#長靴下のピッピ

Instagram photos and videos

#長靴下のピッピ#スウェーデン#pippilongstocking#北欧雑貨#北欧#pippi#sweden#astridlindgren#可愛い#絵本#スウェーデン生活#ピッピ#pippilångstrump#長くつ下のピッピ#japanälskarsverige#astridlindgrensvärld#svesnka#北欧ウェブショップ#マッシュポテト

Hashtags #長靴下のピッピ for Instagram

先日のエスカで、
仕上げたものを、ご披露。

お道具箱のフタが
傷んできたから、
フタだけ新調!
枠を、本型にしてみたよ!

刺繍は、
長靴下のピッピを
アレンジしたデザインに😊
昔、夢中で読んだのに
忘れているなぁ。
読み直してみたいなぁ💕

刺繍は、刺し始めると
本当に楽しい😊
まだまだ下手っぴだけど、
いろんな物を刺してみよう!
人生は、挑戦!笑
話が大きくなりすぎた😆
まずは、身近なことから
色々やらねばの年の瀬。

#長靴下のピッピ
#エスカ
#本型の枠にしてみた
#刺繍は楽しい
#お道具箱


0

朝から仕上げたパーカー。
ニルソン氏を抱っこしてるのだけど、難しくてぐちゃぐちゃになっちゃった、、わかる?猿。笑

#ながくつしたのピッピ #長くつ下のピッピ #長靴下のピッピ #pippilongstocking #pippilongstrump #リンドグレーン #アストリッドリンドグレーン #刺繍 #挿し絵 #スウェーデン #Sweden #swedishliterature #swedishbook


2

毎年買おうか迷うアドベントカレンダー💴
でも長靴下のピッピ版を見つけて出遅れながらもお買い上げ😁
中に入っている本も意外としっかりしてて、クリスマスまでの楽しみが増えました🎄📚 Min adventskalender det här året 😍 då kan jag läsa Pippi och Emil varje dag📚😆


1

一足早めにお祝いしてもらった✨
20年の付き合いですなぁ👍

何故か店内にimacが…
私が20年前に持ってたimacちゃんと同色
テレホーダイタイムにこのimacちゃんで激接続してたよ…

至れり尽くせりで帰路

2軒目の店で外国人と日本人女子達が隣で盛り上がってて「赤毛のアンだー」と言ってるのを聞いてたら、外国人が私にDo you know?と最後の画像見せてきたから「ピッピ」と答えると「oh!yes!!great!」なぜそんな話題なのかは知らないが、みんなピッピしらないのかね?
その場の全員が赤毛のアンと答えていた…

#羊のチュレタ #肉 #祇園 #親友 #誕生日 #何故かimacが #imac #craftbeer #coedo #伽羅 #紅赤 #長靴下のピッピ

CHULETA
8

#PippiLongstocking#長靴下のピッピ #絵本
#PippiLångstrump#AstridLindgren#ilillustration#世界一強い女の子長くつ下のピッピ
【ミニ展覧会のお知らせ】
四谷三丁目の私の隠れ家で、『ピッピちゃん、こんにちは!』発売記念に、私ナオミーロ(長田直美)のミニミニ展覧会を開催中です。お近くの方はぜひお待ちしております。美味しいコーヒーもありますよ(^^)
私の隠れ家ブログ→http://d.hatena.ne.jp/mirefugio/touch/20151220/1450585138 『ピッピちゃんこんにちは』
http://www.nishimurashoten.co.jp/book/archives/4525
私の隠れ家地図http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13129489/dtlmap/
住所東京都新宿区荒木町6 ルミエール四谷 2F


6

韓国行ってきた友達から
オリーブヤング×長くつ下のピッピコラボ商品 第2弾が届いた🇰🇷 うれしいーーー♡♡ ちなみに前回のも今回のも全部日焼け止め🌞
#長くつ下のピッピ #長靴下のピッピ #オリーブヤング #pippilongstocking #pippilangstrumpf


4

寒かったり暑かったりで、出不精癖が出てくるのを#息子 の為に頑張って外に出るようにしています🚶‍♀️
#児童館 #大阪城公園 ⭐️
息子の為にとは言いつつ、#長靴下のピッピ #pippilångstrump #pippi #pipilangstrumpf のグッズや本もちょっとずつ揃えてます👧
この元気さ、逞しさ、パパママがいなくてもへっちゃら‼️
世界一力持ちで、お料理、おかし作りなんでもござれの大金持ち‼️
そしてとっても優しいピッピちゃん✨
こんな子に育って欲しいな❤️
💪
💪
にしてもこの馬のカラーがドツボです。
白&水色ドットの馬とか可愛すぎでしょ。
#zozio #frankygrow #bensimon #chaopanictypy #uniqlo #osakacastle #むすこーで #3才 #親バカ部 #絵本のある暮らし #絵本 #くすみカラー 📕
でもやっぱり息子は#だるまさんシリーズ が好き
もっと年齢に合った本をそろそろ読んで欲しいな〜
絵本は昔からある、ベストセラーがやっぱり安心💓
本屋ごと買い占めたいなぁー
図書館みたいな家憧れます🏠
#狭小マンション の我が家には無理な相談…😅


2

Loading...