#青春だね Instagram photos and videos

🌀 悩む女 🙊 ww


#高校受験 #学校説明会 #それぞれ #素晴らしい #学校 #青春だね #どの道を選ぶとしても #間違いじゃなかった#胸を張って #進んで ほしい。もし、#思ってた のとは#違う道を 歩む事になったとしても きっと… #大丈夫 …自分を必要として自分を認めてくれる学校を選ぶか or 自分の行きたい学校に厳しくても挑戦するか ・

#とりあえず #学食 美味かったね ♡ からの #サイゼリヤ #デザートは別腹 。 ・

・♛ #noproblem ・♛ #dontworrybehappy !!


36



最後の金農祭終わっちゃったー
いちばん盛り上がった金農祭になったんじゃないかな?
ジャスミンのカレーうどん買ってくれた人ホントにありがと!🍛
たくさんいろんな人と写真撮れて嬉しかったしまさかこんなに天中生集まると思ってなかった😂
その後はとりほで打ち上げー🍻
食べすぎて大変だったけど笑い疲れて壊れかけたね!それも良き思い出!!
もう学校に何しに行ったらいいかわかんなくなるけど卒業まで楽しもう!🌸


#金農祭
#カレーうどん
#みんな大好き
#青春だね
#コイガシタイ


0

今日の夜ごはん。

クラムチャウダー
生ハムサラダ
トースト

息子、部活の先輩の送別会で昼から焼肉。

いいなー。おやつまで貰って。

私の時は、先輩とか本当に怖くて
挨拶とかも廊下の端に寄ってとか
あったけどな(笑)

そういえば夕方、女の子が息子へ
誕生日プレゼントを持ってきてくれました🎁

今の所、ゲームにしか興味ないけど
そのうち彼女とかも出来るかな😏

青春だね🌸ヒューヒュー

#夜ごはん #夜ごはん記録 #晩ごはん #晩ごはん記録 #今日の夜ごはん #今日の晩ごはん #今日の献立 #青春だね


2

#文化祭#中学生#最後#青春だね#ウエイトレスw

縦割り合唱、緑組金賞✴️おめでとう✨
感動した☺️
楽しい中学校生活も、残りすくなくなってきたね😢


0

*
今日は中学校学園祭🏫
*
からの至福のひととき☕🍰🍴
*
風邪ひいた🤧
*
縦割り合唱コンクール😮~♪
見事に水色組銀賞😆✨
感動😭で泣いてる子も…
それみてもらい泣きしたり😭
*
#鼻水も垂れるし#涙もたれるしʬʬʬ#学園祭#青春だね#最後のスライド写真も泣けたわ😢


11

新人戦!!決勝リーグ進出おめでとう!男女共に明日も頑張って!!
#旭市#バレー部#新人戦#青春だね

銚子市民体育館
3

❄︎🌨


寒い🤧🤧🤧


どうかみんな風邪ひきませんよーに🤧🙏✨🎃🎃


最近👀
ヘッドホンでは米津玄師の声に癒されてます✨✨


声フェチなのかも😂😂😂😱😱😱✌️✌️


年感じます笑🤣🤣👌👌

息子の頑張りに、スニーカー👟を買ったら、
ソッコー芝生付着😭😂✌️☝️☝️


男のコ育ててからの女のコがまた全然違ってやりがいあるよー😏🤓😭🤔🤔🤔🤔🤔🤔😱😱😭😭🙏🙏😭😭😭


#おうちごはん
#おうちカフェごはん
#エビアボカドサラダ 🥑
#鍋
#温玉 🤤
#初心にかえる
#初心わすれるべからず
#初心以上
#母ちゃん
#きりたんぽ鍋
#マロニー
#染み渡る
#しみわたるぅ
#しみわたるー
#息子のスニーカー
#kicks 👟
#芝生 😂👌
#enjoylife
#scoool #happy 🎒
#青春だね 🤗🤗🤗
#米津玄師
#天才 #天才かよ #声フェチ
#声に頼る #斎藤工
#年子 #母ちゃん
#年だな


0

ついに最後のコース行事終わってしまいましたあああ
動画かーーい!!もあと何回できるんだろ

まあ楽しかったからいっか

#コース行事 #とっぷあす #妹尾ファミリー #いろいろセンスなさすぎた #楽しかった #最高 #青春だね


0

大学祭って学生らしくていいね👍
同期と後輩ちゃんと📸
シュールな写真や若干怖い顔してたり笑
楽しませていただきました😊
友達の作った作品とも写真とれたし
ただもっと写真撮りたかったなぁ〜。またいつか🙂

今年はあとどこの大学祭まわれるかな〜🤔休みがいい感じに被るといいなぁ〜

#おつかれさま #学祭 #青春だね #楽しめ学生たち #今しかない時間を #大切に #学生らしく


2

.
タノシイね
高校生でしかできないことたくさんしようね👌🏻
.
#夏服着られるのもあと少し
#青春だね
#このわちゃわちゃ感も好き


0

Bulan Bahasa Day 2!
今日はステージイベントメインの日。歌、踊り、伝統芸能など盛りだくさん。クラスでたくさん練習したんだろうな〜!とても楽しかった😊

#indonesia#ambarawa#bulanbahasa#perpisahan#見応えたっぷり#PPLと生徒の協同作業#最高でした#青春だね#ちょっとうらやましい#私にまでプレゼントありがとう


0

修学旅行〜✈️✨
*
みんな優しくて楽しかった☺️
大阪すばらしいUSJまた行きたいーーー!!!
*
#修学旅行 #usj #大阪 #青春だね #ゆーどりな


0

"Holy shit it's like we're in an anime!"
#okinawa #hanabi #沖縄 #花火 #青春だね 🎇✨


0

部活の帰りが1番たのしい。


#青春だね #陸上部#明日も部活がんばろ✊🏻 #ぶかつご


1

陸上県大会🏃
てことで、チキンカツとカツオ☺
「補欠だし走れないだろうけどさ、場を体感して~今度は1位を!」
と、きらきらしてる息子。
きゅーん😳

#青春だね
#翌日から中間テストだけどね
#母4時半起きだけどね
#パクチー多いね


0

高校生一年生おわりたくない

#空#城郷高校 #景色#青春だね


0

#三連休終了 🎌

我が家の三連休はサッカー⚽️一色で終了です(・Д・)ノ

観戦してただけで
何故か筋肉痛が…😑

こんな事あるー❓😳
と思いながら、深刻な運動不足問題を実感しました😧

一緒にやろかな=͟͟͞͞ヘ( ´Д`)ノ⚽️



#サッカー #サッカー少年
#スポ少大会 #子供達
#三連休 #三連休終わり
#運動不足すぎ
#筋肉痛 #謎の筋肉痛
#空 #空が好き
#青空
#青春だね
そう言えば
ちょこちょこ
#ブログ更新しました ✏️
いつもながらの
#さらっとアピール (。-∀-)👍✨
お!#100投稿目 だ(//∇//)🙌


4

.
.
.
ずっと笑って幸せ疲れです😂👏🏻
楽しい時間ほんまにありがとう!
p.s スマホのカメラ機能壊れてて写真を3人に任せっぱなしにしてしまった💦ごめんね🙏🙏
#スポッチャ#w不倫#青春だね


0

三連休。
サッカー三昧⚽️⚽️⚽️ 。
本当に三連球だよね、カイくんママ💦。
出してもらえる試合を大切に。
2017.10.9

#サッカー少年
#6年最後の合宿
#楽しい思い出
#青春だね
#母は全力で応援してます
#日焼けヤバい
#noattacknochance


0

何故か子供カップルのデート場所まで迎えに行かないといけない母
この景色とご飯があたりじゃなかったら何の得もない(笑)
今夜も月が綺麗でよかった✨

#能古島に行った子供達#青春だね
#母は一人で中華♪美味しい#月とタワー


7



今日1日くそ笑った🤣💕
ノリで決めるのも
案外悪くないことに気付いた(笑)


引退したけ運動せなやもんね😝🙌
また行くしかないやん(笑)
今日1日ありがと❣️❣️


#グリーンパーク
#チャリ二人乗り
#これぞまさに
#青春だね
#リア充
#大好きな人達
#また行こーね
#CMいけそうな動画
#シーブリーズか
#ポカリ
#待ってます


0

池袋でよさこい祭りやってましたね〜
今年は目白でもやってましたよ〜
甥っ子君が出てたので、見に行きました!みんな楽しそうだった^_^
#青春だね#大学生
#画面ちっちゃくて迫力が伝わらないかな


0

体育の後パシャリっ📷😉⚾︎ #baseball #jk1 #schoollife #青春だね


0

今天真是久违的尝试了各种游乐项目!超刺激😂💕果然啊,大声叫出来感觉就是好啊!🤣🎠🎢🎡还坐了转转杯,本来想体验一下功太歌子浪漫的感觉的,结果坐完卧槽晕死宝宝惹🤡不过超级开心的!下次还想去٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
#20171007
#遊園地
#休み
#思いっきり遊んだ
#めっちゃ楽しかった
#めちゃくちゃ楽しい
#メリーゴーランド
#🎠
#ジェットコースター
#🎢
#空中飞车
#旋转木马
#回りのカップ
#少女心
#过山车
#转转杯
#最高
#また行きたい
#咸陽市
#乐华城
#游乐园
#青春だね
#いい思い出になった
#ストレス発散
#思いっきり叫んだ笑
#満喫
#充実
#親友と

Xianyang
0