#風林会館

Instagram photos and videos

#風林会館#歌舞伎町#新宿#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#tokyo#東京#美人茶屋新宿#美人茶屋#撮影#sinjuku#ヘアメイク#4階#お酒#さな#大好き#kabuki#黒崎紗奈#japan#ホスト#love#メンズ#follow#特殊メイク#セットサロン#アレンジ#hair#flower#muskr

Hashtags #風林会館 for Instagram

先週の金曜日は営業後にまゆかちゃんとそのお友達と一緒に酉の市に行きました♪

これで一の酉、二の酉制覇☆

全部可愛い女の子と行けて楽しかったです♡

今日は20時~出勤します♪

#sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き #出勤


1

新しい宣材写真❤️❤️
個人的に気に入ってる2選ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶
この二つが名刺になります(^_-)-☆
ルラインで撮影すると名刺が100枚無料で作れますので是非是非❤️❤️
#歌舞伎町 #revju #luline #ルライン #ブリリアンジュール #brillanjours #宣材写真 #キャバクラ #風林会館

Brillan Jours(ブリリアン ジュール)
1

今日は!!
リンダの誕生日💓
どこだったか忘れたガーナのハーフちゃん
ガーナだよね🇬🇭💓
皆さま20歳になったリンダにお酒飲ませてあげてください😘
素敵な一年に😊💓
KUJIRA entertainment 今夜も営業中!
まってます💓

メインで予約した方は一人2000円
安くなります!!
予約した方が断然いいです💞💞

女性のみのお客様は
1️⃣2️⃣0️⃣
3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円飲み放題💨

8️⃣3️⃣0️⃣4️⃣3️⃣0️⃣
フリータイム飲み放題は5️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円です💨
イベント盛りだくさんな10月!!
予約はお早めに!! ・

#KUJIRA
#ENTERTAINMENT
#KUJIRAENTERTAINMENT
#新宿
#歌舞伎町
#六本木
#新宿にLasVegasを
#show
#LasVegas
#dancer
#gogodancer
#singer
#banny
#poledancer
#flairbartending
#michealjackson
#tokyo
#B2
#風林会館
#open
#20:30
#close
#4:30


9

昨日は営業後に仲良しのゆうひちゃんと六本木で朝まで飲んでたよ♪

一緒にテレビでサッカー観てた(*ˊ˘ˋ*) #sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き #出勤 #六本木 #bar #サッカー


0

先日は北新地club ニルスからノアちゃんとめぐちゃん。
大阪TAKE1からタケル君、カズヤ君がわざわざ関西からBAR 蝶々に足を運んでくれました。
ありがとうございました。

#歌舞伎町 #乾杯 #大阪 #グリコ #たこやき #なんでなん #bar #蝶々 #game #酒豪 #感謝 #新宿 #remy #rose #風林会館 #b1

風林会館
3

可愛いドレスと可愛いヒールを見つけました♡

ブラックかホワイトで悩むしブラックかグリーンで悩む(つд⊂) 最近、新しいドレスを買ってないから新しいの探したいな♪

今日は20時~出勤します!!
#sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き #ドレス #dress #新しいの #欲しい


2

雨降ってきた( ´•̥ו̥` )
お店が終わる頃には止んでるといいな♪
今日は21時~出勤します♡

#sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き #出勤


1

誕生日後は#ジェントルマンズクラブ#歌舞伎町#ひな 店前同伴😂💗吟も久々で最高でちた(=∀=)#風林会館#BAR#蝶々#オープン祝い#おめでとう happy続きな日でした♥️🤘あと祝で色んな人から祝ってもらってお家までプレゼント🎁贈ってくれたり皆の優しさに終始涙(T_T)🎶幸せ!もっと努力が必要だし頑張ります👠今年最後の帰省してあんちゃんにも祝ってもらいねーねからまたプレゼントでゲームもらった。もう感謝でしかないから恩返ししてゆきたい#キャバ嬢#最後の努力#やるときはやる#ゲーマー#オタク#アニメ#二次元#らぶ#新宿#東京#自撮り#followme#キャバクラ#夜の世界#任天堂#Switch#マリオオデッセイ#げっとん#happy#クリスタル#オーパスワン#バースデー


3

お昼は部下と歌舞伎町の風林会館にある「パリジェンヌ」に久しぶりに行ってきた!
俺は、特上ロースかつ御膳で、かなり豪華なランチ(笑)

評価として→味★★★★★、価格★★☆☆☆、雰囲気★★★☆☆ #ランチ #歌舞伎町 #風林会館 #パリジェンヌ #特上ロースかつ御膳 #かつ大好き #オススメ #美味い #日本 #japan #東京 #喫煙可 #評価は個人的な評価です

パリジェンヌ
0

東京で打ち合わせだったょん♡
終わってからbarのオープン祝いへ㊗️
@barchouchou
おめでとうございます😊💕
からの、超有名なひろみオーナーに
お会い出来るなんて😢💓
超絶嬉しかったです!!
#bar
#オープン祝い
#蝶々
#風林会館
#ひろみオーナー
#お初です
#おかま会❤️


3

昨日は営業後にライムちゃんと酉の市に行ってきました♪

そしたら茶屋の女の子にいっぱい会ってびっくり(๑°ㅁ°๑)‼️
楽しかったです♡

#sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き


1

久しぶりに撮影してきたよ🙋❣️
ぼちぼちだな🤔w
修正の力に頼るのみだ(`•ω•´)←
今からお仕事がんばります👏
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#撮影#宣材写真#ルライン#風林会館#今から出勤


1

今日は酉の市からの#PESCA あきらくん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾からの#風林会館 地下1階🦋BAR 蝶々🦋
(@daikii1104)シャンパン開けるときおもろい。💓元親さんありがとうございました💓👻
解散~と思ったら別のお客さんが部下と飲んでるから来て~てことでまた#酉の市(#花園神社)へ(。ì _ í。)
自分指名の人に何人か遭遇して吹いた😂😂
#ジュネス のしずかちゃんいて一緒に写真とったよん!⊂(◉‿◉)つへへ💓

#東京#新宿#歌舞伎町#フォーセンス#キャバ#キャバ嬢#キャバクラ#日向かおる#かおるやま#ショート#ショートヘア#お祭り#的屋#楽しかった#飲み会


1

今日は22時から出勤しました♪

ヘアメイクさん2人にヘアセットしてもらったよ(´∀`*)
#sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き#ヘアメイク #ヘアセット #出勤


2