#難波

Instagram photos and videos

爬虫類カフェに行くつもりがやってなかったから難波をぶらぶら〜😚
可愛いピアスも買えたしよかった💜

肉丼は、最高に美味しかったけどもうおなかいっぱいやわ😑
けどまた食べたい✨

#道頓堀肉劇場 #肉丼 #難波 #おなかいっぱい #楽しかった


0

.
■渚園LIVE

しんくん(@nihs10969) *
×
たつや。(@tatsuya_oor_workers.no2 )*
.
.
このコラボまたやらしてもらいたいなー

こっそりしんくんと個人練習しにいこかな笑
.
.
#ドラム
#ベース
#リズム隊
#thesameas
.
.
.
.

今週末LIVEです♪
忘年会LIVEに向けての調整もしつつ
ライブにどんどん慣れて行きたいな

頑張ります .
.
■■NEXT LIVE■■
.
10月29日(日)
大阪@NAMBA Mele 難波メレ
.
地下鉄御堂筋線難波駅から徒歩5分
JR難波駅から徒歩1分
.
18時以降の出演予定
.
.
■■関西OORer 大忘年会■■
.
12月10日(日)
@大阪 梅田
.
現在70名確定しています
.
参加希望の方はLINEまたはDM頂けますと
忘年会専用グループLINEへ招待します(^^)
.
.
.
.
.
#ワンオクコピーバンド #ワンオクコピー
#ONEOKROCK #OOR #OORer #ワンオク
#社会人バンド #バンド

#ライブ
#LIVE
#10月29日
#大阪
#難波
#難波メレ
#NAMBAMele

#OORerフェス
#渚園
#渚園BBQ
#渚園LIVE
#静岡OORer

#workersno2
#ワンオクコピバン
#関西OORer
#大阪OORer
@10969taka

#fromたつや
@tatsuya_oor_workers.no2


0

仲良しチングゆかちゃんと1日難波でおデート(笑)
ランチして、買い物して ハラペコ食堂で韓国料理!!
お互い気楽に付き合えるチング✨最高かっー!!!
いつもありがとう❤️
今日も1日MAX楽しいね(笑)

#ハラペコ食堂#韓国料理#難波#スンちゃん#おすすめ#きてみたよ#ゆかちゃんと#安定デート#楽しすぎる


0

秋らしいネイルかな???😅
@keyute.mama さんからネイルバトンいただきました🎵
#秋らしいネイル #ネイルバトン #ハローウィン #難波 #instagram #l4ls #l4l


1

今日は昨日の雨が嘘の様に青空が広がり、とても良い天気でした😊
難波に出掛けて、待ち侘びた詩集を購入しました🍀✨🍀
沖縄の瑶いろはさんの著書✨うたう星うたう✨
題名が凄く素敵でお取り寄せしてもらってました😊💖💕
そして、タワーレコードにて予約しておいた嵐のニューアルバム🍀untitled🍀
2つもお気に入りが出来てとても嬉しい日になりました(^。^)
ゆっくりと堪能致します😊🍀✨
#昨日#雨#嘘の様#青空#広がる#良い天気#難波#出掛ける#待ちわびる#沖縄#瑶いろは#詩集#うたう星うたう#題名#素敵#お取り寄せ#タワーレコード#予約#嵐#ニューアルバム#untitled #とても嬉しい#ゆっくりと堪能致します


0

.
.
迷ったら楽しい方を選んで
.
迷ったら明るい方を選んで
.
迷ったら好きな方を選んで
.
その方が長続きするし
.
成功する確率が高くなる😊✨
.
.
#カフェ #cafe #美容 #梅田 #茶屋町 #心斎橋 #難波 #ミナミ #天王寺 #デート #鍋 #お出かけ #新宿 #渋谷 #西麻布 #代官山 #銀座 #六本木 #博多 #神戸 #福岡 #ディナー #札幌 #函館 #海鮮 #横浜 #神奈川 #ネイル #広島#夜ご飯


0