#非嘔吐

Instagram photos and videos

#非嘔吐#摂食障害#過食症#過食#eatingdisorder#ダイエット#拒食症#摂食障害克服中#ナチュラル#japanesehafu#嘔吐#自由になろうじゃないか#日記#ハーフ#自分らしく#自由に#justdoit#摂食障害克服#自然#23歳#自由になりたい#大学生#ed#自分の事大切に

Hashtags #非嘔吐 for Instagram

2017.11.19(日)
午前6時16分

写真は金曜日の午後/夕方撮った物
朝から大学にいて
ルームシェアアパートに帰るの怖いから
外で迷い回る
外で動き回る
何時間も
帰りは夜の20時過ぎになってた😖

実家もダメ😢🆖⤵️
お母さん実はアルコール依存症
最近また酷くなってる
私のせいだと言ってる

23歳でも心は子供
頼りに出来る誰かがほしい
頼りに出来る誰かがひつよう
でも誰もいない
お母さんにも迷惑かけてるだけみたい
私、消えた方がいいのかな?
どうせ何も出来ない
その調子で続けば大学もダメになっちゃう

#23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#日記
🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu
#デュッセルドルフ#運動マニアック#迷い回る#日曜日


1

久しぶりの投稿です🙌
この2日間?3日間
#非嘔吐 で過ごしていました!
今朝もパン4個、そのほかお菓子を食べまくりました。

この3日間のカロリーはかなりオーバーしてるんですが😂

人と過ごしていることで
食べる事に対する抵抗はありません。

そして、今日は友人に生理不順のことと、体重のことを相談しました🙋‍♂️💓 友人は、ゆっくりでいいからね、っと言ってくれたので、ひとまず安心です。

でも、正直いまは、この3日間のカロリーをどうしようかなと悩み中。

でも、不思議と体重変化がなく、34キロ台です。

明日から実習が始まって拒食になって、もっと痩せたい欲が強く出てます。

これから目指すのは33キロ。

来月までに33キロになれるように
カロリー計算と食事に気をつけたいです。

そして、ここ数日#非嘔吐過食 で過ごして気づいたことは、#非嘔吐過食 よりも#過食嘔吐 の方が太るということ。(これは、私が完全吐きできないからです!)
というか、いまカロリーたくさんとってもすぐに脂肪にはならないので、いつ太るか不安なんですけどね😂

そのために明日からは調節期間を設けたいと思います😂

甘いものも必要以上に食べたし、むしろ今はヘルシーなものが食べたいという感じなので、しばらくは甘いものがいりません😂

地道に、頑張って痩せたい。

ちゃんと食べたら、痩せたい欲が出てきました😂

本当に痩せたい。
友達にはごめんね。

#非嘔吐過食 #摂食障害 #死にたい #痩せたい


2

*
二週間ぶりに、
体型写真を
撮った。
なにも
変わってない。
あと、
45日で変わるなんて
本当にありえるの?
って
不安がすごい。
この
食生活で、
本当に痩せてるの?

体重計も
置き場所で、
変わるから
信じられないし、
見た目変わらないしで
やるせない。
#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害#運動


0

***
今日は
本当に気だるい一日やったな。
あした、
また泣きそうになるんやろな。
腰が痛いの、
なんかやばいよな。
普通に。
大丈夫かな。
甘い物がたらふく食べたい。

#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


0

2017.11.16(木)
12時41分

今日の#昼弁
白菜#スープ
#白菜 、トマト、きゅうり、ネギのみ
多すぎる?
何だかそう感じる

#thermos 新しく買いました
便利だね✨

次の授業が始まるまでまだ二時間ぐらいあるから少し自転車で外回って行こうかなぁ

#23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#食事日記#食レポ#日記 🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu


0

2017.11.16(木)

今日は午前中から夜の6時まで授業があります
一日中大学にいることになります

夜は相変わらず良く寝れなかった
そして頭も喉が痛い
風邪気味かも😖
嫌だな~

友達になりたい
一緒に泣いて
一緒に笑って
お互い頑張って
お互い励まして
お互い分かり会えて
いろんな事話して
ただただ
友達になりたい

最近辛くても
苦しくても
疲れてても
今日も出来るだけ頑張って行きます
自分のために
前に進まなきゃ

#23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#食事日記#食レポ#日記
#友達になりたい#友達になろう ✨ 🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu


2

***
なんか
わかんないけど、
すごく
しんどくなってきた。
早い?早いよね?
早いと思う。
しんどい。
早く、月日経たないかな。
こんなに
遅く感じるの初めて。

叶えたいな。
あの方も頑張ってて
どんどん
有名になるんやんな。
寂しさが
このしんどさに
関係してるんかな。
ちょとSNS断ちしよかな。
*
#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


0

#非嘔吐#過食症#拒食症デブデブほんと、デブ。
幼稚園から今まで、いーちども、人間関係が上手くいったことがない。
私の性格は、結構明るくてノリも良くて、ワイワイするのが好きなんだけど、自分を持っていないから、相手に合わせるから、上手くいかなくて、結局グループから独りぼっちになっちゃう。それが、嫌で怖くて、高校からは、誰とも喋らず、話しかけず、挨拶せず、来たけどやっぱり、楽しそうにしている人が羨ましくて、もっと楽しみたいし、喋りたいし、色々な人と関わりたい。
でも、もう遅い。
楽しそうでいいな。喋れていいな。自分持ってていいな。
もっと自分がああ、だったら。
もっと自分にあれが、持っていたら。そんなことばっかり。

ダンスいま創作やってるんだけど、不器用すぎて踊れなくて、グループについていけない。
意見を言わなかった自分も悪かった。だから、後半からは言うようにした。でも、それだけじゃ、みんなのグループに入れてもらえない。
下手うまいがあって、元々仲良しなのもあった、わたし一人だけ置いていかれた感じで、
独りぼっち。
世界で独りぼっちって感じ。
18キロも増えた。1ヶ月で。
体力がない。見た目が変に太っている。
自分を持っていない。
何もかもうまくできない。
なんだこれ、悲劇のヒロインかよ。
無いものねだり。
こうして、携帯ってまた現実逃避。
漫画読んでも、何も変わらん。
寝ないで、夜更かししても自分が辛いだけだ。
勉強も、復習できてない。
痩せない。
どーしたら、変われるんか。
このまま一生人を羨んで、悲劇のヒロイン気取るのか。


0

11/13
今日はかなり壊れてしまいました…
#過食症 の再発でしょうか?😫
怖くて仕方がありません…

止んでから、半年が経ちましたが、雲行きが怪しいですよね😔

やっと治ったのに、前の自分には戻りたくありません…
一人暮らしするとこうなるのでしょうか…💦

すごく気分が落ち込んでいます…#過食 #非嘔吐#非嘔吐過食#摂食障害


2

***
すぐに息が上がる。
階段が登れない。
朝からこんだけ食べれることは
ほんまに嬉しい。
*
バイト先、
みんなつまみ食いしたい放題で
まじで、
バイトがつらい。
アイス食べたり、
ポテト食べたり、
羨ましい。
誘惑だらけ。
わたしは、
ぐっと我慢。
夜、コンビニのゼロカロリーゼリーで
気持ちが落ち着いた。
早く痩せて、
え?痩せた?痩せたー!
って言われたい。
#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


0

今日の晩御飯。
腰痛で、人一人、ベッド上で、上に持ち上げるのができない…
仕事から帰宅したら、お腹下して水みたいなのが出る😂なんなんだ…
そんな状態でもお酒飲みたいとか思うのはアル中でしょうか。
#鬱病#摂食障害#アル中#アルコール依存症#晩御飯#かにみそ#さけるチーズ#低糖質#ストロングゼロ#チューハイ#糖類ゼロ#お酒#非嘔吐


0

あーあーあーあーあー
からあげ×4個
スクランブルエッグ
目玉焼き×2個
ご飯
マカロニサラダ×ボール
豆腐の味噌汁
ワンビック×2本
エリーゼ2本入り×チョコ1袋
中くらいのパケーキ×4枚(カスタード)
ヨーグルト×2個
《picなし》
納豆×1パック

まだ吐けない。体重たい。下剤飲みたいけど明日また別室登校だから終わったら飲むか今すぐ飲むか。でも今飲んだら明日いつ効くかわからんよね。でも飲みたい。せっかく美味しいって思いながら食べたのに。台無しじゃん。もう諦めたほうがいい?パニック起こしそう。いやもう起きる寸前。

#過食嘔吐 #過食非嘔吐 #非嘔吐 #体重増加 #死にたい #摂食障害


1

2017.11.14(火)

おはようございます
今日朝から授業があります
ですから早起き
(何時もと変わらない)
その後カウンセリング
大学の授業に参加するのは楽しい
でも勉強には相変わらず集中出来ない
勉強しようとするとパニックの気持ちが強すぎて泣き始める
情けない... 写真は昨日撮った物
#デュッセルドルフ のライン川
天気があまりにも良すぎて自転車で二時間も外回ってきた
その後一時間ジム
(30分ランニング、30分筋トレ)
その後二時間柔道
昨日午後の3時から夜の8時まで運動運動運動
ルームシェアのアパートから逃げ出すため運動に夢中
もうどうでもいい
「運動より勉強に集中しろ!!!」って思うけど
もう限界...
運動が私の精神を支えてくれてる
だから止められない
そして運動やってるから食べれる
ああ、疲れた

朝 6時33分
#23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#日記
#自転車 #天気 🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu
#おはようございます


0

***
今日はほんまにきつかった。
泣きそうになったし、
もう嫌だと思った。
でも、終わりに
肉食べれて
玄米100gも
食べれて
嬉しすぎた。
腰がやばいほど
痛い。腰痛。
骨盤前傾が醜いぞ。
#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


0

#過食症#拒食症#非嘔吐

ココ最近、投稿できてません🙇🙇
写真撮るのが、凄くめんどくさくなっています😣
唯一仲良かった高校の友達から、先々週の木曜日?から、急に素っ気なくなり今では、喋ってもいません。ここ1週間は、向こうから喋りかけても来ないし、
そのAさんと仲いい人と喋ってても、話に入ってこない。
いつも入ってくるのに、( ¯−¯ )
急に裏切られた感…笑。
「何かした?」と聞いても、答えてくれなかったので、もう知りません🙄私は、強いので(強くなり中!)へっちゃらですが、最初はへこたれてました。
「母:それは、最低やな笑笑別に何もしてないやろ??
辛すぎやなあ、、 私:友達ってめんどくさいよねえ?

母:そうよぉ。友達なんてそんなもんよ。めんどくさい。でも、強かったらいいのよ、強くなれば苦しくないよー」と言ってくれました!

色々あり、投稿できるよゆうがないのであこれから長い間見る側に回るかもしれないので、もし嫌な方はフォロー外してください。
いいね、押す側にまわります!(∪・ω・∪)ポチ


0

2017.11.13(月)
朝6時14分

ああ、今週始まってるばかりなのにもう疲れてる
ダメだよ~~~~😢🆖⤵️
写真は週末実家にいた時撮った物
銀ちゃんが昨日の朝起きてくれた
優しいな💞❤️😘
この子大好き
ちびの赤ちゃんだったのも3年、いや、4年もたってる?(笑)
時が進むの早すぎ~😱😲 週末一人で実家で過ごせて良かった
早く地獄のルームシェアから出て一人暮らししたい
お母さんもいなかったからゆっくり出来た
お母さんとは複雑な関係... 今週も何とか頑張ります
今日大学の授業ありません
何しようかなぁ?
夕方はまた柔道💪😣 #23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#日記 🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu
#猫#ふわもこ部#おはよう#おはようございます#素敵な一日を


1

2017.11.12(日)

泣きながら実家から住んでいるアパートへ帰りました
帰りたくなかった
ルームメイト達の態度...怖い...
暗い夕方の中泣きながら自転車で走ってきた
#一人ぼっち
柔道の試合楽しかった
三回の中二回勝利
一回負けたのは悔しいけれど...
全力で戦ったから大丈夫

#諦めない
どんだけも寂しくても、辛くても...
諦めない...
前に進む... 22時20分
寝れるかなぁ?
おやすみなさい🌃🌛 #23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#日記
#女子#自転車 #柔道
🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu


3

***
ほんと、世の中には
太らせる食べ物だらけだ。
コンビニやスーパーで
お菓子やケーキを
買う人を
見ると、ほんと羨ましい。
細い人、太らないの?
*
街を歩くスキニー女子を
見て、私も履くんだ!
と思わされるけど、
それと同時に
なんで、こんな細いのよ。
って怒りがでてくる。
あぁ。
チョコ食べたい。
ケーキ食べたい。
アイス食べたい。
いや、
でも私は頑張る。
#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


0

今日昼食で食べた写真のラーメンがダシのいい香りがして「和」カレーラーメン🍜ホッとするカレーラーメン🍜美味しかった😋
父が買ってきたの。ありがとう😌🌼 父がラーメン大好き人間。
私もラーメン好き人間(なりつつある)。
父は字が汚い。
私も字が汚い。
昔は母似だったのに、今はじわじわと父に似てきてる。

母に比べ、話すことや接する事がないぶん、「私、お父ちゃんの子なんだなあ」って(笑)思えるからちょっと嬉しかったり…笑。
字が汚いのは嫌だけどね フフ。

#今日#昼食
#ラーメン#ラーメン好き 特に今は塩
#カレーラーメン#ダシ#和風ダシ#和風#和#インスタント#インスタントラーメン
#美味しい
#摂食障害#過食症#非嘔吐#精神疾患

#ramen#chinesenoodles#curryramen
#noodles#Instantnoodle
#japanesefood
#yum 😋❤️
#eatingdisorder#bulimia


4

2017.11.11(土)

#梨
#秋
#秋の味覚
#デュッセルドルフ に住んでて本当ラッキー
だって日本にいなくてもそうやって日本食が手に入る

やっと日本に暮らしてる家族と連絡取れました
みんな無事で元気そうで安心しました

体に疲れが出て来てる見たい...
タイミング悪い😭💦💦
明日柔道の試合に出るのに...
試合に参加するの初めてです
緊張する(笑)
あまりプレッシャーかけないで楽しんで行くつもりです
頑張って、負けても悔いしないように全力で戦う💪😣 大学のための勉強全然出来てない
寝不足、摂食障害、色々の悩み事、落ち着ける場所なし...
ありすぎて集中しようっとしてもパニックになり泣き出すだけ😭
ゆっくり一歩一歩頑張る
転ぶのも人生でおこること
でも諦めない
躓いても立ち上がる

今20時8分
今日一人で実家にいます
ルームシェアアパートから出れてほっとする
明日試合もあるから早めに寝れるといい

おやすみなさい🌃🌛 #23歳 #ハーフ #大学生
戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #過食症 #嘔吐 #非嘔吐
#食べることは生きること
#自分らしく#自分の事大切に #自由に
#自由になりたい #自由になろうじゃないか
#自然 #ナチュラル
#食事日記#食レポ#日記
#柔道 🆓 #justdoit 🆓
#eatingdisorder #ed #japanesehafu


3

***
8日目。
朝から1日動きまわり、
やはり、
朝は立ちっぱなしだと、
気分が悪くなる。
なんなの。これ?
明日は糖質抜きだから
またバイト先で
倒れないか
心配。
お腹すいたな
#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


0

.
今朝の体重記録
11/11
50.4kg
9:00からジム🏃‍♀️
.
11:30朝ごはん
サラダチキン150g
豆乳コップ一杯
.
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #断食 #ファスティング #回復食 #過食 #非嘔吐


0

***
本当は
甘い物たらふく食べたい。
今日で
食事制限1週間。
慣れない。
あと53日。
長すぎる。
寝る前の空腹が
1番きつい。
一日の終わり、
疲れが溜まって、
癒しを求めたいのに、
糖質とれなくて、
繊維質のみ。
つらいよ!
痩せてや、絶対。自分よ。
#食事制限#ダイエット#公開ダイエット#体重#体脂肪率#冷え性#むくみ#浮腫み#デブ#脚やせ#目標#美人#韓国美人#糖質#糖質太り#糖質依存#デブ#チョコ#過食#過食症#非嘔吐#非嘔吐過食症#摂食障害


1

はじめまして
過食症とはいったら大げさかもしれませんが、過食に悩んでます。
今日を機に過食直して行きたいって思ってアカウントつくりました。
これから食べたものなど載せて克服したいです。
高校3年生です。

#過食症 #過食 #今日から #克服 #非嘔吐


0

ピアスを開けるってある意味、
‘’自傷行為”
なんだって。

ピアッサーを4個買った。
昨夜片方2個開けて、今さっきもう2個開けようとしたら1個失敗して(最後まで貫通しなかった)イライラモヤモヤ動悸が激しい。 「開けなきゃ」って気持ち。
モヤモヤする。

1個分のお金ちゃん勿体ないや(笑)ハァ😞 けど、ピアスかわいいからいいや。
好きだからいいや。

また日にち経ったら明け直せばいいや。
けど、……本当はもう開けなくて多分、大丈夫なんだけどね。

落ち着け~。
落ち着け~~。 今の私にとって、ピアスを開けると心の隙間が埋まる感じ。

埋めなきゃ。って。
なんかこわい。

キラキラかわいいピアス。

けど、少し虚しい。
なにやってんだよ~。って。

本当、なにやってんだよ。 *
*ピアスを本心で開けたくて開けてる方々等、こんな事言ってごめんなさい🙇

#ピアス#ピアッサー
#自傷行為 なんだって ある意味

#キラキラ#かわいい#シンプル

#虚しい
#摂食障害#過食症#非嘔吐#精神疾患

#earrings#piassa#piercer


0

遂に食べれたシナモンメルツ😋❤️ シナモンの香り~すご~い(笑)(笑)
これだけで甘いのが凄くわかる(笑)(笑)(笑)

一口サイズが結構入っていて嬉しかった❤️

本当に甘くて想像やら予想を裏切らなかった👍(笑)(笑)
甘党だから満足❤️
美味しいです❤️❤️ #昼食
#マクドナルド#マック#マクド
#シナモンメルツ
#甘い#甘党#美味しい
#摂食障害#過食症#非嘔吐#精神疾患

#lunch#m#mcdonalds
#cinnamonmelts
#sweets#sweetfood#yum
#eatingdisorder#bulimia


0

.
今朝の体重記録
11/10
51.2kg
.
11/6-11/9
断食
.
11/10から回復食スタート
.
朝ごはん
ウィダーインゼリー スーパープロテイン
.
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #断食 #ファスティング #回復食 #過食 #非嘔吐


0