#長文すみません

Instagram photos and videos

#長文すみません#中務裕太#片寄涼太#佐野玲於#小森隼#関口メンディー#untitled#love#数原龍友#generations#白濱亜嵐#ばんたん#crystalsnow#방탄소년단#bts#防弾少年団#micdrop#握手会#1217#power#jimin#dna#大好き#マジで上がる#clystallake#大好きすぎる

Hashtags #長文すみません for Instagram

はぁ…昨日生で会ってから芹奈愛が止まらない…。笑
あどけない笑顔が天使すぎるよ、小さい頃からなぜこんなにかわいいのかしら〜。
そしてこのときがカラオケバトル初出場?で緊張してたはずなのに、コメントも堂々としてるし、なにより見てくださいこの笑顔!こんなにめちゃくちゃ楽しそうに歌うもんだから、こっちもつられて笑っちゃう☺️
自分自身も本当に楽しんで、歌を伝えようとしているのがすごい伝わってくる。
だから芹奈の歌はいつも心地いいんだ。
で、このときから負けず嫌いが強くて、負けて悔しくて泣いちゃったよね笑
知ってる人も多いと思いますが、このあとにもう一回キッズのトーナメントで出ることになるんですけど、もう顔が全然違ってた。この悔しさから学んで学んで、これまで以上の努力を積み重ねてきたんだろうなって一目でわかった。
そして最終決戦でまたもや惜敗して、言葉にならない悔しさがまた涙となって…。
そうやって悔し涙と努力をひたすら繰り返してきて、今の芹奈があるんだね。
悔しい出来事は人を成長させてくれるってことも、芹奈が教えてくれたこと。
私も頑張るね、今日も芹奈の幸せを願って…✨
@lgm_serina_official #littlegleemonster #リトグリ #芹奈#関ジャニ仕分け #カラオケ #果てなく続くストーリー #sing #singer #love #cute #power #smile #長文すみません


0

ふとしたときに思い出す。😭
5人全員、はっきり顔も表情も見えて、
この世のものとは思えんかっこよさやった。笑
今ぜったい視界に入ったよね!っていう瞬間が
とんでもなく幸せやった😂💓
翔くんを真近でみたときは、ありえんかっこよすぎて、好きが溢れて涙がでてきた😭😭やっぱり翔くんが世界一かっこいい!!っておもったし、5人でわちゃわちゃしとる翔くんがほんとうに楽しそうで、嵐って素晴らしい〜〜ってなった。(何回でも言う)
ユニット曲だけじゃなくてMCも翔潤で、なにかと翔潤が多くて、こんなことってある?ってくらいラッキーすぎる日で、ななみの命日になりました。☺️
#arashilivetour2017_2018 #untitled #名古屋ドーム #20171217 #翔潤❤️💜 の日
#ただのオタク投稿 #ジャニオタ感つよめ笑
#長文すみません #まだ続きます😂


0

THE BUSINESSMAN

とっても緊張しました…
授賞式😂😂😂
くじで決まったのです←
私なんかが…恐れ多かった……🙇 湘南台
グランプリおめでとう🐝👑✨
可愛い自慢の後輩の笑顔が見られて本当に嬉しい。

今週末の本番がバイトで出られないのが今年一番の心残り。(生まれてはじめてケーキが憎い)

卒業してからこれだけマーチングに打ち込めているのも、見えないところで自分の変わりに動いてくれている人がいるからという事を忘れないように、来年の本番に向けて頑張る!

あと、いよいよ、
To the New Worldも!!
またあのメンバーで演奏できるの凄い楽しみ☺️💓 そんな訳でマーチングは暫くお休み🤔

年末年始稼ぐぞ。

#whitegalaxy
#長文すみません
#インスタ映えとかどうでもいい
#嬉しいから載せる


0

フォロワーさん増えてきたので、改めて自己紹介しますっ!
直近の好きな写真です☺️
---------------------------
名前◎くまのこ
年齢◎高3
住み◎愛知
推し◎とーい
---------------------------
ちなみに、
超特急→46
しめじ→彪我
M!LK→はるじん
すぱどら→そうごうき
さとり→はやと
EBiSSH→なおや、こうき
EBiDANkids→柔太郎くん、要人くん
えびなご→そのしゅん、りとりと
しゃち→ほーちゃん、はるちゃん
です!!
仲良くしてください〜💓 #自己紹介 #推しがたくさん #でも結局は箱推し #長文すみません


1

ずっとずっと余韻に浸ってて気づけば三代目のことを考えてます。
1日目はアリーナAで2日目はスタンドですごくいい席で三代目様を拝むことができました🙏🏽🙏🏽
NAOTOさん女性ダンサーとの絡みめちゃんこエロかったし、直己さんのPowder Snowの時のダンスが滑らかで綺麗だったし、エリたんCRAZYBOYとしての登場は鬼かわいくて「アイアイ」って言ってて、健ちゃんソロダンスの時脱いで興奮MAXやし最後の挨拶の「愛しとるでー!!」がとてつもなく嬉しかった。。。岩ちゃんはダンスも何しててもすごく可愛くって、とにかく可愛くてトロッコの時タオル投げたの叫んだし、隆二さん女性ダンサーとほっぺのキスするわダンス可愛いわ、そして臣くんはとにかくDIAMOND SUNSETの時のカメラ目線といいダンスといい、アンコールのJ.S.B.DREAMで脱いだところ本当ガン見した😱♥️♥️
三代目の曲を聞くたびに「戻りたいな」って思います。2日間あっという間に終わってしまって、すごく楽しくて生きてて良かったって思えました。
三代目さん本当にお疲れ様でした
また絶対会いに行きます🐰🐰🐰
#長文すみません #三代目jsoulbrothers #metropoliz #unknownmetropoliz #福岡ヤフオクドーム #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #like4like #いいね返し #1218


0

MADCYCLONELIVETOUR2017!
7月からスタートした、LIVETOURも今日で最後だね。
長野から始まって、静岡。。。
ほんとに沢山の幸せと元気を与えてくれたね。
暑い夏の日も、寒い冬の日も、熱気が溢れて盛り上がるLIVEを演出してくれたね。
ジェネのみんなと距離が近くて、嬉しくてめちゃめちゃ泣いた。
LIVEが始まる前から、泣いてた。
MADCYCLONEが流れてきて、「あぁ~ジェネが出てくる……」って思った時、ドキドキと緊張でもぉ、やばかった。
龍友くんと涼太くんの歌声が聞こえてきて、そこにいるんだ!って改めて実感した。
二人とも綺麗で、透き通った声でどの曲も感動した。
亜嵐くん、玲於くん、隼くん、裕太くん、メンさんが出てきた時、今までに無いくらい叫んだ。
そこに、大好きなみんながいるんだって。。。
みんなのダンスはほんとにかっこよかった。
同じ振り付けでも、やっぱり一人一人個性があって、全然違うものに見えた。
けど、その中でもまとまりがあって、息ぴったりで、涙がドンドン溢れてきた。
ジェネのみんなはほんとに凄いんだなぁって。
元気や笑顔、感動を沢山貰えた。
涼太くんは声が調子悪くて、思う様に出ない時があったのに、それでもファンのみんなにいい歌を届けようと、頑張ってくれた。
ほんとに、嬉しくてめっちゃ感動した。
声が出にくい涼太くんをサポートしている龍友くん。
ほんとにメンバー思いだなって思った。
2人の歌が大好き。
隼くん、裕太くんが足を痛めてるのがほんとに心配。。。
すっごい痛いはずなのに、ファンのために無理してまで頑張ってくれてる姿はほんとにかっこよかった。
ほんとに、ありがとう。
でも、無理しないでね!
もー語彙力もないし、書けば書くほどいっぱい出てくる…
なので、この辺にしときます。
とにかく、GENERATIONSのみんな、お疲れ様でした!
2017年、幸せでした!
また、GENERATIONSのみんなに会えること楽しみにしてます!
ほんとーに、長い間お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、体調にも気をつけて下さいね!
怪我も早く治りますように。。。
また、GENERATIONSの活躍を楽しみにしてます!
#GENERATIONS#madcyclonelivetour2017 #白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー#長文すみません #ジェネのみんなお疲れ様でした#ゆっくり休んで下さい#ldhファンさんと繋がりたい #無言フォロー大歓迎


0

ちょうど1カ月ほど前、息子の担任の先生から毎日のように電話がかかってきた時期があった。

とあるクラスメイトと隣の席になってから、
消しゴムや鉛筆がなくなったり、
耳元で大声を出されたり、
殴るフリをされたり、
急に追いかけられたり、
仲間ハズレにされたり。

息子は学校で泣いてしまったりしたらしい。

ダンナさんは「校長先生と話をする。相手の児童の親と話をする。」と激怒。

もちろん息子は辛かったみたいだし、相手のクラスメイトの子にも何らかの対応をしないといけないんだろうけど、

担任の先生も「厳しく指導します。謝らせます。息子さんに二度とそんな事しないよう理解させます。」と繰り返したけど、

私は、そうする事で息子は楽しく学校に行けるようになったとしても、その相手の子が楽しく学校に行けなくなってしまっては、それは違うんじゃないか、と思った。

厳しく叱って、無理矢理謝らせても、それは何もならないんじゃないか、と。

聞けば、その子に遊びに誘われたのを、息子が断ったのがきっかけ。他の子にもちょっかいを出しては、毎日のように先生に怒られているらしい。

「きっとその子も、構って欲しいだけの可愛い良い子です。
ちょっと表現が幼くて、乱暴なだけ。
どうか否定ばかりしないでください。
きっと誰かに肯定して欲しいはず。

息子も、その子も、みんな楽しく学校で過ごせるのが一番だし。
周りの大人は、それをサポートするだけで良い気がします。息子のことは、私達でサポートします。その子のことは、先生がお願いします。」

って電話で言いながら、私はなんだか泣けてきて、
そしたら担任の先生も電話口で泣いていて、

そんな甘ったれた事を言ったのか、とダンナさんは呆れてたけど、とりあえず先生と連絡を取りながら様子を見る事にした。

1ヵ月経った今日の懇談。

「2人とも、毎日それぞれ楽しく過ごしてますよ!」と笑顔の先生。

「R君は大人ですね。全く気にしてないように振舞ってて、それが良かったみたいです。相手の児童も、R君には少し気を使いながら、楽しく過ごしてます。」と。

ほらね、悪い子なんてホントはいない。

息子もよく頑張った。
信じてたよ!
君なら絶対乗り越えるって。

きっちりじっくり成長してるあなたが、おかーさんの誇りです。
今夜は一緒に寝ます😊

#長文すみません
#今日を迎えてから書きたかった
#ホントは冷や冷や
#もしエスカレートしたらどうしようって
#息子自慢


15

12/17
ARASHI untitled inNagoya
神様ありがと。
チケット貰った瞬間、
みのりは発狂して、お母さんはトイレ探しに夢中でとりあえず、トイレ行って落ち着いてから席にGoした。
スタンド席からどんどん奥に行くにつれてお母さんはテンションが上がってきて、みのりは号泣。席に着いたら2人して泣いて、1年頑張って良かったねぇって。はじまるまでお母さんは無心になるって言って、みのりはとりあえず、まゆにDM。何回メイク直したか。そして、やっと始まったらもう、2人して叫ぶ叫ぶ。
なんといっても今回は、
メンバー全員と目があったの。これは確実に。松潤に見つめられて、相葉ちゃんにニコってされて、二宮さんには、安定のピースで大野さんもピース、翔さんもピース。
そして何よりも平野くん。
この子に殺られたん。ずっとみのり見てくれて、指差しも5回以上してくれた。ちゃんとみのりにしてくれたか確認したら、うんうんって。最後も向こう行く時にもバイバイしてくれてホントに嬉しかった。ほんとに楽しかったし、何よりもみのりの隣ですっごい笑顔で嬉しそうなお母さんを見れてほんとに嬉しい。
また来年もお母さんと参戦したいな。#嵐 #untitled #長文すみません


0

2017/12/17
MAD CYCLONE in静岡 2days

言葉では言い表せないくらい最高でした😆長野の時に行けなかったLDHキッチンも行けてガチャも出来てこれで悔いなし👍エコパは結構狭くてスタンドだったけど全部バッチリ見れて、しかも割と玲於がこっち側で踊ってくれて幸せだった😌💞💭長野公演の時と演出とかも変わってて、BIG CITY RODEOもやっと生で見れて幸せだった!最高な時間をありがとう😊

長野公演では聞けなかったパフォーマーMCも聞けて、
玲於がgeneについて上手くまとまった話ではなかったけど、凄く一生懸命語っていて凄く心に響きました😢💕裕太くんのマイク無しのありがとうはまじで感動した!他のメンバーも凄くファンのことを考えてくれているんだと感じられて、これからもgeneについて行こうって思いました😆

始まりの地長野と終わりの地静岡2回参戦出来て幸せでした!

ライブの二日前くらいに急遽いこ!って誘ったのに一緒に来てくれた春花ちゃんには感謝しかない😢💕本当にありがとう!!!!来年はもっと遠出したり、ガチャももっと引きまくろうね!

4枚目は昨日のLDHキッチンでランダムで当たるカラビナとおしぼり&ガチャの収穫
カラビナとおしぼりは1発で両方玲於出す運の強さ💕ガチャは自引きできなかったけど、geneの優しいファンの方達と交換してもらったりして、ロール付箋以外の玲於が集まって満足です😊💕ガチャ引きまくってたらお金飛んでったけど悔いはない💸💸
長文失礼しました。
#madcyclone #generations #エコパアリーナ2日目 #佐野玲於 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー#長文すみません


0

Azami DAWNツアーファイナル@新代田FEVER

ついに来たこの日。8/5から4ヶ月。
クソ暑かった日からこの日迎えれたことがうれしい。
心の底から尊敬する。長文なります。
VoFがトッパー。最前は埋め尽くされてて近づけない中、けんごさん輝いとった。カオティック楽しすぎかっこよすぎ。たまに隙間からミッチさん見つつ、音めっちゃ楽しんだ。けんごさん、フロア降りて来て倒れこむ。めっちゃテンション上がる!誰か助けようとしたのがハイライト!
触っちゃダメ!て心で叫んだよ。
ラストもフロアでいつもどおりシャウトでほんとかっこよかったよーー。
ラストのピットでスッキリしたー。
サバプロはすっかりすごいバンドなっちゃってて、遠い感じで見てた。よしくんよく見えてたよ。ゆーだいさんのマイクスタンド手かけるやつ久々見れたね笑
foolsgoldでダイブしかけてたのを突き飛ばされてダイブされたのにちょっとオコでした笑笑
crystallakeはいつも見てる人が多かったんだろう、荒れ方はすごかった。ピットも荒めで倒されたら3人くらい上に乗られる。オコ笑
でも、おもしろいし楽しいからprometheusで上がったら最高にいい景色見れた。
その後落ちたら、また上から3人くらい落ちて来て痛い痛いwそれもほんとおもしろくて笑った。途中、りょうくんのMCが愛溢れてた。ま、そのためのトリ前だったのだろう。りょうくんの愛ゆえの言葉と、Azamiなら大丈夫だし!て思ってたら泣いてた。
トリのAzami。楽しむて決めたしたぶん見えないだろうから、転換だけ前行って見てたら涙止まらなくてボロボロになってた。まだ始まってないから!てさやちゃんになだめられるけど、ほんと止まらなかった。
昨日はすべての曲が仕上がってたね。
新曲はごうてつさんてさっちゃん言ってたやつ笑ギター聞いておお!て、ついにここに使ってる!て思った。ドラムかっこよかったよー。
カガミグサの磨きのかかり方がすごいし、碧はドラム素晴らしすぎた。
新曲でちょっと横に引いて見てたけど、言葉始まったらもうテンション上がりまくった!
とっておきというのかな、言葉やる時はなんか違うよね。だからこそ待ってました!てなる。好き。ほんと好き。
ステダイしようと前まで行くがセキュリティさんが絶対行かしてくんなかった!オコ笑
ダブルアンコのライラック。ドラム見ようとジャンプしたらコーフンしちゃってそのまま袖からステージ行っちゃった。
しおんくんぶつかりかけてごめんなさい。
ただふぃーばーのあの距離小さい私には飛び越えれないー。ま、思う存分に楽しんだんだよ。
色々ごめんなさい。猛省してます。
ヒロムくんがたまにしか見えなかったけど、ちゃんと音届いてたし、昨日は最高の音だった。忘れられない夜になりました。
#Azami
#visionoffatima
#sstp
#clystallake
#新代田fever
#大好きすぎる
#あー好き
#言葉響く夜
#マジで上がる
#喜怒哀楽の激しさ
#長文すみません


2

🐯🐭🐰🐹🐨🐥🦄💜🔎✨ .
人生初の握手会🤝のお相手はNo.1推しのジミン🖤
張り切りすぎて早く到着してしまい外で並んでたんだけど寒すぎて死ぬかと思った(笑)やっと中に入れて受付終わったかと思えばそこから約50分待機😂💦
待ってる間「소리가 너무 좋아요」ってずっと心の中で念仏のように唱えたり髪を整えたりで全然落ち着きなかったわ😀
開始5分前くらいにメンバーがブースに入って来て、姿は全然見えないんだけど横のホプの所からスタッフさんと話す声が聞こえてきて、みんなザワザワ(笑)👀
12時55分スタッフさんの「それでは握手会を始めさせていただきます」の合図で開始。ブースから皆んなの叫び声とか泣きそうな声とか聞こえてきてもう口から心臓飛び出しそうなくらい緊張😰手汗止まんなくてどうしようとか色んなこと考えているうちに、ついに自分の番が…!!スタッフさんに誘導され恐る恐るブースに入る、、⬇️
.
👧🏽 (?!?!生きてる…動いてる…)
🐥 「おー!レナちゃん?」
👧🏽 (声が出ず、ただひたすらうなずく)
🐥 🤝 👧🏽 (目を合わせながらガッツリ握手)
👧🏽「あ、ありがとうございます」
🐥「ありがと〜(糸目スマイル)」
最後はバイバイ👋しながら退散
.
ブースから出たら色んな感情混じってなんか涙出てきてしばらく1人で泣いててものすんごく恥ずかしかった(笑)あ〜会った瞬間もう頭真っ白で何も喋れなかった😂軽快に秒殺された🔪✨逆にあの状況で話せる人すごいわ(笑)
とりあえずジミンちゃん画面で見るよりものすんごい顔小さいってかなんか痩せすぎてるようにみえた😓身長は思ってたより小さくて私とほぼ変わらなかったかな〜。あと意外と声が低かった(笑)間近で触れ合えたからこそ分かったことが沢山あったし何よりしっかりジミンちゃんが名札みて名前呼んでくれたんで満足🙆
たぶんあの距離でジミンちゃん見ることは最初で最後だったかもしれないけど、2018年もしっかりと貢がせていただきます🙏💸2日間ばんたんちゃんもお疲れ様でした。しっかり休んでね〜。本当に最高の時間をありがとう。また明日から学校頑張ろう。あぁ〜ばんたんサランへ😭💗
.
#1217 #bts #방탄소년단 #ばんたん #防弾少年団 #神戸 #MICDrop #DNA #CrystalSnow #握手会 #jimin #大好き
#長文すみません#love

神戸国際展示場
7

お出掛け記録
土曜編
.
.
お昼から福岡へ
さとみちゃん @otomi0218 とゆーちゃん @uchan922 と美味しい物巡り
長くなるのでまたまた完結に
.
.
べじさら食堂さんであっている小さなマルシェへ
余韵さんのお菓子とあず実のパンさんのパンをゲット
※1枚目が余韵さんのアップルパイ 優しい甘さで美味しかった♡
.
→ラクレさんでさとみちゃんの予約品をゲット
.
→オヤツヤユーさんで予約のシュトーレンゲット
閉まっていたのでドアをコンコンして開けて貰いました
.

望雲さんでhodagiさんの一汁一菜を頂く
待ち時間に精進肉味噌と和三盆ゲット(お母さんのお土産に)
一汁一菜の大根もちは外はカリッと中はモチッと、くずかけというお汁は筑前煮みたいで具沢山
美味しかった♡
ただ美味しさの余韻に浸りたかったのにビルを出たら周囲の店から発される強烈なチーズの匂いに余韻が消された(笑)
.

tramさんの冬のマーケットとクリスマスの贈り物へ
お目当ては完売だったけどSYMさんのアーモンドの糖衣がけとアベキさんのビスケットをゲット
.

PATINAさんへ
目の保養のみ
.

スリービーポターズでポストカードと焼き菓子をゲット(お姉ちゃんと美容室へのお土産に)
.

ミックコメルシーさんへ
またまたイチゴのタルトを頂く
ゆーちゃんの退院祝いでゆーちゃんのだけサプライズでイチゴモリモリにして貰いました🍓
ミックコメルシーさん協力ありがとうございます♡
フルーツケーキもゲット(美容室へのお土産)
.

解散して友達の美容室へ
手作りのリースとお菓子を差し入れ
カラーして長さも少し短くしてスッキリ✨
前髪もオンザ眉毛に戻りました
コテと乾燥で髪が傷んでカラーが抜けやすいのでoggiottoのシャンプーとトリートメントをゲット
年末年始も綺麗な髪をキープ出来ますように✨
.
.
とっても楽しい一日でした♡
2人とも本当にありがとう💕
.
.
#お出掛け記録 #土曜日 #べじさら食堂 #小さなマルシェ #余韵 #あず実のパン #ラクレ #オヤツヤユー #今年の初シュトーレン #望雲 #hodagi #一汁一菜 #tram #sym #abeki #patina #スリービーポターズ #ミックコメルシー #サプライズ成功かな #美容室 #オーダーは全てお任せ #カラーはいつもアッシュ系 #oggiotto #アップルパイのうつわは実家のうつわ #ゆーちゃんの車に忘れ物 #届けてくれてありがとう #キノコもありがとう #私すっかりキノコのイメージ定着したかな #長文すみません


9

Loading...