#食べ過ぎ Instagram photos and videos

5.6キロ
30分切れた〜!!
だんだんスタミナついてる。
ただ体重は変わらず
#ランニング
#ジョギング
#食べ過ぎ
#ラーメン
#甘党


0

久々の遠征➳♡゛
.
今回は福井の中を400㌔位走り回った( Ö )運転してる時間ながすぎぃ!!今までに行ったとこないとこをまわってきた♡
.
うん、やっぱり福井県大好きだわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
.
ご飯も美味しいし、人も優しいし✧‧˚
.
やっぱり食べ過ぎるよねー旅行行くと( ˙-˙ )
.
今回のホテル映りきってないけど、広すぎて最高だったぁ*ˊᵕˋ*
.
最終日に綺麗な青空になって良かったぁ!!綺麗な空気吸ってちょっとリフレッシュできたかなぁ(๑•̀ •́)و✧まぁまた新たな考え事出来たけど...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
でも総合的に素敵な旅になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
.
#ayuday #福井 #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #海鮮 #蕎麦 #天ぷら #恐竜 #旅行 #旅 #滝 #神社 #神宮 #海 #食べ過ぎ #天一 #空 #帰宅


0



ゆいたんとおデート♥
おいしかったけどお腹いっぱい

#ゆいたん #お久しぶり #おデート
#高槻バーガー #食べ過ぎ #でぶ


0

久々に社食😄✨
­­
ミニ­­他人丼
イカフライ&ヒレカツ
みそ汁
­­­ た、たべすぎたぁー­💦
お腹( >Д<;)クッ クルシイ・・・
­
­
#お昼ご飯
#社食
#食堂
#ミニ丼
#フライ
#食べ過ぎ
#苦しいw ­­


0

.
「失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない!」
.
.
尊敬するバスケットボール選手、マイケル・ジョーダンの言葉
.
.
「まさにこれだ!」と言える一言
.
.
今の環境から抜け出すから自分を変えることができる
今の自分ではできない「不可能」に挑戦するからこそ、壁を打ち破ることができる。
.
.
行動だけが答えを持ち
挑戦だけがヒントに歩み寄る
.
.
【そうやって「環境を変える勇気」を持つこと】
.
.
挑戦しない人は言います
「やめときなよ」って
.
.
ですが、その「やめときなよ」と言った人が
あなたのその後の生活を保障してくれますか?
.
.
そうではないですよね?
そして、あなたは今誰の為に生きていますか?
誰の夢を追っていますか??
.
.
ここ!!!
まさに今この記事を見たこの瞬間からで構いません!
. 【自分の為に生きてください
 自分の夢を追いかけてください
 自分と話し合ってください】
.
.
ありのまま、自然のままの自分で生きていきましょう!
「今、この時」から誰かの為に生きるのはやめましょう!
.
.
それでもいきなり変わるというのは難しいもの。
まずは環境を変えること。
.
.
もしその方法が分からないのであれば私に相談してください。
ワクワクする様な
好きな時に好きなことをする生き方をご紹介します。
.
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達900人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
.
#楽しすぎた #最高でした #帰省中
#通天閣 #北千住 #楽しみ #ハッピー #中之島 #名駅 #天文館 #肉バル #明日は #華金 #l4l #在宅 #webstagram #浅草寺 #自由 #お台場 #スムージー #新宿 #食べ過ぎ #酔っ払い #六本木 #カメラ好きな人と繋がりたい #平日 #横浜中華街 #お誕生日会 #神保町 #一人暮らし


0

今日は、友達らと家庭教育公演会に出席してきました✨✨
とてもタメになった有意義な時間✨
3人とも終了後、反省😅
絶対ダメ❎な事を言っていた、ダメ🙅🆖⤵な親達でした😅
これを機に、
今日から言葉掛け大事にしていこう✨✨
と誓う❗私達でした😊
でも、いつまで続くか😅
その後はlunch🍜
悩みに悩んだ結果、3人とも同じ期間限定を食べるとゆう。
その後もの足りず、パンケーキを食べに行くとゆう。
#家庭教育 #公演会 #言葉掛け #言葉掛け大事 #反省会 #ランチ会 #ランチ #うどん屋 #期間限定 #期間限定に弱い #明太子 #うどん #パンケーキ#食べ過ぎ


0

今日のランチはバイキング😘

ついつい食べすぎちゃう😆

#お昼ご飯#パスタ#サラダ#ランチ
#ピザ#食べ過ぎ


0

おやつ

aiaiさんのpicを見て、シナモンの言葉の誘惑に負けて.... お好み焼きの後マックへ🚙

シナモンメルツ美味しかった
p(^-^)q

私はもっとシナモン多くてもいいかなぁ〜(^^) 今日は得した気分(*^▽^)/★*☆♪ 15時からコーヒーs無料って
やったーーーっ☕

シナモンメルツ....メルツってどーゆー意味?

メルツ....モルツのほうが好き🍺
#シナモンメルツ#メルツ#シナモン#デザート#おやつ#ダイエットは#美味しい#マクドナルド#マック#マクド#picの誘惑#美味しそうなpic#香川県#高松市#うどん県#食べ過ぎ#食いしん坊#food#JAPAN#happytime#happy#コーヒー#珈琲#coffee#カフェ#cafe#マックカフェ


1