#食パン

Instagram photos and videos

#食パン#パン#bread#乃が美#instagood#🍞#yummy#手作りパン#instafood#foodstagram#food#朝ごはん#手作り#おやつ#cooking#朝食#天然酵母#hungry#おいしい#トースト#かわいい#カフェ#朝ごパン#サンドイッチ#맛스타그램#foodporn#today#l4l#美味しい#sandwich

Hashtags #食パン for Instagram

自分用に…


最近のる回数が増えてからパスケース欲しいなー…っとふわふわっと考えてたんだけど、パンの形で作ってみよー…で作ってみました🤔🍞‼️


厚めのフェルトを2枚入れて作りました🍞
カードが落ちないかなー…と不安なのでカード入れの上にもカバーを付けようかな…?
形もあんまり可愛くないかも…とか
もし落ちた時にわかるように鈴つけよう…とか色々反省点が多いけど…
しばらく使ってみようかな…😅


もし気に食わなかったら何か買うか…また違うのを作ろうかな…🙄


#ハンドメイド #毛糸 #コットン #食パン #トースト #パスケース #手作り #handmade #cotton #toast #パン #🍞 #passcase #かわええ かのー?


0

おばあちゃんからのお土産✨食べて感動🍞✨
#乃が美 #高級生食パン #食パン #たまプラーザ


0

2017.11.19
*
初めてのhalutaのパン☻
今朝は窓を開けると最近とは違う冷たい空気に包まれて
いよいよ冬の到来だと実感。
寒いのは苦手なのになぜかワクワクして
上着だけ羽織ってそのまま外へ飛び出した❄️
*
たくさん探したコート、先日ついに手に入れました。
カシミヤ入りであたたか。
このタイミングでそれもなんだかとても心強い。
冬に向けたあたたかなお買い物。
だから寒さにもワクワクできたのかも◎
*


1

食パン専門店増えたよね🍞
そして
それぞれ美味しい!


パン好きには
たまらないー(๑˃̵ᴗ˂̵)


#りんごろdeliciousブ
#japan #osaka #大阪 #豊中 #パン屋 #食パン専門店 #食パン工房春日 #パン巡り #食パン #パン部 #豊中パン屋 #岡町


0

𓅟


1

近くまで行ったので「乃が美」
の食パンを🍞☺️

なんとか買えた✨
焼かずにそのまま食べるのが最高😋
#乃が美
#食パン


2

.
今日は、突然思い立って難波の
@shokupan_sakimoto へ!!
高級と付くだけあって、お値段はするけど楽しみ~(o^^o)
.
あとパン屋でカード決済が出来るっていうのも良いところ~ヽ(^。^)丿

#パン #食パン #food #foodie #foodstagram #yummy #foodnetwork #foodporn #foodpics #غداء #pranzo #cibo #comida #almuerzo #lebensmittel #mittagessen #aliments #almoço #обед #питание #먹스타그램 #음스타그램🎶 #맛스타그램 #instagood #オススメ #高級 #bread #namba #good

高級食パン 嵜本
1

実家近くにある、乃が美の食パン🍞うまうま😬
母から貰ったのは有難いんだけど… 大家族だからって4斤はきついんですけど😅賞味期限4日😂😂
✩︎
✩︎
#乃が美 #食パン #生で食べれる食パン #美味しい #yummy #맛있는 #hungry #デザート #today #디저트 #yumyum #ig_japan #Instagramjapan


0

バナナ餡とチョコのマーブル食パン🤤
冷凍してたスイートポテト餡を解凍したら、
バナナ餡だったので、急遽変更して
チョコ入れて食パンに。
きみら、色合い似とるねんて。
生地がおいしいなあ、これ春よこい?とか聞き出すおかはん。粉の名前覚えだしてる…
.
さて、用事終わったし今からパッキング〜
.
.
#手ごねパン#手作りパン#おうちパン
#食パン#マーブル食パン#チョコ食パン
#おうちカフェ#取り出し失敗しなかった
#わたし失敗しないので
#homemade#homebaked#bread
#sweet#whitebread#banana#chocolate
#bananaflavoredbeenpast#yesyum


0

2017.11.19 日
この間オープンしたばかりの
高級食パンのお店✨✨
🍞『高級食パン嵜本』🍞

チーズタルトPABLOの
オーナーさんが手掛ける
新ブランドとしてオープン
したそうです✨

食パンの種類は
☆極美ナチュラル食パン☆
☆極生ミルクバター食パン☆
があり、気になっていた
ミルクバターの方を買って
みました♬
家まで待てなかったので
お店を出てからすぐ
パンに食らいついたのですが、
食パンのイメージで食べたので
しっかりとした甘さに
びっくり‼️
これが食パン❓❓
思うぐらい美味しくて💕
何もつけなくてもホントに
このままで美味しい❣️

次はナチュラルの方を
食べてみたいな😊


今日は気温も低く
外で道行く人にお店の案内を
されていたスタッフの
お姉さんも風に吹かれて
寒そうでした🍃
労ってあげてくださいませ🙆

#食パン#高級食パン#高級食パン嵜本#極生ミルクバター食パン#嵜本#PABLO#パブロ#ふわふわ#パン#難波


0

先日、コロンバ 本店にお茶しに行った際に、帰りに杵つき食パン🍞を買い、美味しく頂きました♡😋🍴💕 コロンバはランチ☀️🍴もできてお茶☕️もできて美味しいケーキ🍰も食べれてパン🍞も売っててスゴい❗️❗️😆⤴️⤴️ 最高の場所です😂🎶💟✨ #コロンバ本店 #コロンバ #食パン #杵つき食パン #食パン

コロンバ 本店
0

パンの写真決めるの遅すぎな自分笑
それほどこだわりがあるのーです!笑
今日は久々にゆっくりな休日~~
#手作りパン #手作り#パン#手ごねパン#自家製酵母#クッキングラム#食パン#instagood#instafood#cooking#bread #happy


1

🍎🍎🍎
.
Apple jam 🍎
.
紅玉りんご🍎でジャムを作りました🤗
.
ホームベーカリーで焼いたパンで朝ごパン🍞💕
.
.
私は疲れが溜まってくると、自分を見失います。
人の反応が気になり始めます。
.
そんな自分の状態を無視して放っておくと、今度は被害妄想に陥り出します。
.
そうするとインスタも気になり出しちゃうので、そんな時は一切見ないようにしてて…
ちょいとご無沙汰してました🙇‍♀️
.
そんな中、叔父が入院したと聞き、昨日、旦那と一緒に仙台までお見舞いに行ってきました🚄
.
目的はお見舞いだったんだけど、それを口実に松島を観光したり🍁美味しいもの食べたり🍣💕
.
楽しく遊びまわってたら、病院に着いたのがなんと夕方5時過ぎになっちゃって😅💦(笑)
.
でもうんと楽しいエネルギーを纏ってお見舞いに行ったほうが、叔父さんも喜んでくれるかなぁ…って思ってね✨✨
.
案の定、叔父さんは泣き出さんばかりに私たちの訪問を喜んでくれました💖
.
はっきり言って、叔父さんの病気は重篤なんです。先がもう見えない…💧
それなのに、元気たくさんもらえたよ💪🏼✨ありがとうありがとう❣️って何度も言ってくれて。
.
日帰りだったけど、本当に行って良かった😊
暗い顔して不安な状態で行くより、まず自分がたくさん楽しんで満たされた状態で行って良かった✨✨
.
反対に私の方が、叔父さんから元気をもらえたよ😊💪🏼
.
そんなことを感じました💖
.
.
#朝ごはん #朝ごパン #朝食 #おうちカフェ #ホームベーカリー #食パン #ジャム #手作りジャム #りんごジャム #りんご #ファイヤーキング #ジェダイ #ミルクガラス #アメリカンビンテージ #叔父さん #元気もらえた #ありがとう #breakfast #instabreakfast #bread #jam #homemadejam #applejam #apple #fireking #jadeite #americanvintage #milkglass


0

月曜の雑貨とチャイ へ。ニコノパンさんのパンを食べたくて、頑張って待ちました😁💦寒かった〰️
待ちばんごう40番目やっとこ買えて、食べたかった苺と生クリームのサンドも買えました(私で完売かな)💗生クリームがしつこくなく美味しかった😋✨他のパンも、玉子サンド、栗のタルトやカボチャとくるみパン、食パンにあとは名前忘れましたが、とっても食べるのが楽しみっっ😆⤴️💓
#堺市#白鷺 #月曜の雑貨とチャイ #ニコノパン #苺と生クリーム #玉子サンド#栗のタルト#カボチャとくるみ#食パン#パン大好き


0

.
.
いまさら昨日の朝ごはん.
寝起き腰痛がひどすぎて今朝はさぼった◟̽◞̽ ༘*.
.
ぷるぷるな食パンを入手できたので、トーストせずにサンドイッチ☺️︎.
娘もロールサンドに.
パン耳の方が食いつきよくてロールサンドは投げられた...
.
娘.
南瓜豆乳クリームのロールサンド.
茹で卵のコーンクリーム和えに青のり.
ツナ、ブロッコリー、トマトの胡麻和え.
豆乳グルトにバナナ、南瓜クリーム、きな粉.
.
夫と私.
サンドイッチ2種.
・生ハムと卵.
・ツナとトマト.
プチトマト.
サルシッチャのサラダ.
ヨーグルトにバナナときな粉.
珈琲とディカフェ珈琲.
.
.
娘ちゃん、お名前を呼ぶと手を挙げて「あーー!」と声を出しパチパチするように☺️︎.
かなーり気まぐれだけど、やってくれると嬉しくてついつい何度も繰り返してしまう♩.
.
.


3

最近の趣味はお料理❤️和洋中、おやつ、デザート、パン、なんでも作ります👌
食べてくれる人、一緒に作ってくれる人、随時募集中です(о´∀`о)✨
こんな趣味が持てるのは、積み木が趣味の1人遊び上手な息子のおかげですな💕
#イタリアン#和食#ミートパイ#ミニパイ#和栗のプリン#ピザパン#ハートのエピ#食パン#早朝から積み木するまさはる


0

もっちりベーカリー購入しました〜(≧∇≦)
ラス1だった~~~(●´ω`●)
出たのは、食パン!!!!
第二弾楽しみー😊😉
#もっちりベーカリー#食パン#低反発#かわいい


0

やりたかったことやります!
乃が美の食パンそのままちぎりぐい🍞🍞🍞
あんまりやったことないから消化不良の動画になってしまった…😅💦
:
:
:
:

#パン#パンだいすき#食パン
#乃が美 #生食パン
#おいしい#グルメ
#bread
#グルメな人と繋がりたい
#グルメ動画
#動画
#lifestyle
#🍞


1

【本日もパン】相変わらず焼いてますよ〜#食パン
#せときらら
#ゆめちから
#ルヴァンリキッド
#小麦胚芽
#パン


1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乃が美さんの生食パン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
運よく貰えました。
とうやら今は2ヶ月待ちで
お一人様2本までらしいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早速食べますよ 🤤🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実家から大量に荷物が届きありがたい限りです。
ありがとう♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃が美 #乃が美はなれ札幌店 #食パン
#🍞 #맛스타그램 #음스타그램 #빵스타그램 #맛집 #맛있다그램 #배부름 #먹스타 #디너 #일상기록 #식빵 #저녁식사 #온더테이블 #onthetable #breadshop #bread #パン #breadporn #igfood #foodstagram #foodporn


0