#食べてない

Instagram photos and videos

食べたな?食べてません!
…口の下についてますから、ヨーグルト😂🤣😊 I haven't had anything.,.
What's on your under lip? You have a yogurt beard😂🤣😉 #食べてない #食べてないけど
#かわいい
#いぬすたぐらむ #いぬ #あごひげ
#口になんかついてる
#ヨーグルト #面白い犬

#dog #funnydog #yoghurt #beard
#cute #lovely #lovelydog


0



台風さん🌀❗️
これ以上悪させんと
去っとくれ😣
非難しなくて
ええようであれ〜🙏
.
昨日買った
マスカラのオマケに
コアラのマーチ🐨(笑)
.
マスカラコアラが
入ってるらしい(笑)😂
.
まだ…
食べてないねん😅
.
.
#台風 #怖っ #昨日 #マスカラ #買った #オマケ #コアラのマーチ #マスカラコアラ #入ってる #出会うと #ハッピーが #続くらしい #まだ #食べてない #(笑)


3

Mybirthday cake🍰
.
.
.
TwitterとかLINEとか色々
ありがとうございました🤤💗
#ちょこれーと #けーき #お腹いっぱい #で #食べてない #seventeen #いいね返し


0

スーパーにあったの✌️
美味しいよねー😋
パプリカ😬
野菜最近食べてない😢食べんと太るー😩
食べよ。
#パプリカ
#太る
#食べてない
#美味しい
#食べよ
#自分が #単純 #すぎて #やばい


0

キャバ嬢みたいって言われたけど
ルセットでバリバリショップ店員
してた時の写メです⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️︎ 気持ちが今までに無いぐらいの
どん底にいるのでどこかへ行きたい〜
どこへも行けない〜
夜景でも見に行きたいなぁ。
ビクドンのおっきいいちごみるく飲みたい
だれか連れてってくれ〜〜って感じだけど
友達少なすぎて連れてってくれる人いない( ; ; )

#ストレス #溜まってる
#気持ちがどん底
#気分転換 #したい
#できない #明日から
#憂鬱な5日間
#嫌すぎて #倒れるかも
#精神崩壊
#ご飯 #食べてない


0

今週もはま寿司~🍣台風のせいか空いててお皿もたくさん回ってた(笑)お昼に美味しいラーメン食べたし前回と同じだったのでラーメンはパス😊そしたら息子が食べないなら食べようかな~って😋写真だけ撮りました😁家飲みはもぎたて24時間のりんご~😍また明日から頑張ろうっと💪
#晩御飯
#はま寿司
#豊明市
#荒節醤油ラーメン
#食べてない
#台風きてる
#雨すごい
#家飲み
#缶酎ハイ
#もぎたて24時間
#アルコール度数高めが好き
#りんご

はま寿司 1国豊明店
3

🍵無かったことにしてくれる気がしてつい飲んでしまう🍵😅
ジャスミン茶はお風呂のお湯(バスクリン入り)を飲んでるみたいで苦手だったけど最近飲めるよーになった☺️🌿🍵
特茶のジャスミンは初めて見っけ🌿💕


#特茶#ジャスミン#伊右衛門#福寿園#無かったことになるお茶#食べてない


15