#食器棚

Instagram photos and videos

#食器棚#キッチン#マイホーム#インテリア#無印良品#キッチン収納#カップボード#暮らし#収納#ナチュラルインテリア#台所#シンプルライフ#kitchen#diy#整理整頓#ダイソー#模様替え#リメイク#シンプルホーム#北欧インテリア#新築#無垢の家具が出来るまで

Hashtags #食器棚 for Instagram

.
.
「食器棚大掃除」
.
スマホをiPhonexに変えました。
少しは写真がキレイになったかな(。-人-。) 。
.
食器棚の食器全部出して一部の食器を見直し拭き掃除。
.
縦置きと横置きにしている食器棚。
.
毎日使うものは手前に。
.
スッキリしました。
.
.
#キッチン#食器棚#食器整理#100均#ダイソー#タワー#tower#整理整頓#整理収納#おかたづけ#収納#収納術#収納方法#収納アイディア#uedmkk収納


0

.
.
こんにちは。
.
.
食器棚のお掃除と収納の見直しをしました。
.
とりあえず、食器棚の引き出しに入ってる物を少しづつ出して洗えるものは洗いました。
.
.
pic①生活感満載でしかも出し方が雑すぎ💦
物が多過ぎて後ろのワークトップまでグチャグチャ…。
.
pic②#無印良品 の整理ボックス等は食器用洗剤で洗い#パストリーゼ で拭き上げました。
.
pic③④炊飯器を置いてる所は固く絞ったマイクロファイバークロスで拭きました。
その後、炊飯器はパストリーゼで拭き掃除。
.
pic⑤家電製品も動かし固く絞ったマイクロファイバークロスで拭き掃除。
.
pic⑥⑦⑧⑨では、収納下手な私……。
生活感満載の我が家の食器棚の引き出し部分をご覧下さい。
.

pic⑩収納下手な私ですが隠せば分かりません😌
.
今回お掃除しながらやっぱり収納ケース等は統一した方が綺麗なんだと改めて思いました。
今は無印良品の物や100均の物とバラバラなので無印良品週間の間に買い替えてみようかと思います(財布の中身と相談しながら…)
.
.
お見苦しいpicですみません。
.
#食器棚 #食器棚収納 #お掃除 #無印良品 #ウォールナット #パストリーゼ #物が多過ぎ #収納下手


1

20171123 食器棚欲しい方いませんか⁉️😂
.
交換するので欲しい方…
お安く売ります😅
.
もう25年くらい使っていますが
元々お高い物で…
かなりしっかりした作りです
ほとんど傷もなく綺麗に使っています
.
#食器棚 #お安く売ります #30万円弱 #広島府中の家具


7

食器棚に映る庭の楓(カエデ)。
今年は綺麗に色付いてくれた。

ありがとう。

コーヒータイムにパシャリ。

#りふれくしょん
#紅葉
#キッチン
#自宅
#食器棚
#鏡面仕上げ

Kobe-shi, Hyogo, Japan
3

おはようございます·ᴥ·

しばらくぶりです⸝⸝⸝⸝♡😭


生活環境が変わって1ヶ月過ぎました(›´A`‹ )
この生活も残りもう少し!!
頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ・
インスタを開く時間もなかなかとれないので皆さんのところにも行けてなくてごめんなさい🙇✨

変わらずフォローして下さってる皆さま、新たにフォローして下さった皆さま、本当にありがとうございます🙇💕
今日はうちの食器を1部、撮ってみました👀✨
何気に初めて載せました。

普段使いはほとんどiittala。
ティーマシリーズ。

丈夫でシンプルでおまけにお値段リーズナブル👍
普段使いには持ってこいですね☺️👍✨

marimekkoのラテマグは先日のお誕生日に親友が持っていなかった2色をプレゼントしてくれて4色揃いました。💕

器はもともと大好きだけどこれはまた特別な器になりました。💕一生大事にします☺️✨

年末までに食器の断捨離もしようと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
・ ・
#家#マイホーム#器#食器棚#LIXIL#ティーマ#iittala#カステへルミ#ARABIA#marimekko#ラテマグ#プケッティ#OXO#サラダスピナー#HASAMI#マグカップ#お皿#収納#ACTUS#北欧#北欧インテリア #アルテック#鍋つかみ#無印良品#器好き #シンプルホーム#シンプルインテリア


1

食器棚の取っ手を、欧州製の高級インポート取っ手に付け替え☺️✨
「食器棚の色を塗り替えて、購入した取っ手をつけました。
元々はシンプルな物でしたが、素敵な取っ手で見違えました」と、嬉しいお声をいただきました❤️
-
-
《商品名》
kth-j094 亜鉛合金取っ手〈古代ブロンズ〉
kth-k001 亜鉛合金取っ手〈光沢真鍮古美〉
-
《引用元》
http://knob-handle.jp/contents/knobcustomer/20150406_01/
-
#取っ手 #ハンドル #食器棚 #日曜大工 #リフォーム #handle #DIY #引き出し #家具 #DIYパーツ #模様替え #アンティークイヤリング ィーク #リメイク #プチリフォーム #インポート雑貨 #欧州 #インテリア


0

食器棚

家族3人分の食器をおさめています。
IKEAの派手なプラ食器は
子供が遊びにきた時用。
来客用食器はうつってないですが
食器棚の下の棚に収納しています。

結婚した当初に白い食器に
統一したけど、和食に合うお皿がないので少しずつ入れ替えしていきたいです。

#クリチコ
#食器棚
#シンプルライフ
#シンプルライフに憧れる


0

.
〜マイホーム計画〜🏠
今は賃貸アパートの為
洗面もそこまで広くなく端っこの方や洗濯機の裏は
掃除ができてません😳
引越し時おそろしやー😱
新居では洗濯パンをつけませんでした!
そこで!ずっと気になっていた洗濯機置き台!!
調べ始めて迷子状態😂😂
キャスターは動かせれるけど振動に弱く
地震時に危ないなど買いてあって💦
ふんばるマンにしましたって方が多かったです
はたしてどちらがいいのかなー?
使ってる方、これから買う方教えてくださいー!!
#洗濯機置き台 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #一軒家 #新築 #ふんばるマン #パモウナ #食器棚 #食器棚譲ります


3

.
.
2017.11.23(木/祝)
.
15年使ったオーブンレンジが
新しくなりました✨
夫に修理してもらいながら
長く使っていましたが
とうとう壊れてしまって💔
.
《 条件 》
国産メーカー
小さめサイズ
取っ手が上
あたためとお菓子作りができれば良い
本体が白いもの
.
以前と同じHITACHIにしたから
操作ボタンの音と
出来上がりのメロディーが
同じで 落ち着きます🎵
.
見た目もすっきりで
使いやすいです◎
コンパクトサイズで
ターンテーブルのにしたから
めっちゃ安かった👏🏻 ←重要!
.
これからまた
なるべく長く使えるよう
大事にしていきます😊
.
.


1

.
2017/11/23 ☀️
.
昨日の雨から一転、晴れの祝日(^^)
.
シンクと食器棚の隙間に作った棚を
茶色から真っ白に塗りなおししました(﹡ˆˆ﹡)
真っ白けっけでお部屋が広くなったかな。
.
.
朝食済ませて、食器拭いてリセット完了〜
.
.
...電気釜の色がシルバーって...
なぜこの色を選んじゃったのか...(´·_·`)
早く壊れないかな...(・_・;)
.
.
さ、年末に向けてお家の見直し、
大掃除しよう。
.
#台所#キッチン#食器棚#食器棚リメイク#ナチュラル#シンプルナチュラル#ナチュラルインテリア
#賃貸キッチン#賃貸暮らし#賃貸インテリア


0


.
おはようございます☀️
.
毎朝寒くて起きるのが辛い💦
.
最近、無印のベンチをキッチンに置いてます♩
子供たちが手を洗うのに踏み台に使ったり、
私がちょっと座ったりしてます☺️
.
今日はこれから野球だ⚾️
.
.
.
.
#建売住宅 #建売 #キッチン収納 #キッチンインテリア #暮らし #ベンチ #北欧雑貨 #北欧ナチュラル #ナチュラルインテリア #スタジオクリップ #壁に付けられる家具 #電気ケトル #オール電化 #マイホーム #シンプルな暮らし #無印良品 #食器棚 #キャビネット #シンプルホーム #エプロン #キッチン雑貨 #カウンターキッチン #kitchen #マグカップツリー


4

遅めのDIY😶💕わら
我ながら上出来🤤💕わら
次は何作ろ🤔

#カラーボックス#食器棚#簡単#簡単家具#ダイソー#DIY


0

クロエ_あそこで寝たいなー。
とサブロウ待ち。
_
#人気スポット
#食器棚


6

今日は滋賀県栗東市F様邸にて食器棚の納品設置。

御夫妻と後輩さんにお手伝いいただき、
無事完了、ありがとうございます。

とても素敵な空間に相性バッチリに収まってくれました。

すごくカッコ良かった~❗️ #パワーウッドファクトリー
#無垢の家具が出来るまで
#食器棚
#カップボード
#オーダーメイド
#powerwoodfactory


0

#食器棚 #カップボード
#パモウナ #オーダー家具
入りました🙌🏾
あちこちとりあえず入れられるところに
押し込めてた食器たちの
定位置がやっとできました😭
まだ手探り状態です💦これからどんどん使いやすくしていこう😘
横幅のぴったり加減と壁とツラ揃ってるぴったり加減が気持ちよ過ぎ❤️
ゴミ箱隠すスタイルにしたかったからこちらにしました🙋🏾
ここにぴったりハマるゴミ箱探します🙋🏾
#ゴミ箱 #分別ゴミ箱 #コロコロつきゴミ箱 #収納 #キッチン #キッチン背面 #背面収納 #キッチン背面収納 #ゴミ箱収納 #引き出し #扉 #新築 #新築一戸建て #マイホーム
#マイホーム計画 #家づくり #タッチレス水栓
#RARARA収納 #RARARA購入品


4

.
+。* @nagi.kii_home さんのお宅のインテリア☆+。*
.
ワイン木箱+りんご箱でDIYされたという食器棚*
このキッチンの雰囲気にピッタリですね♪
アイデアとセンスで、自分らしい空間に✨
.
photo by @nagi.kii_home さん
. ───────────────────
【わたしのリラックス空間キャンペーン開催中 】
ただいまcreonアプリ内「フォト」にてキャンペーンを実施中!
ご参加は写真にタグをつけて投稿するだけで完了♪
.
*詳しくは @creon_diy プロフィールのURLをご確認ください。
───────────────────
@creon_diy では素敵なDIYの投稿を募集しています。ハッシュタグ #creon_diy でぜひ投稿してください!
素敵なレシピはご紹介させていただきます♪
.
#creon #日々のこと #りんご箱 #食器棚 #セルフリノベーション #家 #ワイン箱 #インテリア #暮らし #ナチュラルインテリア #リノベーション #マイホーム #暮らしを楽しむ #整理整頓 #キッチン収納 #模様替え #キッチンカウンター #ていねいな暮らし #おうち #ナチュラルライフ #シンプルライフ #日々の暮らし#丁寧な暮らし #カフェ風インテリア #カフェ風 #キッチン用品 #食器 #マイルーム


0

キッチンのタイル全面に
壁紙シールを貼り
出来上がりました♪

貼るだけで全然違うキッチンが
作れるので
本当におすすめです!

壁紙を替えてなかったら
また全然違うインテリアに
なっていただろうな…と
シミジミ🤔🤔 #賃貸#賃貸暮らし#賃貸インテリア#賃貸でも諦めない#インテリア#無印良品#無印#北欧#北欧インテリア#北欧暮らし#su_house#ドライフラワー#スタッキングシェルフ #食器棚#見せる収納#キッチン収納#ダイニングテーブル#楽天#ニトリ#seria#壁紙屋本舗#diy#リメイク#シンプルライフ#部屋作り#横浜#壁紙シール#壁紙#キッチン


2

キッチンの整理しました✨
年末に向けて少しずつお片づけ(^ ^)
放っておくといつのまにか増えてしまう食器。。。だいぶ処分したけどこう見るとまだあるなぁ💧

#キッチン #食器棚 #白黒
#モノトーン #インテリア
#モノトーン食器 #キッチン収納


0

2017.11.22(Wed)
先週納品されたキッチンボードがようやく少し片付いてきました。

とはいえまだまだなのですが、色々試行錯誤しながらもう少しスッキリ、見栄え良くしたい🌀

家電の色がバラバラなのも気になる要素です😭


#新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #一戸建て #戸建 #建売 #建売住宅 #キッチンボード #カップボード #食器棚 #louispoulsen #ルイスポールセン


0

こんばんは♪
.
明日は娘っ子のドッチボール大会。
雨が心配〜と思いきや夜中にはやみそうかな。
でも校庭がどうなんだろぉー。。。
.
.
#キッチン #kitchen #食器棚#ラブリコ#リメイク#無印良品 #いなざうるす屋さん


5

.
こんばんは☺️
#トースター を手放しました
お気に入りだったんですが、下の電熱線?が付かなくなり上だけ焦げる。笑
次々に家電が不調😿
引越しが多いと家電が壊れやすいのかな〜💧
動かなくなった掃除機は買い直しました!
初の#ダイソン !布団やソファの掃除もできて嬉しい😊
細かいゴミがすごい取れます
.
.
#どうぶつの森ポケットキャンプ
沢山のDMありがとうございます✨
もう少しお洒落なキャンプ場になったら友達になって下さい。笑
(続くかな?🙄


6

2017.11.22
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは。
こちらは雨が降っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のpicはキッチン後ろの棚です。
リセノのもので、食器や炊飯器、
トースターなどなど置いています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
近々整理したいところの1つですね。
また時間と体力があるときに、またできたらと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#キッチン #台所 #キッチン収納 #食器棚 #収納棚
#リセノ #一人暮らし #1人暮らし #ひとり暮らし
#ひとりぐらし #一人暮らしインテリア
#1人暮らしインテリア #ひとり暮らしインテリア
#ひとりぐらしインテリア #シンプルライフ
#日々の暮らし #毎日の記録 #記録用 #ミニマリスト
#ミニマリストになりたい #ミニマルライフ
#ていねいな暮らし #丁寧な暮らし


0

2017.11.12

本日は実家からの記念日祝いの豚しゃぶ&義母からのワインとブリーに舌鼓。美味しさ+親の愛にカンシャカンゲキ?‍♀️
.
日中はいよいよな旅の準備と、映画を一本。福利厚生でチケット激安。ありがたや??映画を観た後、敢えてすぐには感想を語り合いません。よっぽど素晴らしい場合は別ですけどね!
.

#暮らし#マイホーム
#サブウェイタイル#アイアン#古材
#キッチン#台所#kitchen#食器棚
#うつわ好き#器
#pippimopmovie#ラストレシピ
#vsco#vscocam#instagramjapan#ig_japan


0

2017.10.30

おはよう、月曜日。雨の週末が続きモヤモヤしていますが、曇天の土曜日には窓掃除とモルタル(無駄に4台もとめられる駐車場有り?)の高圧洗浄を。年末大掃除か少しは楽だな。今年は断捨離も終わっているし、帰省もないので、年末はのんび〜り過ごせそう。朝からクリスマスプレゼントの話しはしてるし、気が早いね?
.

最近、ブラックコーヒーがあまりすすみません…ラテ希望。レンジも間もなくやってくるし、この珈琲コーナーも移動になるかも。お気に入りですが、変化も楽しみです♡来年ですがね?きが早いってば。
.

#暮らし #マイホーム
#台所#キッチン#kitchen #食器棚#台所道具
#サブウェイタイル
#古材#アイアン#アイアン棚
#vsco #vscocam #ig_japan #instagramjapan


0