#開脚

Instagram photos and videos

#開脚#ストレッチ#ヨガ#トレーニング#柔軟#ダイエット#健康#筋トレ#フィットネス#dance#yoga#美脚#love#美容#ダンス#fitness#training#体幹#腹筋#姿勢改善#スポーツ#ボディメイク#継続は力なり#アンチエイジング#大阪#パーソナルトレーナー

Hashtags #開脚 for Instagram

今日も日が当たる場所で柔軟運動

1枚目は柔軟運動開始したばかり
2枚目は見た目はあまり変わりありませんが、柔軟運動を開始して暫く経ってから左右共に数センチずつ開いています

ここからがナカナカ左右に開かない

#柔軟運動
#開脚
#微妙にですが
#左右に
#少しずつですが
#開くようになりました
#目標
#今年中に
#360度開脚
#出来るようにしたい
#無理なく頑張ろう


0

昨日のコンテンポラリージャズレッスンの風景です☆
年齢性別を超えてダンスを楽しみましょう!
講師の稲吉優流先生は、本日16:30からEvaスタで開脚セミナーを行います。
興味ある方はメッセージをくださいね(o^^o)

#ダンス
#dance
#ダンサー
#dancer
#コンテンポラリージャズ
#稲吉優流
#rakudo
#カラダ教習所
#松戸
#ジャズ
#コンテンポラリー
#Evaスタ
#年齢バラバラ
#開脚
#性別平等


0

我が家の小6長男。
硬い。
ハイッ!ゲームのし過ぎでこの背中。

よろしくないなぁー。

10月半ばに初セッションから、2ヶ月経ったけどもよ。

もう、あの丸い背中には戻らない。

本人も写真見て「ヤバっこの背中」やて。

開脚やけども、内腿ではなく
背中が伸びる気持ちよさ。

もう少しペターーとなると良いね。

高学年はどうにかしたい!
という気持ち、意識があればできるゾッ

もっと進化しよう!

#パーソナルトレーナー#ヨガ#セッション#フィットネスクラブ#日南桃子#名張市#奈良#大阪#運動#パフォーマンス#子供#姿勢#レッスン#背中#ダイエット#スポーツ選手#柔軟#気持ち#高学年#可能性#バランス#ゲーム#フィットネスインストラクター#体幹#開脚#アスリート#習い事#意識#姿勢改善


0

股関節ウォーミングアップその2
手を使わず、勢いでせず、肩が力まず滑らかに。荷重は脛骨直下に(つま先荷重不可)。JARTAのインナースクワットと合わせてすると効果的。
小学5年生くらいまではほとんどの子ができます。中学生くらいからできない子が増えて大人になると半分以上の人ができません。
効果:股関節の可動性向上。下丹田の強化。
推奨競技:スポーツ全般
#training #トレーニング #athlete #アスリート #スポーツ #sport #ウォーミングアップ #股関節 #JARTA #身体作づくり #ストレッチ #stretch #自重 #自重トレーニング #体幹 #体操 #運動 #健康 #開脚 #動きづくり #センタリングトレーニング #統合化トレーニング #トレーナー #trainer #ナイキ #nike #fcrb #bristol #ブチザップ #岩渕翔一


0

かおり style…
元Pro dancerのボディメイクトレーナー
結果を出すかおりのbodymakemethod…
進化し続けるボディを提案
美姿勢筋強化と呼吸は独自のアプローチ法

一生モノのぶれないボディ
コントロールできるカラダに
ボディメイクの基本は姿勢でしかない

#ストレッチ #開脚#180度#体幹トレーニング
#肩こり解消 #腰痛 #痩せ体質#美姿勢#腹筋#美尻
#なめらかボディ #くびれ #二の腕 #呼吸法#美脚
#美脚の見せ方#マインド #コミュニケーション

#プライベート #レッスン#プロフェッショナル
#オリジナル#メソッド#パーソナルトレーニング
#カラダ美人塾#山村かおり#GraceB3
#心斎橋#長堀橋 #南船場


8

2017/12/16
36日目
昨日は、ゴルフで打ち上げで呑んで、ストレッチできなかった💦💦
さらに筋肉痛でやばい👿👿
#前屈
#開脚
#からだにいいこと
#柔軟


0

Dance発表会、明後日です。。.
.
最近練習しすぎで疲労ハンパなくて、整体の先生に怒られました💦
が、しっかりケアしてもらってスッキリ☺️

今日はトレーニングはやめて、ジムで一時間みっちりストレッチしまくりました(笑)

ゆうじさんの @yuji.chiro_fit #股割り チャレンジ?見て、こっそり動画撮ってみた🙋
#ゴリラと一緒に股割り隊

いつもやっているストレッチです🌼.
長いんやけど、今は動画編集するよりも、準備とかしなきゃダメなので、とりあえず頭だけ置いておきまーす🙋

膝が内に入ってますねー。
ダメですねー。.
.
この時ハムがカチカチだったので、思うようにいきませんでしたー。
また、続きは気が向いたら(笑)

#女子力向上委員会 #女子力 #美活 #美body #シェイプアップ #女子力up #キレイになる #ジム活 #Gym #トレーニング #ジム #workout #筋トレ女子 #筋トレ #メリハリbody #fitness
#ストレッチ #開脚
#柔軟 #sportslife #girlslife #Gymlife #lifestyle .
そうそう #前髪切りすぎました


6

今夜のお気に入りは母ちゃんの足の間😂
謎の開脚を披露✨体やっこいなぁ……( ゚ェ゚)ウラヤマ

最近覚えたこと
①だうんだうんっていうとからだ上下に揺らす
②ないないないっていうと首振る
③たっちっていいながら手を出すとたっち
④頂戴っていうとくれる
⑤どうぞっていうと受けとる

まぁほとんど意味のない動きをマスター✨でもちょっとは理解してくれてるかな?ちなみに受け取って「どうも」はまだ……そこ大切ですよー大人になっても使いますよーってことでちゃんと教えないと!!次はバイバイとはーい覚えてもらおう😃♪ ツリーもとりあえずの形はできた✨スクリーマーズなんぼか似てるかな?クリスマス終わったら妹がもって帰るそうです笑 #生後10ヶ月 #開脚 #からだ柔らかい #羨ましい #テレビのストレッチやったら #ケツつりそうになった30歳冬 #覚えてきたね #次のステージ #スクリーマーズ #Kis-My-Ft2 #クリスマスツリー #フェルト #ハンドメイド #手作り


0

2017年のラン トレーニング74回目^o^なんとかかんとか冬眠解除(゚∀゚)

道はツルツルですね(゚∀゚)
ベターッと開脚2週間継続中^o^あと2週間でベターッと開脚してるはず^o^楽しみ^o^本日は過去PICを(^-^)
太陽に吠えろ系?

#ナイキプラス #ガーミン #開脚 #太陽 #走る人 #トレーニング #夜ラン #ハシリマスタグラム #景色 #ランニング


0

開脚 open leg #ねこ #cat #openleg #開脚


0

本日の開脚!
仕事後でスタートが154cmに戻ってましたが、トレーナー二人の力を借りて15分後に165cmまで開きましたー!✨
今後はセルフストレッチも随時載せていきますね😊

#ストレッチ#開脚#骨盤#X脚#O脚#ドクターストレッチ#ホワイティ#ホワイティ梅田#ドクターストレッチホワイティ梅田#身体作り#痩せたい#美容#ヨガ#冷え


4

.
2017 12/15 Fri.
【番外編】

開脚お腹ぺったり☆*:.
.
本当は、体が硬いんです💦
元に戻ってしまわないよう、
お仕事以外の日は、
必ずストレッチしています。

あちこち伸ばすと
気持ちいい...♪ .
.
素敵な夢を♡

#私
#開脚
#お腹ペッタリ
#ベターっと開脚
#あなたにも出来る
#柔軟
#ヨガ
#ダンス
#ピラティス
#ストレッチ
#トレーニング
#継続は力なり
#スターウォーズ 映画館で観たけどまた見てます💓
#神戸

#myphotograph
#mypicture
#selfie
#dothesplits
#flexible
#flexiblebody
#yoga
#pilates
#dance
#training
#stretch
#kobecity
#kobe 💓


31



✨今回は全身痩せエクササイズです✨








1月20日(土)ダイエットセミナーを開催します❗️


✨セミナー内容✨

【1部 】14:15-15:15

🔸二の腕とお腹を痩せるには⁉️

🔸リバウンドしにくい食事の摂り方とは⁉️

🔸ふくらはぎの浮腫みをとる方法とは⁉️


【 2部 】15:25-16:25

🔸太もも痩せの極意とは⁉️

🔸リバウンドする原因する人しない人の違いとは⁉️

🔸頑張っても腰回りのお肉が取れないのは何故⁉️


今年は旅行や忘年会でダイエットはちょっと厳しい。。。😭🙌💦


そんな方は来年のダイエットを一緒に成功させましょう😋❗️


受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨





✨LUX銀座✨は細くなりたい女性専門のスタジオです💎


僕のスタジオのお写真をみてもお身体の変化が劇的ではないのにお気づきだと思います💍✨


それはリバウンドをしないことと、無理をしない範囲で行うことを徹底しているからです🌱✨


無理をして我慢して痩せても『すぐにリバウンド』します🙈💦


『絶対にリバウンドをしない-1kg』を目指して、それを重ねていけばダイエットとリバウンドの負のループから抜け出せます😸🌱


※『筋肉女子🙅&男性🙅‍♂️』のお客様は受付はお断りさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します🌱✨




💎ご予約について💎


ご予約が大変混み合っており、現状『1ヶ月先まで』全てご予約が詰まっております...


それに伴い、ご予約の受付は『1ヶ月先まで』とさせて頂いております🐆🐅🐈🐖🐓


予約殺到につきご予約は週1度までになります😹🙏✨


ご予約の受付をご希望のお客様はHPのLINE@からお問い合わせください📩✨

・ ・

苦労した下積み時代もありましたが、今は沢山のお客様にお越し頂き本当に感謝です😊✨


お客様1人1人に全力を尽くせるように町田自らパーソナルトレーニングを行っておりますので、ご予約が非常に取りにくくなっておりますのがご了承くださいませ😌🌿✨


大変申し訳御座いませんがよろしくお願い致します🌿✨








#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

Ginza, Tokyo, Japan
2

*
*
こちらは
Kamomi style YOGA STUDIO 大阪校での
パーソナルレッスンの様子です。
*
芦屋校では数人ずつでのレッスンもあります。
*
体験レッスンもありますよ♡
ぜひ見学にもお越しください!
*
*
新大阪と芦屋で開講しています。
*
Kamomi style YOGA STUDIO 大阪校
*
*
大阪市淀川区西中島6-7-17
*
御堂筋線 西中島南方駅 徒歩5分
阪急京都線 南方駅 徒歩7分
JR 新大阪駅 徒歩10分
*
#芦屋 #大阪 #ヨガ #酵素シロップ #安室奈美恵 #神戸 #大阪ヨガ #コスメ #メイク #ヨガ大阪 #ストレッチ #代謝 #ハーバリウム #ネイル #開脚 #腹筋 #鍛える #ダイエット #candle #kobe #健康 #美容 #nail #癒し #骨盤矯正 #産後ダイエット #美脚 #美肌 #ヨガ好きな人と繋がりたい

Kamomi style YOGA Studio 大阪校
0

ジム行きたい病🏋️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いまやってる開脚チャレンジ❣️
#開脚ストレッチ 3種類🐈❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紐を持参してジムで
やるようにしています👍
(本ではタオル使用)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3枚目は昔のチャレンジpostを
スクショしたもの🤳笑笑
美味しそうだ〜🍔🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
正直毎日はやれてないんだけど
ストレッチ始めて1ヶ月くらい❣️
開脚よりも前屈が柔らかく
なってきました〜✨←え〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回はべたーっと行けるまで
諦めないでやり遂げるぞ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#開脚#開脚ストレッチ
#ストレッチ#柔軟#猫
#べたーっと開脚
#ダイエット#公開ダイエット
#ダイエッター#ボディメイク
#ダイエット仲間募集#宅トレ
#筋トレ#筋トレ女子#開脚メソッド
#継続は力なり#綺麗になりたい


13

「極める後屈」イベントクラスのお知らせ。
1月8日(月/祝日) 14:30~16:30 千葉 ヨガソルナ様にて開催します。年齢性別問わず参加頂けます。5年前は合金並に硬かった私が現在の超柔軟に至った迄のトレーニングを皆様と進めてまいります。ヨガ以外に、新体操やフィギュアスケート、バレエにも活かせる内容です。 .
.
★参加費★
・(メンバー様) メンバーチケット+1,000円.
・(ビジター様) 一般 4,000円.
(定員:20名)
定員に達し次第受付終了とさせて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております。
お申込みはヨガソルナ様へ直接お願いいたします。

#ヨガ #後屈 #イベント #ビジター参加可 #180度開脚 #開脚 #前屈 #後屈 #oversplit #backbend #yogaasana #yoga #トレーニング #flexibility #新体操 #バックル #frontsplit #フィギュアスケート #柔軟美 #レッスン #練習 #体操 #超柔軟 #バレエ #教室 #柔軟トレーニング #継続あるのみ #フィットネス #souplesse

千葉駅前の本格ヨガスタジオ・ヨガソルナ-yoga soluna
3

川越を御通行の皆様!先程盛大にストレッチ体験15分¥0看板を掲げていたのはDrストレッチ川越店の平田トレーナーです!駅前でお会いした皆様、沢山の温かい視線をありがとうございました!笑 ちなみに東京オリンピックまで残り952日です!

#フュービック #ドクターストレッチ #drストレッチ #川越店 #ストレッチ専門店 #ストレッチ #疲労回復 #柔軟性 #開脚 #代謝アップ #パフォーマンスアップ #スポーツ #サッカー #野球 #バスケ #テニス #マラソン #ボディメイク #筋肉 #ダイエット #instagood #love #followme #埼玉 #川越 #アトレ #東京オリンピック #2020 #オリンピック


0

さぁ、今からオフィスヨガ💕先週のリクエストにお答えして、開脚を深めるアプローチお伝えしてきます💕でも寒いから、まずは身体を暖めなきゃですね😆ちょっと多目に筋トレしちゃおうかな😙
#企業ヨガ
#刈谷市
#ヨガ
#出張ヨガ
#アロマティークヨガシャンティ
#開脚 #開脚のコツ


0