#雑穀パン Instagram photos and videos

息子のお弁当用の雑穀パン。最近、パンとスープのお弁当がいい、と本人希望なので。(女子か!)雑穀ミックスというやつを混ぜて焼いた。温度低めに柔らかめに焼いて、サンドイッチにもできるように

#雑穀パン #おうちぱん #手作りパン #おいしいもの


0

今週はノアレザンとカンパーニュお休みします。来週末に焼く予定です。
そしてかぼちゃパンにかぼちゃの種付きました!
本日焼き #いそベジ農場かぼちゃパン#雑穀パン #雑穀ごまあんパン #レーズン食パン

カフェ マルディ café mardi
0

雑穀入れてみました💛
バター塗って、マッシュルームのスープとともに🍁
#雑穀パン #カンパーニュ


0

朝のレッスン🎵
パンを作りながらのおしゃべりが楽しい時間でした。
男性の生徒さんの話題は、奥様から新年会まで話題が尽きません。
パンもしっかりお上手に作って頂きました🤗
#froh工房 #阿波座 #靱公園近く #雑穀パン #イベントパン #雑穀アドバイザー #野菜ソムリエ


0

.
.
2017-10-18
.
先日焼いた、雑穀食パン
.
ワンローフの時はあまり伸びて欲しくないんだけど、
かなりズラってしまった。
.
雑穀も入れた割には、どこに雑穀?
って位薄い存在感でした。
.
焼き方も好みがありますが、
私は焼きが浅めの方が好きです。
.
.
今日で地方祭もお終い。
そういや、太鼓見てないなぁ〜
.
.
.
#ホシノ丹沢酵母 #bakelabforno


7

【雑穀パンと珈琲セット】
今日からパンがなくなるまで
提供します🎵

ライ麦オーツ麦やひまわりの種などたくさん使った北欧とドイツの雑穀パン

挽きたての珈琲と一緒に
いかがですか?

#KAFFEELK #Cafe # 北欧カフェ #雑穀パン #ライ麦 #オーツ麦 #ひまわりの種 #ドイツ #珈琲 #coffee


4


今日も頑張ります⤴︎

#雨降り#よつ葉バター#雑穀パン#あさごはん


6

ナッツに引き続き…昼食トレンドは……
自社ベーカリーのブランのパン…黒米の雑穀パン&ショコラマカダミヤ……これを時間をかけてチビチビやっていると満腹中枢が刺激され、お腹いっぱいになったと指示が出る…そう何種類入っているかわからない雑穀の食感を楽しみ、味わうくらいの反すうかな?…コレを特茶と黒酢で流し込むと言うなんとも男らしい?らしくない!ランチです

#雑穀
#雑穀パン
#ショコラ&マカデミアナッツ
#ナッツ
#カロリーは高いな
#そんなのカンケーねー
#男飯?めめしい飯!
#ブランのパン


0

朝昼兼用ごはん。夫の。

寒い。
息子と朝からトミカのDVD見てんけどほぼほぼプロモーションビデオみたいやった。
息子は喜んでたから良かった。

今日こそはコウノドリみよう。すっかり忘れてて水曜日のダウンタウンみてめっちゃ笑ってました。。
ほんまクロちゃん気持ち悪くて(笑)

コウノドリは夫が録画してくれてた。

#朝ごはん
#パン
#カレーチーズトースト
#ミルククリーム
#クランベリー
#アーモンド
#雑穀パン
#スィートポテト パン 息子が食べたそうだったのでお昼に出した
#グラノーラ
#サラダ
#梨
#コーヒー
#小宮が好きだ

#itobread510


0

娘ちゃんのお弁当っ♡
久々にサンドイッチのお弁当゚・*:.。❁
わんぱくサンドって
もっとボリュームあった気がするけど…
我が家のは、こんな感じです
ササッと乗せて、巻いて、切るっっ///
忙しい朝には助かるメニューだねぇぇぇ҉٩(*´︶`*)۶҉

#サンドイッチ#お弁当#サンドイッチ弁当 #わんぱくサンド #わんぱくサンド弁当 #ヘルシーサンド #雑穀パン #ランチ#ランチボックス#スープ付き#女子高生のお弁当#パンランチ #lunch#lunchbox #bread#sandwich #instagram#insta#instabread #instagood #instafood #obento


0

深夜のパン活

サツマイモパンと
雑穀ほうじ茶ミルクパン
週末のマルシェのメニューにこれなら出せるね😊
ほうじ茶ミルクパンは大納言を入れて生地も改良😊
ならまたで試食してくださった皆さん
ありがとうございます😊

#パン活
#ねじりパン
#ほうじ茶ミルクパン
#雑穀パン
#サツマイモクリーム
#サツマイモパン


6