっ💦リボンは食べられませんからねー😚
(KURIKO @clicquot1219 が全てラッピング時にヒモがけをしてくれているので✨オーナメントとして使って頂けますよー🎄
°
°
【日程】
12月17日(日)
【場所】
Beautrium鎌倉小町 1F
鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル
0467-39-6539
*鎌倉駅「東口」から徒歩2分ですよー。
【時間】
10:00 ~ 17:00
(売り切れ次第終了予定です🙇🏻
°
°


1

お客さま写真★
お選びいただいたのは、スウィングボールピアスS Aqua Blue。ノンホールピアスにてご用意させていただきました。
ちょっぴり大人っぽいブルーがお似合いでした♪
夏の藤沢さいか屋さん出店時にお会いして、ご来店くださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*) 昨日の路地裏マルシェには、たくさんのお客さまにご来場いただき、ありがとうございました!

KDPさんの保護犬の素敵なカレンダーは、引き続き販売します♪
ぜひご覧ください♪
おはようございます(^^)
今日も素敵な一日を(*^^*)
#鎌倉
#鎌倉小町の路地裏マルシェ
#湘南
#美味しいもの
#カレンダー2018
#犬カレンダー
#Moana
#モアナ
#アクセサリー鎌倉
#ガラスアクセサリー
#シルバーアクセサリー
#ガラスピアス
#イヤリング
#ノンホールピアス
#ブルー
#ジュエリー
#バブーシュ
#おやつ
#ギフト
#クリスマス
#藤沢さいか屋
#海の近く

Moana
0

今朝のしあわせ地蔵さま。
皆さんにとって、今日が素敵な一日でありますように。
#Japan#giappone#鎌倉#Kamakura#本覚寺#Temple#Tempio#japanesebeauty#iphone7plus#shotoniphone#HaveANiceDay#Goodmorning#しあわせ地蔵#曇り

本覚寺
1

おはようございます

日課の早朝散歩

今日の鎌倉はどんよりとした空で、肌寒い朝ですが凍える程ではないかな…

静寂の空間が気持ちが良いですね

#朝の景色#鎌倉#散歩


0

【かかん】
梶原店に次ぐ二店目が今年駅近にオープン。西口徒歩2分。
食欲をそそる香り、奥深い辛さ。
本格的な麻婆豆腐がいただけます。
柔らかめに炊かれたご飯がよく合う🍚
滑らかな杏仁豆腐も添えられていて満足度高いです。
既に人気でランチ時は並んでることもしばしば。ウェイティングボードに名前を書くシステム。開店直後が狙い目です。
広くない店内だけどベビーカーもOK。
梶原店は車も停められます。
#kamakura_lunch
#鎌倉ランチ
#子連れランチ
#鎌倉
#西口
#かかん

かかん本店
0